走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



初玉ができるまで。あとお値段。

2010.05.31 (Mon)

先日、初玉ゲットしたわたくしであります

100516_105823.jpg


まずね、ボールを選んで
指のサイズをはかります。

100515_145756.jpg

100515_151417.jpg


そしたらオジサマが作業を始める。

100515_145724.jpg

私の指どおりに穴あけてる。

私の玉


ジャン

100516_105810.jpg

穴があいて、出来上がり♪

30分くらいで出来たかな(*^-^*)

初めてのボールだし
ハマるかわかんないし

なので、あんまり曲がらない初心者向けの安い玉

6900円+穴あけ賃3800円=10,700円でした♪

ちなみに頑張って軽いの探して
12ポンドでございます(っ´ω`c)キュキューン

これでも重い…
ひ弱な乙女なので…


100515_152228.jpg

むむっ(*`・ω・´*)

何だアレは!!!

私の玉ジャナイ



100515_154443.jpg


なんじゃこりゃ。

地球儀か!?

陸はどこだ?(●´艸`)フ゛ハッ


これは相方のニューボールでございます

23,800円+穴あけ賃3,800円=27,600円♪





ワッシャー!!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノ


高い!
迂闊に買えない!!


あ、ワタクシのハイスコア
数日前の128から149になったよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


週3で投げてますが、何か?(●´艸`)ヾ
走より投の方が多いですが、何か?(●´ω`●)ゞ


走と投のバランスがとれるように
今度は走りながら投げてみよう


趣味はお金かかるよ…
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

う~~、投げたい、投げたい!!タマ投げたい!
昔は(いつだ?)1000円で90分食べ放題ちゃう、
投げ放題なんてのがあってその頃は週3で通ってたんだけどなあ。

このタマ持って走ったらいいトレーニングになると思ふ。
一玉二鳥なりw

リスタイ使ってる?
私はもうリスタイないとダメ。。。
素手で投げられません。マングースおすすめだよ~

・・・ってマジで投げたくなってきた。
よしイタさん!!投げに行くぞ!!

相方サンのはボールそのものが23,800円も
するんだ。 すご~い! まさに新兵器ですね。

やっぱ、新玉 頭にのっけてとか背中にしょって
とかで走るしかないね。 過酷そう...^^;

すごっ!

でもカッコいいかも・・・e-446

1ゲームで100超えるのは、チョッとレベル高いほうじゃない?e-287

今度ボーリング大会でも始めるか・・・(笑)

すごーーーーい

趣味にお金をかけるっていいですよねえ♪変なことに使うよりも全然いいと思いますわよ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

私はランニングにお金かけなすぎです…
激安装備で走ってますよ…

めっちゃ

高いですねえ。相方のボール。

すごいわ。

ところで助走は何歩?
昔の話ですが、私は左足から5歩だったのを、右足から4歩に矯正してから随分スコアがよくなりました。

初コメでございます。kmmといいます。
おもわず、投稿してしまいました。

実は私も、超マイボウラーなんです。
9コぐらいは常備してます。
ほんとに地球儀のボールもありますよ。
ブラジルまで貫通してます(笑)

たけ~ですね

こんばんは。
スベオトさんファンのチチロー(イチロー親父)です。
た、高すぎですけど、この玉使うと好スコアでるとか効果あるんですよね・・・、きっと。
よ、よし、私も高いジョギングシューズとか買って走れば・・・

酒を控えて貯金するか・・・

へ~マイボールって安いやつなら1万くらいで作れるんですね
学生の頃はまって、それこそ毎週投げてましたが
最近は、会社の飲み会後に開催される酔っぱらいボオルだけです(笑)
ひさしぶりに、ノンアルコールで行ってみようかな

◆えせイタリアーノさんへ

昔って、イタさんの若い頃?
空襲におびえてた頃?(●´艸`)
1000円で90分投げ放題、安い~~v-343
私はいつも会員価格で5G1000円♪
そして火曜日は12Gまで1000円だけど
恥ずかしいから行かないの(●´ω`●)ゞ

一玉二鳥wwwww
右手ばかりが発達しそうだよぉ~(;´艸`)

◆36さんへ

それほどごっつくないメカテクター使ってるよ~!
マングース、おとというちの相方も薦められてたけど
そんなに良いの!?
そう言われるとめっちゃ欲しくなるぅ~!!
でもメカテクター買っちゃったからなぁくぅぅ。
ヤバイ!マングース欲しくてウズウズしてる…
とりあえず私のメカテクター、記事にするから見てちょ♪
きゃわゆいよぉ^^

◆みきむぅさんへ

相方のボールめちゃ高いヾ(;´Д`●)ノ
私のレベルではとてもとても買えないですv-409
レベルアップのため、
これからボール頭に乗せて
2時間LSD行ってきます(笑)
ついでにバランス感覚も養えそう(●´艸`)

◆てーい姉さんへ

姉さん、姉さんっ
100超えたらレベル高いなんて言ってるってことは
姉さんはボウリング下手くそですな!?(笑)

私が上手になったら村人対抗ボウリング大会でも開催しようかな~
って、マジか!?∑q|゚Д゚|p

◆さとっちさんへ

さとっちさんはランニングにお金かける余裕があったら
どんどん投資しないと♪
って、FXよく分からない…v-356
さとっちさん、5位まできましたね!
でも上位4人は強敵です~(汗)

◆城さんへ

助走、左足から5歩です☆
ボウリングのサイト見ると、
みんな右足から4歩をオススメしてるんですよね。
オススメというか、迷ったらこうしましょ♪みたいな感じで!
やっぱり違いますか!?
昨日も行きましたが、またあさっても行くので
4歩でやってみまーす☆
城さん、情報サンクスです(*^-^*)

◆kmmさんへ

おおお!
初コメありがとうございます(*^-^*)ノ
kmmさんも超マイボウラーですか←超マイボウラーって何ぞや(笑)
しかも地球儀、ブラジルまで貫通してるんですか((*´∀`))ウキャキャ
じゃあ村人対抗ボウリング大会が開催される折には
超マイボウラーぶりを発揮してくださいね~(●´艸`)フ゛ハッ
ぷぷ…超マイボウラーって…(*≧m≦*)プププw

◆チチローさんへ

いつも丁寧な自己紹介ありがとうございます~(笑)
この高いボールを使って、相方のスコアは上がったのか…??
よ、よく分からない(p・Д・;)
酒を控えて貯金して、
きゃわゆい娘さんにipadを買ってあげよう♪

◆のべちゃんへ

おお、酔っ払いボオルとはいえ
のべちゃんもボウラーですか!!
それはぜひぜひ開催されるか分からない
村人対抗ボウリング大会へ起こしやす♪
今のところ、開催される可能性は2%くらいです。
私のスコアが200超えたら開催します。
一生むりかも~(●´艸`)フ゛ハッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
