走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


萩往還140キロ<リタイア記> その10

2010.05.25 (Tue)

さーて、その10の今回で終わりにしたいぞ(●´艸`)


いろいろな事が頭をよぎりながら
東光寺を目指したよ。


名前…改名…
ふかし芋甘太郎…
考えようによっちゃ、結構かわいい名前かも…

「甘ちゃん」なんて呼ばれちゃったり?(ノ∇≦*) キャハ

六甲おろされ…
誰におろされ?(●´艸`)フ゛ハッ

茶色ぶらうん…
うん、そうだね^^
茶色はぶらうんだよね(*´pq`)クスッ


あああああ


そんなこと考えてたら
東光寺に着いちゃうよほほほ


着いちゃったよほほ(;´艸`)


東光寺到着時間 14:00

(東光寺は105.2キロ地点)

次の関門は7キロ先、15時。

あと1時間あるわけだから、
普通だったら間に合うけど、
今の疲労や睡魔を考えると
どう考えても1時間で7キロは進めない。

それと、次の関門場所よりも東光寺の方が、
スタート地点に帰り易いと思っていたので
利便性も考慮して、ここでのリタイアを決意


東光寺に着いて、チェックシートに最後のパンチ。

P1010234.jpg


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

やったよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
とうとう全部にパンチできたよ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

これで自信を持って、心置きなくリタイアだ


心置きなく…?
改名…??(笑)



走歴1年足らずで、萩往還初参加で
よく頑張った方さ!

半分以上が萩城でリタイアしてるから
半分より上にいるのさ(*´∀`*)ゞ


東光寺では、同じくリタイアする人たちが
本部からのお迎えの車待ちをしていました。

お迎えの車に乗ったら、スタート地点じゃなく
萩城でおろされた(ノД`)・゜・。

あ、おろされたって言っても
六甲じゃないよ(●´艸`)

萩城では35キロの歩け歩けの人たちがたっくさん
バス待ちに長蛇の列…

すごい日差し…

気持ち悪いのに拍車がかかり
大変な目にあいましたが、割愛(人●´ω`●)

でもバス待ちの間、周りの人たちとお話して
面白かった

クロックスに手提げエコバッグで峠を越えようとしていた青年。
来年140キロで再会しようと約束した少女などなど。

でもバスの中では、もちろん爆睡しちゃいました。
そりゃそうさ、この時点で35時間起きてるんだもの(●´艸`)ヾ


こうして無事スタート地点に戻ったのでした。

しまねこさん・まりりんさんとも再会し、ちょいとお話して
それぞれの帰路につきました。

しまねこさん、いろいろありがとうございました(〃ゝω・人)


さて、私は相方と落ち合わなくては
荷物受け取り場所で相方を待っていたら
いんちき組みのクスノキさんだ~ヽ(*´∀`)ノ

この時、名前を知らなかったので


いんちき組さ~ん
いんちき組さ~~んヽ(*´∀`)ノ
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



と叫ぶ。

私と同じく東光寺でリタイアしたようでした。

クスノキさんともあちこちでちょこちょこ遊べて
楽しかったです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ロミヲ役、ありがとうございました(人´㉨`)♡


この後、相方とも落ち合い、
足痛いのに広島まで行かねばならぬのです

飛行機が翌朝広島発なのです。

でもね、おかげで帰りの電車で
生もみじさんと再会できました♪

生もみじさんはもみじ饅頭をお土産にするだけあって
もちろん広島の方なのです。

生もみじさんにいただいた生もみじ饅頭が忘れられないので
私も相方も、お土産に買ってかえりました。


普通のもみじ饅頭を…(ノД`)・゜・。


ちっくしょぅ、売り場め!!
まぎらわしいぞε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

そんな怒りのままに幕を閉じた
私の萩往還でありましたとさ。


最後に、私の雄姿を…

B_395395.jpg


やせよう…やせよう…
ネー(*´・д)(д・`*)ネー


やぁーっと終わったよぉ。
最後、怒涛の3連チャンで記事書きました♪
次の記事は…改名??(o゜ー゜o)??うふふ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れぇ~

痩せる?十分ほっそりですよ~e-350

またウルトラみたいの2本エントリーしてるんだね~e-454

お疲れ

まいどぉ。

レポ大変お疲れ様でした。前日実際にお会いしていることと地理的には大体の場所が分かるので感慨深い思いです。このレポを読んでいると完踏できないと思うけど参加してみたくなりそうな自分が怖いです(笑)応援もそれはそれで楽しいと思うけど、同じ温度の中にいればもっと楽しいのでは、当然その中でしか感じられないものがたくさんあるんだろうなと思います。秋にフルの申し込みを入れたのでそれを走ってみて考えてみますね。
改名の件、さすが天才さまどれも笑わせて頂きました。そしてその優しさに感激です。

今回は本当に色々とありがとうございました。

また来年お会いしましょうね。

やだ!改名やだよ~~!
だってまみ公さんはまみ公さんじゃん! |ω;`)

まみ公さんが改名する事になったら
私9000ファンやめるよ~~!!

