走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ランナップおじさんのランナップ

2009.07.27 (Mon)

レースに一度も出たことない私ですが、
ランナップ」ずっと気になってました

ランナップ=ゼッケン止めボタン

ランナップもいろいろカラフルなものがあるみたいです。

そこで発見!
ランナップおじさん ⇒ おじさんのHP

ランナップはおじさんが開発したものなんですね!
早速購入させていただきました

28.jpg


これは、花(バラ、百合、マーガレット、桜)4個セットです。
とっても綺麗です。

レースに出るのが楽しみになります

私の地元の辺りでは、那須塩原ハーフマラソンに出店するそうです。
私もそのレース出るので、他のデザインのランナップも見てこよう


ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




どらごん社長&ひろさん
ちょっと試しにランナップ楽ランバージョンを作ってみました。

29.jpg

こんなのどうですか
ちっちゃくてあんまり目立たないけど、そこがまたグー(笑)!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ランナップ、私も気になっているんですよ。
ただ、ランナップのメリット・デメリット考えると、まあ安全ピンでもいいかな、なんて思ったり。
あ、でもなが~い距離を走るとピンが錆びるって聞いたんで、ランナップのほうがいいのかな…。

「楽」ランナップ、ご自分で作られたのですか!!
すごいですね!ゴイスー!

思わず「へ~」ボタン!

って、かなり古いですね、「へ~」ボタン連発なんて(自爆)
でも、本当に連発もんですよ!!
スポーツ店で、mizuno製のランナップを購入して使ってますが、この方式のオリジンがランナップおじさんだったんですもんね(^^)b

う~ん、画像を送ったらそれをシールにしてセンターに貼り付けて販売してくれたりと、サービスを拡張してくれたらかなり反響が出そうですよね!!
愛犬の画像なんてランナップに貼れたら一緒に走っている気持ちにさせてくれるかな~なんてね(笑)

初レースの前に
「最近ではこんなグッズもあるんだな~」と思い
買ってみましたが、やっぱり便利ですね。
(その昔、学生時代は安全ピンが定番でしたから。)

私はシンプルにノーマルなまま使ってますが
ちょっぴりアレンジも楽しそうですね♪

「楽」ランナップ すばらし~☆

◆きぐまさん^^

安全ピンだと雨や汗でウェアに錆がうつると聞いて、
おもわず購入しちゃいました☆
(たいしたウェア持ってないんで、錆びても支障はないかも^^;)
まだ使ったことないので、本当にレース中にとれないのかな~ちょっと心配*

>「楽」ランナップ、ご自分で作られたのですか!!
>すごいですね!ゴイスー!

耐水の透明シールにプリントして貼っただけなんですよ~!
アリスー!

◆寝太郎さん^^

「へ~」懐かしい(笑)
愛犬の画像いいですね~。
アイドルの顔写真とかどうですか(笑)
もしくは、寝太郎夫人の写真はどうですか・・・?
勇気要りますね(笑)!

◆★ponkoさん^^

あ、やっぱりランニング「便利グッズ」ですか!?
使ったことないので、どうかな~と思ってましたが、
便利と聞いて、安心☆安心☆^^

「楽」シールを貼ってみましたが、
元が小さいので、目立ちませんっ(笑)!
なんか少し遠くから見ると「日の丸」みたい(笑)
お国の為に走ってるわけではないのに・・・^^;

「楽」ランナップ欲しい~です

「楽」ランナップ作って下さい。
つくばはみんなで付けて走りましょう
facebookにも募集しましょう。
ところで穴付でないゼッケンがたまにあるようです。
まえに、穴あけをわざわざ持ってきている人がいました。

◆ひろさん^^

「楽」ランナップ気に入ってくれました(笑)??
プリントした透明の耐水シールを貼ってるだけなので、
よく見るとあまり綺麗ではないですが^^;

ご希望であれば、つくばの人数分作って持っていきますよ~(笑)
穴あけわざわざ持っていくなんてスゴイ^^;
つくばは穴あいてますよね^^;??

facebookはいまいち使い方が良くわかってないので、
ひろさんにおまかせはアリですかっ??^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
