走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お帰り、タス子(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

2010.04.30 (Fri)

富士五湖へ行くためにリンちゃんの元へ届けられたタス子…(参照

無事に母の元へ帰ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

P1010211.jpg


P1010212.jpg

いい感じに黄ばんでます

リンちゃんから「K-CUBE」の9000さんにたくされ

再び舞い戻ったタス子です。

このタス子、萩に持って行きます(*`・ω・´*)ゝ

P1010213.jpg

萩へ行く私に、熱~いメッセージも添えてくれて…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ありがとう、ありがとう~

9000さん、小説書いてただけあって
字うまい。





………(。´-ω・)ン?

もう一つ、何か入ってるぞ…

P1010214.jpg

秘密の手紙------.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


「萩で苦しくなったら開けて下さい」って書いてある…


オチ、オチ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

オチがありそう(´・艸・`;)ぁぁぁ

今開けちゃダメ?

萩往還始まって
最初の1キロで開けたらごめんね(笑)



その女の舞は見るもの全てを魅了し
そして姿を消した
記憶は伝説となり語られていく
さぁ今こそ復活の時
1800年の時を経て再び萩に舞い戻る!


西那須に蘇る貂蝉 まみ公
(天才9000氏作)


萩往還まで、あと3日ッス!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヨカッタ!ヨカッタ!

でアキレス腱の調子は~?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

にくい演出っすね~
その手紙、うっかり落とすとモヤモヤするから
肌身離さず持っとくんだよ~

どこかの山中に埋まってる財宝を記した
ヒミツの地図とかが入ってるんじゃない??

ここ掘れワンワン!!

無事届いて良かった良かった
タス子洗おうかと思ったけど、何か「洗っちゃいけない」みたいの乗っかって洗えなかった・・・
萩終わったら流石に洗おうね。

それと「秘密の手紙」の中身を知ってるのは
今のトコ世界で私だけなのね・・・フフフ
萩で「もう苦しい!」って思ったら開けてね
汗でにじまないとこに入れてちょ

う~ん・・・
手紙の中身が気になるなぁ・・

さすが天才のやることはイキですなぁ♪


ああ~!!
9000さんファンの熱いヤキモチなテレパシーを感じる!!
(*ノノ)きゃぁ~
気をつけてぇ~

なんで1800年なんですか???
弥生時代?卑弥呼?
まみ公さん卑弥呼だったんですか??

歓迎光臨

まいどぉ。
タス子お帰り!!

しまねこ党首も「北九州支部会会議」出席を表明されています。決してお2人で迷うことなく、お越しください。まぁ東京マラソンの打ち合わせ具合をみるとあの程度で大丈夫です。

オソオシプシヨ

必死になってやっと湘南国際のエントリー完了、ホッとしてこっちへ来てみたら新たな展開が(?_?)

手紙の中身、気になるけど、全然苦しまずにゴールっていう展開もアリかも。さもなきゃ前日に食べ過ぎて苦しくなって開けちゃうとか(笑)

1800年の眠りから覚めた舞姫、萩の夜の月明かりを浴び、舞うがごとくゴールを目指せ!

ごくみさんと私が嫉妬してます(笑)
中身は全く想像つかないけど、それさえあれば
笑顔でゴールできちゃいそうな気がしますよ~!!

この手紙は大事にビニールに入れておかねばいけませんね。まみ公さんのスタミナは半端じゃないからきっとすごく走れると思います。あと少しですから体調の管理はしっかりしてくださいね。

◆リンちゃんへ

アキレス腱、だいぶよくなってきたよ~^^
でも完踏できない言い訳にしたいので…

ぅぅぅ…アキレス腱が痛くて
歩けないよ~~(笑)

◆さとっちさんへ

あああ、迷惑コメントから復活できた~^^
よかった♪
すみませんでした~v-356

愛!?v-345
ヤバイです!
嫉妬しちゃう人がブログ村に2名ほどいるので(笑)

◆レオちゃんマンさんへ

えええ!
これ萩の宝の地図!!!?
マジっすか!
ゴールまでつらくなくて開けなかったら
せっかくの宝を置いてきちゃうことになっちゃうv-356
ってことは、やっぱり今開けて…むふふi-278

◆9000さんへ

タス子、洗わないところが長所なのに(笑)

どうやら宝の地図が入ってる線が臭いぞ~(笑)
萩のスタートからゴールまでの地図が
濡れないようにビニールケースに入ってるから
そこに一緒に忍ばせとこうふふふふ^^
たっから♪お宝♪ばんざーい♪

◆てーい姉さんへ

天才のアイデアはとどまるところを知らんですよ!

やっぱりヤキモチテレパシーきてるよね(笑)
なんか記事アップしてから
ずっと背中が痛いんだよ~
玄関開けたら黒板消しが落ちてくるかもしれんな…w

◆yasuくんへ

あれれ?
私が卑弥呼なこと言ってなかったっけ?(笑)
歴史に疎い私に聞かれても~うふふ^^
いよいよ今日出発だよ!
生きて帰ってくるよう祈っててねん♪

◆まいぞうさんへ

明日は会議だったんですか?(笑)
しまねこさんと私の打ち合わせは
いつも綿密すぎるくらいですので、ご安心をw
今回も到着時間しか知りませんおっほほー♪
でも神秘的な力で、出会っちゃうんですよね~♪
明日、楽しみにしてますね(*^-^*)ノ

◆ショージさんへ

湘南のエントリーが始まったこと、
教えてくれてありがとうございます~(笑)
おかげでエントリー間に合いました^^
萩から帰ってきてからでは、終わってましたね(汗)

ゴールは目指します~~~…
目指しますが…ぅぅぅ…
すでに完踏はできない自信があります(えっへん)

◆nachiちゃんへ

あああやっぱり~i-260
どうりでヤキモチテレパシー感じると思ってた~(笑)
順調にいけば、なっちゃんのライバルの
ごくみさんにも会えるかもしれないんだよ♪
私はごくみさんのお顔を知らないので、
あちらから声をかけてくれてら…だけどね!
なっちゃんからって言って塩渡しておこうか?w
敵には塩を送らんとね!!

◆noahさんへ

濡れないように、しっかり保護しますね~^^
最近の私、スピードどころか
スタミナさえなくなってしまってるんですよ!
謙遜じゃなく、マジなんです;;;
とりあえず、行けるところまで頑張ってきますね^^

おお!ちゃんとコメント返してる~


ケガと迷子だけには気をつけて、がんばって~(・∀・)人(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。