走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


結婚したので名前が変わりました。

2010.07.28 (Wed)

連日お伝えしている通り

しつこいですが

私、結婚しました

結婚すれば、どうなるかわかりますね~~。


そうです。

女性は苗字が変わりますね


ってなわけで


私も苗字変わりました






から

まみ公

に、なりました~



いや~ビックリ。

「も」とか「まみ公」って
苗字だったんだ~。へ~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おー
それって 旧姓だろ…

上に同じく(笑)
て事は、相方さん婿入りしたんだ~( ̄▽ ̄)

改姓されたのですね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

苗字がまみ公でございますか…なんと素晴らしい苗字ではありませんか (≧∇≦)キャー♪  変わったばかりのはずなのに妙にしっくりくるというか年季が入っている気がします♪ 

ラストネームが変わったんだよね

ミスもからミセスまみ公に

ファーストネームはやっぱキナコだから

和名だと

まみ公きな子さんでいいの(笑)

おめでとう

まみ公→も→まみ公かあ。

もう変わんないんだよね?

めでたす!
これで改名ストップですな~
うちは夫婦別姓です。

うんやっぱりこの方がしっくり来るな~。
旧姓”も”ってことで。

苗字が今まで 「も」 に変わってたって事は誰かと結婚してたってことですか??
今回は再婚??

……冗談です…

おめでとうございます

「も」あらためまみ公さま、ご結婚おめでとうございます(^-^)/明るく楽しい家庭を築いてください。お二人のお子さんはきっと強いランナー力を備えて生まれますから、目指すは五輪マラソン金メダルですね!

ご結婚おめでとうございます(^O^)/

ご結婚されたんですね~
めでたいことですo(^-^)o

私は婿養子に入りましたので苗字変わりましたよ(^^ゞ

「萩往還記憶集」でまみ公さんの年齢を知ってしまいましたが、かなり若く見えますね!

改めて…

おめでとう

そっかぁ
まみ公になったのね♪

って、何処かで聞いたような…

そっか、相方さんがまみ公だったね( ̄∀ ̄)V

え~っと前々関係ない話をひとつ

先日取引先の営業さんが定年で辞めることになって
ささやかながら、送別会をしたんですよ
でそのときに「これからの仕事はうちの相方に引き継ぎますんで、今度挨拶に連れて行きます」と言うのです
自分の想像では
よくある刑事ドラマにあるよう、若造とおじいちゃんコンビ。
しょっちゅう二人でいるから「相方」と親しみを込めてよんでいるんだろうな。。。と

で、「そうだそうだ、相方の名刺渡しておきますよ。これから用事があったらこっちに連絡いただければ」とその「相方さん」の名刺いただいたんです
そしたら「相方」って苗字の方でした。

何が言いたいかって、その「相方」さんとまだお会いしてないんですが「まみ公」さんの「相方」さんがその「相方」さんってことないですよね?
まみ公さんの「相方」だから「相方」と呼んでいるのか、「相方」だから「相方」と呼んでいるのか
あぁ頭がこんがらがってきた。

結婚おめでとう

私、も、気に入ってたんだけどな。
せっかくだから、ミドルネームで残しましょうよ♪

きなこ も まみ公
どう?

なんかややこしい事になってるのう。
ともかくおめでとう!
この間、相方さんとトイレで一緒になったら
なんだか幸せそうだった。
まみ公と結婚できるって事はそういうことだ。

お久しぶりです!

萩往還以来ですね。
ブログを見ていたら「結婚」の二文字が・・・。
おめでとうございます!
素敵な相方さんとお幸せに!
これからもお二人で走り続けて下さいね~!

