走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


平塚12時間走、遅いレポつづき…(ノд`@)

2010.09.21 (Tue)

私にブログの更新は



ムリなのかもしれない…!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


もう1週間以上経ってしまったけど
途中のままなので、書くけど
あの~・・・・・・・・・・・・・・・

今更~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
みたいな(*≧m≦*)

なので、サクッと簡単にね


レース前に、楽ラン@フクさん・みたけさんとも会えて
スタートも一緒に出来た

そして同じくレースに参加していた姫さんにも会えた♪

今更だけど、姫さん優勝おめでと~~♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪


それにひきかえ…

アタイ…


ビリ…………


il||li▄█▀█●il||li

ナイショで頼むよ…

1周1.7キロくらいで、
22周したところで足が攣りそうになったので

23周目は歩いていたのさ

そんで、リレーの中継地点あたりは混んでるから
そこだけ走ったのさ

そしたらビッキーンって足が攣ったのさ(´・ω・`)

レース中にまともに足が攣ったの初めてで…

走れなくなってちょっと休憩してたら
みるみるうちに吐き気が襲ってきて
グロッキーな乙女に…(o´_`o)

いつでもすぐに駆け込めるように
トイレの前でたそがれていたら

「あれ?」って・・

ハンサムネコちーんが再び登場

忙しい週末をおくっていたようで(笑)


その後、失礼にも
ワタシ、寝に入りました(>人<)

4時間くらい寝て

復活(*′ω`)b

今なら走れそうだけど
でももう既にチップ返しちゃったし
応援にまわりました(*´ェ`*)

5083684.jpg


8989888.jpg

応援♪ 応援♪ 楽しいな~

どららさんにも会えたし
デビルマンの素顔も見たし

そういえば、相方どこいったんだろ。

9898999.jpg

相方…

ワタシが寝てる間に走るのやめてたわβακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)

large.jpg

ホシヲさんも始発で応援に駆けつけてくれた
これからレースだというのに、本当ありがとね

いろんなところで名前を拝見しているぞりおさんとも
お話できたよ


私の走行距離、21キロくらい。 2時間40分くらい。

ダントツビリっす

いいよぉ~楽しかったからぁ~


次のレースは今週末、文の京12時間リレーだよ(*`・ω・´*)ゝ
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大丈夫!あたしの宮古島レポにくらべたら・・・(笑)

無理はダメだけど、まみさんのブログはあたしの元気のもとだから、時間があるときは更新よろぴくv-238

デビルマンの素顔は誰も見れないもん、
それだけで十分行った価値があるね。(笑)

走り出してみないとその日の調子ってわからないもんね。
お疲れ様でした。楽しめてよかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文の京ってdadyさんやる~ぷさんが出るグルグル走?

まだ暑いのにがんばりますなぁ

マイペースでがんばって~

ムフッ((´∀`*))

まみ公さんの大ファンとしましては,のんびりでもいいのでブログ更新していただけるとうれしいですわ♪ サインいただきましたら,ありがたく部屋に飾らせていただきます ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

レース中に痙攣はつらいですねえ。。。無理をせずに休まれるのが正解かと思います♪ デビルまみ公さんも気になるところですが (ノω`*)んふふ♪

今週末も12時間リレー。。。お体には気をつけて楽しんできてくださいませ │,,`・Å・)ノ))))))))+。'*.゚:。 ブンブン

そんな事言わないでお願いだからブログ続けて!
時にはだるいときもあるでしょ!!
まみ公さんのブログは自分の生活の数少ない楽しみなのだから!!
ランもそうじゃないすか。走れないときもあれば走りたいときもある!
ぬくぬくと続けましょ

またまたロングですね。そのスタミナには恐れ入ります。
今回は寝てしまったみたいだけど、次回は旦那さんともども頑張ってくださいね~。

デビルマミ公見たかった~。
ま、存在自体が悪魔だけど( ̄▽ ̄)
走る所が見られなかったのは残念だけど、元気そうだったんで何より。
しかし、あんたら夫婦は素敵っす。
いつまでも仲良くね~

更新♪
レポ待ってたよぉ~(*^^*)

まぁ、いろいろあるでしょうけど、まみちゃんパワーで まみちゃんペースで乗り切ってぇ♪
ずっと応援してるからねぇ~

って、週末は応援に行けないかもなので(;0;)
めっちゃ残念だけど、仕事忙しくても応援してるよ!!
DNFでも良いから頑張ってちょ(^∀^)ノ

あ~

デビルに素顔はないんだぞ~。

信じてるちびっ子と私の夢を壊したなぁ~~~

おのれ~~~

素顔・・・素顔・・・

あああ・・・

って、みんなのコメントと比べたら(゚∀゚ ;)タラー

すまぬ・・・

お疲れ様でした!

