走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


タス子が無事に届いた!

2010.04.21 (Wed)

昨日の記事(昨日の記事はこちら)で

はばたいて行ったとお知らせしたタス子


途中、幾多の困難を乗り越えながら

無事に到着したようですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


さーてと、誰の元に届いたかなぁ~


      タス子の行方~♪

















で、リンちゃん…(´・艸・`;)ぁゎゎゎゎ…






嗅いだんかいッ(●´艸`)フ゛ハッ


富士五湖5レンジャー、頑張れ
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

富士五湖、盛り上がりそうですね♪

イケ面レンジャーのタス子!!(≧▽≦)
最後はどんな香りになるのかな?

リンガンガーさんが また嗅いじゃうのかな?( ̄m ̄*

タス子、いいとこにつながりましたね。
コレは、好結果が期待されます!

で、まみ公さん、私のカレー鍋は?ドコ?

タス子の貸し出し賃に笹だんごって話ほんと?(笑)
茶色いシミって、もしやう○こ?
イケメン・・・イケ麺・・・ラーメン・・・

次のターゲットはさぶろうさんだな(笑)

私もタス子、クンクンしたぁい♪(人´∀`)
みんなの血と汗と涙とまみ公さんのう○この香りブレンドでしょ~?(笑)

洗わなくても、ファブらなくても
まみ公君のう〇この香りがプンプンしても
富士山麓の綺麗な空気で浄化されますよ!

タス子、文句も言わずにケナゲだねー

なかなかの香りでしたわよ

次はさぶろうさん?

◆てーい姉さんへ

お返事遅くなってごめんなさいi-201

富士五湖のみんなは、もうお休み中かな。。
もうすぐスタート!!
くぅ~、頑張ってほしい!!

タス子…そうとう良い香りになるハズ…(●´艸`)フ゛ハッ

◆iwatobiさんへ

お返事遅くなってごめんなさいi-201

リンちゃん、タス子を受け取ったんだから、
きっと故障なくゴールするハズ!!♪
タイムよりも、無事故障なくゴールしてほしい!!

(o゜ー゜o)?? ん??
カレー鍋…??
n(ー_ー?)ン~?聞いたことあるな~(笑)

◆ホシヲさんへ

貸し出しチン、笹だんご?(●´艸`)フ゛ハッ
それはアレだな。
ホシヲさん限定だな(笑)
でもハラダのホワイトラスクがいいL(´▽`L )♪

次のターゲットはさぶろうさん?w
地獄のキタマラソンで?w
いやいや、私が大田原マラソンで^^
ホシヲさんも出るよね!!大田原でサブフォー♪♪

◆nachiちゃんへ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ク、クンクンしたいの~?(笑)
なっちゃんはアレか~
あっちのアレなんだな(*≧m≦*)プププw
そっち系の人って言ったら…
………ホシヲさんかな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

◆レオちゃんマンさんへ

タス子、浄化されちゃったら
価値なくなっちゃうかも(*≧m≦*)プププw

タス子、文句言わないと思ったら
私から離れて喜んでるぽい(ノД`)・゜・。
いつまでたっても記録更新しないから(笑)

◆リンガンガーさんへ

やっぱり嗅いだんかいっ(笑)

次はさぶろうさんなの?
断られそうだけど…((*´∀`))ウキャキャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
