走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



萩往還140km~前日まで~

2010.05.07 (Fri)

萩往環マラニック140キロは
5月3日18時スタートですが
相方が5月2日18時スタートの250キロの部に参加するので
1日早く山口に向けて出発~


5月1日は羽田近くで1泊し
朝早い飛行機で行きました

新山口駅についたのが9時くらい。

相方はこの日の18時に250キロスタートなのに
朝早かったので睡眠時間4時間くらいだったよぉ。

でも無事に44時間26分で完踏しておりました
その内の2時間半はコース間違えて余分に走ってるし~(●´艸`)フ゛ハッ

おととし140キロ走った時も、5~6キロ余分に走ったみたいだし
方向オンチ私の方が道間違えないみたいッス(≧∇≦)ノ彡

スタートに向かう相方を見送り、
私はかねてから計画していたしまねこ党北九州会議に出席すべく、
一人党首を待ちます。

党首は10時14分着の電車で来るって言ってたo(●´ω`●)oわくわく♪

わくわくキョロキョロ
もう待ちきれないよ~


そしたら
おう!
と、かっこ良く、カラフルで、後光の差したしまねこ党首が~

東京マラソン以来ですが
相変わらずステキです。

合流して、小倉を目指してゴー

せっかく山口まで来たんだ!!
ここは北九州まで行って
まいぞうさんchikaちゃんにも会ってこなければ

この時の様子は、まいぞうさんがとってもキレイにまとめてくれているので
リンク貼って済ませちゃうという
しまねこ戦法を私も拝借(*≧m≦*)プププw

至福の時 その1

至福の時 その2

至福の時 その3

いや~中学校の時に海外旅行に一度行ったことがあるのですが
それ以来の本州抜けでした

楽しかった~(*´∀`)

P1010218.jpg

ガストにて☆

P1010217.jpg

しまねこさんのお土産☆ズーミンもみじ饅頭

P1010220.jpg

chikaちゃんがお土産を持たせてくれました
フィナンシェうまかった~

P1010219.jpg

まいぞうさんがお守りを買ってくれました☆
健康のお守り。おかげで怪我・故障なく帰ってこられました

帰りは九州から
山口で泊まる宿まで車で送ってくれて…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ありがとうございました~!!

つづく。


9000さんの秘密の手紙、気になる?
アレがレポ中に登場するのは最後の方だよ~ん♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まみ公さんは道間違えなかったんですね。それは良かった。
それにしても250km完踏とは相方さんもすごいですね。睡眠時間4時間ではさすがに途中で眠くなったんじゃないのかなぁ。普通でもかなり睡魔に襲われるらしいし。
すばらしいです。

連動企画ですか

まいどぉ。

あなたも、しまねこさんも自分の拙いブログにリンク貼って頂きありがとうございます。あの程度のもてなしで満足頂けましたでしょうか。
自分は憧れの方々にお会いでき嬉しい限りです。これで冥土の土産ができ我が人生に悔いなしです。ゴホッゴホッ(笑)
でもリベンジに来るんならもうちょっと長生きしてもいいかも(笑)

御守りの御利益も完踏まではなりませんが怪我などなくよかったです。
レポ続き楽しみにしてますね。

相方さんすごいっすな~。
彼のレポも読みたいかも。
以下上に同じ(笑)

100km越えはすごいね~
お化け出なかった?
個人的には「下関すげ。」が気になるわ~

ほんま、よー頑張ったね☆

ほんとにお疲れさまでした~!
萩前日はお会いできて嬉しかったです ガストの写真のあたし、顔がつかれてる~(*´艸`)

それにしても相方さん、すごいですね~!

まみ公さんも来年は完踏ですね☆・*:°(★・ω・)人(・ω・☆)°

◆noahさんへ

私はほぼ道間違えなかったです^^
少し多く走ったけど、1キロ未満だと思いますよ。
うちの相方、最後の方は寝ながら進んだみたい(笑)
平地なのに1歩に3秒かかったってww
幻覚見たって言ってたし…
おそろしや250キロ!!!

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

あの程度のもてなしって!!!
まるで姫気分でしたよ(笑)
いたれりつくせり、幸せでございました~♪
ありがとうございました~!!!

来年リベンジなので、来年まで生きていてくださいね(笑)

◆ホシヲさんへ

うちの相方すごいんすよ~i-278
でも今日とある手術だったので
今も病院で弱っておりますよぉv-100
250走ったから手術なんじゃないよ♪
元々萩が終わったら手術する予定だったのさ!i-278
相方、フル走る時もラップとったことないくらいだから
レポなんて書けないよ~(笑)

◆レオちゃんマンさんへ

お化け出なかったのぉi-240
お山、暗すぎて、お化けすら見えない(笑)
でも危うく恐~い体験するところだった!!
これからそれもレポで書くよ!

「下関すげ。」www
下関で携帯からアップ頑張ったけど
何度も失敗したのだ~i-278

すごいなあ…100km超走るなんて。
富士五湖の人たちや萩の人たちのブログ読んでると
自分も100km走れそうな勘違いしそうなんですけど(^_^;)

そして私も「下関すげ。」が気になる(笑)

◆chikaちゃんへ

おお~
来年萩にチャレンジするchikaちゃんだ(笑)
ちかちゃん、思ってた通りかわゆかったわ~i-178
かわゆい子って、態度でかかったりイヤミだったりするけど
ちかちゃんは素直で良い子だった~!
また会おうね~☆大田原マラソンでww

◆えせイタリアーノさんへ

イタさん、普通に100キロ走れるっしょ~!i-278
勘違いでもなんでもない。
国籍は違うけど(笑)

「下関すげ。」イタさんまでww
携帯から簡単にアップできる人、尊敬しちゃう☆
下関で、すごかったのさ笑
私のメカオンチが(●´艸`)フ゛ハッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
