走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


学校で自己紹介しました(*・ ・*)

2010.06.08 (Tue)

今日、学校で自己紹介をしてきました。

あ、そうだ!
言ってなかった!!

訓練校では組込プログラミングコースです♪

ギックリしたんでしょ!

うち間違い(●´ω`●)ゞテレ

ビックリしたんですよ!!

初心者向けの授業だって書いてあったし、説明も受けてたから
てっきりほとんどの人が未経験の知識ナシだと思ってたら

全く知識がないのは、
私を含め4人くらい?でしたよ~~(ノД`)・゜・。

90人くらい受けて、受かったのが25人。。。
よく受かったな~私

あとギックリしたのが
先生を含め、結構走ってる人がいたこと。

どうやらみんな失業中でお金が無く
趣味にお金を費やせず
走ることにしたらしいが。。。

ランニングはお金かかるヨネー
(*´・д)(д・`*)ネー

あとね、
これまたギックリしたんだけど、
先生が、毎日神奈川の川崎から
新幹線で2時間半かけて宇都宮まで通ってること。


今日の自己紹介…
みんなが「どっ」とウケルこと言うぞ~
「どっ」とウケルこと言うぞ~って考えてたら

間違って「どっ」って言っちゃった…(o´_`o)


うそですが(*≧m≦*)


居眠りはしましたd(ゝc_,・*)


明日は午後ぽいし
朝ランしようと思ったけど
寝ちゃいそうだからやめておこう((=゚Д゚=))


樋口カッター(`・д´・ゞ)-☆
家なき子からの復活については、そのうち書きまーす♪
↓ココロのすきま、埋めてください
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ


体重: 6月1日より 1.0kg
数日ブログお休みするかも…しないかも…?
なぜって、ブーシュカのお世話が忙しいので…(*/∇\*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

まさか,冗談で書いた駆け落ちにみんなあんなに敏感に反応するとは・・・ それだけ思ってたってことですよ♪無理に語る必要はないですからね(。´Д⊂) ウワァァァン! いつでもどこでもあなたを応援しております♪

組み込みプログラミングだと言語は何になるのかしら?私も一応へっぽこプログラマーですのでお教えできることがありましたらご協力いたします .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

組み込みプログラミングって?

まいどぉ。

制御系SEのわたくしですが、組み込みプログラミングって素人でもできるの?それとも「も」さんってIT系の方だったのかぁ。
TRONとかT-KernelとかTeaboardとか使っちゃうんですか?でもコンピュータ屋もそんなに景気よくないよ。設備投資とかあって初めて仕事になるしね。
あと個人的にはランニングもお金飛んで行くんですけど。毎月何か買ったり、レースにエントリーしたりしてるせいですか?

まぁ、頑張ってちょ。自己紹介でスベラないようにね。

大事だよ。ブーシュカの世話。
ちゃーんとやんないとね

ココロのスキマ、埋めるのではなく満たすのかも知れないな。
お腹いっぱいゴチソウ食べれば満たされるぅ??
お山に行けば一発で癒されまくるんだけどなぁ♪

家なき子からの復活・・・書いちゃうの~。
およよ~
学生さんがんばってっ!!

組み込みプログラムって需要は多いのに、やる人が少ないみたいだから身につけるといい技術ですね~。
プログラマは几帳面な人にしかできない仕事です。私なんか仕事場の机の整理もできないので絶対に無理だな~。

◆さとっちさんへ

さとっちさんもプログラマーだったんですか!!
わぁわぁ~♪
まだお勉強はこれからなので、
何をやるのかよく把握してないんです(笑)
今日は電子回路の勉強をしました♪
多分わからないことだらけになりそう…
力になってくださーい(*^-^*)ノ

最初は誰でも素人じゃないですか~!
コンピュータ屋以外だって景気よくないし
仕事に設備投資はつきものですよ!

それにランニングはお金かかるって記事の中で言っています(;;)
それに、自己紹介終わったって書いてある…(ノД`)・゜・。

なぜそんな言い方を…??くすん ( ノω-、)

◆レオちゃんマンさんへ

お!もしかしてレオちゃんも
ブーシュカ飼ってるのかな?(●´艸`)

