走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ベビースターをご飯にかけてみました。

2010.06.03 (Thu)

昨日のふりかけの記事のコメントで

チチローさん

ベビースターをたいらげたと言っているのを聞いたら

ベビースターをご飯にかけたくなってしまったノ ヽ``┼┐な私。φ(・c_,・。) カキカキ


さっそくベビースター買ってきちゃった(●´艸`)ヾ

P1010246.jpg

普通のやつ。

これをご飯にかけると…



P1010247.jpg


か、かわいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ベビースターだけで食べると結構味濃いのに

ご飯にかけると味薄ッ(;´艸`)

違う味も買ってきてみてた(笑)

P1010248.jpg

木下ベッカムの大好きなイカ焼き味

P1010249.jpg

ご飯にかけてみると、普通のやつとあまり変わらない。

でもちょっとだけ味が分かって、マシかな~

見た目はこんなにかわいいのに~~


結果

あのね、ほとんど味がしないんです;;
絶対味が濃くておいしいと思ってたのにぃぃ!
ベビースターはご飯にかけるものじゃないわ(*≧m≦*)プププw
ふりかけにはやっぱりかなわない。



<番外編>


P1010251.jpg

うまい棒チーズ味

P1010253.jpg

うまい棒コンポタ味

P1010255.jpg

うまい棒めんたい味


徐々にご飯が減っている(*´pq`)
食べてるからね♪

マズイ…(ノД`)・゜・。
何か、全体的に味が薄い!!!
これなら何もかかってないほうがおいしいよぉ。

唯一めんたい味だけ良かったかな、と思う。


でもまたやりたいとは決して思わない。


あー、ブラックコーヒーがおいしい
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ


体重: 6月1日より マイナス0.3kg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なあにやってんのぉ~

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

おもしろすぎ~(爆 

ベビースターはお湯かければ美味しいかも!?

味が染みて・・

でもそれじゃふりかけじゃ無くなっちゃうか(汗)

◆レイさんへ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
レイさんなら喜んでくれると思ってましたv-343
きっとアレだろうな~
明日にでもベビスタ買ってきちゃうんだろうな~(●≧艸≦)゛
そして、かけちゃうんだろうな~(●ゝ艸・)フ゜ッ

◆虎騎士さんへ

お湯かけたら、もっと味が薄くならないかな?(o゜ー゜o)??
どうだろ??
残念ながら、試す気にならない~(笑´∀`)ヶラ

そうだタカシさん。
ともちゃんが誰だか分からなくて
調べちゃったわ♪
かわいいねv-345

それじゃぁ、次はポテチいってみよ~

のりしおなんかはイケるんじゃない?

アボカド&ベビースターならやった事あるけど
美味しかったよ~~v-398

ご飯にかけて食べるんだったら、ヤッパ砕いたチキンラーメンでしょう。自分の場合はビールのつまみですが、おもいっきり濃い味なのでイケると思います。

Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

ふりかけを直接食べて,ふりかけ以外をご飯にかける…
(・・?)ナゼ? 不思議な人だわあ……

普通の食べ方がきっと一番美味しいんですよ★ ,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’★ ウルル

あの・・・

ベビースター好きですけど、ふりかけになどしてませんが・・・e-259

あっ、でも今はしませんが以前は異常な食生活を送っていたことも・・・ナンにでもマヨ。

ご飯の上に、海苔+マヨ+しょうゆ
フライの上に、マヨ+ソース
コロッケの上に、マヨ+ソース
あたりめに、マヨ+しょうゆ+七味
焼き魚に、マヨ+しょうゆ
煎餅に、マヨ(特に「名作」(新野製菓)って煎餅だと絶品)

どれも、かなり美味いです。
ぜひ、やってみて下さい。
でも、体型が・・・v-16

実験とはいえ、そんなにご飯をお代わりしたら、ふ・・・・・・・・・・・・

あ、0.3kg痩せてる。

ちぇ(笑)

ベビースターラーメンにご飯をかけるんだよ!
で、うまい棒の穴にご飯を詰めるんだよ
ハバネロ系は味が濃くて美味しいんじゃないかな?

ところでさ・・・・ずっと言おうと思ってなかなか言えなかったんだけど・・・


これ何ブログ??

