走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


走り始めて1年が経ちました(*^-^*)

2010.05.29 (Sat)

2009年5月23日から走り始めましたので

1年が経過しましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


1年で得たもの


肉・脂肪


ほぼ1年前、走り始めて少し体重が増えた頃の私

P1000455.jpg

P1000459_20100528105631.jpg


つい先日、萩往還走った私

B_395.jpg


10キロ増えるとこうなります……il||li▄█▀█●il||li


ちなみにほぼ1年前、相方と初めて出会った日の写真

5lolo.jpg


気がついたらこんなに太ってしまった…
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(; ̄△ ̄)えっ?

どおして走り始めると太るのですかあ???
[壁]*¨)*¨)チラッチラッ

へっぽこランナー以下のσ(´Д`●)ぉぃらにはよくわからないのですが… 筋肉がついたとか? ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

あらぁ~
まだ1年だったのね。
私より長いのかと勘違いしてたわ☆
だって、私より早いし(*^^*)

これからも一緒に頑張ろう~♪

1周年記念、おめでとう!e-420e-398

わ、本当だぁ~痩せてる♪

しょうがないよ、男ゲットするために、綺麗になる為に…
そして相方ゲットして、釣った魚に餌やらない状態v-14

まだ1年なんですよね~。でも活動は濃密ですよねv-413

走ってるのに10キロ増って・・・ある意味すごい才能かもね
使用前?使用後?どちらのさんもステキだけど、やっぱり細い方がいいかも~
人の心配するより自分が痩せろよ!って状態ですが、お互い頑張りましょうね♥

v-308ラン生日おめでと~!!v-315

1年で10キロかぁ・・・
体重も増えたけど、
この1年でいろんない思い出もできたんじゃない?
相方さんと会えたり、私たちとも出会えたりネ。

写真みるといつも思うんだけど
も ちゃんて小顔だよね~。

ランナー2年目もファイト~!

おめでと~

1年なんだ。
ほんと活動濃密ですね。
もちゃんはすごい!。

でも、走ると太る説ができますね。
2年目も頑張りましょ。

祝★1周年!
とても1年目とは思えない、激走&大波乱の日々でしたね。
もちゃんの2年目にも大注目してます♪

とりあえず・・・いいかげんにやせようね、お互いに。

◆さとっち(神)さんへ

本当、なんで走ってるのに太るんだろ~~v-409
明らかに、食べる量は倍以上になってますww
前はお菓子もほとんど食べてなかったのに
今じゃお菓子なしに生活なんて考えられない…

でも筋肉ってことで、ねv-413

◆てーい姉さんへ

ちょっと姉さ~~ん(ノД`)・゜・。
聞いて~~
あのねv-409あのねv-409
私、キロ7分で10キロが走れなくなっちゃったのぉ(ノД`)・゜・。
なので、速い遅い以前の問題なんすー;;;;
でも何とか復活するから、
また一緒に走ろうね!
見捨てないでねぇ。゜゜(´□`。)°゜。

◆カツウォくんへ

でしょ♪でしょ♪
1年前は今より痩せてるでしょ♪

ところが今じゃ…il||li▄█▀█●il||li
この間ジムの体はかるやつで
ちょっとデブって言われた(●´艸`)フ゛ハッ

相方が悪いんだぁ。
太っててもいいとかって言うから…
なんてノロケてみたりして((*´∀`))ウキャキャ

◆さえさんへ

なんか本当に濃ゆ~い1年でした☆
使用前・使用後(*≧m≦*)プププw
何に使われたんだか~ですよぉww
やっぱりガリガリはイヤだけど
細い方がいいですよねv-345
お互い頑張りましょうねー♪
って、さえさん痩せてるや~んv-413

◆★ponkoさんへ

お!
ラン生日って使ってくれて嬉しいーi-178
記事の中でもラン生日って言えばよかったぁ。
名づけ親としては恥ずかしくて…(//∇//)

1年の間に、いろんな仲間たちと出会って
本当に楽しかった♪
ポンコさんは、一番初めに会ったブロ友なんだよーi-178
なので、思い入れが強いのv-413

顔はね…デカイよ笑(((( *ノノ) キャー ナイショネ

◆城さんへ

活動濃密(●´艸`)ヾ
ズバリその通りです~♪
なので最近ちょっと疲れ気味だったりして…(笑)

走ると太る説を説き続けるには
2年目も太っていかねばe-271
イヤイヤ!絶対痩せるぞお!!