お山に行けば癒される??
最近落ち込んでるから、お山行ってこようかな。
レオちゃんはいつも元気そうだから、
直にお話できれば元気でそうだな~♪

◆しまねこさんへ

家なき子からの復活…
アメンバ記事で書こうかな(笑)
今は落ち込んでいるので
元気になったら多分書きますー☆
学校に通いだしたら、痩せてきました~v-343

◆noahさんへ

半年間しか学校行かないので
実務できるようなスキルは身につかないので残念です;;
でも何かのきっかけになったりするので
とりあえず頑張りまーす(*^-^*)ノ
noahさんて、ブログ見てると几帳面そうに見えますよー!!
ランも、ちゃんと計画して練習してるし!!
A型っぽいですけど、違うのかな?^^

マラソンやっていてヒシヒシ感じたこと
自分にもまだまだ可能性は残されている!
30過ぎて足速くなるなんて思わないもん
大人になっても自分の可能性を追いかけるのは重要だ!
本当にそう思います
勉強もマラソンも。。。

がんばれ!!

うちの相方さんなんて、30過ぎても学生でした。
デートの時も10コ下の私は大人料金で、相方さんは学割!
納得いかないわ(笑)
今、40過ぎてからアメリカ留学中。
何かするのに年齢なんて関係ないない(^^)v
と、相方さんを見ていると思いますよ!
「も」さんもガンバレ!
(まみ公さんが~と言うと、相方に「も」だろっとツッこまれる)

未経験の分野の勉強に取り組むんですね。大変そうですが半年間頑張って勉強して、しっかりと自分のものにして下さい。もっちゃんのチャレンジする気持ち、尊敬するとともに応援します\(^ー^)/
ところで電車通学してるの?

何を始めるのも年齢なんて関係ないよね。
今やりたいと思ったことを頑張ってやってみる。
それがその人のその人らしい生き方なんだと思います。

私の好きな言葉・・
「意志あるところに道はひらける」
いいでそ!
頑張ってね☆

始めたばかりの頃は戸惑いも多いだろうけど
新しい分野に挑戦するってすごく勇気がいる事だし
スタートを切っただけでも大きな前進だと思います!
わかんない事があれば、さとっちさん達にどんどん頼っちゃえ~☆^m^

もみ公さんはhappyを寄せ付けるオーラがあるんだよ♪ほんとだよ(*^_^*)
前向きな人は物事がいい方向にしか進まないんだよ。
常に前を向いて突き進んでるもみ公さんは、とっても素敵v-344

ところでなんで学校通いだしたら痩せ始めたの??
そのへん詳しくー!笑

◆36さんへ

お返事が遅くなりすぎてごめんなさ~~いv-435

どんどん速くなる36さんが言うと
説得力あるな~~!!
本当、たまには(笑)いい事言う!

勉強、めっちゃ大変だよ~i-240

でも、ありがと♪
頑張るね!!

◆どららさんへ

お返事がめっちゃ遅くなりすぎてごめんなさ~~いv-356

さっすが、相方さん♪
お医者様だから、学生期間が長いんですね!
40過ぎてアメリカ留学なんて、すてき☆
そんな相方さんが、私を知っていてくれたなんて
めっちゃ感動です(笑)
「も」という名前も知っていてくれて…wwうれしいi-194
相方さん、V6の長野くんに似てると思うのは私だけ…?i-278

どららさん、ありがとう♪
年齢に負けず頑張りますね~!!

◆ショージさんへ

お返事がめっちゃ遅くなりすぎてごめんなさ~~いv-356

未経験の分野、めちゃくちゃ難しいです~i-240
高校の数学を、知っているのが当たり前なごとく
授業を進められちゃうので、予習していかないとついていけないi-201

学校へは電車とバスで行ってますよ~♪
バスだけガクワリです(^m^)
掃除当番もあるんですよww

◆レイさんへ

お返事がめちゃくちゃ遅くなりすぎてごめんなさ~~いv-435

「意思あるところに道はひらける」
めちゃめちゃいいでしゅね~v-352
なんか、レイさんにぴったりの言葉です!

学校行っても就職できるかわからないし
いろいろ不安だったんですけど、
レイさんのその言葉を胸に、頑張りますね♪
レイさん…いつも優しい…v-343

◆nachiさんへ

お返事がめっちゃくちゃ遅くなりすぎてごめんね~~v-435

なっちゃん、ありがとう♪
もみ公(え?笑)はとても嬉しいよぉ!!
学校のお勉強、すでに分からないことだらけだw
でも頑張ってお勉強して、happyな人生にしちゃうね!

ずっと年下のかわいいなっちゃんにこんなに励ましてもらえて…i-241
オバサンは嬉しいわ、マジで^^

あ、そうそう。
学校通い出したら、授業中お菓子食べられないじゃん(笑)
だから体重が少し減ってきたんだよーv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
