走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


萩往還140キロ<リタイア記> その6

2010.05.20 (Thu)

佐々並エイドを出て、次のエイドの明木エイドを目指します。

この区間、必死に峠を越えてた記憶はあるんだけど…

なぜかあまり覚えていない…ヾ(*´∀`*)ノ゛

周りに落ちてる木を拾って、杖にして登っていました。

ここ重要。杖がないと結構ツライヨ!



125369.jpg

こんな感じのを使っている人も結構いましたよ!

うらやますぃなぁ~と思ってみてました。



もうそろそろ相方とすれ違うかな~と思って電話してみたり。

そんなこんなで明木エイド到着。


明木エイド到着時間 6:57(滞在時間7分)

(明木エイドは74.5キロ地点)


100504_065910.jpg


明木エイドでは、むりやり小さいお饅頭2つと、
お茶をいただいて、トイレによってその場を後にしました。


明木エイドから有料道路の料金所までの区間が
私には一番きつかった…il||li▄█▀█●il||li


めちゃ急(*′皿`艸)
きっつい(´∵`)

そんなキツイ時に相方から電話が


いまどこ?


明木エイド出て、今、山登ってる
めちゃキツイ~~(*′皿`艸)



あ、じゃあもうすぐすれ違うよ。


キッツイ時に電話かけてきて~~!!
と、私半ギレ状態 ブーブー q从o`・з´・)p


もうすぐだよ。
本当にもうすぐ峠終わるよ。



あ、そう。
半ギレなので冷たい。


そんで、料金所過ぎて1キロくらいしたら
曲がるのに矢印無いところあったから、
気をつけないと道間違えるかも。



まだ料金所にも着いてないのに
そんなこと今言われても分かんないよ━[○・`Д´・○]━!

かなりキレ気味゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


そっか、そうだよね~。
ごめん。

八つ当たりされてるのに、なんて優しいんだ。相方よ。


後ほど、遅ればせながら誤ろうと思って

あの時私キレてたでしょ~。

と言ってみたら、

え?あの時キレてたの!?

だって(*≧m≦*)プププw



最後の峠の登りが終わり、
下りにさしかかったところで

相方キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


ボ、ボロボロだっ∑q|゚Д゚|p
他人のフリでもしようか(笑)

皆様、こちらが二日お風呂に入っていない方でございます(*´ω`)ノ

お互い逆方向に向かっております。


一緒に行こう。


絶対ヤダ。


感動の再会があるかと思いきや、
あっさり過ぎ去って行きました

するともう有料道路の料金所です。

スタッフさんたちが

帰りは飲み物用意しておくからね~

と、エイドの設置準備をしてました。

さて、往路の峠はすべて終わった

次はいよいよ萩城~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


料金所から1キロくらいのところで
矢印がないけど、右から250キロの人が来る。

なるほど、相方が言っていたのはここのことか

いやー、危ない危ないヾ(;´▽`A``

相方から聞いてなかったら、
パニックになるところだった


すすんで行くと、通りをはさんで向こう側に
左へいけよ~という矢印が見える…

でも真正面に人が3人いる…
250キロの人だ。

んんん(o゜ー゜o)??

左へ行けよと矢印があるのに、
250キロの人が前から来る…

(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

パニックになってしまったので
前にいる3人に聞いてみよう!

3人のところへ行って聞いてみたら
3人も迷子だって~┌┤´д`├┐エ~~~


そしたら…


後ろから…



こっちだよ、ジュリエット


あ、あなたは
あの携帯()の…


ロミヲさま━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


ここをこう行けば大丈夫だよ。
ジュリエット



待って、ロミヲさま。
ジュリエットもすぐに後を追います。

ロミヲさまの短剣で…



つづく。


えー、この脚色、
本人の許可をいただいておりません(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

で、ここのロミオとジュリエットの場所は何kmぐらい~?半分?

よっぽど走ってるのにこんなやりとりができるんなんてスゴイね。

相方さんとの再会、ロミヲの誘惑・・・

興奮ふぅ~♪

ホラーで怖がらせた後は、ろまんすでワクワク!
さすがまみ公さん、見事な脚色ですわ。

ちなみにトレッキング用の杖ね、携帯に便利な
組み立て式のもあった気がする。 来年の為に
リサーチしてみたらいいかも♪

人間極限だと感動の再開もあっけらかんなんだね(笑)

キレてる事に気づいていない相方さんナイス!!

ロミオ・相方・・三角関係もどうなる?

正に昼ドラ状態か!

◆リンちゃんへ

何キロ地点か書き忘れてたから追記した~v-407
ここは80キロ地点くらいかな?

あ…

でも…

ロミヲとジュリエットは…
私の脚色で…

実際はただの会話…(●´艸`)

◆レオちゃんマンさんへ

あ…

本当は、
ロミヲとジュリエットは嘘…(*≧m≦*)プププw

盛っちゃった♪盛っちゃった♪
盛りすぎちゃった~((*´∀`))

◆みきむぅさんへ

脚色だらけで、どこまでが本当だか
自分でも分からなくなってきた~(●´艸`)ヾ

杖、組み立て式もあるんだ!!
なるほど、なるほど♪
ちょっとリサってみよう^^
ありがとー☆

◆虎騎士さんへ

そそ!
ビックリした!
感動の再会で、涙するのかと思ってた(笑)

ここから娼婦と淑女が始まる…
清瀬に乗り込むか…って
昼ドラ見てるのはプーの私くらいか!?

面白いので

許可します(笑)

その10まで頑張ってo(^-^)o

◆クスノキさんへ

おお!
ご本人の許可がでました~(笑)
レポ、随分長くかかっちゃいましたよぉ。
でもやっと終わりました!
宣言どおり、10まで行きました♪
つ…つかれた…
萩往還よりも…なんちて(●´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
