走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


萩往還140キロ<リタイア記> その9

2010.05.25 (Tue)

いつになったら終わるのかレポ…(ノ´д`)アゥー
もうすぐだ、頑張れ私。そしてあなた



つばきの館を出て、東光寺を目指します

関門を考えると、
多分東光寺で私の萩往環は終わってしまう…┌┤´д`├┐

みんな覚えているだろうか…


あれよ、あれ

9000さんの手紙



『萩で苦しくなったら開けて下さい。』と書いてある秘密の手紙

過去記事参照  こちらをみてちょ♪


私、今回の萩、
終始やる気マンマン
心が折れそうになったことが無かった。

ただ、萩往還140キロを完踏する走力が
基本的に足りていないだけ。

確かに峠のぼってる時とかめっちゃツラかったけど
わくわく感の方が勝っちゃってた(●´ω`●)ゞ

ほら、峠ののぼりはみんな歩くから、
走ってなくても自己嫌悪に陥らないもの(●´艸`)ヾ

フラットになると走る人いるから
私おいていかれちゃうじゃーんヽ(*´∀`)ノ

だから、苦しくても楽しい方が多かったのね。


うーんと、何が言いたいかというと

私の萩往還、秘密の手紙を開けるくらい
苦しい時が無かったのですよぉ(ノД`)・゜・。


次の東光寺で終わってしまうっぽい
私の萩往還140キロ…

ここで秘密の手紙を開けなければ
開けずに終わってしまう~ヾ(;´Д`●)ノ

完踏はもう物理的にムリな状況の私。

この手紙から、最後のひとふんばりの力をいただこう


一体、何が書いてあるのかな~ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

どうしよっかな~(●´艸`)

もうちょっと溜めて溜めて見ようかな~(*≧m≦*)ぐふふ。


さあ、開けるか?

いや、もうちょっと…


えいや 開けてしまおう(ノ∇≦*)




P1010233.jpg


お疲れちゃ~ん。140km苦しいよね~。わかる~。
でもね~完踏できなかったら、ばつゲームとして……

改名させちゃうぞ!! うひひ

この中から選んでね。

・「ネオンまぶし子」
・「六甲おろされ」
・「ふかし芋甘太郎」
・「ぼんじゅーる歌子」
・「おおしまなぎさ2号」
・「秋葉原電子」
・「よせがきよせ子」
・「おぜんだてはばっちりですぜ子」
・「茶色ぶらうん」
・「も」

嫌なら絶対完踏じゃ!!
君には仲間がついている。
もう一度書くぞ!!

頑張れ!!
まみ公!!


9000ちゃんでした。




      


      


      


      


      


      


      


      


      


      


      




ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ガガガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ガガガガガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




すでに


物理的に


完踏がムリな私…


il||li▄█▀█●il||li


東光寺に向かって走りながら…

何がいいかな…(;´-`)...。

「も」がいいんじゃないかな…(´▽`*)アハハー

((*´∀`))ウキャキャ

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \




ズゥゥゥ━━━━il||li▄█▀█●il||li━━━━ン


つづく…つづくんだよ…(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

元気を与えるはずが!!

まさかの逆効果!?
ぐは!!

『も』でいいじゃん

◆9000さんへ

キャホーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これ見たとき一人だったから
笑うのめちゃこらえながら走ったよ笑笑
最後のひとふんばりの力をもらったのは
間違いないですゼ、兄貴e-271
関門とたたかってるのに
ワラって走れんがな(●´艸`)

◆リンちゃんへ

Σ(っ゚Д゚;)っ

自分「ぺ」のくせに…
「ぺ」のくせにっ!!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
