走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


初玉。

2010.05.27 (Thu)

最近のマイブーム~ヽ(*´∀`)ノ

毎週ダブルスのリーグ戦に出ている
相方の影響で…









ジャン♪



100516_105810.jpg

100516_105823.jpg



初玉でございますヽ(*´∀`)ノ


初めてのマイボールだよ

そしてハイスコアは128だよ

(///ω///)テレテレ♪

これからうまくなるの


来るよボウリングブーム


みんなのハイスコアは
いくつくらいなのかな。
今日も投げてくるよ~(人´∀`*)
頑張れ130クリック↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハイスコア256!
7フレまでパーフェクトじゃ!
シューズはあの有名ブランド『デクスター』
マイボール2つ投げ分けるぞい。

こんにちは~。
いつの間にやら改名してるし(笑)

マイボールいいですね。
義理の弟も毎週私玉持って転がしてるようです。
バールの次は「〇〇〇ミナクルチェーン」とか
バックに書いてあるボーリングシャツですね。
あ、その前にシューズか。

36さんに負けた!ハイスコア238です。
なんたってぶりぶりのボウリング世代ですから!
当然マイボールも持ってますぜ!
次は村人対抗ボウリング大会?w

皆レベル高いなぁ・・
え?私。。。
170位です。
200オーバーの人は
ネ申に見えます。

皆レベル高いな・・
え?私。。。
170くらいです。
200オーバーの人は
ネ兄に見えます。

(´・ω・`)ショボーン

本当に改名してしまったのですね (。´Д⊂) ウワァァァン!
敵は・・・とりました (*´∀`)クスクス

マイボールとはすごいですねえ??? 私なんて年に1度もやらないですよ… もちろんへたっぴでございます(-。-) ボソッ

おっと!!

改名したんだね~??
一文字じゃ、応援の時とかに呼びにくいですね(笑)

湘南国際でるんだね~!!
自分は10kmピカチュウです(笑)

またまたお会いできるといいなぁ♪

私は、箸より重いものを持ったことがないんでボーリングはからっきしだめです(笑)

男を手のひらでころがすのはうまいのですが・・・(≧m≦)

あ、ごめん、ウソついた。

なかなかタマころがしは・・・

ボーリングと聞いたら逃げ出しますよぉ~

まじで

苦手なものの一つです。

すごいなぁ~

皆さんレベル高いですね~。自分最高100です。

マイボールまで購入されて「も」さんともっと差がついてしまう!!
もーっ!(笑)

高校の時学校帰りにやってたな~。
最高は180だったかな。
今もやるけど、150がやっとの感じ。
村人「も」転がし争奪戦やりたいですな~

祝・初玉~
ボーリングはうまくないな~
れ、練習しとこ!(汗

改名おめでとうございます(笑)
誰がどれかまだわからんよ(涙)

私も200オーバーしたことがありますよ。
今はもうだめだけどね・・。

初玉って…

初玉って…。なんかはずかしいやん…。玉って僕のネームやん。そんなん「も」と「初」やなんて…。姐さんとかに怒られるやん。姐さん週末来はるんやん。でも「も」も関西走りに来てや。あ、姐さんとか相方とかには内緒やで。ほな、待っとるで。

私は

234です。
えせイタリアーノさんと同じような世代なので、娯楽はボーリング。当然マイボール。14.5ポンド。
アベレージが170くらいでプロになるにはあと20足りないって言われた(笑)
今は150がやっとじゃないかしら。

楽しそうね

まいどぉ。

ボーリングは、高校の頃さんざんやりまくったなぁ。その頃は180くらい出せてたんやけど、今はまったくアカンね。
最近はWiiで筋肉痛になるまでやり続けて出した256が最高です(笑)ランクはプロ級らしいよ。

◆36さんへ

ふふふふふ…v-398
何気に私も36さんのコアファンですからね…
プロフィールに書いてあるのを知っていたさ♪
でもストライク7連チャン!?すげえ~~v-352
私なんて、未だにストライクをホームランって言っちゃうのに(●´艸`)ヾ
私もスペアボールを持っていても恥ずかしくないくらい
上手になりたいよぉ☆

◆spinさんへ

こんにちは~(*^-^*)ノ
改名、期間限定ですからね^^

私玉いいですよ~私玉(笑)私玉。
マイシューズも買いましたよ♪
左足がめっちゃ滑るように出来ててビックリ(**)
投げ終わって帰って来るときに転びそうになる(笑)
どんどんグッズが増えてます(●´艸`)ヾ

