走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


萩往環速報~

2010.05.04 (Tue)

第4チェックポイントの東光寺(105.2km)にて
次の関門まで間に合わないので
終了となりました
やっぱり完踏はムリだった
応援してくれたみんな
ありがと!
今日は広島に泊まります。
戻って少し休んで
レポがんばりますね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごい!!100km以上も走っちゃったんですね!!
アキレス腱は大丈夫かな??
本当にお疲れさまでした!

お疲れさましたッス!

100K走破おめでとうございます。完走は次回の楽しみで、まずはごゆるりとご休足下さい。広島ではカキとお好み焼きとモミジ饅頭をぜひ!

おつかれさん!!
結局100km以上走っちゃったのね
痛い足で無理しちゃって・・・
よくがんばったな~~~
ゆっくり休んでください

おつかれ~(・∀・)人(・∀・)

がんばったね~

すごい~

私とはえらい違いだ...

ゆっくり休んでください~

お疲れ様でした!私は70Kでいっぱいいっぱいでした。100Kも走られたんですね。すご~い!

お会い出来ず残念でした。ゆっくり休んで下さいね。

お疲れ様でした。
本調子ではないのに100km走ったなんて
すごいですよ~
今はゆっくり休んで下さい!

ああ~残念。
お疲れさまです。
知っている人みんな途中でリアイアしています。
暑かった?ゆっくり休んでください。

ありがとうございました

まいどぉ。

電話で結果は聞いていたのですが、本当にお疲れ様でした。ゆっくり身体を休めてくださいね。
北九州も相当暑かったのですが、山口はもっと大変だったのではなかったですか?
レース前日の様子をまとめてみました、暇な時に覗いてみてください。

わざわざ北九州までしまねこさん共々足を伸ばして頂きありがとうございました。

ちなみにこの記事って携帯でアップしたの?

お疲れ様でした。

105.2キロv-12
すごい世界だ。これでもまだあと35キロあるわけだ?。
そこまで足って動くんだね。調子が悪くてそれはすごいです。お疲れ様でした。

すごおおおおおおい

お疲れ様でした。100km以上走るって想像も出来ませんわ… しかも足は万全じゃなかったはずなのに… 感(┳∧┳)動

ゆっくりと休んでくださいねえ (☆。☆)キラーン!!

おつかれさま!
100キロ超えだけでも、凄い!
まみちゃんは悔しさあると思うけれど、胸はって帰ってきていいんだからね!
ゆっくり休んで気をつけて帰ってきて下さい!

お疲れ~100K越えおめでとう…でいいのかなこれでひとくぎりかな
とにかくゆっくり休んでになったら走り出してくださ~い。

お疲れ様でした!
まみ公さんも立派なステキなウルトラマンです。
気をつけて北関東に帰ってきてね~。

お疲れ(^ー^)/
100kmって、かなり健闘したね~。
東京には一泊しないの?
ビールに金時豆付けて、肩揉みぐらいするぞ(笑)
気をつけて帰ってきてちょ

たいへんよくがんばりました(花丸)そしてお疲れさまでした。
完踏できなかったのは残念だけど、105.2kmも走ったんだから凄いです。
敢闘賞のメダルだね(^_^)v

頑張ったわね!
本当によくやったよ~!

足はどう
ゆっくり休んでね

お疲れ様でした!

ウルトラマンですね!!!スゴイです!
ゆっくり休んで体のケアしてください。

お疲れ様!
100km行けただけで充分スゴい!
足痛いのに無理しすぎたんじゃ?
今はゆっくり休んでください。

お疲れ様でした。

気温も高くていいコンディションではなかったにも関わらず、100km以上も前に進んだなんてすごいことだと思います。

笠山、地獄だったでしょう?

私にとっても地獄でした。

とにかくゆっくり休んでくださいね。

また遊びにきま~すv-221

お疲れ様です。
とりあえず、ゆっくりお休みください。
来年は参加したくなりました?

