走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大田原マラソンがこんなにも変わってしまった

2010.06.05 (Sat)

11月の大田原マラソンのフルに出ようと思ってます。

超地元だし

公認なのに参加者少ないし

なんといっても制限時間4時間なので

サブ4を夢見ている私にとっては刺激になるってもんです。

でも今年から、変わってしまった…il||li▄█▀█●il||li


今まではフラットな周回コースで

毎年風は強いみたいですが

記録が狙えるコースだったんです。

まず、コースが変わった

大田原コース


起伏に富む田園ルートになっちゃいまいした。


デコボコできついよこのコース!
(と、相方は言う。)

2時間50分くらいで走る人が
サブ3できるかどうかくらいだな。
(と、相方は言う。)

このコース図を見ると、私の母校の前を通るのね。
でも方向オンチには、このコースがどこを通るのか分からないのだけど…。

コースの真ん中を通っている400号
私が今住んでるところのすぐ近くを通っている道路なんです。
ここをまっすぐ行けば母校に着くと今初めて知りました。
でも着かない気がするな~。
まっすぐ行ったことあるけど、母校あったかな~?


大田原マラソン、制限時間が4時間で

関門とのたたかいになる私。

ってことは、3時間50分くらいで走る力がないと

完走はムリぽいってこと…


あと、参加費が高くなった

フルマラソンなのに、3,000円で安いーと思ってたのに

4,000円にアップです


大田原マラソンやめようかな…(o´_`o)ハァ・・・


あ、あとこれは10キロの方なんですが

スタート時間が変わった

今まで10時55分スタートだったのが11時20分スタートになるそうです。


なんでこんなに変わっちゃったんだろ…;;

もう…関門で引っかかるじゃん(ノД`)・゜・。
でも超地元で近いし…出よう


風邪が治らず走れずです。
↓クリックでテンションあっぷあっぷ(人´∀`*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちゃっす!またまた仕事中にコメントなう!

本番では実はサブ4で走ってたのに迷子になった為

関門でひっかかったなんてオチはいらないからね(手)

坂だらけになった上に4000円にアップですか・・・・
最近どのレースも値上げして困ったモンですね~。
知り合いの人に大田原行かないか?と誘われてるのですが、つくばにしようか大田原にしようか悩んでしまうな~。


まみ公さんの母校陸上強いみたいじゃないすか~。
学校の看板背負って大田原走ってください^^

風邪早く治るといいですね

大田原は記録狙えるのが良かったはずですよね。
なんでかわっちゃったのかな。
しかも値上がりとは・・・。
こじんまり大会がもっとこじんまりになったりして・・・?

風邪早くなおりますように!

。。。o(゚^ ゚)ウーン

制限時間4時間は厳しいですねえ。さらに値上げとコース変更とは。。。 (*'へ'*)ぷんぷん  まるでまみ公様に出るなといわんばかりの  (*¬ε¬*)もぉ~~!!

または…ふりかけご飯を食べてレベルアップしてほしいってことかしら (*´∀`)クスクス

chikaちゃんも来るし、一緒につくば走ろうって( ̄▽ ̄)
大田原どこにあるか知らないし(笑)
つくば、ひょっとしたら過去最高村人が参加するような気がする。宴会やろ宴会♪
湘南出るんだっけ?

関門キツイなぁ~
大丈夫?e-330

これは、11月までに走力を上げるしかない~?

箱根で走力つくと良いねぇ?
って・・
あれから2人の体調はどう・・・?