「も」とかひどくない…???

萩往還の長い旅と長いレポお疲れ様でした。
まみちゃんらしいレポで楽しかったです♪

改名するなら「おおしまなぎさ2号」が一番笑える~(笑)

お疲れ~

しかし、3連発。
そして・・・気になっていた手紙のことすっかり忘れていた。
あ~私何も世話してないし((´∀`)
こちらこそ・・・なんか邪魔した感じな気がします。
えっと、たぶんまりりんさんもまた140行くんじゃないかな。
そんな噂を風の頼りで聞きました(笑)
今度は私がそっちに遠征しなければ。。。

お疲れ~

まさかの3連発お疲れ様でした
読み応えのある記事で萩の大変さよ~~くわかったよ。うんうん
手紙の内容は、ウルトラで苦しいと表情が固まってしまうので
ちょっとでも笑いがおきれば楽になるかなと思って書きました
くだらない内容だけど、何度も下書きしてたりして候補(?)を絞り込みました
もちろん冗談だけど、ブログネタに使ってくだされ。

よせがきよせこ様へ

「も」様

お疲れ様でした。
面白おかしく書いてくれたけど、
やっぱり大変だったみたいだね。
次の改名記事楽しみにしてます!

レポお疲れさま~

磐梯の参考にさせてもらいまっす。

全然ほっそりだからいいんじゃないの~そのままで。

100kmこえのラン→怒涛の大レポート。
お疲れ様でした♪
ここに書かれていない大変なこともいっぱいあっただろうケド、書ききれない楽しいこともいっぱいあったんじゃないか、と想像してます。
痩せなくてだいじょぶ!私も痩せてないし~。

・・・私も「も」がいいと思います。

お疲れ様でございました。

本当に大変さが伝わってきました。。。 ブログを書くのもこれまた大変ですよね (。´Д⊂) ウワァァァン! そんなまみ公さん あらため ○○ さんを これからも応援し続けていきます ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

長かったね~。
野辺山走ったら、萩の楽しさが伝わってきたぞ。
どんどん仲間も増えて、走る楽しみも倍増だね。
来年リベンジしましょう!

お疲れ様でした

レポやっと読み終わりました~。

「も」って何よ「も」って
あまりにも笑いすぎてお腹が痛い。
おおしまなぎさ2号もめちゃおかしい。
これ笑えるの私の世代だけかと思ってたんだけど(笑)

でも、やっぱまみ公ちゃんはまみ公ちゃんがええわ(^^)

お疲れさまでした
3連発で萩往還は終了なんですね~
まみさんのレポ読んでると萩に興味がわきますね、Mとしては・・・・
知り合い♀にも萩で140km完踏した後に野辺山(71kmでしたが)完走した人いるし、
来年はどうですか(笑)


改名もよいけど、呼ぶ方も恥ずかしい名前にはしないでねぇ~

いや~延々のレポお疲れ様~♪ あれだけ苦労して
辛い思いをしたんだから、このくらいびっちりレポしない
ともったいない! 私なんか読むだけのぐうたらで
すんません(汗) ありがとうございましたぁ(^○^)/

名前はやっぱり『も』がいいかと...
『も・まみ公』 とか 『まもみ公』 とか?
(ヒトの名前で遊ぶなんて失礼な私)

◆カツウォくんへ

ほっそり~∑q|゚Д゚|p
こ、これが!!!???
道歩いていると、どんどん沈んで埋まっていくのに!?

ウルトラは磐梯だけだよーヽ(*´∀`)ノ
12時間走はリレーだからね♪
10人くらいでタスキまわすから、
私が走るのは10キロくらい??

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

マジっすか~ヽ(*´∀`)ノ
まいぞうさんも来年参戦!?
挑戦することに意義があるのですv-398
でも私のレポ見て、出ようと思ってくれる人がいると
めちゃ嬉しいですよぉv-343
まいぞうさん、下関頑張っちゃってくださいね♪

改名…天才はやはり天才でしたよ…
こんな天才見たことない笑笑

◆nachiちゃんへ

えええ∑q|゚Д゚|p
9000ファンをやめるですとっ!!