お疲れ~

よくがんばったね~
胃もやられちゃって大変でしたね。
でも、楽しかったです。お互い足は動いていたみたいだけど胃は、どうしてもね。ま、また工夫しましょう。それがウルトラの楽しさなんで。簡単に達成したら楽しくないもん(笑)でもゴールしたかったなぁ~また、おもしろいお姉さんの方にも会いにきてくださいね☆

お疲れ様でした。

厳しいレースにも拘らず100km以上も走れるなんて
ホントに凄いよ。真似出来ない。

しばらくはゆっくり休んで、気が向いたらレポートお願いします。

お疲れ様です。
105.2km走るなんて、ホント凄い!
まずはゆっくり休んで、体のケアをして下さい。

takashiっす!復活したっす!
久々にブログチェックしてたら・・・v-12
105キロ凄すぎ!!
よく頑張ったね~。尊敬しちゃうなぁ。
ゆっくり体休めてくださいな。
と仕事場より・・・(汗)

◆nachiちゃんへ

応援ありがとう^^
アキレス腱、走ってる間は気にならなかったから
治ったのかと思ったら
全然変わってなかったww
気合いで気にならなかったみたいだ~笑
本当に、ありがとね!

◆玉さんへ

応援ありがとう^^
完踏はできなかったけど、100キロは超えられて良かった♪
少し経験を積んだので、次回はもっと
お利口に走れます!!
広島の生もみじ饅頭にハマってしまいましたよ~!
て、玉さん広島人!?でしたっけ?あれれ~(笑)

◆9000さんへ

お~~い、お~いおい!
て・が・み、見たぞ~i-278
完踏できなかったから…
やっぱりアレ、やらなきゃいけんかのぉ~(笑)
もう少しマシなアレ…ないかのぉ~ww
すっかりコレで浸透してるのにのぉ~(●´艸`)フ゛ハッ

◆リンちゃんへ

応援ありがと~^^
頑張ったよ♪

いやいや、リンちゃんも富士五湖頑張ったよ!
もっと胸張って良いとおもうぞ!!

レポ頑張るから、来年一緒に走るべな!(笑)
その前に、磐梯頑張ろうね~

◆ごくみさんへ

お疲れ様でした!
私、東光寺で終わってしまったので
ごくみさんに出会えませんでしたね。残念;;
順調に行けば、会えるハズだったんですけど~悔しいです。
ごくみさんもゆっくり休んでくださいね!
来年は140で会えるといいですねi-278

◆さえさんへ

応援ありがと~^^
完踏はできなかったけど、頑張りました♪
つぎはさえさんの野辺山ですね!
ゆっくり休んで、レポ頑張りますね!
本当にありがとです(*^-^*)ノ

◆どららさんへ

やっぱりリタイア続出だったみたいです~;;
140の完踏率はよくわかりませんが
250は40%ほどだったらしいです。。
めちゃくちゃ暑かったです~i-240
しかも140は去年より距離が伸びてるし…
どららさんの去年のレポで見た
小さいライト、うちの相方が重宝したようです。
情報サンクスでしたー☆

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^
まいぞうさんブログやってるの
しまねこさんから聞いて初めて知りました(笑)
もっと早く教えてくれればw
早速見させてもらいましたよ~i-278
時間のある時に、ゆっくりお邪魔しますね!

こちらこそ、いたれりつくせりしていただいて
姫的時間を過ごせました(笑)
ありがとうございました&ごちそうさまでした!

この記事は携帯からのアップですよ。
上手になったでしょ♪

◆城さんへ

応援ありがとうございました~(*^-^*)ノ
足はですね、まだまだ動きましたよ~
時間さえあれば、ゴールまで行く気マンマンだったのですが…
関門の壁は厳しいです;;
来年こそ完踏します。
その前に、大田原でサブ4頑張りましょうね!

◆さとっちさんへ

応援ありがとうございました~^^
先日はコメントをヘンな風にしてしまいすみませんでした~(><)
でも無事なおってよかったです!
ビックリしてどうしようかと思ってたんです。
つらかったですけど、楽しかったです。
これで完踏できてれば最高でしたけど…w
本当にありがとうございました!

なんと!

