走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



chikaちゃん歓迎♪皇居ラン~レポレポ♪~

2010.07.26 (Mon)

7月25日

4時半に起きて、5時半の始発に乗って、
オール在来線で皇居へ行ってきました

アスファルトの照り返しがとんでもない中、
みんな集まってくれてありがと~~

chikaちゃん、九州からはるばるいらっしゃい

相変わらずかわいいchikaちゃんでした

P1010271000.jpg

私が連絡先を知っている方たちに声をかけさせてもらいました。
関東付近に住んでいる人に。

なので、ほとんどがお久しぶり~♪な方たち^^
その中で、ぱっきーさんあこさんtokotokoさん
初めましてで嬉しかったです♪

P1010264000.jpg

P1010265000.jpg

P1010276000.jpg
遅刻~~

P1010277000.jpg

P1010272000.jpg

P1010279000.jpg
遅刻組みも交えて

P1010275000.jpg
美女二人~♪この2ショット写真がほしかったのよねー

すっごい暑かったので
私はnachiちゃんとお散歩

1周して帰って来たら
やけにカツウォくんが
もう1周行け!行け!っていうから
お散歩しかしない私を怒ってるのかと思った(笑)

後のサプライズの準備をするためだったのね

嬉しすぎる~~

そんなんで、カツウォくんと
さよならの挨拶できなかったのが残念だよぉ

しかも何でデカイリュックしょってるのかなー
って思ってた。

後から考えると、気づいてもよさそうな場面がたくさんあったのに
何にも考えてなかった私アホですねん

あ、間違った
アホはこっちですw

P1010278000.jpg

沢村一樹似のイケメンのくせに
アホなスベオトさんでございます。

P1010280000.jpg
あ、ここにも

そんなこんなでかなり暑かったので
4周もしたのはショージさんだけだったし(笑)
相変わらずな変態ですわ♪かっこよすぎ♪

皇居ランに来てくれたのは
chikaちゃん、カツウォくん、ハンサムネコさん
ホシヲさん、スベオトさん、る~ぷさん
さぶろうさん&美人な嫁様、ショージさん
南部さん、★ponkoさん、Kazuさん、城さん
ピポパ1号さん、nachiちゃん、tokotokoさん
ぱっきーさん、あこさん +私と相方

本当にありがとうございました

感動のアフターは明日…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

富士でこの会のこと聞いて声をかけてもらったんだけどどうしても帰らないといけなかったんで。

残念でした。

おめでと~言いたかったなぁ~(o^∇^o)ノ

引越しでなんとなくわかってたけど(笑)

遅ればせながら

ご結婚おめでとうございます~☆☆☆
以前 皆にさんざん「駆け落ちじゃなかったの?」とか
言われてましたもんね。 時間の問題じゃないかな、
と思ってましたが、やっぱり素敵だわ~♪
末永くお幸せに~~☆☆ 

誰がアホやねん!
ただパーなだけだから( ̄▽ ̄;)
二人といる時間が長かったので、こちらまで幸せのおすそ分けをもらった気分(^^)
レポ続くみたいなんで、コメントも続く(笑)

ホントおめでと~!
朝 駅で「ホラっ(^^)」ってキラリと光る指輪を見せてくれたとき
私もホントにうれしい気持ちになりました♪

そして誘ってくれてありがとねv-343
私ほんとにびっくりするくらい走れてなくてね・・・
あの暑さのなか2周だけど走れたことが
自分でもとっても嬉しかったんだ。

また一緒に走ろうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと~ございます!
私もお祝いしたかったなぁ。
またお目にかかる機会があると思うので、
その時ゆっくりシアワセのおすそ分けをいただきますね。
楽しみにしてます♪
続きレポもよろしく~!

ご結婚おめでとうございます!
それから誘っていただいたのに参加できなくてごめんちゃい。
結婚したのに「も」のままですかあ?(笑)
アフターのレポートも楽しみにしてます!

結婚するんだね~
おめでとう~~~
幸せ作っていってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと

幸せそうな二人。

こんな楽しい会に誘ってくれてサンキューでした。
また走りましょうねえ。

皆さん素敵です

うっ、すごく楽しそう・・・。
それに皆さん、若くて格好良い人ばかり・・・。

週末何してたかな?
午前中1時間ほど走って、余りに暑かったから昼間から飲んで、扇風機の前で夕方まで寝てました。
皆さんみたいに爽やかじゃない。。。

お疲れ様でした&おめでとう~
押入れの中で埋もれてた禁ラーTの
行き先が決まってよかった。(笑)
お似合いのカップル、みんなに祝福されて
最高だね。

◆しまねこさんへ

しまねこさん、富士でこっちへ来ること
ちゃんと把握しておくべきでした~i-240
私から直にお誘いするべきでした~i-240i-240
こんどは広島にいると分かっていても誘いますから(笑)

でも、引越しでバレてましたかi-278ぐしし。
さすが、私を知り尽くしてますな団長♪党首♪♪

◆みきむぅさんへ

ありがとうございます~~v-352
みきむぅさんから直におめでとうが聞きたいので
祝いに来てくださーいi-278
日本に来ることはないのかな??

やっぱり駆け落ちだったのかも…
でも駆け落ちするほどの親の反対はなかったな…
二人とももういい歳だし、はやくしたら?みたいな(笑)

◆ホシヲさんへ

アホちゃいまんねん、パーでんねん
って、歳バレるよっ、ホシヲさん!!
ホシヲさんとはいっぱい話せて嬉しかったな(*^-^*)
ってことで、コメの返事も続く(笑)

◆★ponkoさんへ

ありがとう~v-352v-352
ポンコさんは奥様の先輩だから
いろいろご教授くださいなv-343

あの暑さの中、2周したのはスゴイ!!
私なんてラン1周と散歩1周でバテバテだぁ('ω'*)アハ♪
同じく全然走れなくなってしまったので
今度一緒にゆるランしよう♪
今の私、キロ7分がダッシュだから(笑)

◆iwatobiさんへ

ありがと~です^^v-352v-352
仕事で来られないってきいて
とても残念でした~i-240
でもでも、まだまだ会う機会は
いっぱいあるもんねv-345
今度一緒にゆるランしましょうね♪♪

◆えせイタリアーノさんへ

イタさん来られなくて残念でした~i-240
東京マラソンでもチラッとしか会えなかったし
ちゃんとお話したいなぁv-343

結婚したら、名前変わるんですよねi-278
さぁーて、そろそろ…うしし♪

◆MJさんへ

ありがとうございます~^^v-352
MJさんとまぐちゃんに負けない
仲良し夫婦になりますからねv-345

幸せをブログに書いて、おすそわけしますね♪

◆城さんへ

こちらこそ来てくれてサンキューでした☆
久しぶりに城さんに会えて嬉しかった(*^-^*)

今度は一緒にフルマラソン走りましょ♪
いつかは大田原マラソン、
ふたりで完走したいですね!

◆チチローさんへ

チチローさんの連絡先を知っていたら
誘いたかったです~i-240

週末のチチローさんを、
カメラで観察していたい(笑)
暑いのに、ちゃんと1時間走ってるところが
さすがですよ!!

◆さぶろうさんへ

ありがとうございます(v-352^-^*v-352)
禁ラーT、どうりで
タンスにゴンのにおいがすると思った(笑)
こんなに祝ってもらえると思ってなかったから
ビックリ&嬉しかったですよぉ♪
自分で人集めておいて、なんか申し訳ないv-356
でもサンクスですv-345

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
