走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


「も」と「ぺ」は磐梯で終結できるのかな

2010.05.28 (Fri)

どうもどうもヽ(*´∀`)ノ
2日前に「も」になりました、もです。

いやあ、まさかの改名ブーム(●´艸`)

9000さんが36になっちゃった♪(*≧m≦*)

リンちゃんが( ゚д゚)、ペになっちゃった♪(*≧m≦*)

なっちゃんは無事でいて♪(*≧m≦*)


9000さんが36(ミロ)になったのって
罰ゲームっていうよりご褒美だよ~!

だって明らかに36(ミロ)の方がカッコイイし((*´∀`))


そんで、リンちゃんが( ゚д゚)、ペになっちゃった



韓流スター


(●´艸`)フ゛ハッ


ペ・リンジュン

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


虎騎士さんのいう通り

挨拶する時、人差し指と中指はお鼻に…












゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

私をかわいそうに思って改名に付き合ってくれてるのに
こんな爆笑していいのかな。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

相変わらず薄情なも…。


なぜリンちゃんが( ゚д゚)、ペかというと
以前彼が改名しようとした時に

はどう?

と何気なく提案。

そしていつも昼間にコメントしてたりするから
きっと自由のきく仕事をしているんだ!と思い、

私の中ではリンちゃんは


漫画家のぺ


だったわけです。


ペっちゃんは7月10日のウルトラ完走できたら名前を戻すらしい

私も7月10日の磐梯高原ウルトラ出るんだよね~

だから私も7月10日のウルトラ完走できたら戻そっと♪

でも磐梯、( ゚д゚)、ペっちゃんは62キロ

もっちゃんは100キロだよ~ヾ(;´Д`●)ノ

P1010006.jpg
箱根5区走った時の( ゚д゚)、ペ



ところでこのペ
ひらがな?カタカナ?(o゜ー゜o)??
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

7/10・・・・
思ったより先だ・・・

36(ミロ)さん、もっちゃん どちらも慣れれば
素敵な名前だと思います
しかし、、、ぺって (*≧m≦*)ププッ

だめだ、どうしても笑ってしまう

『もっちゃん』ってかわゆくって、それなりにいいと
思うけど、『ぺ』ってのはねぇ...(>_<)
平仮名でもカタカナでも、変わんないとおもふ★
『36』 で 『弥勒』 だったら、なんか伏字の様で
カッコいいと思ったんだけど、ミロなのね、うふふ。

お!弥勒のがイメージ合うかも。
「も」と「ぺ」でチームもんぺはどう?(笑)
完走できなかったら、サブ4できるまで「も」ね( ̄▽ ̄)

そうそう、ウケ過ぎて自分の名前のとこに茶色ぶらうん・・・こって書いちゃったよ~(笑)

萩往還のレポ、めちゃくちゃ面白かった~
出来れば終わらないでくれと思ってました(笑)
連載(?)が終わっちゃってガックリきてたら、今度は磐梯があるんですねv-410
「完走」レポ、楽しみにしてますよ~

◆36(サム)さんへ

勝手に欧米風になるなよ~(笑)

◆のべちゃんへ

もう思いっきり笑っちゃいましょう((*´∀`))
きっとその方がぺも嬉しいハズです♪

でも…ぺって…(●ゝ艸・)フ゜ッ

どうしよう、磐梯でペに会ったら
開口一番爆笑してしまいそう~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

◆みきむぅさんへ

良かったです!
ぺのおかげで、私のもが普通に見えてくる(*≧m≦*)
『弥勒』はかっこよすぎてダメですよ~(笑)
ミロって、みろだけど、よく見たら
豆腐が飛んできてる図みたいですもん((*´∀`))
そのくらいダサくないと♪ですよぉ^^

◆ホシヲさんへ

ダメダメ!!
弥勒じゃかっこよすぎるって~!!
完走できなかったらサブ4まで「も」∑q|゚Д゚|p
ヤバイ!
私、今、キロ7分で10キロ走るのもつらいのに(笑)
一体何年「も」でいれば良いの~~ヾ(;´Д`●)ノ

やっぱり茶色ぶらうん…こはホシヲさんだったか♪
絶対そうだと思ったけど、違ったら恥ずかしいから
ちょっと控え目にお返事書いた(///ω///)テレテレ♪

◆スベオトさんへ

おお♪
私の萩往還レポの隠れファンが!照ッ(〃ノ∇ノ)
でも磐梯のレポを萩のように書くのはムリだよ~(笑)
しかも…また「リタイア記」になるかも~(●´艸`)ヾ
そしたら名前がものままになってしまう…
うん♪頑張るv-398

いつのまにか「も」になってる~(笑)
磐梯高原ウルトラ100km、高原だけあってアップダウン大有りなんでしょうね。是非元に戻れるように頑張ってください。
「も」さんなら100kmはいけるでしょう。

◆noahさんへ

どうも、もです^^
よろしくね♪
磐梯高原、猪苗代湖のまわりをまわるコースで
他のウルトラに比べたら
アップダウンあんまりないみたいですよ~!
元に戻れるように頑張りますe-271
あと、サブ4も頑張りたい♪

やりすぎ?(●´ψ`)ぺ

いいじゃん(●´ψ`)ぺ

さあ、一緒に人差し指と中指で~     (●´ψ`)ぺ

◆(●´ψ`)ぺっちゃんへ

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

全然やりすぎじゃないよ~www

どんどんやろう

人差し指と中指で~

リンちゃん(●´ψ`)ぺ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
