走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


お久しぶり~…からの

2011.06.16 (Thu)

お久しぶり~(oゝ艸・)。o○(久しぶりな感じで)

何の告知もしていないのに
ブログに訪れてくださった皆サマ☆

ありがとう、ありがとうーヽ(´∀`*)ノ

だからこそ、どうでもいいかもしれないけど
いちお

近況報告をしとこう

さ、みんなメモの準備~~φ(*'д'* )メモメモ


(´・ノω・`)コッソリ { 実は、走ってます。

今年の初め頃は
月に50キロくらいの時もあったけど

先月は250キロくらい走ったし

今月はまだ80キロくらいだけど、走ってるよ(*ゝノv・)コッソリ

ボウリングも頑張ってるよー!

始めた時はハイスコアが128だったけど

今のハイスコアは209

アベレージは130~140くらいだけど…。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


そんで、今はベビ待ちなので

レースにはエントリーしてません∵ゞ(´ε`●)

ベビできたらもったいないし。。。と

でも出たい大会が多くて、エントリーしちゃいそ(:.´艸`:.)

大田原マラソン、エントリー迷ってます。

めっちゃ近所なので、出なくても応援行きます(*`・ω・´)ノヨロシクッ

なので、みんなつくばじゃなくて

大田原に集合するようにね(キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!


それと、ベビ待ちのことだけど

不妊治療通ってるけど、まだできません・゚・(ノД`;)・゚・

いろいろ調べてもらったけど、異常なし!

相方に至っては、運動率がすごすぎて

学会で発表させてほしいって

体のいろんなところの距離をはかられたって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

手の、人差し指と薬指の長さとかが

運動率に関係してるとか、研究されてるんだって!

他にもな場所もはかられた見たいだけど…((*>艸<)[☆アヘ

長くなっちった!

マタネッ☆

これから頑張りますので、よろしくお願いします(*`・ω・´)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉ~!
相変わらずパワフルに
充実した日々を送ってますね♪♪

お元気そうで何より
相方さんの運動率が気になる!笑

おはよーございますv-238
やっぱり面白いわ~(ノ∀`)・゜・。
昨日コメントしたときに、にんにん~ござるの記事を読んで再度わらかしてもらったばかりだったんだけど(笑)

大田原いくよん♪
羽田から大田原ってとおいい?
ていうか、小倉から大田原って・・・どうやっていくんだ?

きゃ~~v-10おかえり~。
待ってたよv-343
元気そうでよかった~♪

私、相変わらずゆるランナー&ポンコツだけど
またこれからもよろしくね。




おくさ~ん
そういえば あそこんち当たったらしいわよ

エントリーしたらできるのでは?
そういうもんかも…よ…(=´∀`)人(´∀`=)
元気そうでよかったわ~

お元気そうで

まいどぉ(^o^)/

こうやってまたカキコミができて嬉しいっす。
なんか日常がネタみたいですね。

これからもどんどん突っ込んでいくのでよろしく。

ベビちゃんやって来るとイイね。

しかし運動率ってのも。

わ!まみ公さん、復活されたのですね~!!
わ~~い、わ~~~~い!!!

ベビ待ちかぁ。
私もそろそろ子をなさねばならぬ年頃なんだけど…いろんな意味で怖くて。。

奇遇だわ!
最近、「まみ公ちゃんどうしてるかな~?」
「ベビできたかな~?」って気になっていたところでした。
ブログおかえり~また楽しくマイペースで行きましょう!
よろしくね~♪

お帰り~
休み明けから飛ばしすぎの内容、素敵だわ。(笑)

おかえりなさいまし~。
ほんと、あの日のままのあなたが帰ってきたようです。
日々の楽しみが増えそうでうれしいです。
またよろしくお願いしま~す♪

運動率って( ̄▽ ̄;)
きっと元気がよすぎて通り過ぎちゃうのかもよ(笑)
せっかくいい感じで走れてるんだから、エントリーだけでもしとくべし。
しかし、スコア200オーバーした時のまみ公のはしゃぎぶりが目に浮かぶウ○コモラシタカナ( ̄▽ ̄)

お帰り~♪

運動率がきになる・・・・
またよろしく!

ヾ(・∀・`*【。゜+.オカエリ。゜+.】*´・∀・)ノ゛

何の告知もしてなくても,これだけの人がコメントを書く・・・ いかにまみ公様が愛されているかがわかりますねえ 感(┳∧┳)動 

ブログ,昔と変わらずに大変面白いですわあ♪ 元気なまみ公様と元気すぎる?旦那様との間には素敵な素敵なベイビーが生まれることでございましょう♪

その日を楽しみにしてますわあ ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!