おめでとうございます

結婚おめでとうございます

最近はあまり走る事をしておらず、ブログの更新やチェックを怠っていたらとんだ事になってました

もうビックリ~
でも、幸せになってねぇ

明日、日光で会えるかな?会えるといいな



◆ハンサムネコさんへ

あっ、旧姓…
やべ・・・・盲点だったv-12
名前を戻すこじつけのことしか
考えてなかった(●´艸`)フ゛ハッ

◆ホシヲさんへ

嫁いだはずなのになぜ~~(≧∇≦)ノ彡
どうやら旧姓に戻ってしまったようだ…
まさかここに突込みが入るとは…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
細かいことは、大目に見てちょv-20

◆さとっちさんへ

変わったはずの新しい名前ですが
なぜかワタシも妙に落ち着きます(笑)
と、なんとかこじつけに成功しましたi-278

◆虎騎士さんへ

そそ、ラストネームが変わったんだよi-261

でも、きな子に触れてもらったの初めて!!!
めちゃ嬉しい(笑´∀`)(笑´∀`)(笑´∀`)

何気にことブログを立ち上げた最初の二日間は
名前がきな子だったんだよ((*´∀`))ウキャキャ
だから、フルネームだとまみ公きな子で正解i-234ww

◆城さんへ

いや、1ヵ月後には離婚して
また名前が………

いえいえ。
もう変わりませんよっヾ(●´▽`●)ノ彡☆

◆レオちゃんマンへ

ありがたす!i-278
レオちゃん家は夫婦別姓なのか~。
私は旧姓の苗字が常用漢字じゃなくて
めっちゃ苦労してきたから
結婚して絶対苗字変えたかったんだi-237
夫婦別姓もすてきだねv-352

◆noahさんへ

やっぱりまみ公のがしっくりきますよね^^
というか、「も」って何やねん、みたいなi-278
noahさんも車変えたら改名ですからねwww

◆yasuくんへ

いやいや、再婚は相…ゲフゲフフンッ
何を言わせるんだいyasu君よi-278

◆玉ちゃんへ

ありがとうございます(*^-^*)ノ
やっぱり子供も走らせなきゃですかね♪
というか、夫婦で走ってたら
走る子になっちゃいますよねi-237
子供もきっとランナー体型にはなれないと思うので
ウルトラランナーに仕上げますv-352

◆クスノキさんへ

ありがとうございます~(*^-^*)ノ
クスノキさん、婿養子ですか!?
もしかして…逆玉!!!???i-278i-278i-278

私の歳は、ブログでも公表していて
31歳のミソイチですが、
………すごいですよぉ・・・・
シワと腹肉v-12
ウソでも嬉しいです^^ありがとうございますv-345

◆てーいさんへ

ありがとう~i-237

そそ^^
相方のフルネームが、まみ公相方で
私のフルネームが、まみ公きな子なの。

ややこしや~~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
ま、まみ公でこれからもよろしくねv-345

◆9000さんへ

長いwww
コメントが長い。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ

ちょっとお聞きしたいが、
その小噺は実話かい?www

いつもありがとよんi-278i-278
9000Jr.に負けない子を産むよe-271

◆iwatobiさんへ

ミドルネーム、よし採用i-234

ロバート・デ・ニーロみたいで
かっこいいなv-398

きな子・も・まみ公

ロバート・デ・ニーロっぽくするために少し変えよう。

きなー子・も・まみー公 ステキ…v-352(笑)

◆南部さんへ

うううぅぅぅ(ノД`)・゜・。
南部さん、本当は南部じゃないのに
なんて嬉しいことを言ってくれるんだろう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ありがとうありがとうv-352
そんな南部さんの奥様も幸せ者だぁi-237
最近南部さんの本名が気になってきた(笑)

◆ともりぃさんへ

お久し振りです~(*^-^*)ノ

ありがとうございます♪
萩からもう3ヶ月近く経つんですね!
まだ終わったばかりな気分。。ビックリですi-183
走り続けて、ゆくゆくは親子マラソンに出られるように
頑張りますね~^^
ともりぃさんもガンバってくださいねi-261

◆さえさんへ

ありがとうございます~(*^-^*)ノ

私も最近走っておらず、ちょっぴり忙しかったりで
みんなのブログになかなか遊びに行けないでいますi-238

そんなワケで、(どんなワケだ?笑)
とてもレースに出られるような状態じゃないので
明日の日光、相方は走るので、応援行きまぁすi-278
あまりにも太りすぎて気づいてもらえないかも…v-399
太った人を探しておくれ~~ヽ(≧Д≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
