走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


タス子よ、はばたけ!!

2010.04.20 (Tue)

あの愛くるしいタス子を覚えているだろうか…


 タス子の行方を苦悩する私

 タス子の生きる道を見つけた私

 タス子と一緒に走った思い出のあの日

あのタス子

P1010184.jpg

Kazuさんが箱根4区を走り、私が5区を走り、
その後に勝田もタス子して走ったので
写真でも分かるほどきちゃな~い(*≧m≦*)プッ


このタス子にとうとう明るい日差しが…



このきちゃなくてクチャイタス子を



洗わずに


ファブらずに


P1010185.jpg


袋に入れて、封筒に入れて、メッセージを添えて…


さぁ、タス子よ

はばたけ あの人のところへ



どこに飛んでいったかな~
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^


追伸~♪
かすみがうらでブログ村のノボリ、たてようか悩んだんだけど
私しばらくブログから離れていて、
こんなにたくさん村の人と会えると思ってなくて
陣地もとらないだろ~と思ったので
ノボリたてませんでした~(><)
タカシさん、ごめんなさい~(::)
大田原マラソン、みんなどうですかね。。?
みんなで参加して、ノボリをたてよう(*^-^*)ノ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

え~ずりぃ~
記録更新拒否っすかぁ~
ハードル上げて下をくぐるなんて…
また戻ってきたりして(笑)

プププ(^m^)
タス子で思い出した。
気になる?
明日アップしとくね(笑)
てか、自分ばかり食ってないでエイド出さんかい(-_-メ)
カレーとビール欲しかったのに~

あーっ!
そういうことしてると・・・

1年後位に、さらに真っ黒になって
戻ってくるぞ、きっと

クンクンクン・・・・なんだか匂う。。。
えっちら、おっちら、なんだか関西を通り抜け・・・
あらら、通り過ぎちゃった~e-451

さーって、何処に行ったのやら???

え~~、それってあれでしょ?あの日以来ずっとパンツの中に
しまっておいたやつだよね?

だから写真でもわかるほど汚れ…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

タス子・・・
ぷぷぷ・・・っ

嗅いでみたい~(≧▽≦)

色がついたタス子、見てみたい気も☆
最終的には何処へ行くのかしらね~

んっ?
タスポ??

タバ?こ

あれ?
記録更新したっけ?

葛西で76km走ったのが距離の自己ベストということで許しましょう(笑)
でメッセージって、「このタス子が届いた方は同じ物を5人に送らないと不幸になります」とか?

どこに飛んでいったのか・・・
気になる(笑)

白いたすきが、うっすら黄色?茶色に見える!笑笑笑

たすこちゃん、どこにいったんだろ~
届いた人が記事にしてくれるかなv-14

まいどぉ。

タス子あの人の所にいくのかと思ったんだけど予想が外れたような。

届いた人レポ待ってます。

さっそく

記事にしました~

タス子は富士五湖に持って行きマス(>Д<)ゝ”

◆カツウォくんへ

なんかマジでまた戻ってくるっぽいよ~(●´艸`)
富士五湖で、ぜひぜひ優勝して
タス子に書き込みよろしくね(≧∇≦)ノ彡
次の記録更新は大田原~v-221(を予定)
ねね、秋は大田原マラソン出ようi-278

◆ホシヲさんへ

なになに~?(*^-^*)
気になるな~v-398
今ホシヲさんのブログ見に行ったけど
まだアップされてなかったよぉv-433

エイド…って、全然浮かばなかった!!すまん~
本当、てーい姉さんとやれば良かったi-240
カレーとビール(笑)
無料のじゃなく、もう少しおいしいものあげるよv-343

◆Kazuさんへ

ええっ∑q|゚Д゚|p


やっぱり1年経っても
誰も洗わずファブらず?(笑)

2年後、Kazuさんにプレゼントするね(人●´ω`●)

◆レオちゃんマンさんへ

えええ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
関西でにおった?(笑)

あ~、それアレだv-237

昨日関西に向かってe-283投げたから((*´∀`))ウキャキャ

◆えせイタリアーノさんへ

うわああああ~~∑(〇Д◎ノ)ノ

何で!?
何で知ってるの!!??

あれからずっとタス子をふんどしにしてたの
何で知ってるの~i-240

さては覗いていたわね…(((( *ノノ) キャー
写真でも分かるくらい…ついちゃった(=´▽`)ゞアレ

◆てーい姉さんへ

嗅ぎたい~?(*≧∀≦*)
そろそろ暑くなってきたし、
タス子であおいであげようか(笑)

1年経って、ほどよく煮詰まった頃に
てーい姉さんに送るよ~v-343
真空パックで(●´艸`)ヾ

◆ハンサムネコさんへ

そそ、タスポi-278
これをタバコの自販に入れて~

臭いからダメだって(●´艸`)ヾ

記録更新したよ~♪
かすみがうらで食べ過ぎて、
体重が記録を更新~v-221
ってことで、許してちょ~(〃ゝω・人)

◆ショージさんへ

せっかく葛西で76km走ったのに、
それを記録にするのすっかり忘れてて
何も書かないままタス子送ってしまいました~i-240

って、いつの間に「不幸のタス子」に?(笑)
でも確かにいろいろ不幸になったし…

リンちゃん、大丈夫かな…v-404
河口湖で溺れちゃったらどうしよ…v-399

◆しまねこさんへ

しまねこさんも嗅ぎたいですか?i-278
また戻ってくるみたいなので、
萩でしまねこさんも書き込みしてくださいね~(人´∀`*)

特別に…嗅いでもいいですよぉ(///ω///)

◆chikaちゃんへ

黄色と茶色!?∑q|゚Д゚|p

それはアレだな…
みんなに内緒でふんどしにして使ってたからだな(●´艸`)ヾ

届いた人、記事にしてくれたよん♪
ぜひぜひ見に行ってちょ~^^

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

あの人って誰~?(笑)
気になるな~(*^-^*)

届いた人、レポってくれましたよ♪
その後、萩に持っていくので、嗅がせてあげます(笑)

◆リンガンガーさんへ

おお~^^
無事に届いて良かった☆

ゴールまで…大変だけど頑張って届けてね!
ゴールタイムを書き込むのだぞ(*^-^*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