お久しぶり~。
何をしてたのかと思えばボーリングですか。しかもうまくなってるし(笑)
うちの場合、海外旅行を計画していたらベビできたっけ(だいぶ前だけど)。なんかやろうとするとできたりするかもね。
いろいろ楽しみですね。

◆nachiちゃんへ

おお~!
私からパワフルとったら
ぜい肉しか残らんしのぉ~(笑)

相方の運動率92.6%v-352
あ、ちなみにブログで暴露してること
相方は知らないの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

◆chikaちゃんへ

おはよー!!☆
私からするとchikaちゃんの破天荒ぶりの方が
面白いわ~ヾ(*>∀<)ノ゙

大田原待ってるよんv-345
前泊でうちに泊まっていいよ~♪
小倉から大田原はね…
… … まずは玄関出て、
左にいってみよー!

◆★ponkoさんへ

ポンコツ~~~~ヽ(♡´∀`♡)ノ
おひさダネッv-343
ポンコさんも元気そうで、良かった~♪
こちらこそ、またよろしくね(*>ω<*)ワハ
あたいもゆるランナー!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

◆ハンサムネコちんへ

あらま!
あそこんちが~!?
でもあそこんち、筋肉痛で苦しんでるらしいわよ(>艸<*)
大人なのに、砂場で遊ぶからよ~。゚( ゚^∀^゚)゚。

◆しまねこさんへ

やっぱり~エントリーしようかなv-352
しまねこさんも元気そうでよかったヾ(≧▽≦)ノ
元気…しまねこさんの…
足の小指が…元気じゃない…(´・c_・`)

でもでも、またよろしくですッ♪

◆まいぞうさんへ

まいどぉ!

ベビ、ほんとはやく来るといいな♪
まいぞうさんはまいちゃんがいていいな、いいな♪

私のブログ、愛らしいだけでツッコむところは皆無だけど、
よろしくね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

◆きぐまさんへ

きぐまさん、おっひさ~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
きぐまさんも一緒にベビ活しましょ♪
ベビ活してると、はやくできてほしいけど
毎月の楽しみができるというか
待ち遠しくてワクワクするよ!!
ベビ活、一緒に語りたいなぁv-343

◆レイさんへ

わぁ、嬉しいなぁ♥(。→v←。)♥ ~~
レイさんがそんなに私を愛してくれていたなんて
知らなかった(*ノωノ)ぃゃん...
うそうそヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
また一緒に遊んでくださいね♪

◆さぶろうさんへ

ただいま~d(≧▽≦*d)オヒサッ♪

さぶろうさん…
セイシの運動率の話した後に
飛ばしすぎだなんて…( ●≧艸≦) キャッ
照れるぅ~~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

◆iwatobiさんへ

ただいまし~ヾ(≧∇≦*)/
うれしい言葉をありがとうv-343
スローペースになっちゃうけど
また仲良くしてくださいネッ+.+゚d(´∀`*)
チョコ チョコ チョコ

◆ホシヲさんへ

ゾウたん!!
おひさだ!!(*´ω`*)ポッ
エントリー、やっぱりしよっかな。
今月できなかったら、することにする!!♪

200オーバーはね、まだ3回しかしたことない。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハ

◆MJさんへ

MJさん、おひさですー!!
またよろしくお願いしますねヾ(*>∀<)ノ゙

運動率…気になる??^^
92.6%だったよーv-352
相方42歳だから、歳のわりにはってことかも!

◆さっとちさんへ

さっとちさん、おひさです~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
相変わらず癒し系なキャラ、ステキですv-352
また私を癒しに来てください!!♪

ベビができたら報告しますねヾ(*´∀`*)ノ

◆noahさんへ

noahさん、おひさですワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
ボウリングは週に1回は必ずやってるよ♪
毎週やってるのに、毎週筋肉痛になるのはなんで?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
やっぱり、レースにエントリーしちゃったりすれば
できちゃったり!?するかな♪
今月できなかったら、エントリーすることにするね!!

運動率かあ

きっと私はゼロだな(汗。

もしかしてマラソンも速いから、こいつも動きが速すぎるとか?キロ6分くらいにしてもらえればよかったりして(意味不明)

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

この記事は「ボウリング勝負、受けて立ちます!」ってこと?
声かけてもらえればマイボール持参で駆けつけます!
あ、ついでにうちで預かってるブログ村の幟も持参するよ(笑)

お帰りなさいませ~

お久しぶりです(^O^)待ってたよぉ~嬉しいよぉ♪
またドンドン更新してねっ!まみさんの笑えるネタ待ってまーす

◆城さんへ

ほんと城さん、意味不明(笑笑)
ゼロっていっても城さん仲良しの娘さんいるもんねv-343
今はゼロの方が、思いっきり浮気できるよぉ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

◆えせイタリアーノさんへ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
いやいや、この記事は
「ボウリング勝負、イタの野郎では相手にならんぞ」
ってことだよ( ´艸`)ムププ
毎週行ってるもんねーうふふ♪
のぼり、イタさんが持ってるんだ!?
レースに参加して、のぼりとイタさんに会いにいかないとな!

◆さえさんへ

おひさしぶりです~~♪♪(●^∀^●)♪♪
さえさん、ブログやめちゃったのかな!!??
404エラーが…・゚・(ノД`;)・゚・
ブログ、少しずつだけど更新していくので、
遊びにきてくださいねん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
