走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


萩往還、完踏できなかったので改名しました。

2010.05.26 (Wed)

9000様ご提案、わたくしの改名案に対しまして
数多くのご投票ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


・「ネオンまぶし子」
・「六甲おろされ」
・「ふかし芋甘太郎」
・「ぼんじゅーる歌子」
・「おおしまなぎさ2号」
・「秋葉原電子」
・「よせがきよせ子」
・「おぜんだてはばっちりですぜ子」
・「茶色ぶらうん」
・「も」



上記が改名案の10作品でございま~すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




集計の結果、上位を発表いたします
前日のコメントを勝手に投票とさせていただきました(*^-^*)





第3位  よせがきよせ子  1票


これは9000さんご本人からの投票でございます♪
上記の10作品のうち、なんと!
半分の5作品に「子」がついています
子がつく名前が好きなのかな?(●´艸`)
いや、昭和っぽくて面白いと思ってるな(笑)




第2位  おおしまなぎさ2号 2票


えー、20代の方、
「おおしまなぎさ」と聞いて、誰だかわかりますか?
レイさん城さん
これで笑っちゃったら昭和のにおいがプンプンですゼ(笑)
この名前になっちゃったら、ピポパ2号さんと被ってしまううう(;´艸`)





さてさて、栄えある第1位は…





でででででででででん♪












第1位  も  5票




わたくしの名前、「」になりました~ヽ(*´∀`)ノ


皆様、プロフィールのわたくしの名前
ブログのサブタイトルをごらんください


そしてクリックをしてください
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

も!

も、さん。
も、さんでいいんですよね。
すもももももももものうち。。。

もー娘。?

期限とかあんの?一生?
頑張って生きてくんだよ~♪

マも~ ミも~~

も?モ?藻?mo?

来年は完踏して、立派な魚になるんだよ

だって成長魚でしょ。

まみ公→も→?

も 萌え~~♪

も?
桃色の片思い?

もさんですねも。
よろしくお願いしますも。
もって。。。も。
さすが天才だも。

もさんへ

まいどぉ。

潔し。

来年は完踏して名前取り返せ(笑)
か、優しい皆さんの許しが出るまでね。

も。モ。mo。

じゃあ、私もぺにしようかな~

そうですか・・・「も」を選択されましたか

じつはこの名前、ふざけていそうでものすごく深い意味がありましてね
あれは・・・5年前ですね
病気の子どもがいましてね。。。

・・・ってダメダ!!後付けでもっともらしい理由考えても思いつかない!
だって、夜中にパンツいっちょで正座しながら
体にサラダ油塗った状態で、納豆をかきまぜつつ考えた名前だから、深い意味なんてないし!!

あああ。。。

も子? も公? モコモコモコ??
他と違い過ぎて 案外いいのか も...

かきなおしたので、よろしく~ぅ。。

http://ranuta.blog6.fc2.com/blog-entry-60.html

…も………(ノД`)・゜・。

もさん。
もちゃん。
もーちゃん。
やっぱり字面がカワイイ・・・♪

もみ公?


よいぞ!




って…(笑)
スケールが違うわ

「も」になってるーーー!!v-12

も?
も??

も???


(*^∀^*)うきゃきゃきゃきゃ~!!


うははははーー!!!
(*_ _)ノシ☆ばばばばんっ!!



ぎゃはははははっ!!!!
(*_ _)ノシ☆☆☆ばん!ばん!ばんっ!!!


初めまして、「も」さん♪
* ̄m ̄)ぷぷっ!



仕事しよ・・・

疲れ吹っ飛んだ☆
一時かもだけど♪
しばらく笑えるわe-266

改めて萩往還お疲れ様でした。

でも出会ったのが改名前でよかった・・・。

「も」さんですよね?とは声かけにくいですね~。
「も」さん、これからも頑張ってください!

だめだ

おかしすぎる。

で、何なのよ?「も」って。

今度会った時、呼ぶの?
「も」さんって?(笑)

やばすぎる。

皆振り向くぜv-10


え?私も、「も」に一票になっちゃったの?(爆笑)
おおしまなぎさ2号には票入れたつもりだけど。

も !!v-391

萩のレポ7の続きを読もうと思ったら一気に10までいって
しかも改名???

も ちゃん でもかわいいよ~♪
でも会ったときに
「も ちゃん 久しぶり~」とかチョット笑える。

っていうか、昼休みに読んでて
お弁当噴出しそうだったよ(笑)

も久しぶりです
あっ
お久しぶりです(笑)

もって・・・

もさんってかえって言いにくいし・・・

モ~
とか

すこしゆとりが欲しいかも(笑)

も!!

ガンバっ!

言いずれぇ~~

あっしも

おおしまなぎさに激す


しかし…………も……って……

◆レオちゃんマンさんへ

も、さん。
やっぱり「、」が必要?(笑)
もっちゃんとかどうかな(●´艸`)ヾ

ま、数日で戻る可能性大…(〃ノ∇ノ)ナイショネ♪

◆レイさんへ

ヤバイですよ、レイさん!
マモーミモーが分かるのは私の年代が最後ですゼ(笑)

◆虎騎士さんへ

来年は完踏してサンゴになりまっす~(*^-^*)ノ

まみ公⇒藻⇒サンゴv-352

あ、すべった?

