走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


萩往還140キロ<リタイア記> その2

2010.05.12 (Wed)

つづきです~ヽ(*´∀`)ノ


しゃもじの横の道を入って行きますが
さっそくの激坂~&真っ暗

ヘッドライトをつけて歩きます

すごい激坂なので、走るより歩いた方が速いです。

トップの人たちは走った方が速いのでしょうけど…

どうやらここも往環道らしい。

激坂はすぐ終わり、今度は激下り坂~

これもそんなに長くは続かず、平地に戻ります。

しゃもじから折り返しの英雲荘までは
地味~にのぼってまして、しまねこさん強いねこです

どんどん離されます。

途中で後ろから

抜かされちゃいました~

という声が。

ん?と振り向くと生もみじさん

ごめんなさい
後ろ姿で分からなかった

生もみじさんは、
私のしまねこワッペンですぐわかるみたい。

生もみじさん、癒し系なんだよな~☆(嬉´Д`嬉)
すっごい温厚な感じなので、何か安心します。

しかもコースにめちゃ詳しく、
次はこっち、次はこっちと道案内してくれます。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
しばらくしたら生もみじさんが消えた!!!

生もみじさんはオバケだったのか!?

生もみじさん調子悪かったみたい。
自分に必死で、生もみじさんが消えたことに気づかなかった。
ごめんなさい~~(ノД`)・゜・。


しゃもじから英雲荘まではそんなに離れていないので、
そんなにドラマはなく、到着。


英雲荘到着時間 22:06(滞在時間10分)

(英雲荘は29.3キロ地点)

100503_220746.jpg


ここでチェックシートにパンチします。
スタッフさんがパンチしてくれました。
去年の話では、パンチにすごい並ぶと聞いていましたが、
今年は全然並ばず。

スムーズにパンチできました。

100503_220816.jpg


ミニピーナッツパンを2つとアクエリアスをいただきました。

あ、しまねこさんだ

ここで折り返して、来た道を引き返します。

さて、せっかく来たのにもったいないけど、戻るか。
しまねこさんと同じくらいに英雲荘を後にしました。


そういえば、走ってると地元民?に声かけられます。

どこまでいくの~?
ね~ちゃん、ヒューヒューだよ~

防府まで行って折り返して、萩に行ってまた戻ってきます。
全部で140キロです。
制限時間は24時間です。

と言うと、みんな


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
変態だ逃げろ~



と逃げて行きます。

子供にも結構逃げられました。
うそ。私うそつきなの( *´ノェ`)コチョーリ

すっご~いって言ってくれるよ子供達

疲れてて、あんまり遊んであげられなくてごめんね。

ほら、私、関門やばいから(●´艸`)ヾ

ふと見ると、しまねこさんが誰かとしゃべってる。。。

あの超有名なゼッケン落としてた人だよ~

おおお!
あの有名なゼッケン落としてた人(以下Zさん)ではないですか!

しまねこさんと意気投合(?)しているとは
なかなかやりおる(笑)

Zさん、すっごい楽そうに走ってる。
きっと速い人なんだろうな~。

なーんて走ってると、あっという間にしゃもじに到着。

往路が上りだった分、復路は下りなので楽だった!


しゃもじ到着時間 23:20(滞在時間15分)

(しゃもじは37.1キロ地点)

せっかく食券があるので、うどんいただきました(*^-^*)

100503_232513.jpg

たまごうどん。

しまねこさんは胃がやられてしまっているようで
私のうどんを一口だけ食べてました。

ちとつらそう…(;´艸`)

私、ここではまだ胃は元気でした

なので、うどんおいしかった~


<まみ公の勝手なリベンジに向けてのポイント>
うどんおいしかったんだけど、時間もったいないかな。
食べなくても十分走れるし…
来年は素通りしよう。
それか飲み物だけもらおう。



持っていたカラのペットボトルにお茶を入れてもらい、
しゃもじの隣のトイレに寄って、
さてと。しゃもじを出発

各エイドで、入れ物があれば
飲み物いれてもらえるよ♪


ごめんなさいヾ(;´Д`●)ノ
次はもう少し面白く書くから~(ノД`)・゜・。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

JogNoteパーツ

考えられない距離ご苦労様でした。
ゴールまで楽しみに拝見させてもらいます。

JogNoteのブログパーツ、1本の長い毛と、短い毛がちょびちょび生えてますね。
120kmの目盛なんて初めて見ました。
4kmとか、完全に剃り残しの毛みたい(笑)

うどんを食べずに素通りなんて無理!と思うのは自分だけ?
ま、来年は変態力がパワーアップしてるだろうから余裕で食べられるでしょう。
しまねこさんと遭遇してなければ、エイドの滞在時間もっと長かったかもね。
そうそう、ウソツキはデブの始まり・・・って、手遅れだったか(笑)

素通り?

え~こんなにうまそうなのに?
シンプルだけどかきこみたいですよね?
素通りかあ。できるのかな。

ひえぇ、噂の『真っ暗闇の山道』だぁ。
ホント勇気あるなぁ...いくらヘッドライト
つけてるとは言え、私一人だったら絶対
心がつぶれちゃうとおもふ (@_@)

夜走るなんて・・・
たのしそ~~~
夜って酔っ払いながらネオン街をハシゴするもんだと思っていたからな~
来年萩もいいな。。。

◆チチローさんへ

(●´艸`)フ゛ハッ
よくぞ突っ込んでくれました!w
私もね、かわいいチョビ毛だと思って見てたんですよ。
これからどういう形に整えてあげようかな~なんて(笑)

めちゃくちゃかわいいですよね、チョビ毛v-343
チチローさんも100キロ走って、
チョビ毛作ってみて~(笑)

◆ホシヲさんへ

走ってみれば分かるんだけど、
完踏するためには各エイドの時間を短縮しなきゃなの~(>▽<)
フルマラソンの時みたいに元気じゃないから
エイドもあんまり面白くないよぉ。
大好きなお饅頭がおいしくなかった…v-409

…って、手遅れだよ、お兄ちゃん(笑)

◆城さんへ

このうどんがきっかけで気持ち悪くなってしまったんです~v-409
うどんを頼んでから出てくるまでに5分以上はかかってたし、
完踏するためにはその5分がもったいないって感じなんですよぉ。
食料は必要最低限で進まないと
また来年も時間切れになっちゃう。えへへ^^

◆みきむぅさんへ

いやいや、みきむぅさん…
実はまだここは噂のところとは違うんです…v-398ふふふ。
そろそろその噂の場面になりますよぉ。
怖いですよぉぉ本当に怖いですよ~~~e-236
決して一人では読まないで下さい…ふふふふふ…

◆9000さんへ

おおお!
来年、参戦決定!?
ワショーイ、ワショーイ♪
怖いよぉ~~夜の山は怖いよぉぉ~~e-236
オムツしとかないと、出ちゃうよぉぉ~~e-283

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
