走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


相方、変態だ…Σ(ll゚艸゚ll)

2011.06.20 (Mon)

フルチンで外歩いてた……  Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)!!!























とか、

そういう変態じゃなくってね。

100キロのお散歩、相方と行ったんだけど

私は10キロ過ぎくらいからもう疲れてたのね。

それで、疲れる疲れないの話になって


相方、走ってるとき

スピード出すとそれなりに疲れるらしいんだけど

ジョグとか、ウルトラペースとかだと

100キロくらい走らないと疲れないんだってヾ(0д0∥)ノ

私なんて100メートルくらいで疲れてるのに~Σ(っ゚Θ゚;)っ

そんな人いるのかっ!?

みんなもそうなのかっ!?

変態じゃないのは、私だけなのか~(@_@)(@_@)(@_@)!?


クリックで更新頻度があがります。
今のところ、かなりの更新頻度です~ヾ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あ---
相方さんがフルチンで歩いてるとこ、お顔しってるからかリアルに想像してしまった~( ´艸`)プププ

でもあたしもちょっと相方さんよりの変態みたいで、jogとかだと結構いけちゃうかも!わかるわかる~!

でも姉さん。。。100Mははやすぎたってば。www

はじめまして

フルチンで外歩いていたら、このサイトにたどり着きました。。。
たのしそうなブログですね。
特にタイトルがいいですね。
再開していたんですね。

・・・・出遅れた・・・

で?なんの話?

またよろしく

フルチンで外歩けるなんて
自然に囲まれたいいところなんだろうな~
最近暑いから気持ちいいだろうな~

…ってナチュラルに受け入れてしまったよ。笑
私も変態なのか?

100km遠足、超楽しそう~♪♪

コメントもヘンタイだね・・・。
ヘンタイの集いブログ♪

私は普通だ~!!!!

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

σ(´Д`●)ぉぃらはピュアピュアボーイなので,ふるちんとかうんことか恥ずかしくて使えないです 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

旦那様,元気すぎて調査されるくらいですからねえ・・・
やはり,体が元気だと,他にも色々元気になるのかなあと [岩蔭]_・)ソォーッ

ちなみに,まみ公様のブログはσ(´Д`●)ぉぃらに元気をくれますわあ (⊃∀`* )エヘヘ♪

あなたも

まいどぉ(^o^)丿

自分も200mくらい走ったら疲れます(笑)

相方さんに付き合って100kmも歩くあなたも、へ・ん・た・いでは。

う○ことか、フルチンとか書いてブログ強制的に閉鎖させられないようにね。
さすがにこのキーワードでググっても1番目にはでませんでした。

◆chikaちゃんへ

え----
chikaちゃんもフルチンで外歩く
変態タイプだったのか( ´艸`)ムププ
で、リアルに想像したチンは、
もちろんデカかったでしょ?(*^m^*) ムフッ

◆9000さんへ

あ、どうもどうも
こちらはリアルな変態さんですねヾ(*´∀`)ノ
タイトル、よくほめられます(b'v`●)
徹夜で考えたんです'`ィ(´∀`●)ノ

で、なんの話かというと
ほら、この間9000さんに5万円かしたじゃん
その話だよ~

またよろしく(笑)

◆nachiちゃんへ

そうそう、こっちは緑に囲まれて
みーんなフルチンでぶ~らぶら…
ってそんなわけあるかーいv-306
でもこの歳になると、
裸で一番最初に隠すのは、腹だな~( *´艸`)

あ、nachiちゃんは、変態というか
もはや教祖だな(笑)

◆iwatobiさんへ

えええ
普通の人ドコドコ(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
いないよぉ~

あ、私だったヾ(*´∀`)ノ

◆さとっちさんへ

私も恥ずかしくてフルチンをひらがなで書くなんて
できない…( ●≧艸≦)  キャッ
そんなフルチンがさとっちさんに元気をあげているなんて…
いくらでも書いちゃいますわよ♪
フルチンサトチンフルチンサトチンフルチン
これでいい会社が見つかるよd(。ゝд・)

◆まいぞうさんへ

検索したんかーい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
一番にきたらちょっとイヤかも~(笑)
でもそのうちブログ強制削除される可能性はいなめない…
こんど閉鎖してたら、削除されたと思ってくださいww

ちなみに、100キロのお散歩は、
相方が私に付き合ってくれたんだよ♪
迷子になっちゃうから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
