走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


家出から3ヶ月…私、学生になります(*`・ω・´*)ゝ

2010.06.06 (Sun)

3月9日に家出して、早3ヶ月…
いろいろありました

なぜ家出に至ったのか、知りたいですか?(o゜ー゜o)??

いろいろあったんです。
行くあてもなく電車に揺られ、大泣きしたあの日…


家出した後、ブログ閉鎖宣言までしたのに
なぜ元気に登録したレース全てに
馳せ参じているのか知りたいですか?(●´艸`)

あ、どうでもいいですか…そうですか…(o´_`o)


家出して、家なき子になり無職になった私ですが
無事住むところも手に入れ

明日から、学生になります(*`・ω・´*)ゝ


あ、大袈裟だわ(●´艸`)ヾ

明日から、職業訓練校に行くことになりました♪

この前、試験受けてきて
無事合格したんです。


半年間、学校に通います。

試験受けに来た人…
オジサマばっかりだったな…

ジョシ3人くらいしかいなかった
カナシイナ


↓家なき子から復活するまでを知りたい人はクリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ


体重: 6月1日より 0.3kg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

あの日あの時何が起きたのか… 知りたかったけれど,まみ様が語らないということはきっと語りたくないのだろうと思って聞きませんでした 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
相方がよく登場するから,二人で駆け落ちでもしたのかしらと勝手に妄想したりしてました ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

職業訓練,頑張ってくださいませ♪陰から日向から応援しております [壁]*¨)*¨)チラッチラッ

あ、私も駆け落ちかと思ってました!笑
職業訓練、頑張ってくださいo(^-^)o

なんにしろ元気だったらそれで良いのだ!
何の訓練受けるか分からんが、
そこで得たスキル、また披露してくだされ!
ここはなんでもブログですからぁ~☆
走る人の裏側まで見えた方が、
自分のランライフを見つめ直せるんだよね。
その点、まみ公君、いや『も』ちゃんの
ブログは輝いているのだな。
そう思うよ、レオちゃんマンは(^m^)/

私も

駆け落ち説に一票でした。

学生になってセーラー服でも着ちゃうんじゃないかと思ってちょっとドキドキしました。
頑張ってください。

学生になるって大学にでも行くのかと思ってしまった。
でも希望に燃えて頑張ってください。新しいことをやるのは苦労もあるけど本当に楽しいしね。
駆け落ちか・・・・なるほど(勝手に決めるなと(笑))

気にはなっていましたが

まいどぉ。

本人が、そのうち語る日がくると思って放置していましたが、駆け落ちでしたか(笑)
まぁ今、元気にやっているのが一番ですよ。
何があっても自分の中で「も」さんは輝いていますよ。

もちゃん、女学生になったのね( ̄m ̄*
制服はセーラー服?

えっ?!
制服ないの?

そっか~
残念!!似合いそうなのにぃ~e-266

でも頑張ってね♪
こそこそと応援してまする(*ノノ)

カッコイイッス!

脱藩して塾にはいるがか!龍馬と一緒じゃき!新しい日本、新しい自分を作るには古い環境を壊さんといかんぜよ。筋肉も一緒で古いモノを壊して初めて新しい強さがあるがじゃ。「も」さんがもっと強くなるがは楽しみぜよ。わしも負けとれんと思うぜよ!

もっちゃん若いから色々な経験した方が
長い目で見たら人生豊かになっていいか...も♪
うまくいかなかったら、それこそ相方さんと駆け落ち
できるか...も?
職業訓練学校、頑張って下さいね~☆ どんな授業
なのか知りたいか も v(^^)v

今日から、また新たなスタートですね。キャリア女子となれるよう、半年間頑張って勉強して下さい。オジサン達のアイドルになったりして(笑)

大人になってからの学校もなかなかいいよ
3月まで、私学生でしたから
同じ目標持った仲間たちにガシガシ刺激貰ってきてね

そっか・・・駆け落ちだったんだねw

女子3人でも、まみさんだけで10人・・・いや15人くらいの存在感があるから大丈夫☆笑

職業訓練校は色んな人がくるからね。
目的様々で暇つぶしでくるオジサマも多い(笑

おっと、多くを語ると大変な事になるので
箱根で色々お話しましょう(笑

こんばんは(゜▽゜)/いろいろ大変だったんですね!職業訓練校かぁ~貴重な経験ができそうですね!頑張ってくださいね!

