走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


お芋を食べにマラニック!

2009.07.25 (Sat)

遠征3日目、楽ランのポンタさん主催で、
埼玉県松伏町の「松伏総合公園」まで

どこからでも走って芋食べに来て!マラニック

に参加してきました!
発想がスゴイです。。私には思いつかないイベントです

朝8時にどらごん社長と大宮駅で合流し、
「何キロくらい走る?」
「ん~、10キロくらい!?」
ってことで、大宮から野田線で川間駅まで行き、そこから走って行くことに。

どらごん社長の動物的カンのおかげで、
迷うことなく目的地に到着。
川間駅からは8~9キロくらいでした

メンバーのみなさんの中には最寄の駅から5キロくらい走ってきた方
30キロ離れた自宅から走ってきた方
4時間走ってきた方などなど・・・

自分の想像の域を超えた世界です(爆笑)
スゴイ刺激になります。みなさんウルトラランナーばかりなので・・・
走歴2ヶ月の私がここにいても良いのやら!?

ポンタさんお手製のお芋カレーや枝豆、きゅうりなどなど
美味しくいただきました

この日のお昼だけで2~3日分食べたので、
体重が3キロくらい増量
只今必死に減量中です

こうして2泊3日の遠征は終了し、無事栃木の那須の自宅へ戻りました

非常に楽しく、濃い~~3日間でした


ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おいしかったですねえ

お芋マラニックは毎年の恒例行事ですよ。
来年は那須から走って参加しましょう(^^)v

こちらでははじめまして!!
那須にお住まいなんですね!
那須、大好きです~~。

皇居ラン、すごく楽しそうでしたね。
でもレベル高いですね…。
しかも先週ってかなり暑かったのに、お仲間の皆様はクレイジーなくらい走ってらっしゃいますね。
偉人。

また遊びにきますね~!

美味しそう♪

お疲れです!
やっぱり走るだけでは無いっていうのが
非常にいいポイントかな~と(笑)
う~んお腹が減って来たかも(爆)

◆どらごん社長^^

那須から走って!!!??
一体何キロあるんですか~~^^;
2日前くらいから出発しますよ(笑)
本当美味しかったです!

◆きぐまさ~ん^^

遊びに来てくれたんですね!
アリガトです(*^-^*)
那須はいい所ですよね~~。
那須で良かった~~と心から思います。
毎日暑いのに、周りにはクレイジーなランナーが多すぎ(笑)!
きぐまさんもその一人では・・・(笑)??

◆寝太郎さ~ん^^

レースお疲れ様でした☆
夫人のコーディネイト、アップされてましたね^^;
すみませ~~ん>< 見逃してました。
ポイントの黄色がステキ!!
二人ともセンスありますね~^^
みならおうっと!

走ると痩せると思いましたが、
お腹がすいて、なんか最近太っちゃいましたよ~(;;)
でも美味しい(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