喪…ちーん…v-435

タカシさん、たまには仕事しなさいよっ(笑)

◆えせイタリアーノさんへ

イ タリ~~v-506

◆chikaちゃんへ

chikaちゃんの頭の中は
ピンク色だなぁ~v-398

どどめ色の両思いだよーv-345

◆カメさんへ

カメさんてば(*≧m≦*)
よろしくお願いしもす。
よろしくお願いしもすね、カモさん(*^-^*)

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

いさぎよし。
もしくは、きよし?(笑)

来年完踏するまで名前戻せない?∑q|゚Д゚|p
もしくはみんなの許しが必要ですかぃ?Σ(●゚д゚●)
1日で戻そうと思っていた安易なわたくしですが…笑笑

◆リンちゃん(ぺ)へ

お、ぺ決定だね(人´∀`*)

磐梯は「も」と「ぺ」で頑張ろうね。
チーム一文字゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

◆9000改め36さんへ

想像しちゃったジャン((*´∀`))ウキャキャ
http://blog-imgs-36.fc2.com/k/i/n/kinako30/201005270944474e4.jpg
こんな感じ…?

◆みきむぅさんへ

案外いいか も。。。(笑)
やっぱりみきむぅさんも
「も」に1票ですね!v-398
じゃ、ついでにみきむぅさんも
もきむぅさんにしちゃいましょ(人´∀`*)
あるいはみきもぅさんv-352

◆nachiちゃんへ

簡単に書きなおせるなんて、マジでイゴスーv-352
私は改名しちゃったけど
9000ファンは止めないでね…(ノД`)・゜・。
さぶろうさんとごくみさんの一騎打ちなんて
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

◆iwatobiさんへ

私的には
もっちゃんがいいかなーなんて思ったり(//∇//)
いやいやいや!
この名前、ずっとじゃないつもり…
だったんだけど…あれ…?ヾ(;´▽`A``

◆ハンサムネコさんへ

もみ公ちゃうちゃう(笑)
も、でぇす(〃ゝω・人)

も、頑張るね!
も、負けないから♪
も、地球の平和を守るからねヽ(*´∀`)ノ

スケール違うでしょ(笑)

◆てーい姉さんへ

大爆笑ありがとー(人´∀`*)i-178

って、てーい姉さん∑q|゚Д゚|p
走り回る仕事なのに、仕事中にブログ見てるのぉ!!??
さっすがっすーv-345

でも…仕事…いいな…(//∇//)
も、無職だから(●´艸`)ヾ

◆ともりぃさんへ

「も」さんですよね?
って言ってほしかった~~(●*>凵<pq)

ともりぃさんも、改名どうですか~?^^
もももぃさんとか。きゃ、かわいい~♪
もももぃさんも、色々頑張りましょうね~(*^-^*)ノ

◆城さんへ

えええ∑q|゚Д゚|p
城さん、おもいっきり
「も」に1票いれてたじゃないですか~~(笑)

もさんって言いにくいから…
もっちゃんがいいかな(●´艸`)ヾ

って、おぴおぴ!
数日後には名前戻ってますからねi-178

◆★ponkoさんへ

もちゃんじゃ言いにくいから
もっちゃんって呼んでーv-413

って、明日には名前戻ってるかも(●´艸`)ヾ

良かったぁ、おべんと噴出さなかったんだね^^
もったいなーいもん、ね♪も♪

◆ドリフさんへ

も久しぶりー(人´∀`*)

もっちゃんが言いやすいでそ~♪
も~ちゃんでも良いかなっ。

って、ぱぴぱぴ☆
「も」はすぐに終わりですからね~ヾ(;´Д`●)ノ

◆ワッショイ小川さんへ

ワッショイ小川さんも
「おおしまなぎさ」に萌え~ですかぁ(●´艸`)ヾ
残念っ(;;)これが昨日のコメントだったら
「おおしまなぎさ」に票が入ったんですけど(笑)

知らない人が見たら、大島渚って
本名かと思われちゃうかも~~(*/∇\*) キャ

「も」ですか?
いいんですか????(驚)
あまりに驚愕な改名でびびりました(笑)

もさん!! これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

◆yasuくんへ

もは期間限定で
次にyasuくんに会う時は戻ってるかも…(//∇//)

もです(●´艸`)ヾ
ヨロシクね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まさかの改名!?

まみ公さんファンの皆様 私が悪いんです・・・・ だって・・・だって・・・ 想像と全然ちがうんだもん。。。。 もちろん皆さん「元」まみ公さんの萩140kmリタイア記1~10はお読みになられたと思います え??読んでないって?? じゃあ勝手にリンク貼るから早く読んでき...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