◆えせイタリアーノさんへ

おお!
さすがボウリング世代(笑)
あ、笑っちゃいけなかった(笑)
イタさんも238だなんてスゴイな~!!!
次はボウリング大会だ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
イタさんは、外国人推薦枠でシードだから(*≧m≦*)プププw

◆虎騎士さんへ

170だって、めっちゃレベル高いよぉ~!
私なんて128e-283ですもの(笑)
平均でじゃないよ、ハイスコアがだよ!!うふふv-398
そうかー、200オーバーは
イムに見えるか…。

◆レオちゃんマンさんへ

レオちゃんの170は本当なの?(笑)

そうかー、200オーバーは
イ九に見えるか…。

◆さとっちさんへ

さとっちさん、仇討ちありがとう(人´∀`*)
でもね、でもね…
あっちは名前が前よりカッコ良くなっちゃってる~(笑)

罰として、さとっちさんも改名かな(●´艸`)
さとっち改めへたっぴで♪
FXブログ仲間はビックリしちゃうねw

◆ぴっちさんへ

改名、期間限定です~♪
応援では、モ~モ~叫んでぴっち牛になってくださいヽ(*´∀`)ノ

湘南、10キロピカチュウなんですね!
わーいわーい!
またぴっちさんに会えるーv-343

ピカチュウ目立つから、絶対会えますよ!
私も目立つ格好しようかな^^

◆しまねこさんへ

やっぱり、しまねこさんはミジンコより重いものは
持ったことがないお方だと思ってましたヽ(*´∀`)ノ
男のタマ転がすなんて…しまねこさんたら(*/∇\*) キャ
私もボウリングはへたっぴなんですが
男のタマ転がしなら…・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

◆yasuくんへ

最高100!!!
わぁわぁヽ(*´∀`)ノ
私より下がいた~わーい♪

昨日の最高は126だったよ、おしかった!
テルさんは200超えてた∑q|゚Д゚|p

◆ホシヲさんへ

うえええ~ホシヲさんまでスゴイ~(人´∀`*)
私なんて100がやっとなのにマイボール持ち込んでるし(´0ノ`o)ォーホッホー
「も」転がし争奪戦?(笑)
なんじゃそりゃ~(*≧m≦*)プププw
いつかみんなで転がしたいな♪
それまでに200超えるよう特訓じゃ!
前の記事で、茶色ぶらうん…こって、ホシヲさんだよね!?

◆レイさんへ

レイさんも練習してして~(人´∀`*)
そして【私が上手になったら】
みんなで投げましょうヽ(*´∀`)ノ
私が上手になったら、ねv-343

◆MJさんへ

みんな特徴ある名前なのに、覚えにくい?(笑)

MJさんまで200オーバー経験者!?
なんか村のみんな、すごくないですか~!
やっぱり投げ続けないと、スコア落ちちゃうんですね;;
じゃ。また復活しちゃいましょうか(人´∀`*)

◆玉さんへ

ありゃ、玉ちゃんのお名前だったわね…
そう考えると…・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そうだわね、たまには関西に玉転がしに行かないと(●´艸`)
でも姐さんと相方に内緒…?(*/∇\*) キャ笑

◆城さんへ

おおお、さっすが城さん♪
バリバリのボウリング世代ですね(笑)
あ、笑っちゃいけないとこだったんだ(笑)
14.5は重いよぉv-409
私のね、なんとね、12(●´艸`)フ゛ハッ
今度ボウリング大会しましょう♪

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

まいぞうさんまで180!!?
みんな本当スゴスギすー!!
Wiiで256って(笑)
そして筋肉痛って(o_ _)ノ彡☆
そうやってWiiが欲しい私のハートに
火をつけるんだから~(ノ∇≦*)

えーなんかみんなすごい!!
あたし・・・50台とかなんですけど・・・

わすれてた!きれい好きなんでレーンの橋の溝のお掃除ばかりしてるのv-221

◆chikaちゃんへ

50台!?
((*´∀`))ウキャキャ
ひどい、ひどすぎるゼ(笑)

ちかちゃん、ちかちゃん!
レーンの端の溝は、店員さんがお掃除するから
大丈夫だよv-398v-398v-398

わしは 玉速いぞ!

よく機械がとまる
ちかちゃん50て…

◆ネコさんでしょ?(笑)

ハだけで誰だかわかるのもスゴイな~(●´艸`)フ゛ハッ
ネコさんの筋肉で投げたら壊れる…w
もちろん出入禁止でしょ?(笑)

さすが
長い付き合いじゃ(笑)

◆ネコさんへ(笑)

そんなアホアホマンは
ネコさんしかいないもん(●´艸`)ぷぷぷ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
