走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


平塚ゆめリレー12時間走、レポ

2010.09.14 (Tue)

2010年9月11日~12日に行われた
平塚ゆめリレー12時間個人走の部に
参加してきました

平塚へ行く前に…

相方が靴を予約していたので
ランデザインさんに寄りました

てーいさんもランデザインさんに用があると言うので
事前に連絡をとりあって
お店で待ち合わせー

てーいさん、時間合わせてくれてありがと

お店に行ったら、ランデザインさんの練習会の日だったようで
青の王子・daddyさん・スギヤマさん・アベさんにも会えた!!

P1010322.jpg


いやいや、これは思いがけず嬉しい対面でした
る~ぷさん、さすがスタッフ。
いつ行ってもお店にいるw

靴の値段とか聞いてもスラスラ答えてくれるし
どうやら店員に間違いなさそう

バイターさんにも会えました~
この日がバイトの日で良かった!
バイターさん、男っぷりあがってたな~


これから平塚へ行かなきゃならなため、
そしてあんまりお店にいても邪魔になるため、
早々に皆さんとお別れすることに…

みんな、ありがとね

11月の駅伝でまた会おうね

る~ぷさんとdaddyさんは
2週間後に会いましょう
うわわ、すぐだな(笑)

そして、ワレラ夫婦は平塚へ

現場に着いて荷物をおろし
受付をすませて

レイさんが6時間の部に出ているという情報をキャッチしていたので
レイさんを探しにコースの周りでキョロキョロ

だめだ…
レイさん見つからない…
掲示板見ても名前が見当たらない…
あれ~ 出てないのかな~~

と思ったのは、レイさんはてっきり個人走に出てると思ってたから!
リレーの部で出てたのだ!
個人走の人を探してかたら、見つかるハズないやー残念

でも思いがけずショージさんに会えた

ショージさんが6時間ピン走に出てるの知らなかったから
走ってるの見てビックリ!!

ショージさんは4位でした。おしい!!
年代別だったら、きっと優勝でしたね
そしてビール飲みながら写真を撮ってくれてありがとう(笑)


そろそろ着替えようかとテントに向かっていたら

なんか…

見覚えのある大きな背中が!!

とりあえず体当たりしてみた

やっぱり、ハンサムネコちんでしたわ

578469.jpg

まさかネコちんがいると思わなかったから

そしてこんな人いっぱいの中で見つけられたことにビックリ

この後、ネコちんは帰っていったけど

またすぐに会うことになろうとは…(笑)

さて、次回

↓久々にポチつけてみたので、押してちょ(人´∀`*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ランキングに参加するということは,ブログを本格的に書き始めると思ってよろしいのかしら .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

やはり,まみ公さんのオーラに引き寄せられて皆様お会いできるのかしら(*´・ω-)b ネッ!  私も,一度お会いしてサインを頂きたいです (≧∇≦)キャー♪  さとっちさんへ♡ って入れてください ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

元気そうで何よりじゃv-237

相変わらずのタフっぷりは健在の様で(笑)

そそ、風のように走っていたので目にとまらなかったのね!
ま、冗談です。

なんかもう「ワレラ夫婦」ってすっかりイタについてますなぁ。。
体調はどうですか?
もしかしたらオメデタに次ぐオメデタ・・・とか?

またどこかでね☆ あ、応援に行くかも♪

お久しぶりです!
この間はご来店ありがとうございました★
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

駅伝もまたよろしくお願いします~☆

◆さとっちさんへ

ブログ…出来るだけ更新頑張ろうかと思ってます(*^-^*)ノ
が、なかなか時間がとれず(ノД`)・゜・。
少しずつ更新していきまーす♪

サイン!?
もちろん書いちゃいますよ!
一筆書きで書けちゃいますから♪
e-283 ← これですから(●´艸`)フ゛ハッ

◆虎騎士さんへ

ノンノン~~v-219
タフじゃなくなっちゃったさ~。・゜・(/Д`)・゜・。
5月くらいからレースには出るものの
ずっとゴールしてない…v-409
ま、楽しいからいっかv-343
タカシさんも一緒にウルトラ走ろうよんv-345

◆レイさんへ

あ、あの時目の前を
ピュン!って何か通っていったんですが
レイさんだったんですね( ´∀`)
はやくて見えなかった~(*≧m≦*)w

オメデタではないのにデバラな近頃ですv-409
応援って駅伝ですよね(*^-^*)
それまでに一反木綿に間違われるようになります(`・д´・ゞ)-☆

◆ばいたーさんへ

おひさでした~^^
営業妨害しちゃってたらごめんね(●´艸`)
見るたびにかっこよくなっていって、
オバサマは我が子の成長を見ているようで
嬉しいわv-343
オバサマ、今かなり弱っちゃっているので
駅伝までにキロ6分を切れるように頑張るゾo(*^▽^*)o

12時間走でこんなに会うなんてずいぶんブログの仲間の方はタフな人が多いんですね!!!

忙しいでしょうがまみ公さんのブログ更新されるの楽しみにしてるのでね!!
時間があったらブログ是非アップしてください!!

つづき…(笑)
郵便で届く?

◆yasuくんへ

ブログ更新相変わらず遅いしほどんど書いてないけど
見てくれていてありがと~~v-343

時間はあるのに気力がない!?v-12

◆ハンサムネコちんへ

コメントの返事も郵便で送ったよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