駆け落ちでしたか^^
職業訓練校でしっかりスキル身につけてくださいね!!
以前通ってたけど、女の子が入学してくると絶対アイドルになってしまうと思う。しかも三つ編みでセーラー服で入学したらかなり評価アップです(笑)。それだけで学校と会社とのコネで入社決定です。
アイドルになってしまって居心地良くなりすぎないで下さいね^^。

◆さとっちさんへ

一番最初のコメントで、
さとっちさんが駆け落ちとかって言うから
すっかり駆け落ちしたことになっちゃいましたよ~(笑)

学校で、今日は自己紹介しました^^
緊張して言葉が詰まって、
ウンワットゥットゥ(サザエ風)ってなっちゃいました(●´ω`●)ゞ

◆nachiちゃんへ

2番目のコメントで
なっちゃんが駆け落ちに賛同しちゃうから
すっかり駆け落ちしたことになっちゃったよ~(●´艸`)ヾ

あのね、バス、「ガクワリ」なんだよ~(*/∇\*)
30超えてガクワリ照れる~^^

◆レオちゃんマンさんへ

レオちゃ~~~~ん(ノД`)・゜・。
泣かせること言ってくれるよぉ~
ちょっと落ち込んでたんだけど
元気出てきた^^
職業訓練でのスキル、
ブログで疲労するのはムリぽいけど
頑張ってスキルアップしてくるね~~(*^-^*)ノ

◆城さんへ

セーラー服(●´艸`)ヾ

私、女子高だったけどブレザーだったから
セーラー服にはかなりの憧れが…♪

どうしよう…セーラーで学校行っちゃう??(〃ノ∇ノ)
捕まるかな?捕まるかな??
間違いなく職質受けるな~www

◆noahさんへ

大学行く金があればぜひ行きたいな~♪
残念ながらたった半年の訓練校でした!
でも久々の授業ですから、わくわくです^^
まさかこんなに大きくなってから授業受けるとは
ビックリです!
新しい出会いもあり、楽しみですー☆
か…駆け落ち…笑

◆まいぞうさんへ

まいどぉ~♪

すっかり駆け落ちになっている(笑)
でもでも、まいぞうさんも
泣けることを書いてくれますな~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
まいぞうさん、学校でプログラミング習いますよ~^^
分からないところは教えてね!

◆てーい姉さんへ

そそ、おさげの女学生でぇすv-343
やっぱ捕まってもセーラーで行くべきかな…(笑)

でも、こそこそじゃなく
堂々と教壇の上から応援してちょ(*^-^*)ノ
ってか、よろしければ授業してちょ♪
肉の焼き方講座を♪♪

◆玉さんへ

あれ?
玉ちゃんは土佐藩出身なのかな?(笑)

もっと強くなれるかは分からんが、
やれるところまで頑張るぜよ。
明日から授業ぜよ!
ジョシが5人しかいないぜよ~
みんな私より年下ぽいぜよ~~(ノД`)・゜・。

◆みきむぅさんへ

職業訓練校では、
組込プログラミングを学ぶか。。。も♪
というか、もうすでにミソジを過ぎているので
若くないか。。。も(笑)
半年間だけだけど、
とりあえず頑張ってきます~☆

◆ショージさんへ

自己紹介で笑いをとれず、
クラスのアイドルになれませんでした(笑)
って、ショージさんっ
私、勉強しに行ってるんですよww

◆ひなたんへ

ブログでひなたんを見るのは久しぶりだよ(笑)
とっても不思議なんだ。。。
ひなたんは、毎日何をしてるんだろう、と。。
なぜ毎日娼婦と淑女を見てるんだろう、、とww
私、録画で見るからリアルタイムで見れないー;;残念;;

◆chikaちゃんへ

ジョシ5人だった~(●´艸`)ヾ
うちのクラス全部で24人だから
私一人で15人なら
うちのクラス全部で38人だ。(*^▽^*)ゞ
うんうん、確かに
15人分くらいの横幅が…
って、痩せるってば~~~(笑)

◆る~ぷさんへ

お、訓練校の先輩発見ww
前に言ってた通り、組込プログラミングコースにしたよ~!

本当にね、オジサマがいっぱいいた!
私より年下はあんまりいなそうだよ。
オジサマキラーの私にぴったりだv-352
どのオジサマから落としてやろうか…ぐへへ♪

◆モッティさんへ

こんばんは♪
いろいろありました。
訓練校、なかなか楽しそうですよ♪
モッティさんもどうですか?

◆yasuくんへ

えええー
yasuくんも訓練校の先輩だったとは!!ビックリ!!
うちのクラス、ダンシ19人、ジョシ5人だよ~;;
さびしすぎる(ノД`)・゜・。
しかも他のジョシ4人、私より年下ぽい…
これはアイドル危機だ!!!深刻な事態だ!!!
授業どころじゃないぞーv-217

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
