走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


萩往還140キロ<リタイア記> その5

2010.05.19 (Wed)

またまたまた、つづきだよ~ヽ(*´∀`)ノ


往環道に入ると、250キロのトップの人達とすれ違います。

5番目くらいに女性が来た!
すごい!

1回しか見たことなかったから分からなかったけど、
相方のお師匠様でした

先日512キロ走ったばかりだそうで…

すごい!尊敬!
女性でも、こんなに強くなれるんですね(〃・ロ・〃)ゞ



そんなこんなで2つの峠を越えます。

そこからロードにでました。

往環道よりは周りが見えますが、
それでも暗いです

一人ぼっちでがむしゃらに走ります。


ふと気がつくと、周りは見通しが良く、
前後合わせれば1キロくらい見渡すことができますが…


だ、誰もいないヾ(;´Д`●)ノ!


これだけ見渡せれば、他の選手が見えるハズ


おかしいおかしいまごまごまご(´・艸・`;)


ま、まさか∑q|゚Д゚|p


私、道間違ったのか?Σ(´Д`;)


慌てて持っている地図を出して見てみる…

事前にこんなに頑張って作った地図…

100519_154854.jpg


じーっと見る

じー

じー





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


私、今、地図上のどこにいるのれすきゃ?
☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!]

ノ ヽ``┼┐!φ(・c_,・。) カキカキ

ノ ヽ``┼┐!


もうパニックですヾ(゚┏д┓゚)ノ゛


訳分からず逆走を始めた。

誰でもいいから助けて~┗(;´Д`)┛

他の選手のライトが全然見えない…

でも、何だろ?
ぼや~と光ってる

リフレクター?
人がいる?

光りまであと3歩というくらいまで近づいて、

すみません、と声かけてみると、

はい

人だ~ヽ(*´∀`)ノ
選手だ~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


道合ってますか~?


合ってると思いますよ。
250キロの人ともすれ違うし…



あ~良かったぁ


と、よく見たら、ゼッケン落としのZさんじゃないですか!

どうも数時間ぶりです(●´ω`●)ゞ

ここからしばらく、Zさんとお話しながら進みました。

気持ち悪いってZさんに言ったら、治し方を伝授してくれました!

両手をあばらに合わせて添えて、
そのままミゾオチに両手の指を突っ込む。

突っ込んだまま深呼吸。
これで胃のマッサージができるみたいです。

私もミゾオチに指突っ込んでみる…。

オエー…

私にはムリです~(ノД`)・゜・。

私は今年140キロ完踏して、
来年250キロ完踏して、
再来年は富士登山競争で優勝を夢見る
ただの乙女なんです
うそです(*≧m≦*)

でも乗り越えれば楽になるらしいので
ぜひやってみてください…。こわいよぉ…。


Zさん、福祉センターでスタッフさんに無理言って、
白湯をいただいたそうで、
胃がおかしくなってる私に白湯をくださいましたヽ(*´∀`)ノ


白湯欲しくなったらいつでも言ってください!


って、優しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


今どの辺にいるのかな~?


と地図を出すZさん。


福祉センターと佐々並エイドの間にいますよ。


知ってます(笑)
佐々並エイドまであとどれくらいかな~。



地図見ても分かりませんよ~(●´艸`)ヾ


あ、今こういうカーブを来たから、この辺ですね。
あと4キロくらいかな…。



えええ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
すごいですね!



とまあ、いろんな会話をしながら進みました。

Zさん、なかなか個性的。
年下だろうな~。
なんか、お肌ピチピチしてたし(笑)←オバサン発言。

佐々並エイドに着く頃には、だいぶ明るくなってました


佐々並エイド到着時間 5:01(滞在時間19分)


100504_050312.jpg



おお、しまねこさんだ!

なんかよく分からないけど、

私、おにぎり食べます!

と、しまねこさんに宣言した。
そしたらしまねこさん、行っちゃった(笑)

手の平に乗るくらいの小さなおにぎりですが、
全然食欲が無いので、食べるのがつらい…。


15分かけて水で流し込み、ようやく食べました。

Zさんは新しい白湯をしっかりもらってる。

私、おにぎり食べるの遅かったので、
Zさん、先に行きますね。と去って行きました。


おにぎり食べ終わった私はとりあえずトイレへ。
そしてまた胃薬注入~。


よし!と気合い入れて佐々並エイドを後にし、歩く。
走りません(*/∇\*) キャ


少し進むと分岐点で叫んでいる男性が

思いっきり右に矢印が書いてあるのに、
まっすぐ行ってしまっている人がいて、
そっちじゃないですよ~って叫んでたようです。


私も一緒にお~いって叫びました。
5人くらいその場に集まったので、


みんなでお~いって叫びましょう。せ~の、

お~い!



って、私しか叫んでない~、
恥ずかしい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


朝だから、近所迷惑かと思って…


はうあっ∑q|゚Д゚|p
その通りです!
私、迷惑人でした。恥ずかしい(->_<-)

どうやらまっすぐ行っても、
萩城に行くことは可能らしいので、
無事を祈って私達は先へ進みました。


追いかけてまで道を教える人はもちろんいません。

みんな疲れているし、自分の完踏が危うい状況ですから…。

また往環道に差し掛かろうとしたところで、
おや携帯が落ちてる


誰か携帯落としてませんか~?


と呼びかけつつ、携帯をじっと見る…。



う、うんこついてる!Σヾ(゚Д゚)ノ
うんこついてる携帯です~(シールですが…)



そこでそれは自分のだと名乗り出た男性が一名…(●´艸`)ヾ


おお!ロミヲ!
あなたのだったのですね。



携帯を渡す手と手が触れ合い、
ポッ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


思わず持っていた携帯を落としてしまい…

なんて少女マンガな展開があったとか無かったとか(笑)


この先、このダンディな男性と運命をともにすると知るには、
私はまだあまりにも幼な過ぎたのでした…(((( *ノノ) キャー


レポいつまでかかるんだろ…(●´艸`)ヾ
恥ずかしいので、ちょっとだけコメ欄ガラガラガラ
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
