走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



リンちゃん、ありがとう(●´∀`)ノ

2010.07.31 (Sat)

今日、リンガンガーことリンちゃんから
小包が届きました~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

数日前に、新しい住所教えて~って
リンちゃんからメールがきてたので
実はワクワクして待っていたのですよ

P1010298.jpg

シロクマ(ニトリにて購入)も興味深々のようだ…

P1010299.jpg

さっそくシロクマが食いついてきた~~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヤバシ!!

P1010302.jpg

開けてみると
とってもかわいいマグカップが~~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
この先シロクマは登場しません)

P1010303.jpg

見て見て、ペアなの
新婚さんにぴったりだわ

P1010304.jpg

これは真っ赤なハートのお皿
ちょっとしたお茶菓子おいてもいいし、
アクセサリーとか置いてもかわいい

P1010305.jpg

これは、ソーサーだと思うんだけど
あってるよね~

とってもかわいいものたちと一緒に
お手紙が入ってました

P1010300.jpg

P1010301.jpg

上の写真のおめでとうの文字は
リンちゃんの娘ちゃんが書いてくれたんだって

娘ちゃんといっしょに、
いろいろ悩んで選んでくれたみたいで…

泣いてまうやろ~~~(ノД`)・゜・。

お手紙を見ると、
とっても喜んでくれてるのが伝わってくるの

リンちゃん、25日の皇居に来られなかったこと、
きっと気にしてくれたんだね。

ありがとうありがとう

こんなステキな贈り物をいただいたので
とってもハッピーな1日でした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

P1010256.jpg

磐梯高原ウルトラでの3人
みんなしまねこ党おろそいTシャツで
しまねこポーズ

党首、このポーズは時代遅れなんですか?(笑)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

なかなかみんなのブログに遊びにいけず
ごめんなさい~~~(ノД`)・゜・。

気長に待っててくださいね

カツウォくん、メルシーチョコケーキありがとねん

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぺ、ことリンガンガーさんだべさ(笑)
ほんと、いいラン仲間ばかりだよね~(^^)
あ!住所教えて。
邪魔しに行くから( ̄▽ ̄)
気になってたタス子、ウェディングドレスでも着用ね(笑)

そうそう、ホントは邪魔しに行く為に住所聞いたんだよ~

あの赤いハートの皿割れてなくてよかったよかった。

まみちゃん コメント遅くなったけど
ご結婚おめでとう~♪♪

ありきたりな言葉だけど末永くお幸せにネ^^

ずっと気になってたけどやっとコメントしにこれた(笑)

赤いハートのお皿かわいい~♪

◆ホシヲさんへ

タス子…(●´艸`)フ゛ハッ
タス子の行方も書こうと思いつつ
全然記事が書けてないや(=´▽`)ゞ

…本当にジャマしに来てくれるのぉ~~(●´ω`●)
本当に来てくれるなら
教えちゃうわよぉ~~(*´ー`*)

◆リンちゃんへ

赤いハートのお皿、
めちゃくちゃかわいいねi-175
マグカップは、冬までこのまま飾っておいて
冬になったら相方とコーヒー飲むよv-365
本当にありがとね^^

◆まろんさんへ

まろんさん、ありがと~~~v-345
末永く、幸せになっちゃいますねv-343
忙しいのに、コメントありがとです♪
まろんさんのような、
ステキなママになりますね(*^-^*)ノ
本当にありがとう~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