◆iwatobiさんへ

1年目に激走&大波乱の日々を送ってしまったから
2年目はもうネタ切れかも笑(●´艸`)

iwatobiさんには、いつも痩せる痩せると言いまくってるけど…
東京マラソンの頃は「痩せたよ~」なんて言っていたのに
まーたリバウンドだしぃ~(;;)

今度こそ、ね。
本当に痩せた報告が出来るように頑張るねe-271
イワトビさんは痩せてるの知ってるもーん♪うふふv-413

ははっ 一年前と違うね~
相方さんと出会って幸せ太りしちゃったんですね。
いいお付き合いの結果なら、少しくらいいいですよね。


東京マラソンの時の激やせは!?
あの時は本当に細かったけどな~~

かくいう私も、いまや食っちゃ寝の毎日
ヒュ~ドロドロドロ…ァァ…ァゥァヽ( ´¬`)ノ←ちょっと気に入った

1周年おめでとう!e-230

まるで別人…いや、なんでもない…
あきらかに幸せ太りだね。

そういや、箱根マラニックは参加出来るのかな?

それと…文の京12時間リレーに出るの?!マジ?!
私は3時間に出るつもりだけど…思いっきり近所なんで
地理は良く分かるが…おっとこれ以上は…e-464

ぶふぁ~

空気入れすぎ

はじめてコメントさせていただきます。
もサンほどの走り込みをしていないのですが、
subuもときどき走ってます。
今年は青梅マラソン30kをなんとか完走できました。
subuも走ってる割には痩せません。
なぜでしょう・・・orz
またお邪魔いたします☆

祝!ラン一年

1年ランを続けられておめでとうございます!!
ブログもあと少しで1年ですよね。

途中からですがブログを読ませてもらってるのですが、まだ1ねんしか経っていなかったのですか???
中身が濃すぎますよ!!

自分もまた最近練習がんばりだしたのですが、なぜか順調に体重増加中[泣]なんでだろう・・・・・・

きっと体重増加するのは今だけだと思ってます!練習続けて新陳代謝が良くなりだしたら、バーンッって一気に体重減りますよ!多分ね。。。

これからも楽しいランブログ続けてってください!!

1周年記念 おめでとう☆

すご~い! 1年未満なのに東京Mもウルトラも
走っちゃってるっていうところが、超スゴイす。
やっぱチャレンジ精神が 私なんかとは桁違い
なんだろうな。 私もこうしてもっちゃんから刺激
もらって、もちっと頑張んなきゃ~(>_<)

これかも もっちゃんパワー全開でGo, go!!

私も走ってるのに体重増えてるんだよねぇ。
運動がそれほど応えなくなっちゃったせいみたい。
今より食べる量を減らすか、走る距離を延ばすしかないみたい
って事は何キロ走ればいいのよね。

ラン生日おめでとうv-315e-313e-437

1年

おめでとうございます(^O^)/
走歴1年には見えませんよ。

走ると食べる量が増えますからねぇ…。

四万十川ウルトラエントリーしませんか?(o^o^o)

これからもよろしくねん

まいどぉ。

走り始めてもう1年経ったのですね。第1回目が、昨年の6月22日ですが、あの頃の内容はあまり記憶になかったのですが、多分「一人栃木で夢を舞う…変態度1UP☆」の頃から自分の中でおもろい娘やなと思い、そのちょっと後からコメント入れるようになって半年くらい経ちます。
なんか生き急いでるんじゃねぇのってくらい濃い1年でしたね。「も」さんは、この先もっともっと楽しんでいくんでしょうね。確かに写真前後で比較すると違いがよく分かりますが、実際にお逢いしたのは後の方なのですが、太ってる感はありませんでした。相方さんはダマサレタ感があるかもしれませんね。
痩せてる・太ってるは肉一枚の差なので身体に負担さえなければどうでもいいことかも、それよりもっともっとイイ女になっていくのを楽しみにしてますから。

これからも宜しく。

ラン生日おめでとう!
まだ1歳だったんだ。
1年でこんなに大きくなって、
ウルウル(笑)

でも、げっそり痩せるより、
幸せ太りのほうがいいじゃないですか。
相方さん次第だけどね。

1年後の写真の方がしっかりランナーですね♪
どっしりしてるって言うか、重たそうっていうか・・。
いやいや、そうじゃなくて、しっかり地に足つけて走れてるって意味で(笑)
いいフォームと思います。

◆ピポパ1号さんへ

少しくらいならいいんだけど、
少しじゃないから健康に被害が…(ノ∇≦*) キャハ
来年また写真を載せて、
今度は細くなって、
一年前と違うね~って言われちゃうかも(*/∇\*)

◆あれ?9000になってる(笑)

