走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


皇居に行ってきました(*^-^*)ノ

2010.07.25 (Sun)

今日、皇居に集まってくださった皆さん

お疲れ様でした~~!

暑かったですね

九州からチカちゃん歓迎ランということで
みんなに集まってもらったのに…

私がお祝いしてもらっちゃって

ありがとうございました~~

嬉しくて、泣いてます。今も…

また改めてブログ書きます~。

取り急ぎお礼を…^^

P1010272000.jpg

P1010281000.jpg

本当に、本当にありがとう

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お~お 人生の節目ですね
おめでとうございま~す ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

年をとっても手を取り合って走れたら最高なんじゃないですかね

お幸せに!

おめでとうございます!

いつも「こそっと」拝見しております。
(PCのお気に入りの「アスリート」フォルダに入っています)

ごあいさつ出来ず、すみませんでした。
羨ましいなぁ~夫婦で走れて。
いつまでもお幸せに!!

おめでとうございます!

とても久しぶりにまみ公さんの姿拝見しました!
なんかもう元気そうでなによりです

そして・・・・御入籍おめでとうございます!!
二人の薬指についた指輪を見たとき改めて驚きました。

ご結婚されたんですね!!
いろんな困難があっても二人で頑張って乗りきってください!!!
お幸せに!!!!

靴の輪の写真、まみ公さんのやつはどれだ??

おめでとうございます

はじめてコメントします。

ご結婚、おめでとうございます。
お幸せに!!

もう~

びっくりさせられましたよ(笑)
歩いている時に、さりげなく相方さんのフードを直す姿とかね。とても幸せそうで。え?こんなまみちゃん?
って、、、

素敵でしたよ。
お幸せにね。

遠いところお疲れ様でした。
また走りましょう!

おめでとうね~♪
直接言いたかったけど、生憎の仕事で
行けず・・・。
妻になった今、トレードマークのう〇こは
どうするの(笑)

おめでとうございます。

昨日はびっくりしました~。
お幸せに~。

皇居ラン企画してくれてありがとうございます♪
楽しいひとときが過ごせました。

そうかなーと内心思っていたら、やっぱりそうでしたか。
結婚おめでとうございます。

お相手は、実は私が会ったことがある人ではないかと、
内心ずっと思っていたんですが、勘違いですかね。

末永くお幸せに!

昨日は朝早くから本当にありがとうございました!
まみさんはじめ、沢山の方々のおかげで素敵な時間か過ごせましたv-345

そしてそして、ご結婚おめでとうございます☆
相方さんには初めてお会いしましたが、とてもお似合いのお二人だなぁと思いましたv-344すえなが---------------------------く、お幸せにv-351

おめでとうございます

まいどぉ(^o^)/

ご結婚おめでとうございます。きっと気が利くいい奥さんになるんだろうなぁ。

お幸せにね(⌒~⌒)

◆のべちゃんへ

ありがとうございます~v-352
目標は、おじいちゃんおばあちゃんになって
二人で年代別ランキングに載ることですi-234

なんてウソですが~~w
でも本当にそうなったらステキv-343

のべちゃん、ありがとうです^^

◆tokotokoさんへ

「こっそり」はる~ぷさんの得意技ですね!
さては伝授してもらいましたね!!w

でも私が「アスリート」ってwww
フォルダだけなら実際と違っててもOKですもんね。
「美人」ってフォルダに入れといてください(笑)

今度あった時はもっとお話しましょ~(*^-^*)
城さんと同級生ってビックリ!!

◆yasuくんへ

名前がないけどすぐに分かるな~yasuくんi-278
yasuくんは、私よりも相方と付き合いが古いので
なんか微妙な感じ~。w
ま、文の京がんばろ!
その時ベイビーがいたらどうしよ!?
走れなくなっちゃうよーi-261
仮装も考えなきゃだし、うん、ガンバろ^^

私の靴は、アディゼロCS6だよ。
どーれだi-278

◆優菜さんへ

初めまして~^^
コメントありがとうですv-352

そしてお祝いのお言葉もサンクスです☆
今も幸せですが、もっと幸せになりますね!

優菜さんにも幸せをわけたげる~そおぉれv-343i-278

◆城さんへ

あ、城さん見てたんですね。
フード直してるところ(笑)

城さんも、来てくれてありがとうでした☆
城さん、さらに体絞れたんじゃないですか!?
細くなったし、筋肉も増えたし…みたいな。
ますます速くなってそう~。
おいていかないでーi-240

tokotokoさんと同級生だったんですね♪ビックリ!

◆虎騎士さんへ

ありがとう~♪
大声ダイヤモンドは、
相方専用の着うたにしたよ(笑)

妻…ステキな響き…i-228v-352

う○こは、ホラ、勝手についちゃってるからさi-278
切っても切っても金太郎飴。
拭いても拭いてもう○こさi-236

◆きぐまさんへ

ありがとうございます♪
きぐまさんとは東京マラソンで握手して以来i-278
会えて嬉しかったっす~^^
相変わらず顔ちっちゃいi-237

今度は一緒に走りましょうね~♪
新妻同士、頑張りましょi-236

◆とやおたさんへ

とやおたさん、勘違いじゃないですよ~i-278
つくばで会いましたよね^^
覚えててくれたんですね!嬉しいです。
あの時は付き合い始めて2ヶ月くらいで
まだまだ初々しい二人でした(笑)

今年はつくばに出ないので、とやおたさんと会えないです~i-240
とやおたさん、こんど大田原マラソンに来てください!
とやおたさんならサブ3でかっこよくゴールですね^^

ありがとうございます☆

◆chikaちゃんへ

chikaちゃんこそ、九州からはるばるお疲れ♪
みんなchikaちゃんに会えて嬉しそうだったi-278
私も嬉しいよ!

うちの相方、言っていた通り10歳も上なので
親父ギャグが止まりませんw

いつかchikaちゃんをペーサーにして走りたいなーv-343
どんどん関東のレースに来てちょ!

いろいろありがとね~~v-352

◆まいぞうさんへ

ありがとうございますv-352

良い奥さんになれるように、
そしてより幸せになれるように
頑張りますね♪

そうだったのか~
おめでとう!!
なーんとなくセンチだな~と思っていたんだな~、子供を産むと走れない、とかね。
旦那さんがウラヤマシイよ~e-319

ご結婚おめでとうございます。
相方さんにもよろしく!

まみ公さん、先日はお疲れ様でした!

突然の参加でビックリさせちゃいました?(^^ゞ

でも、皇居ランだけでしたが楽しかったです(^^)/

こんな私で良かったらまた声かけて下さいね(^_-)-☆

次回はアフター優先で参加します(笑)

◆レオちゃんマンへ

あ、センチなのバレてた?i-278

本当に旦那さまがうらやましいでしょ♪
こんなキレイな奥様で(●´艸`)フ゛ハッ

私はレオちゃんの福娘がうらやましいよぉv-345

◆daddyさんへ

ありがとうございます~^^
daddyさんも誘いたかったのですが、
連絡先が分からず…i-241
次は一緒に走りましょうね!
本当にありがとです☆

◆ぱっきーさんへ

先日はお疲れ様でした(*^-^*)ノ
ぱっきーさんが来ることは、
ちかちゃんから聞いて知っていました~^^
私のところへ連絡しているとも
ちかちゃんから聞いたのですが、
PCが使えない状態だったので、すみませんでした~i-240
ぱっきーさんがイベントに参加してくれた
みんな喜びます♪
次は一緒にv-306v-306v-306v-306v-306v-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