あなたがまみ公さんでしたか!(^O^)
名前だけはあちこちで(?)拝見したことがありました。
会った時にハンドルネームも聞いておけばよかったです。

これからのレポも読みに来ますね(^_^)/

◆ひなたんへ

応援ありがと~^^
しまねこさんのツイッターを時折覗かせてもらってたよ。
ひなたん、つぶやきすぎwwww
面白すぎwww
いつかひなたんともお会いしたいなぁ!
一緒に遊んだら楽しそ☆

◆カツウォくんへ

応援ありがとう~^^
K-CUBEの112㌔には届かなかったなぁ。。
でも私には十分過ぎるくらいだ^^
来年のリベンジに既に燃えてるし(笑)
怪我・故障なく生還したから
もう今日から走ってるしww
私のとりえは元気だけだな~(●´艸`)フ゛ハッ

◆iwatobiさんへ

応援ありがと~^^
無事、ウルトラギャル(笑)になれました!シュワ
イワトビさんもウルトラどうですか?i-278
来年萩出たくなっちゃうようなレポ書きますからね!
なんちて~w マジで過酷なコースでした~;;

◆ホシヲさんへ

応援サンクス~☆
東京には1泊しなかったよ(笑)
マジで肩揉みしてほしい~。
昨日早速マッサージ行って来ちゃった(>▽<)
リュック背負って走ってたから
肩がめちゃくちゃ筋肉マンなのよぉ~~;;
野辺山、ムリしないで頑張ってね!

◆ショージさんへ

応援ありがとうございます~^^
花丸くれるんですか!?わーい
メダルもくれるんですか?(笑)
メダルの代わりに高価なペンダントが良いです(*^-^*)ノえへへ。
来年は一緒にでましょうよぉ~。
あ、日帰り限定だからムリでしたねぅぅぅ;;
次は湘南で会えるかな?わくわく^^

◆てーい姉さんへ

応援ありがとう~^^
頑張ったでしょ!うふふ~

アキレス腱は、出発前と変わらずって感じかな。。?
レース中は全然気にならなかった!
多分、気合いが勝ってたみたい(笑)

いつも本当にありがとね♪
大凧DNSだったんだね;;
アキレス腱長引いていて大変だ;;
姉さんこそゆっくり休んで、復活待ってるよ~^^

◆★ponkoさんへ

応援ありがとう~^^
応援メール、めっちゃ励みになったよ!!
ポンコさんも、大凧お疲れ様でした。
今日走りに行ってみたら
めちゃ足重…(**)
ゆっくり休まなきゃいけないみたいだ(笑)
本当にありがとね!

◆さぶろうさんへ

応援ありがとう~^^
足痛いのはすっかり忘れていた感じで
大会中気にならなかったんですよ!
でも帰ってきてみたら、
やっぱり治ってなかった(笑)ありゃ~
次はさぶろうさんの魔の喜多マラソンっすよ~i-278
私の分も、無念を晴らしてきてくれ~~!

◆ともりぃさんへ

お疲れ様でした~^^
ともりぃさんに会えて、めちゃ嬉しかったです!
いやいや、本当に完踏おめでとうございます。
ただただスゴイです!
尊敬しちゃいます☆
笠山は日差しがすごかったですねi-1
私にとっての地獄は明木から有料道路に向かう途中の
すばらしき激坂と木の階段でしたぁi-240

本当にお疲れ様でした^^
私もまた遊びに行きますね♪

お疲れさまでした~(o^∇^o)ノ

ウルトラが100キロが多いので、それ以上の距離を走るとは凄いですよ~(o^∇^o)ノ

自分は絶対に出来ませんね(^▽^;)
あちこちダメージが多いと思うので、しっかり休んでくださいね\(o⌒∇⌒o)/

クスノキさん、ジェントルマンだったでしょ~??

◆カメさんへ

応援サンクスです~^^

来年、もちろんリベンジですよe-271
相方が250に出ようと言っていますが
140を攻略したいので、多分140で^^
250より攻略が難しいような気がするんですよ。
カメさんも出たくなりました?i-278うしし
さぁ、一緒に出ましょうぞ♪

◆しまねこさんへ

本当に本当にお疲れ様でした~
&お世話になりました!
いろいろとありがとうございます。
感謝☆感謝☆です!

