走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


<萩往還の装備>ランデザインさんのインソール♪

2010.04.28 (Wed)

実は実は~~~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


東京マラソンの前日に
こっそりランデザインさんにお邪魔してたんですよね~ヽ(*´∀`)ノ

ブログを一時中断したりなんだりで
記事にしてませんでしたぁ(ノД`)・゜・。


東京マラソンの前日、2月27日は

ワタクシの誕生日

でございましたヽ(・∀・)ノ

なのでなので、相方からの誕生日プレゼントとして
シューズ&インソールをいただけることになり、
相方がこっそり予約もとってくれていて、
とうとう憧れのランデザインさんに訪れることになったのです♪


ランデザインさんに着いたら、
お店スタッフのまねーじゃさん・ばいたーさんる~ぷさんの姿が!!

あれ?
やっぱりる~ぷさんはスタッフだったのか(笑)

そしてピポパ族のみんな~ヽ(*´∀`)ノ


P1010116.jpg
お店にて☆
私、計測中なので、裸足&サンダルです。

ピポパ2号さんと0号ちゃんとは初対面
いや~、嬉しいです。
ジョシの輪も広げたいです。:*:・(*´ω`pq


そして、あの生き別れのタス子の兄弟が!!

P1010118.jpg

しっかりお店に飾られていました^^




私の計測はばいたーさんがやってくれました。

みんなでばいたーさんの接客をジーッと観察~

P1010117.jpg


私の足型

授業参観みたいだと
ばいたーさんは真っ赤っ赤(●´艸`)

ばいたーさん、立派に接客してくれて…
お母さんは嬉しい…。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ただのチャラオじゃなかったのね…☆☆☆

目指すはサブ4とばいたーさんに伝え、
選んでもらったシューズがこれだ


1 2 3 

P1010157.jpg

アディゼロCS6ッス~~~ヽ(*´∀`)ノ

翌日の東京マラソンで、しまねこさんが同じシューズ履いてました。
おソロです♪

P1010160.jpg

そして私だけのインソール
左がついてたやつで右がランデザインさんの♪

このインソールで走ると、土踏まずに当たって気持ちいい
ランデザインさん、ありがとうございます~^^

帰りがけに「今日誕生日なんです~」とアピールしたら…

P1010119.jpg

まねーじゃさんからアミノバリューをプレゼントしてもらっちゃいました(●´艸`)ヾ
何か、まるで催促したみたーい☆
違いますよ~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

でも、萩往還はこのシューズでは走らないのです。
CS6は、サブ4を目指す大田原マラソンで頑張ってもらいます!!

萩で履くのは以前記事にした  アディゼロテンポ

これにランデザインさんのインソールを入れて走ります
同じアディゼロなので、大丈夫だろ~~っていう勝手な判断(;´艸`)

このインソールを武器に
行けるところまで頑張ります(`・д´・ゞ)-☆


萩往還まで、あと5日ッス!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あっ!ゾウさんのう○こ踏んだ?( ̄▽ ̄;)
遅くなったけど、二ヶ月遅れの誕生日おめでとう♪
ほんとは知ってたからドラ焼きプレゼントしたんだよ(笑)
せっかくだから、シューズにペン刺して走れば~(^m^)
ほら、脚が動かなくなったら刺せるし(笑)

あ~インソール、インソールほしい~ほしいよ~
ゴールデンウィークは東京旅行で、ついでに皇居走って
ついでにインソール作っちゃうぜ!と思ったら
奥さんの希望で東海方面に行く予定になってしまいました(涙)
ところでインソールって膝にも効きますか?

通っているセラピーで、カスタムインソールは
$300くらいって言われてぶっ飛んじゃい
ましたわ(汗) 高すぎ~(*_*)
カスタムじゃなくても インソールってやっぱり
あると無いでは全然違いますよね。

あと5日間かぁ...楽しみ~♪

adizeroCSですか?かなりレベル高めの買いましたね!!
オリジナルインソールもそろえた様で、もうこれでサブ4できなかったら大問題ですよ(笑)
冗談です。
あと少しで萩なんですね。良い思い出になりますように!!

アキレス腱炎は大丈夫?

