走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ブログさぼりすぎぃ~そしてまたサボる…

2010.06.14 (Mon)

コメントのお返事、遅くなっちゃって
すみませんでした~~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

1週間くらい、落ち込んで
ブーシュカいじってばかりいました(;´艸`)ぁぁぁ

カツウォくんにはバレていた~(*ノω<*)


せっかく気持ちが復活したんだけど
学校のお勉強が
思いのほか大変で~~

毎日予習復習をしなきゃならない上に
試験を3つ受けることになったので
勉強三昧です。

sinθ+cosθ=1

こんなのもうとっくに忘れてるよぉ........(´-ω-`;)ゞ

とりあえずお勉強三昧の日々に突入しているので
ブログはのんびり更新していきまっすね。

そうそう!

隣の席のオトコノコのお父様も
マラソンやってるんだって。

それで、スキンヘッドらしいんだけど
紫外線対策してなかったら
こめかみあたりが皮膚ガンになっちゃって
手術してお腹から皮膚を移植したんだって!

紫外線、こわい

私、帽子かぶって走るの嫌いだけど
これからはちゃんと帽子かぶろうと思う


皮膚ガン、どんな感じだったかっていうと

大きさはできた時からほとんど変わらずで
膿んでる感じでグチュグチュしてて
それがずっと治らないから病院いったら
悪性のガンだって言われたんだって。

気をつけようね~~☆☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわぁ、勉強大変だねぇ。 頑張ってね~☆
しばらく やってないと『勉強する』っていう行為そのもの
だけでも、すごく疲れるもんだし。 ストレスためないよう
にね。

悪性の皮膚ガンは命にかかわるからねぇ、コワイよね★

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

更新が無いので心配で泣いておりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 勉強が大変すぎて落ち込んでるのかなあとか 。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー 
σ(´∀`●)オイラも今結構弱ってますけどねえ Σ( ̄□ ̄ll)ガーン 毎日予習復習は大変ですね。。。  でも,まみ公さんが選んだ道なので… 頑張り過ぎないように頑張ってください [壁]*¨)*¨)チラッチラッ

紫外線って怖いんですね。子供のころは平気で遊びまわっていたから今もあまり気にしないけど・・・。
走るときは日焼け止めは必須になりそうだなぁ。
勉強も頑張ってね。なかなか頭に入らないと思うけど、集中と反復ですよ。

数学って、普段の生活に一番縁のない分野だもんなぁ。自分なんか高校はおろか中学の数学だってムリ、三角関数なんて文字を見ても、頭に浮かぶのは三角絞めに関節技ですから(笑)
大変だろうけど、今は勉強第一で頑張って下さい。せっかく掴んだチャンスなんだからね。

頑張ってな

まいどぉ。

前回は失礼しましたm(_ _)m
勉強大変そうですが頑張ってくださいね。確かにコンピューターやってると数学とか物理とか化学とか日常で余りお目にかからない物が出てきますね。
学校に通ったりと生活のペースも変わっているかもしれませんし、健康には十分気をつけてくださいね。

◆みきむぅさんへ

授業中、眠いのガマンしてストレスたまりそうよ~(笑)
ビックリするのだ!
寝てるの私だけなのだ!!
なぜ?なぜ??みんな眠いハズ…w

アメリカの日差しはどんな感じですか~?
やっぱり紫外線すごいですかね。。
みきむぅさんも、紫外線には気をつけてくださいね☆

◆さとっちさんへ

泣かせてしまってごめんなさ~~い(笑)
さとっちさん、弱っちゃってるんですか!?
悩みごとかな~(@@)
試練は乗り越えるためにあるんですよね!
そして、乗り越えられる試練しか来ないんですよね!!
さとっちさんも、頑張りすぎて倒れないように
頑張ってくださいね♪
そして稼いでごちそうしてくださいi-278

◆noahさんへ

紫外線、怖いとは思ってましたけど
まあ大丈夫だろう~とか、安易に考えてました;;
でも実際に皮膚ガンになった人の話とか聞くと
ちゃんと対策しないと!と思い直しました!
目も守らないと大変ですよね。
私のような遅いランナーは、サングラスして走るの
恥ずかしいんですけど、サングラスも必須ですね~i-240
noahさん、はげましてくれてありがとう☆
頑張りますね^^

◆ショージさんへ

あらあら、サインコサイン見てすぐに三角関数が出るなんて
ショージさんってばインテリですわi-278
知識も深いし、話してても頭よさそうだと思ってましたけど
やっぱり頭良かったのですね(^m^)
かっこいいし、マラソン速いし、頭いいし…
ショージさん、あと20年若返ってください~☆笑

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

いえいえ、こちらこそ失礼しましたー☆
お勉強、まだコンピュータやってないんですよ!
最初はハードのお勉強ですi-278
ソフトはハードが終わってからになるので
まだまだ先になりそうです~。
学校行ってるおかげで早起きで規則正しくて
毎日授業中眠いです…w
寝てるの私だけなんですよー;;みんなスゴイ…i-240

ランキング順位見てビックリしたよ!!
だって私のすぐ上なんだもの(笑)
上位になったことのない私は結構お気楽に更新してるよ~~

お勉強大変そう・・・
サイン、コサイン、タンジェントだっけ?
名前は覚えていてもなんじゃそりゃ?って感じ(汗)

今苦労してやっていることがきっと後々身になるので
頑張ってねぇ^^

◆ドリフさんへ

ブログさぼりすぎてごめんなさい~(笑)
書く時間がないワケではないんだけど、
なかなか心にゆとりがなくて…v-356

レースレポは書こうと思ってます♪

余裕ができてきたら、また更新しますねぇ~^^
そしたらまたよろしく♪

しっかり勉強してるかい?
大田原のエントリー始まったね。私は早速エントリー済ませました。

◆ショージさんへ

大田原、昨日のうちにエントリー済みです♪
随分迷いました~~。
なんてったって、今はキロ7分でしか走れない
体になってしまっているので……
大田原までに走れる体になるよう頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