ベビースターラーメンに更にはうまい棒・・・・凄い実験ですね~。ぽてちは普通に美味しいと思います。確か自分はそれで食べたことがある。いや・・・御飯じゃなくてサラダに混ぜたのを食べたことがあったような・・・・。
マヨネーズに御飯は定番でしょ。

なんだか塩っ辛い物にはまりまくってますね~。

ぷぷぷ。
いくらふりかけにハマっているからってベビースターかけちゃ
カロリー問題は解決していないのでは?(^^;)
日本にいたらやってそうだわ、私も(笑)
一緒に炊き込んじゃうとか、チャーハンの具とかね。

◆Kazuさんへ

うわぁ、のりしおご飯にかけたらおいしそ~~v-343
って、思うでしょ!?
でもね、味が濃いと思ってるお菓子もね、
ご飯にかけると味薄く感じるんだよ~(ノД`)・゜・。
マジだよマジだよ、Kazuさんやってみて~!!

◆nachiちゃんへ

アボガド!!??v-405
ベビスター!!??v-405
かけて食べるのか…
はたまた、ぐちゃぐちゃに混ぜるのか…
もしくは、ミキサーにかけて飲むのか…
お、おいしいの…??(´・艸・`;)
なっちゃんの味覚…ウチュウジンデショヾ(;´▽`A``

◆ショージさんへ

お!ここにもご飯にチキンラーメン派がいましたね(笑)
やったことないけど、おいしいらしいですねv-343
ショージさん、ビールのつまみにチキンラーメン!?v-405
さすが変態チックですわv-352
そ、それで速くなれるならば私も…はぅぁっ…(´Д`;)

◆さとっちさんへ

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
さすがです!!さとっちさん!
ふりかけは直接食べるのに
ふりかけ以外をご飯にかける…
盲点でした!!
そこ、盲点でしたよ(笑)
いや~笑わせていただきました。
さとっちさんは、まことの神ですな(笑´∀`)

◆チチローさんへ

えええ∑q|゚Д゚|p
あのコメントは、ベビースターをふりかけにしろという
前フリじゃなかったんですか!?v-405

それにしても、マヨローさん
マヨマヨしすぎです(笑)
お勤め先はキューピーでしょう?w
回し者としか…(*≧m≦*)なんちゃって

◆ひこらろさんへ

0.3kg痩せてますよ~♪
だってこのふりかけ(?)たち
ご飯1杯でまわしているんですもん♪
上から順に、ご飯が少しずつ減っていっているでしょ(*´pq`)
おかわりはしていないのですよ~。
昨日のお昼、これとみそ汁で終わりです(笑)

ちぇ(笑)って言わなくても大丈夫です。
明日にはプラス表記になってますから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

◆36さんへ

あ、そっか!
うまい棒の穴にご飯詰めるのか!!v-405
<36さんは息子さんに似てる>の公式を、
ここで使うべきだったのか~!
さぶろうさんに続き、100点取るのはむずかしぃ(笑)

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
忘れてた!忘れてた!
ここ、マラソンのカテゴリだった!!ヾ(;´Д`●)ノ
マラソンのことなんて、すっかり忘れてた!!

◆yasuくんへ

サラダにドンタコスとか混ぜると
パリパリしておいしいよね~^^
でも…yasuくん…
ご飯にマヨネーズじゃなくて
マヨネーズにご飯なの…??(´・艸・`;)
マヨネーズに埋もれる米粒たち…
か、かわいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

◆どららさんへ

きゃーv-343どららさん♪
海外から遊びに来てくれたんですねー^^

また斬新なアイデアですね!
一緒に炊き込んじゃう、なるほどなるほど~
おしょうゆとか入れてみましょうか(*´∀`*)
もち米:うるち米=7:3くらいにして
タケノコと山菜を入れてみて…
わぁ、おいしそう(人´∀`*)
ベビースターがどこにあるのかもはや分からない(笑)

あら、見てしもた(笑)
ポテチは美味いよ~。コンソメパンチね。

イロイロ試したくなってきたよ~w(゚m゚)w

ちゃんと、うまい棒の裏の説明書きよんだ~?
ご飯にかけず、そのままお召し上がりください!って書いて・・ないか(笑)

うまい棒の納豆味とかいいんじゃない?ふつうに『納豆ご飯』になるからwww

◆レオちゃんマンさんへ

おや、レオちゃんはコンソメ好き??o(´∇`*o)
昔たこやき味とかあったけど、どうなったんだろ?
関西ではまだ健在なのかな。

ぜひぜひレオちゃんも試してみて
もしおいしいのが見つかったら教えて(人´∀`*)
多分…マズイと思うよ…il||li▄█▀█●il||li

◆chikaちゃんへ

あ、説明書き読むの忘れてた~(●´艸`)ヾ
えっと、なになに?
ご飯のお山にまるごと1本さしてお食べください…
∑q|゚Д゚|pワオォ
食べ方間違ってた~~(笑)
だから味薄かったのか。
chikaちゃん、教えてくれてありがとv-413

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