姫さんとも会ったんですね(*^_^*)
四万十で姫さんに会いますからまみ公さんの話で盛り上がります(笑)
ブログは続けて下さいね(^O^)/

私が平塚総合公園を後にして1時間しないうちに撃沈しちゃってたの?早すぎ~(笑)
でもあのリレーゾーンはクセモノだよね。心理的には絶対に歩きたくないし、路面が土に変わってボコボコしてる上りとくりゃ、私もあそこで1回攣りました。
追伸) デビルマンの素顔は、あのデビルマンの顔なのです。まみ公さんが見たのは、デビルマンの世を忍ぶ仮の姿なのです。

v-356コラコラ
デビルウイング取ったらいかんがな(笑)
空飛びたくても飛べられん!
実はデビルマンのコスチューム
俺も持ってるv-221

なぜ気がつかなかったのだろう!?

会場で写真を撮っていたのになんでまみ公さんに気がつかなかったんだろう!?

◆chikaちゃんへ

chikaちゃん、どどどどうしたの!!??
ブログめっちゃ更新してるじゃん~~!!
仲間だと思ってたのに(笑)
めざせ更新月5e-271i-278

◆レイさんへ

デビルマンは素顔もデビルマンだった(笑)
レイさんに会えなかったのが残念だ~i-240
でも、もうすぐ会えるかな?ワクワク♪
双子の忍者を探してくださいね~ww

◆リンちゃんへ

そそ、グルグル走るやつ。
でも私はリレーだからねi-278
12時間で10キロくらいしか走らなそうよi-261
リレーだから、マイペースというか…
ダッシュかもv-12

◆さとっちさんへ

多分、のんびり更新していくと思いまぁすv-343
さとっちさんが応援してくれるので…
嬉しくて泣いちゃいますわi-241
土曜日に文の京の会場に来てくれたら
サインe-283書きます(笑)
リレーも楽しんできますね~^^

◆yasuくんへ

yasuくんの生活の一番の楽しみはきっとfacebookだ!!
次が私のブログで、ランは…10番目くらいv-398
文の京、天気がちと心配だけど
ファンランで頑張ろね、ファンランで。
キロ6分でも許してね~~~v-14

◆noahさんへ

時間はロングだけど、リレーなので
走るのは多分10キロくらいですよ~i-278
次のリレーでは相方ともども
隠れ身の術でドロンします(笑)
意味不明…ww
レポで種明かしi-278

◆ホシヲさんへ

ホシヲさんと会ったときは、
元気になってる時でよかった~^^
せっかく来てくれたのに、グロッキーでは、ねi-229
夫婦、ステキでしょ!
特にオクサマが(●´艸`)フ゛ハッヨクイワレルー
また近いうちにどこかで(どこで?笑)会おうね~^^

◆てーいさんへ

おおう姉さん~v-352
てーい姉さんが頑張ってるから私も頑張らなきゃe-271
週末ももちろん待ってるよ~なんちて(*≧m≦*)
青の王子も出るし、会いたいでしょi-278
って、てーいさんと青の王子は
しょっちゅうお店で会ってるか(笑)
二人とも店員さんだしねん(*´pq`)
駅伝も、ガンバろねe-349

◆しまねこさんへ

でもね~~~デビルね~~~

お面とってもね~~~






顔がデビルだった(*≧m≦*)プププw

◆クスノキさんへ

あら、四万十で二人は落ち合うのですねv-343
まるで織姫と彦星v-352
そして四万十川は天の川(*/∇\*) キャ
クスノキさん、ロミヲと一人二役、大変ですね(笑)
って、四万十まであと1週間切ってるんですね!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
頑張ってくださいね!
私もその1週間後にウルトラ頑張ります♪

◆ショージさんへ

ショージさんも足攣ってたんだ(笑)
それでその記録、やはり曲者…(*≧m≦*)プププw

>デビルマンの素顔は、あのデビルマンの顔なのです。

あ、ショージさんなぜ知っているのです??
素顔も本当にデビルマンだってことw
お面とっても同じ顔でした~(笑)

◆虎騎士さんへ

タカシさんもデビルもってるの~(●´艸`)
せっかくのデビル、レースできたら間違われちゃうよ~~
でもレースで着ないとなると、何のためのデビル?(笑)

◆ワッショイ小川さんへ

写真を撮ってたって、
もしかしてDREAMのTシャツで文字作るやつ
やってたんですか~!?
あれやってる人一人も見かけなかったけど
そうか…ワッショイさんがやっていたのか…(笑)
入賞したかな~ワクワクv-398

ブログの更新。
てきとーで大丈夫、僕なんかも最近だいぶてきとーだし(笑)
時々見に行って生きてる、って分かる程度でもよかろうもん。1年もやってないのに友達沢山出来たし。ただ、まみ公ファンは待ってるよ~。去年の12月、健吾君の記事の辺とか超好きで仕事中でも携帯いじってちょくちょく見てたもん(笑)最近はそーいう隙がなくなっちゃって家でのPCでまとめ読みだけど~。
ついったーもあるし、ね。ぼちぼちでよろしう。

◆レオちゃんマンへ

更新、すでにかなーり適当になってたり…v-398
去年の12月の健吾くんって、きっとさのマラソンだな(笑)
もう1年近く前なのに、よく覚えてるな~~!すごい!!
レースのレポはできるだけ書くようにしようと思う^^
前に働いてたときは仕事中にブログやってたから、
今は学校行ってるからブログなかなかできなくて~;;
忘れられない程度に更新するから、また遊んでくれい♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