私は

つくばでデビューを狙っているんですが、大田原は憧れのレースです。サブ4の人じゃないと駄目なんだものすごいよね。来年には出てみたいなあ。

アップダウンの多いコースになちゃったの?
うぇ~、やだな。
でもたぶん今年も大田原に参加します

風邪が早く治るといいね~

うぉ~っ、いきなり制限時間4時間とは かなり
シビアな大会ですね~☆ すごいなぁ。

でも超地元なら、やっぱり出るしかないでしょうね。
栄養のあるもの食べて、早く風邪治して ガンガン
走り込み始めて下さい♪ (←他人事風)

◆虎騎士さんへ

タカシさんは、いつ仕事してるの?(笑)

あ、タカシさん、いいこと言った!
実はサブ4の実力ないのに
迷子になって関門にひっかかったことにしよう♪
そうしよう♪そうしよう♪♪(●´艸`)

◆yasuくんへ

えええ!?
私の母校が陸上強いなんて、
過去も今もきいたことないけど…そうなの??
ソフトボールはよく全国優勝してたけど…
近くの渋井陽子ちゃんが行ってた拓陽高校の間違いじゃ…?

私も今になってつくばにしようか迷ってきちゃった;;
どうしようね~悩むね;;;

◆iwatobiさんへ

同じところを2周するとなると
交通規制が大変なんだそうですv-219
長い時間規制しなきゃいけなくなるからって!
でも参加しようと思ってる年に変わっちゃって残念です~v-409
関門余裕な人がうらやましい(ノД`)・゜・。

やっぱりみんなつくばかな…(´ω`。)

◆さとっちさんへ

やっぱりこれは私に出るなってことですかね(笑)
なんか大田原やめる決心が…少し……いや、まだ…w

でもだんだん大田原やめたくなってきました~。

でもふりかけご飯は毎日食べ続けますよ~^^
だって他におかず無いんだもん♪

◆ホシヲさんへ

ホシヲさんもつくば走るんだね!
そうなんだよね、chikaちゃんもつくばなんだよね~。。
つくばにしようかな…

大田原どこにあるか知らないのぉ(笑)
関東のランナーなら知っておくべし。
栃木の北の方だよぉぉぉ

湘南も出るよ♪

くぅ~~つくばにしようか悩んできた・・・

◆てーい姉さんへ

箱根…まだ分からないけどダメぽいような…
私は風邪ひいて練習できてないし
相方は故障気味だし…

まだはっきり決定ではないけど
そのとき走れるようになっても
みんなについていけないと思うから
多分、参加ムリそうv-409
もう少し様子見てみるね!

◆城さんへ

あれ?
城さん大田原出るって言ってましたよね?(笑)
いつの間につくばに変わってしまったの?ww

私も来年にするべきか…悩む…ぅぅ

マラソンのこと書いてるけど、ここってランニングブログだったっけ?
大田原のコース、キツくなったようですが全然ピンとこないので、ぜひとも試走してレポをお願いします。
参加費の4000円、値上がりしたといってもフルの相場からすれば、まだ安いほうかもね。

◆さえさんへ

今年もってことは、去年も出たんですね!
去年は沿道で応援してました♪

今年は大田原出ようと思ってたけど
もしつくばにしても、応援には行きますねー☆
うちからすぐだし♪

◆みきむぅさんへ

大田原は玄人レースだから、
レベル高いんすー☆
だからこそ、憧れてるんです。

本当に会場まで近いんですよ!
出たいけど…関門アウトはつらいです…v-409
もうくじけそうww1日で(笑)

◆ショージさんへ

ランニングブログ以外の何に見えますか~?
ラン以外のこと書いたことありましたっけ?(笑)

相方とも試走してこようって言ってたんですよ。
高低差87m??ってたいしたことないですか??
私もよく分からないので、走ってみますー♪

4,000円って、確かにフルの相場からすると安い方ですけど
3,000円ですごい安いー☆って思ってたので、ちょっと残念v-413

はじめまして。
今年の大田原を目標としている群馬県民です。

やっぱコースきつそうですね。
こりゃ、もっと練習しなきゃだめだなと思いました。

情報ありがとございます・・・。

◆上州の竜さんへ

初めまして♪コメントありがとうございます(*^-^*)ノ

竜さんは、めちゃくちゃ速いんですね!
高低差87mって書いてありました。
87ってどうですか~???。。
そんなでもないですか??。。@@

前回よりは間違いなくきついと思います~;;
竜さんが記録を出せますように☆
応援しています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。