走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


萩往還140キロ<リタイア記> その3

2010.05.13 (Thu)

また、つづきだよ~ヽ(*´∀`)ノ


しゃもじから福祉センターまでも、
全体的に下りだったので、
比較的楽に走りました。

ちょうどフルマラソンの距離を走ったくらいのころに、
相方から電話が


ちょっと余談。

この萩往環マラニック、とても良く出来ていて、
35キロ・70キロ・140キロ・250キロの参加者が、
みんな一つの場所(萩城跡)に集結するんです
140キロと250キロは、萩城跡からゴールまで、
全く同じ道を行きます
それぞれが順調に走れば、
同じ時間に萩城に着くことも十分考えられるのです



なので相方、萩城に着いたら電話するって
前もって言ってたんですが…


えええ∑q|゚Д゚|p

すももももう萩城?

私まだ42~43キロくらいなんだけど…(・ε・`*) ...

萩城は140キロの部で言うと、85.8キロ地点。

しかも峠を越えなきゃいけないから、
私が萩城に着くのは8時間後とか9時間後とか…

相方、なのにもう萩城だなんて、そんな訳ないだろ~

ままままさか!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

リタイアの電話か!?

な~んて考えてたら、やっぱり萩城到着の電話でした。

先にゴールしてててて~
私も頑張ってゴールまで行くかららら~♪


と言い残して電話を切る。

この電話を切って間もなく、突然やってきた…。


き、気持ち悪い…il||li▄█▀█●il||li


とりあえず胃を落ち着かせようと、端っこに寄って、
持っていたパワーバーを3口食べる。
自販機で水を買い、飲む。

もうパワーバーは気持ち悪くて食べられない。
正直見たくもなくなり、ごみ箱へぽい。

あう(;´艸`)
もったいないおばけが出るよ…

気持ち悪くて飲みたくないが、胃薬を飲む。

スタート前にも一応飲んでたんだけど、やっぱりダメだった

吐いたら走れなくなると思っていたので、
必死にこらえて福祉センターを目指す。

ここ、めっちゃツラかった。:゜(;´∩`;)゜:。

やっとの思いで福祉センターに到着~フゥ(o´Å`)=з


福祉センター到着時間 1:23(滞在時間40分)

(福祉センターは49.6キロ地点)


<まみ公の勝手なリベンジに向けてのポイント>
福祉センターを過ぎると山道になるので、
元気でも疲れてても結局歩きになります。
なので、この福祉センターまでを頑張って走って
1時前には福祉センターを出る。
キロ6分くらいでここまで走れれば◎



福祉センターに入ると、

まみさん

と大きな声でスタッフさんが私を呼んでる。

あれ?
私を知ってる…?

ああ、名簿があるから
ゼッケン見てみんなの名前呼んでるのかな~

靴を脱いで奥へ行き、預けていた荷物を受け取って、
着替えに2階へ行こうとしていたら、生もみじさんが来た。

生もみじさんも無事福祉センターへ到着~と思ったら、


しゃもじ過ぎた辺りで
収容されちゃいました~



えええ∑q|゚Д゚|p


車でここまで来ました~


えええ∑q|゚Д゚|p

本当だ。ゼッケン外してる!


生もみじさんはとりあえず休憩所へ。

私は着替えに2階へ。

2階にいくとしきりカーテンの奥にしまねこさん発見

女性はしきりカーテンを使って着替えが出来ましたよ


しまねこさ~ん
生もみじさんがぁ
生もみじさんがぁ~
収容されちゃいました~(ノД`)・゜・。
とってもいい人だったのに~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


えええ、そんなことってあるの?
ところでスタッフの人、知り合い?
「まみ公さん、来ますか?」って言ってたよ。



やっぱり私、知り合いなのかしら~


ブログ見てるって言ってた。


あ、そういうことか(=´▽`)ゞ
何も言わないから分からなかったよ(●´ω`●)


とりあえず着替えを済ませ、生もみじさんのいる休憩所へ。


相変わらず気持ち悪く、
何か食べなきゃまずいと思い、
おにぎりとみそ汁をいただく。

食欲がわかず、すごい時間かけて食べました。

しまねこさんが、関門以外で収容されるなんてルールはないはずだと
スタッフさんに言ってみたみたいで、

生もみじさん、ゼッケン復活~ヽ(*´∀`)ノ

さっきのスタッフさんがやってきて、


以前コメント入れたりしていた「はやまっち」です。


おおお!
はやまっちさんでしたか!!
もっと早く名乗ってくれればいいのにぃモフモフ(´ω`*)


何かの間違いかもしれない。
でも一回車に乗っちゃってるので、
参考記録ということで、この先も走って良いです。



普通なら納得できる理由ではないが、
なにはともあれ、ゼッケン復活おめでとう~(●*>凵<p喜q)


さあ、生もみじナイトよ

私を闇の往還道から守っておくれ



こうして闇の中へ消えてゆく3人なのでありました…

つづく。


面白く書けなかった~(ノД`)・゜・。
次は怖~い怖~~いお話だよ…
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉぉぉ!!

