走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ふりかけ中毒。

2010.06.02 (Wed)

100527_090201.jpg



ヤバイ~(ノД`)・゜・。

これ、おいしすぎる!!!

1食で1袋全部食べちゃうし
スプーンで食べちゃうし。

100527_090136.jpg

ストックいっぱいないと不安になるし…

ちょっと小腹が空くとふりかけを見つめてしまう(●´艸`)ヾ

ご飯にかけて食べるものだから、味が濃い

濃い味はおいしい(人´∀`*)

さすがにふりかけばっかりこんなに食べてたらヤバイかなと思って

やめようと頑張ってるけど

止まらない~(ノД`)・゜・。

せめてご飯にかけるだけにしようと思うけど

スプーンでバリバリ食べちゃう。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


そろそろ本気で止めないとなぁ~


おまけ

去年の夏。だんだん空気が入りだしてきた

P1000519.jpg

フルを2時間31分で走ってしまうこずえさんと。

P1000511.jpg
ちなみに星野芳美さんはこずえさんのおばさんだよ!

これからますます膨らんでゆく…


ふりかけ止めれば痩せるかな…
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ


体重: 6月1日より マイナス0.3kg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わーい
携帯からコメント行きやすくなった
いついおうかと思っていたのだよ

ってことは、こずえさんも親戚か?(笑)
子供いたっけ?
しかし、それヤバいぞ~。
カロリー高そうだし、毎日カーボ状態ぢゃん。
そのうち、ボールではなく、もっちゃん(昨日駄菓子で見つけた笑)が転がる象

◆は(ネコちん笑)へ

あ、気付いた~?(●´艸`)
萩往還あたりから、パケホーダイという
ハイカラなものに加入したv-221
いろいろいじってみてるv-352
ついでにツイッターもはじめてみたよぅ゜*。(*´Д`)。*°

◆ホシヲさんへ

ってことは、星野芳美さんとホシヲさんは親戚か?(笑)

このふりかけ、1袋で189.2kcalヾ(;´Д`●)ノ
ご飯が240kcalでみそ汁が30kcal
トータル460kcalだ~ヽ(*´∀`)ノ
ヤバイと思って、今日は半分にしたよ♪

もっちゃんって駄菓子があるの!?(*≧m≦*)プププw
買って買って~(人´∀`*)そんでブログUPして~(〃ゝω・人)

ストック多すぎて笑タ~~!(●´艸`)
カロリーというか味覚が危険信号なのでは??
ふりかけオンリーなんて辛過ぎて無理だよ~!!

とか言いつつふりかけご飯をばくばく食べてる私。。。(ノД`)・゜・。

◆きゃあきゃあ、クリム~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

かわいい名前だね。
誰につけてもらったの~?(●´艸`)うぷぷ
普通のふりかけは単品じゃ食べられないけど
すきやきふりかけは特別なのだヽ(*´∀`)ノ

でもね、ハマるから食べない方が良いよ…
マジでふりかけ天国から抜けられなくなるよ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ラリラリラ~~♪♪ラリPラリラリラ~♪♪

ウィグライでもあるまいしこのままバリバリって(笑)

ねね、もっちゃんもどう?

「痩せたら食べていいですか・・・」 一人禁ふり選手権! 

◆レイさんへ

一人禁ふり選手権v-343
いいですね~♪
じゃあ、今のストックがなくなったら!

あ、でも
ご飯とみそ汁と、おかずはふりかけだけなんだけど
何をおかずにご飯食べよう…(笑)

ふりかけでカロリー取りすぎ~。
たぶん塩分も取りすぎなんじゃないでしょうか。

と、いいながら、私はのりたまラブです。

ふりかけかぁ・

俺のマイブームはワサビふりかけから

よく旅館で試供品あるやつ!!

最近はこれがないとご飯たべられません

同じふりかけ家にあったのでスプーンでバリバリ食べてみました・・・・
う~ん 旨い! ビールのつまみに最高じゃん♪

ちなみに袋の即席ラーメン 
お湯入れないで、袋の中で粉入れて外から細かく割って食べるのが好きな私です・・・味濃いの一緒。。

はじめまして~

そのふりかけ、私も大好きです!
ついつい、もうご飯ないのに、茶碗によそって食べたり(笑)

職場の引き出しにもストックしているので、皆から「マイふりかけ」とかいってバカにされてます。

私も禁ふり選手権やろうかな~

「ハ」が「は」になったの?!e-451

「na」がクリムに??!!e-350

あああぁぁぁ~~~!!!