胃、ツラかったですね;;
次はガスター10を試してみようと思います。
あと、前半の福祉センターまで
㌔6分で行ける走力を身につけないとe-271
と、既にリベンジに燃えていたりします(笑)

まりりんさんにもまた会いたいです。
でも来年はもう出ないですよね…w

◆る~ぷさんへ

応援ありがとう~^^

真似できないなんて、謙遜しちゃって~w
確かに過酷なコースだったけど
る~ぷさんだったら普通に完踏しちゃうんだろうな♪
サブ4できる力は、最低限必要だと思った!

大凧カメランお疲れ様でした^^
次はどこで会えるかな~
あ、そうそう。
湘南エントリーしたよ~!
しまねこさん、湘南出ないって言ってた(笑)

◆daddyさんへ

応援ありがとうございます~^^
完踏できなかったのは残念ですが、
もともと出来る実力はなかったので
自分としては上出来かな、と思ってます♪

ゆっくり休みますね☆
ありがとうございますv-352

◆虎騎士さんへ

タカシさん!!!
おかえり~~~~!!!
まーた名前変わったのぉ(笑)
私はずっとタカシさんって呼んじゃうからねw
しかもまた仕事さぼって~
落ち着いたらゆっくりブログに遊びに行くからね~!
ムリはせんといてな!

◆クスノキさんへ

おお!
名前を知っていてくれたのですか~^^
嬉しいですわi-178
途中でいっぱい出会ったのでいろいろお話はしましたが
お互い名乗りませんでしたね(笑)
でもブログ見つけて嬉しかったです☆

私もクスノキさんの続きレポ、見に行きますからね~^^

◆ぴっちさんへ

応援ありがとうございます~^^
100キロ超え、すごいですか?i-278
ぴっちさんにそう言ってもらえて嬉しいですi-178

リュックを背負って走ったので
肩がめちゃ筋肉痛ですi-240

あ、さすがアメブロランナー同士、
クスノキさんとお知り合いなんですね!

とっても大きくて癒し系のステキな方でしたi-237
アメブロ楽しそう~!!
う~ん、アメブロ行きたくなっちゃいます(>▽<)

萩往還お疲れ様でした。
完走できなくて残念だったと思いますが、暑い中でアップダウンありの100K走れただけで超人ですよv-405
100Kなんて別世界です。
しばらく自分をいたわってあげてくださいv-78

そしてまたチャレンジしてくださいねv-440

v-290ウルトラマン105か~

わしは ウルトラマン72.5だからなあ~

えらい!
お疲れちゃん

100km超えお疲れ。完踏はならなかったけど、チャレンジしたことが大切なんだと思います。また難しいからこそ「次こそは」って思えるのですから。
でも自分だったら100kmは無理だろうなって思います。今はゆっくり休んで体力回復してくださいね。

105キロも走れたんだね!すごいすご~い!!
がんばったね☆

疲れは取れましたか?
100キロも走ったんだからよーく休んでね。
レポゆっくりまってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆まーちんへ

まーちん、お久しぶりです(*^-^*)ノ
萩往還って、まーちん好きそうだけど…
興味なしですか?(笑)

来年一緒に140どうですか~^^
ぜひぜひ、感動のゴールを味わいましょう♪

ありがとうございますね!

◆ハンサムネコさんへ

そうよ~ん^^
ウルトラギャル105だよ~ん♪
ネコさんはウルトラスティッチ72.5でしょう(笑)

えらい過酷なコースだったよぉ!
気を抜いたら後ろに転がっちゃうくらいの激坂(笑)
どう?出たくなっちゃったでしょ~i-278

いろいろと、ありがとちゃん^^

◆noahさんへ

そそそ^^
次こそは完踏せねばe-271です!
ただゴールまで走ればいいだけじゃなくて
いろいろ攻略が必要な大会でした。
来年は今回の経験も活かせると思うので
もう少し良い走りができそうな気がします^^

ちょっと休みすぎてレポ遅くなっちゃいます~。
後ほど頑張りますね!!

◆レイさんへ

レイさ~~ん♪
やっとウルトラギャルになれました(笑)
今度はレイさんが富士ギャルになる番ですよ^^

疲れはほとんどとれましたが、
あせも?が痒いです~;;
パンツ1日履きっぱなしで走っちゃダメみたいですw
レイさんも気をつけて~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