ちゃんとレポになっとるがな!

流石にタフなまみ公さんでも内臓まで

鍛える事が出来なかったかぁ。

肝臓なら酒飲んで鍛えてるんだけど

胃まではなぁ・・・

あ~いけないんだ、もったいないのおばけが出るぞ~(笑)
しかし、ランの世界は狭いよね。
うっかり鼻糞ほじくってられんよ~(爆)

やっぱり食べられなくなるものなんですね。
厳しいなぁ。
私、食欲には自信があるのですが、どうなのかな。
試したくなって・・・きません。
続き楽しみにしてますよ~♪

私は

1時半に福祉センターを出発したんですが、どこでまみ公さんに
抜かれたんでしょう。。。

なんせそこから佐々並エイドまで4時間もかけてしまいましたからね(^^ゞ

やっぱり人間の体って夜通し運動するようには
できてないんですね。 脚の疲労は当然ながら
胃への影響と戦いながら、更に先へ進むなんて
ホント根性なきゃできないですわ。

いよいよ 『噂の暗闇』 ですね。 コワイよ~(>_<)

まみ公さんも何も食べたくないって状態になったんですね。疲れて夜中で疲れがどっと出るところなんでしょうね。
パワーバーは普通に食べてもつらいものがあるので致し方なしだと思いますよ。ここから山道かぁ。頑張れ~。

怖~いお話は苦手だよぉ~!
アレですか。くら~いくら~い森の中で、
左手に凶器を持った熊がのっそりと現れて…
キャー!!!

◆虎騎士さんへ

レポ書いとるがな!(笑)
この間の12時間走で、初めて
自分が内臓弱いこと知った~v-409
フルまでの距離ではわからないんだよぉ。
50キロ以上走ると来るんだよ~(;;)
これさえなければ、もうちょっと
頑張れたんだけどくぅぅくやしいよぉぉi-240
胃ってどうやって鍛えるの??

◆ホシヲさんへ

。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
ポイしたこと内緒にしてて~v-409

本当、うっかり鼻糞ほじってるとこ
見られちゃったよ~(笑)
でも糞じゃなくて良かったよ~ヽ(*´∀`)ノ

◆iwatobiさんへ

本当ね、ビックリするよぉi-240
私も食欲すごいから、胃は丈夫だと思ってたけど、
12時間走では76キロあたりで、
今回は50キロあたりで…v-409
胃が丈夫かどうか、試してみよ♪みよ♪
みんな~、イワトビさんの胃が丈夫かどうか
知りたいよね~。
ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

◆クスノキさんへ

確か佐々並エイドに着いたのは
私の方が先でしたよね…(´・艸・`;)
暗闇の往還道で数人男性を抜かしたのですが
その時かな…??
なにせ真っ暗でしたもんね~
ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
ちなみに私の佐々並エイド到着は5:01です^^
次はとうとうクスノキさんとの運命の出会いですよぉi-178

◆みきむぅさんへ

そうなんです、そうなんです!!
だから、250キロとかはやっぱり変態ですよね~(笑)
足は疲れてても前へ進むんですけど
胃が…v-406
根性だけで進みました(*^-^*)

怖~いお話、アップしましたよ~~e-236
怖いので、旦那サマと一緒に見てくださいね…ふふふv-398

◆noahさんへ

もうね、食べ物を見るのもつらかったです(ノД`)・゜・。
元気な今は信じられないですけど(笑)
パワーバー、まずいですか??
私、せっかくおいしいのにもったいない~と思いましたよぉ。
あれあれ~?
濃厚なチョコ味で、元気だったらモリモリ食べたハズ…
あれあれ~?
バニラ味もあるから、まずいのはバニラ味かな??
チョコ味まずいですかね??あれあれ~v-394

◆nachiちゃんへ

怖~いお話アップしたよ~~うふふv-398

左手に凶器を持ってるのは
熊ではなく…

多分タヌキ…(●´艸`)フ゛ハッ

あ、イヤ、やっぱり熊かな。熊だな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