ふりかけ美味しそう・・e-446

(。・_・)じ~

いくらランニングをしているとはいえ,ふりかけを一袋食べるのはよろしくないですよ・・・ 走れなくなりますよ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 確かにあのふりかけは美味しいですけど。。。ご飯にかけるから美味しいんやんねえ (☆。☆)キラーン!!

まあ、ふりかけバクバク食べたくなる時もあるもんさ。

美味いものはやめられません

私、今日も「おつまみベビースター」及び「わさび味柿ピー」をたいらげました。
もうどうなっても構わない・・・
その分、思いっ切り走って自分に折り合いをつけるつもりで楽しみます~

もう太ってもいいや。

ボウリングブログの次はB級グルメブログかい?
干し芋といいふりかけといい、ハマると底なし状態だね(笑)
ふりかけやめても痩せないでしょう。どうせ違うものにハマって爆食するんだから(笑)

◆iwatobiさんへ

でも他におかずがないのです。
ふりかけがおかずなのです(笑)
塩分は1袋で4g弱なので
2袋食べても1日の必要摂取量に達していないほどですよ~。
今暑いから、走るとすぐ塩だらけになっちゃうし
塩分とらねば走れぬのですよ~(ノД`)・゜・。

◆虎騎士さんへ

ワサビふりかけ!!!∑q|゚Д゚|p
なになに、そのおいしそうな響き!!
食べたことないな~。。
ぅぅ。。食べたい食べたい。
今度見つけたら、買うね~i-178

◆スーパーノブノブさんへ

お!さすがノブノブさん♪
味覚が通じるぅ~v-343
確かに確かにー、ビールと合いそう♪
私、ビール飲まないけど…w

即席ラーメンの食べ方もおいしそ~~(人´∀`*)
ザ・男って感じだけど…
やってみようかなe-271

◆ひこらろさんへ

初めまして~(人●´ω`●)
コメントサンクスです☆

ひこらろさんも、このふりかけを
そのまま食べてるんですね!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
職場の引き出しにまで入れているとは…
おぬし…プロだな…(笑)

禁ふり、やりますか!?
おしりふりふり禁止選手権(*≧m≦*)プププw

ひこらろさんと
ひこまろさんは、名前が似ていますね^^

◆てーい姉さんへ

「ハ」は「は」になったり多分そのうち
サになったりネになったり
日によっていろいろだと思うよ~((*´∀`))ウキャキャ

クリムも多分ニーナになったり
もう誰が誰だか…しっかり把握していたりする(笑)

ところで、てーいさんの名前の由来が気になるな~(人●´ω`●)

◆さとっちさんへ

えええ∑q|゚Д゚|p
ふりかけ1袋食べると走れなくなるのですか!?Σ(●゚д゚●)
他におかずないから、カロリー的には
そんなでもないんですよ~♪
普通のご飯のおかずでも、それだけで食べておいしいものって
たくさんあるでしょ^^
それと一緒ですヽ(*´∀`)ノ

◆yasuくん

先生、そんな時が1日5回くらいやって来ます(*`・ω・´*)ゝ笑

◆チチローさんへ

さすがチチローさんv-352
「おつまみベビースター」「わさび味柿ピー」
なかなか高度なおかずです(笑)
ベビースターとかをご飯にのせて食べたらおいしいかもv-343

ちょっとやってみますね~ヽ(*´∀`)ノ

◆ショージさんへ

ショージさん、さすが私を分かってらっしゃる(笑)
あとね、黒豆にハマった時もありました。
黒豆をスプーンで食べるのは、ショージさんも一緒ですもんね!

えちごくびき野の50キロに出たかったんですけど
相方が会社の運動会なんですって~(ノД`)・゜・。
矢板たかはらと那須塩原ハーフは今年は出ないですか??
私、矢板はもうエントリーしましたv-398
今年はハーフです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
