走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ランステ&皇居デビュー! その②

2009.07.24 (Fri)

その①からの続き~~

私を含め合計12名が集まり、みんなで皇居へGO
マラソンビギナーの私に合わせてくださって、
ゆっくりペースでおしゃべりラン

ランナーと警察の多さにビックリ!!

門や景色を堪能しつつ、皇居を1周
その後、周辺の都内をうろうろラン
三越の中を団体で走ったのは我々くらいだろう・・・笑

途中の休憩では、同郷のテルさんがビールを飲んでいるっ!!
マジっすか!? 飲んで走るんすか!?
ダブルウルトラランナーのテルさん曰く、
ウルトラなんかでは後半過ぎあたりから、エイドにがあったりするらしいです。
長く走る時は、のなんかの成分が良いらしい。炭酸とか。

そして皇居の方へ戻ってきたのですが、
男性陣、やんちゃ過ぎです!!
まったり走っていたのに、最後に、競争してるのか~~っていうペースアップ
ついていけるハズもなく、離されましたが頑張って走りぬきましたよ~

そして全員集合し、記念撮影~

27.jpg
肖像権未確認のためぼっかし~
(yasuさん、写真いただきましたー

その後は、近くの中華料理店でみんなでランチをいただきました

ごちそうさまして、ここで解散~したのですが、
その後、しゅうちゃん、テルさん、ひろさん、EICHIさんと共にカラオケへ!
寂しい私と遊んでくださいました アリガトです

そして本当に解散~したのですが、
しゅうちゃんとテルさんは、二人で更に飲んだらしいです
ランチの時も飲んでたのに

とっても楽しい1日でした


ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

たのしそう…

何の集まり??酒飲みの集まり??

ランステってどうだった??

①に書いてありました。ごめんごめん…
まみ公はパワフルだねぇ~

>かつく~ん^^

酒飲みの集まりといった方が良いかもしれない・・・(笑)

ランの先輩たちがいろいろアドバイスくれたり、
お勉強になったし、良い刺激になったよ~!!

ランステも綺麗で良かったし、でも700円だと
頻繁に利用するのはもったいない金額だ!!

このパワフルモチベーション、
いつまで続くかな!?!?!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