それはダメダメダメピザピザピザ
さぶろうさんとごくみさんの独壇場になってしまううう(;´艸`)

でもでも…
「も」とかちょっとかわいくない…v-343?なんちて(*≧m≦*)

◆レイさんへ

レイさん、ありがとーヽ(*´∀`)ノ
大好きーv-345

レイさんは「おおしまなぎさ2号」に一票ですか∑q|゚Д゚|p
それで笑えるのは、私の世代が最後かもしれませんゼ…(笑)
やっぱり1号の後を継いで映画を…
こりゃぁ、走ってランねーや(●´艸`)フ゛ハッ

◆しまねこさんへ

帰り際手紙見せようと思ったら、
なかなかタイミングが見つからず~でした♪

まりりんアネキも来年140ですか!?(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
そしたらまたいっぱい会えるーv-343
一緒にランチ出来るーv-345
私もまた遠征したいです。
でも無職…(o_ _)ノ彡☆
来年までお預けかな~(ノд`@)

◆9000さんへ

ちょっと笑いがおきるどころか
笑いこらえるのに必死だったジャンか~(笑)
おかげさまで楽しめたよ♪
見る時に一人だったのがもったいなかったな~!!
みんなで一緒に見られたら大爆笑で最高だったね♪
でもさすが天才!!
ねづっちの後を継げるのは9000さんしかいないな笑笑

よせがきよせ子より

………って、えええええ∑q|゚Д゚|p

◆さぶろうさんへ

何気に大変でしたよぉヽ(*´∀`)ノ
寝ないで走るなんて初めてだったから
とっても良い経験になりました~v-345
でもレポも終わったし、あとはさぶろうさんの
初フルの結果を待つだけ…v-398
サブ4期待…うふふv-352

「も」より

………って、えええええ∑q|゚Д゚|p 「も」!?

◆リンちゃんへ

ほほほ、ほっそり!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どうしたどうしたリンちゃんっv-356
サブ4したらお目目がおかしくなっちゃったのかな~ヾ(;´Д`●)ノ

磐梯、楽しみだね♪
お互い5時スタートかぁv-398
私14時間かかるから、先に帰っちゃってね…v-35v-409
スタート前に会おうね!!

◆iwatobiさんへ

萩よりレポのが疲れた~(ノД`)・゜・。なんて♪
そうなんですよぉ。
もっと大変なことも…でも下品で書けませ~ん((*´∀`))うふ
楽しいこともたっくさん!
なんといってもワクワク感!!
これは実際に参加しないと分からない、本当にすばらしい感じっす~v-344

イワトビさんも、…「も」…!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
「も」…大人気だな(笑´∀`)ヶラヶラ

◆さとっちさんへ

さとっちさんのコメントはいつも癒されます~ヽ(*´∀`)ノ
まみ公 あらため ○○ …(笑)
さとっちさんは、どの名前がお好みかしら?ww
ブログ書くの大変だけど…って、
さとっちさん毎日更新してて、めちゃスゴイー!!
私…毎日はムリv-409
ネタもないし…(笑)

◆茶色ぶらうん…こ様へさんへ

宛名がおかしなことに(●´艸`)フ゛ハッ
野辺山もつらいんだろぉな~。。
ほんとほんと、仲間がいなかったら
走るの絶対続かないです♪
遠くへ遠征に行くと、遠くの仲間に会えたりするし、
一人じゃなかなか遠征しようと思わなかったりするし♪
仲間って大事ですよねv-343
来年こそ、完踏しますよぉe-271e-271

◆城さんへ

「おおしまなぎさ2号」で笑えるのは
私が最後の世代ですよ…多分(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
城さんは、「も」と「おおしまなぎさ2号」に一票ずつですね(笑)
果たして、本当に改名するんだろうか(●´艸`)

あ、城さん、私日光杉並木で10キロ走りますよ~!
今は走力がガタ落ちでキロ7分でしか走れないので
60分切りを目標に走ります!
50分切りを目指してたのが懐かしい(笑)

◆さえさんへ

萩+野辺山もいいですねーv-343
でもお金が…(ノд`@)
無職なんだけど、大丈夫かな(笑)
さえさんも来年一緒に萩行きませんかー?i-237
あ、でもさえさんは、250キロね♪ww

改名…「も」とか呼ぶの恥ずかしい?笑

◆みきむぅさんへ

いやいや~レポに20日もかかっちゃいました(笑)
私もブログ更新さぼりまくりで
読むだけのぐうたらっす~ヽ(*´Д`*)ノ

みきむぅさんも「も」に一票ですか?(笑)
「も」すごい人気ですw
これはもう、「も」にするしかない!?

お疲れ様でした(^O^)/

一気に書き上げたんですねo(^-^)o

本当に楽しかったですよ!

来年もお会いできることを楽しみにしてます(*^_^*)

本当に改名するんですか?

◆クスノキさんへ

一気に書き上げて、疲労困憊でございますぅ♪
来年こそ、お互い完踏しましょうね!
クスノキさん、おっきくて目立つから
すぐ見つけられそうです(*^-^*)ノ

改名…しちゃいました(//∇//)
でも、すぐに戻…ゲフゲフフンッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
