走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



改めまして…結婚しました(*^-^*)ノ

2010.07.27 (Tue)

さてさて、皇居ランのアフターレポレポです

アフターは、

る~ぷさん、ハンサムネコさん、Kazuさん
南部さん、nachiちゃん、ホシヲさん
★ponkoさん、chikaちゃん、ショージさん
tokotokoさん、城さん、スベオトさん
私と相方

そして、きぐまさんとてーいさんが
駆けつけてくれました

みんなで「あけびの実」という
ビュッフェバイキングのお店へ

る~ぷさんがお店を探してくれて
予約から何からやってくれました!

る~ぷさん、スペシャルサンクス~~~

P1010285000.jpg

P1010287000.jpg


そしてそして…

カツウォくんを筆頭に…

みんなが…みんなが…

P1010281000.jpg

ありがと~~~~

すっごくナイスなチョイスのケーキ
さすがスウィーツダンシ!
スウィーツのことはカツウォくんに任せておけば
間違いないな
ジョシだったらiwatobiさんだな~♪

P1010284000.jpg

ご飯にのせて、おいしくいただきました(笑)

このハートのケーキ
上のハート型のプレートをとると、中には…

P1010283000.jpg

ハンサムネコさんとこの神様

いつの間にこの中に

まさか神様まで祝いにきてくれてるとは!
すごいサプライズだ!!w

P1010282000.jpg

恥ずかしながら、二人でケーキ乳頭しちゃいました☆
漢字あってるかな、スベオトさん

P1010295000.jpg

寄せ書きまでもらっちゃいました
嬉しいよぉ嬉しいよぉおーいおいおい

真ん中のイラストはnachiちゃんが描いてくれたんだよ☆
あまりのうまさに、売ってるものかと思った!!
いや、それ以上だよ!!
写真撮るのがへたですまん(^人^)

P1010297000.jpg

私のプロフィール画像にもなってる
似顔絵の原画ももらっちゃいました☆
本当に、本当にありがとね

P1010290000.jpg

さぶろうさんをはじめとする禁ラー党の皆様から
相方に禁ラーTシャツをいただいちゃいました☆
勝負レースはこれですな(笑)
ありがとうございます♪

そして、レースで入賞ばっかりしているショージさんに
メダルくれくれ!ってしつこく言っていたら…

P1010292000.jpg

本当にくれた

P1010293000.jpg

館山若潮マラソン(フル)で4位になったときのメダル

人のメダルもらって嬉しいのかって!?
ショージさんのだから嬉しいんだよ~

こういうのって自分の記念だし、
人にあげたくなんてないでしょ。
それでもくれるっていうショージさんの気持ちが
めちゃくちゃに嬉しいんす☆
ありがとう、ショージさん

P1010294.jpg

おや、携帯になにやらどこかのパチモンが(笑)
ありがとうありがとう

ホシヲさんから「もっちゃん」のお菓子をもらったのだけど
写真撮る前に胃の中に…wwごめん笑

それと、みんなからは花束も…

P1010288000.jpg

ふくらはぎの筋肉が怖い

こんなに大きな花束をもらったのは
ハジメテカモ

本当に本当に

みんなありがとう

だーい好き

(○´3`)ノ アイラビュ───ン

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

昨日のコメントのお返事、
後ほどゆっくりさせてもらいまーす♪
ちょっと待っててちょ(^人^)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵な仲間~☆

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

結婚おめでとう!!
日曜日、行かれなくてごめんね。
心のこもった素敵なお祝いしてもらってよかったね。
そのうちどこかでお会いしたら
またその時にお祝い言わせてね♪

゚・:,。★\('ー'*)♪オシアワセニ♪(*'ー')/★,。・:・゚

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ご結婚オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

いけなくて申し訳ありませんでしたあΣ( ̄□ ̄ll)ガーン
せっかく誘っていただいたのに □\(--;)...ハンセイ
それにしても… σ(´∀`●)オイラがふざけて駆け落ちしたの?なんて書いてたのは… 実は当たっていたのかしら…? オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ 
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

ブログ界のスーパーアイドルであるまみ様が結婚されてしまうのは,お気に入りの女優が結婚した時のようなちょっとした切なさがありますが… 
本当にヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ  末永くお幸せに キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

皆に祝ってもらって良かったね!

その中に参加出来なかったのが残念だけど。

次の機会でおめでとうと言わせてちょ!!