アキレス腱炎はふくらはぎの筋肉を使うような走りをすると
再発したり悪化させるので、もし萩を走るのであれば
足首まわりをテーピングで固めたり、足首サポーターを使うと良いかもね。

…って、スタッフじゃないけどね(笑

イロイロオクッタ
アシタニハトドク

アキレス腱炎の具合はどうですか?
かすみがうらの時は久しぶりにお会いできてよかったです♪

そしてだいぶ前になってしまいますが
ご来店ありがとうございました!
あの時はだいぶ緊張していました(汗

ぜひ大田原ではサブ4を達成を
萩往還では完走を
目指してがんばってください!!!
陰ながら応援しております★

おっCS5ですか。私のと一緒です。とても軽いけれどクッションはしっかりあって走りやすいですよ。私もCS5にしたときに一気にスピードアップしました。これにカスタムインソールがあればサブ4確実ですね。私もカスタムインソールほしいです。

萩の準備も着々とできているようですね。どんな大会なのでしょうか。楽ではないと思いますが、がんばれー。

いよいよだね。装備も万全、とりわけ相方さんからのプレゼントのインソールは最大の武器ですね。あとはおやつの買い出しかなッ(笑)

入賞賞品たってタオルぐらいしかないけど、そんなんでよければ貰ってやって下さい。

ご無沙汰してます!

る~ぷさんはスタッフです(笑

萩を存分に楽しんで来て下さい(*^^)b

帰ってこられたら再びばいたーたなかの育ての親としてご協力お願いいたしますm(__)m

萩往還のレポも見られるので楽しみですたい!
しまねこさんと走るのかな?
山道気をつけて頑張ってください(^^)>

ども!
準備ちゃくちゃくやねー☆
どーーーんと頑張っちゃってくださいな!
アキレス腱もファイトっす♪

◆ホシヲさんへ

随分遅くなったおめでとうをありがとう(笑)
あ、どら焼きはプレゼントだったのか~!
お姉ちゃんへのお土産も、何も言ってくれないから
私が食べちゃったし…ww
シューズにペン刺して萩往還完踏したら
いよいよ本物じゃ~w

◆のべちゃんへ

インソールいいよ~~i-278
今まで土踏まずがスカスカだったから
気持ちよい~~^^
今度東京へ来た時はぜひぜひ~!
インソールのことはよく分からないけど
お店のスタッフに膝のことを相談すれば
良いようにしてくれそうよv-345

◆みきむぅさんへ

お、お、お高いっすね~(@@)
ランデザインさんのインソールも
ものが良いからそれなりのお値段だけど
300ドルって、それ以上ですよぉ!
じゃあじゃあ、ぜひ日本へ来て
インソール作っちゃいましょ~♪

ぅぅ…あと3日です。。緊張ぉぉ!

◆yasuくんへ

え?CSってレベル高め??
サブ4狙うレベルのハズ??
いつかはMANAが履けるように頑張るさ~^^
萩まであと3日となっちゃった;;
今じゃフル走るのもつらいのに…;;;

◆る~ぷさんへ

アキレス腱は相変わらずだ~v-409

なるほど、テーピングかぁ!
今からだとテーピング走りが
ぶっつけ本番ぽくなっちゃうのが
ちと恐い気がするよぉ;;
でもスタッフさんが言うんだから、間違いない(笑)

◆9000さんへ

トドイタ(ワラ)
キジニシタゾv-221

◆ばいたーさんへ

アキレス腱は相変わらずッス~;;

陰ながら応援?
いやいや、全面に出て
思いっきり陽のあたるところで応援してちょ(笑)

お店では、ナイス接客ありがとうv-352
大田原で絶対このシューズ&インソールで
サブ4達成するからねe-271

◆noahさんへ

ごめんなさーいv-356
CS5じゃなくて6でしたヾ(;´Д`●)ノ
でもCSなのはおソロですね♪
noahさんもCSでサブ4達成したのですね!!!
これはますます期待が持てます。
noahさん、萩は隣の県ですし
ぜひぜひ来年どうですか~?^^

◆ショージさんへ

おやつはだいぶ前に用意しちゃってました(笑)
実はおやつを持って走るのは初めてなんですよぉ!
いつもおやつ食べて走ってそうな私ですがw

入賞賞品タオルじゃイヤですよ~(笑)
もちろん、メダルをいただきます♪

◆まねーじゃさんへ

あ、やっぱりる~ぷさんはスタッフですね(笑)
他の人のブログ見ても
いつもお店にいますもんねw

萩から生きて帰って来たら
育ての母から産みの母に昇格します♪(なんのこっちゃ?i-278
お店にお邪魔した際は、お世話になりました^^

◆どららさんへ

萩のレポ、どららさんの旧ブログを
かなり参考にさせてもらったですたい!(笑)
しまねこ団長は速いから…(〃ノ∇ノ)
私は後ろからのんびり膝カックンのチャンスを狙います♪
リタイア必至ですが、頑張ってきますねー♪

◆レオちゃんマンさんへ

準備だいたい終わったぞー☆
何気に明日出発なので…(●´艸`)ヾ
どっかではリタイアすると思うけど
できるだけ距離をのばせるように
頑張ってくっからね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