東京マラソンの時は…
あの時一時的にちょっと体重が減って
今より8キロくらい少なかったかなー(*≧m≦*)プププw
家出したりいろいろあって
こんなになっちゃった~(●´ω`●)ゞ
次に会えるのはいつだろ???
それまでには…うふふふふ(*´pq`)
ヒュ~ドロドロドロ…ァァ…ァゥァヽ( ´¬`)ノ
v-154使用許可出します(笑)

◆る~ぷさんへ

まるで別人v-352
それは褒め言葉として受け取っておこう♪笑

箱根マラニック、私も相方も走力が激落ちで
みんなについていけないと思うけど
行きたいので今のところ行くつもりーi-178
あと2週間である程度の走力が復活しなければ
迷惑かけちゃうから不参加になるかもv-409
とりあえず、頑張ってみるe-271

文の京は、楽ランでリレーに出るよ!
でも申し込みまだだったみたい(笑´∀`)
なので、まだ予定の段階でどうなるかは分かんないけど一応出る予定☆
る~ぷさん、3時間走に出るんだ!?
12時間いる私よりもいっぱい走るね。
って、近所なの~!?

◆ハへ(*≧m≦*)プププw

たいへんたいへん~~v-356
破裂しちゃう~ヾ(;´Д`●)ノ
栓ぬいて、栓ぁゎゎゎ
つむじにあるから~(;´艸`)ぁぁぁ

◆subuさんへ

初めまして、コメントサンクスですー(*^-^*)ノ
subuさんのブログ見ましたよぉ♪
めっちゃ痩せてるから
それ以上痩せる必要ないですよ~v-345
走るとね、太るんです…v-35
1年で10キロ太るんです…il||li▄█▀█●il||li
青梅マラソンで30キロも走ったらブックブクになっちゃいます(笑)
私もまたブログに遊びに行きますね♪

◆yasuくんへ

そうなのよ~まだ1年だったの(´艸`o)゚.+:

yasuくん、体重増加中っていっても
元が細いからな~。
全然大丈夫ぽいなぁ~♪

私もこれからリレーで迷惑かけないように
練習頑張ります(*`・ω・´*)ゝ
6月は400頑張るよ~♪
なんて、言っちゃって大丈夫かな…v-404

◆みきむぅさんへ

チャレンジ精神なら負けないですよ~♪
でも萩往還とか、相方がいなかったら出てないかな。
一人じゃ山口まで行くのさびしいし~(>▽<)
でも旦那サマにつれられて
海外に行っちゃうみきむぅさん、スゴイ~!!
私にはそんな度胸ないかも…。

これからもお互い頑張りましょうね(*^-^*)

◆レイさんへ

おおお~!
レイさんも体重増加中ですかぃ??
走る距離を増やす&食べる量を減らす、
両方やっちゃうしかないですねe-271
6月はめざせ!初400キロ☆をテーマに頑張ります♪
本当か~~v-404

ラン生日ありがとうございますv-383←しっかりナスが…笑

◆クスノキさんへ

ありがとうございます~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ランナー1年目はとっても良いことばかりでした♪
クスノキさんと出会えたり、
クスノキさんのe-283携帯拾ったり、
クスノキさんが荷物引き取るところに居合わせたり…(笑)
W主演でロミヲとジュリエットをやったのが
一番楽しかったかな♪♪

四万十、めっちゃ憧れなので出たいんですよぉ!
でも月曜日学校だから、今年は参加できないんですv-409
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん。近ければ~~;;;

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

栃木夢舞い…懐かしいです(笑)
そんな初々しい時もありましたね~^^
萩の前日に会ったとき、太ってるの頑張って隠してたんですよぉ(●´艸`)
外見よりハートだよって相方も言うけど
お腹ブヨブヨよりはスッキリしてた方がいいですもんね!
ランナー2年目は、更に濃い1年にしちゃいますよ☆
まいぞうさんも巻き込みますからね~(*^-^*)

◆daddyさんへ

ラン生日サンクスです~☆
1歳って…めちゃくちゃカワユイ響きじゃないですか~(笑)
まだよちよちなので、今度会ったらダッコしてねv-345

相方、外見どうでもいいみたい~v-409
太ったから痩せたい痩せたい言ってるのに
もっと食わせようとする悪魔だし…(ノД`)・゜・。

daddyさん、今度の箱根マラニックで会えるのかな(o゜ー゜o)??

◆MJさんへ

そうそう♪
今はどっしりランナーなんです(*≧m≦*)プププw
もうね、重くて重くて
元々遅いけど、以前のスピードでは走れません~(笑)
来年の2年目の記事では
「軽くて天使のようですねv-282
って言われるように頑張りますよ~e-271

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