ここだけの話・・

嫁からの着メロは必殺仕事人(しぃ・・)

ラン仲間でお祝いなんて超楽しそう♪ このくだけた感じが
なんともいいよね~☆ 私も参加して直に「おめでとう!」
言いたかったなぁ。 いつか会えたら その時に、という
ことで...(←って、一体いつになることやら (@_@))

えーーーーーーーーーーーー
結婚したの?

マジで?

結婚おめでとうございます。
相方さんもやさしそうな人ではないですか~。
まみ公さんがとてもうれしそうでこちらも幸せな気分にさせてもらいました。
末永くお幸せにね。

皇居ランイベントを企画している頃は
まだ入籍していなかったんだね。

富士登山競走の会場で聞いた時には
ホントにビックリしたよ。

ブログ村一の幸せ者め~(笑
おめでとう~e-420

改めまして…おめでとうございます!!

ケーキの中にこんな天使が入ってたんですね!
あ、神様か。
神様はチョコ製だったんですか?

アレも使ってくれてありがとですv-238

改めまして…結婚おめでとうー

漢字間違っちゃってるよ。

でもそういう間違いあるんだよね。
自販機で暖かいコーヒー、暖かいコーヒーって思いながら、
冷たいコーヒーを買っちゃったりするんだよね。

◆レイさんへ

ありがとうございます~v-352v-352
レイさんに会えなくて残念でしたi-240
また近いうちに、きっと会えますよね!?
その時を楽しみにしてますね♪
いっぱいお祝いの言葉、まってますから~i-278i-278i-278

◆さとっちさんへ

駆け落ち…だったのかな!?
駆け落ちするほどの反対は
誰もしていなかったけど…(笑)

お気に入りの女優が結婚した時のような…
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
お茶が吹き出ちゃいましたよww

うん、でもすごく良いたとえですv-352
ありがとうございますね(*^-^*)

◆虎騎士さんへ

本当、タカシさんがいなくて残念だったわぁi-240
タカシさんが走ってるところ、みたことないんだもの!
飲んでるとこしか、みたことないんだもの!(笑)
またの機会に期待、かな(*^-^*)
土日お休みじゃないとなかなか会えないね;;

嫁の着メロ…めちゃリアルぅ~(*≧m≦*)プププw

◆みきむぅさんへ

え?今月中にはお祝いに来てくれますよね^^
待ってますからね~(*^-^*)ノ
なーんてv-345
みきむぅさんも近くにいたら
一緒に集まれるんですけどね、残念ですi-240
日本のレースに遠征とかどうですか?
来年の東京マラソンとかi-278

気持ち、いっぱい伝わりました☆
みきむぅさん、ありがとうv-343

◆ハンサムネコさんへ

え-----------結婚i-198
ドコ(・д・ = ・д・)ドコ?
ダレ((´д`●))三((●´д`))ダレ?

まさか・・・・・・・・

v-282

  v-154これ?(笑)

◆noahさんへ

ありがとうございますv-352
ここだけの話、うちの相方
全っっっ然怒らないんです!
怒ったところなんて見たことないんですよぉ。
怒ってるのは私ばっかり(●´艸`)ヾキャハ

なんてのろけてみたり…(〃ノ∇ノ)
noahさん、本当にありがとうございます♪

◆る~ぷさんへ

そそ、企画時は全然、
入籍することも決まってなかったかな。
突然決まって、即入籍したから…(=´▽`)ゞ

本当は25日に発表しようとしてたんだ。
でもバレちゃったんだなw

本当、村八分…じゃなくて
村一番の幸せものだねi-278

る~ぷさんにはいろいろ手伝ってもらって、感謝っす☆
ありがとね&これからもよろしく♪

◆きぐまさんへ

神様はね、ホワイトチョコだったから
躊躇なく食べちゃったi-277
神様だからバチあたるかな…(●´艸`)ヾ

アレ、帽子とれるみたいで
とろうと思ったらちょっと破けちゃいました~i-240
なので、帽子とれず(笑)
でもめくってお目目は拝見しましたe-271
大事に大事に、帽子はそっとしておきますねv-345

本当に、ありがとうございますv-343

◆スべオトさんへ

え?漢字あってるよね??
だって、ナマ最高だし(笑)

自販機で
あったか~い と
つめた~い
間違わねっちゅーの(●´艸`)フ゛ハッ

;と:はよく間違うけどねi-278
スベオトさん、ありがとね~~v-306

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
