走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



いざ萩へ!行ってきます♪

2010.05.01 (Sat)

出発の前に~

100501_115628.jpg

フワフワトランポリンで遊んできたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


みんな、応援してくれてありがとう

一生懸命走ってくるけど

残念ながら関門アウトは避けられないもようです(ノД`)・゜・。

ただ、怪我や故障じゃない限り

自分からあきらめたりはしません!!

走れなくなったら

歩いてでもゴール目指します!!!

少しでも遠くまで進めるように、頑張ってきます(`・д´・ゞ)-☆

コメントのお返事、携帯からできるかやってみたんだけど

よくわからなかったです;;

なので、お返事できないと思います。・゜・(/Д`)・゜・。

でも携帯で読むことはできたので

お暇な方、頑張れのコメントくれたらとっても嬉しいです((嬉´∀`嬉))ノ

今日、東京に1泊して

羽田から朝一の飛行機で行きますので

もう家出ます。

では、行ってきます(*`・ω・´*)ゝ ぺこり

P1010216.jpg


萩往還まで、あと2日ッス!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ダイジョウブダ
ハシレナクナッタラ クダリハコロガレバイイ…
ノボリハサカダチジャv-282
コレデアシハ カンケイナイゾヨ

いってらっしゃい~v-314

練習不足であろう状況で挑戦する
その意気込みに敬意を表します

フレー!フレー!まみ公!

ムリだけはしないでね
無事に生還することを祈ってます

東京に一泊するなら会いたかったな~。
ただ飲みたいだけの人→(^▽^)/
携帯からのコメントはしまねこさんにレクチャーしてもらいなさい。
イヤって言ったら、タス子の臭いかがすぞと脅せばバッチリ(笑)
完踏よりも、怪我なく無事戻ってくる事を祈ってます。
無理だけは絶対ダメだかんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよその日が来たんだね。
いろいろあったけど行かれるようになってよかったね。

挑戦する気持がすごいと思うよ。
みんなが応援してるから辛くなったら思い出してくださいね。
頑張れ頑張れ、1歩1歩ゴールに向けて。

いってらっしゃ~い

無事に帰ってきてね
少しでもゴールに近づけるように、頑張れ!

おりゃーー! ファイトです!

最後まで自分からはあきらめないレポ・・・待ってます。。

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道は無し
踏み出せばその一足が道となりその一足が道となる
迷わず行けよ行けばわかるさ

自分を信じて突き進め!頑張れまみ公!

頑張れ~☆

「自分からはあきらめない」 うん、うん。
結局 『自分』 への挑戦なんだもんね。
限界を自分で作っちゃったら、そこで
止まっちゃうもの。
まみ公さんなら、頑張れるはず!
無謀な無理だけは気をつけて、ひたすら
ゴールを目指して下さい! (^○^)/

いよいよだね~
140km。ものすごく苦しいと思うけど
その苦しさを楽しんできてください
みんな心の中で一緒に走ってるぞ!!
頑張れ!まみ公!!
(お手紙持ったかな?)

毎日仕事でぐったりのひなたんぼです。

まみちゃ、頑張ってきてよね!!

おいら以上にぐったりコースだとおもうけれど^^;

応援してますーっ!
いってらっしゃいノノ

いろいろ大変だったけど、走れるようになってよかったですねえ。

140キロ、自分には想像もつかない苦しさだと思うけど、持ち前のパワーで、行けるところまで、行って。
完走できたらすんごいですね。
でも、途中まででも、すごいわ。

がんばれよ!

応援してるぞ!

140km頑張ってきてください。たとえ関門に引っかかったとしても、そこまでの努力は無駄にならないです。いやまみ公さんなら完踏しちゃうかもしれませんね。
道間違えないようにね。

まみちゃん頑張れ!!

足痛いのに、ほんとに この子ったら・・・(T-T)

頑張ってるときは、みんなの気持ちは一緒だね♪
テレパシー沢山送るからね!!
でも絶対に無謀な無理はしないでねぇ

無事に帰れることを祈ってます(*^^*)ノ

頑張れまみ公さん!
行ってらっしゃーい!

四国は愛媛地方より気を送るね!
ちょわー!!!
★@♂£※∽†ΘΛΒ∬≡Ωτжён~!!!

無事に戻ってくるんだよ~

こくらから沢山応援するよ!1センチでも遠くに進めますようにv-238
後悔しないように、精一杯の走りを期待してますv-22

いよいよだね~
無理せず、思いっきり楽しんできて下さい。
応援してます!

がんばってください!!
みんな遠くから応援してるよ♪♪
ごくみちゃんに塩よろしく~(笑)
☆マミコー\(●´∀`●)/Fight!★

おいでませ!山口へ

山口市に入られた頃でしょうかね?暑いですね!最高気温23℃ですよ レース両日の最高気温22℃の予想です 私は前々日受付に向かう車中です

一歩でも遠く一歩でもゴールに近付けるようお互い無茶しないようボチボチ頑張っていきましょう!

健闘を祈念いたします

無事走り終えて「楽しかった~!」っていうブログ書いてください!
そうじゃないとウルトラ=怖いっていうイメージから逃れられなく
なりそう(涙)
サイゼリアから応援してまっす!(笑)

イケ イケ ゴー ゴー!!
最後まで楽しんで!!!

ファイトだよ!

埼玉から応援してるよ~!!

あぁ、今走ってるんだ~!
楽しく走れるように、いっぱい祈ってます。

◆皆様へ

だれもこのお返事コメント見ないかな(笑)
みんな、本当に応援ありがとう~!
走ってるとき、めちゃくちゃ元気でました。
本当に過酷な旅でした…。
興味がある方、来年ぜひ一緒に出ましょうww

本当に、ありがとね!!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
