走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


100キロの、お散歩の、お話だよ( *´艸`)

2011.06.19 (Sun)

ブログお休みしてる時だけど、
前に宇都宮駅(家から50キロくらい)まで電車で行って
家まで走って帰ってこようとして
すんごく暑くて38キロ地点でリタイアして…


先月は東鷲宮(埼玉)から家まで(約100キロ)
走って帰ってこようとして
54キロ地点でリタイアして…

だから今度は、
リタイアなしでゴールまでいくんだ!!(p`・ω・´q)

ってことで

金曜日に仕事終わってそのまま夜9時に出発!

そんなんだから眠いのなんのって…

途中、雨もいっぱい降ってくるし…

歩きながら寝ちゃうから

道端で何度も仮眠とったり

ご飯たべたりしてたら

帰ってくるのに22時間もかかっちった(ノε`*)ノ

雨降ってたからウィンドブレーカーのフードかぶってて
通りのウィンドウでチラッと見たら

moeyan.jpg

モエヤンみたいになってた(;ω;)

ずっと…モエヤンで歩いていたの…私…。(゚うェ´゚)゚。


それで、ずっと足痛かったんだけど

90キロくらいでは本当に歩くのがツラくて

歩くのがツラいから走るという

初めての体験をしました。

今までは走ってるのがツラくて歩いてしまっていたのに

歩くのと走るのでは痛いところが違くって

走るとラクーヾ(*´∀`)ノ


1日たって、

全身筋肉痛なんだけど、

背中がすごいのと

右膝の後ろのすじ?が痛いゾ(@・Д・@)??

これはもしや、筋肉痛じゃなくて

故障かも…━━(´・д・`|||●)━━!!!

今まで走ってても故障なんてほっとんどなかったのに

歩いて故障!?

il||li _| ̄|○ il||li

ヘコむわ~~


クリックで更新頻度があがりますのでお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(*¬ε¬*)もぉ~~!!

まみ公様,凄すぎてなんともいえません。。。
50km走ろうかなあとか100km歩こうかなあとさらっとしちゃうなんて・・・  でも,その行動力が魅力でもありますよねえ (*´∀`)クスクス

モエヤンとかめっちゃ久しぶりに聞きましたよ。。。あの格好はなかなかに衝撃的ですね ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

足大丈夫ですかあ???お大事にしてくださいよー
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

題名見て「相変わらずだなぁ」と思ってしまった。
モエヤンだったときは悲壮感漂ってたんじゃないのかな~。
それでもこのチャレンジ精神がまみ公さんのよいところです。
足、お大事にしてください。

そんな事、も…え~やん(^m^)
相方さんと一緒に走ってると思ってたら、相方さん以上の運動率(笑)
膝裏は結構長引くので、マッサージとケアをしっかりね。
ダンスにボウリングと、まみ公はセンスあるから、大田原でサブ3.5も狙えるはず!
ベビーができる前に悔いのないランライフを(^^)

復活早々何をしていらっしゃるの(笑)?

まさか磐梯はまた100kmに挑戦でございますか?

さすが

自分もたまに帰宅時に遠回りして帰ろうかなって日はありますが、さすがに100km歩いて帰ろうとは思いませんよ。
歩くのが辛いってよくわかります、フルマラソン走る前にウォーキングで42kmとか思って歩いていったら1歩歩く毎に筋肉痛になっていく感覚に陥りました(爆)

お大事にね。

◆さとっちさんへ

足、ヤバイです~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
筋肉痛だか故障だかわかんなくなってます~( ´艸`)
今日も朝から癒してくれてありがとうv-343
一日頑張れそうでーす!!♪

◆noahさんへ

あ、相変わらずおバカなのバレちゃいましたか~( ´艸`)
次は何をしようか考えるとワクワクしちゃいます♪
そのうち広島まで走っていきますから(笑)

◆ホシヲさんへ

相方と一緒に走ってたんだよ~ヾ(*´∀`)ノ
相方の方がチョコチョコ動くから
さすがの運動率だわ(笑)
ところでホシヲさん、私実は…
年々走るの遅くなってて…
今ではサブ5も厳しいかも~(>ω<、)

◆(●´ψ‘)『ぺ』さんへ

まだ(●´ψ‘)『ぺ』なの?(笑)
磐梯100キロ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ダメダメ、あれはコース的に65kmで
リタイアするようにできてるからww
出るかわかんないけど、
出るとしたら同じ65kmだよーん( ´∀`)

◆まいぞうさんへ

歩きでも距離あるとツラいですよねー!!!
ダレだ、歩きなら100キロちょろいって言ったヤツ…
誰も言ってないかー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
私も最後の方、足がツラくてツラくて
泣きそうだった(;ω;)
はやく復活して、また新たにチャレンジだ☆

わしも正月に17時間で100キロ歩いたぞ

◆ハンサムネコちんへ

17時間!!!
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
めっちゃはやい~~!!
仮眠なし??
仮眠なしでも私には17時間はムリだな~(;◔ิд◔ิ)
今度は18時間めざして行ってくる!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
