走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


かすみがうらで遊んできたよ(>▽<)ノ

2010.04.19 (Mon)

かすみがうらマラソン
アキレス腱が痛く、参加しないことに決めたので
応援と称して遊びに行ってきました~ヾ(o´▽`)ノ

6時頃で家を出発して
かすみがうらに着いたのが8時くらい。

栃木連合軍のリーダー健吾君と合流して
楽ラン陣地へ行って、みんなにご挨拶~
写真撮らないっちゃった

てーい姉さんと早く会いたいのに
姉さんくるの遅いし(笑)
10時って~ フルマラソンスタートしちゃってるよ~(笑)

ようやく会えて、チップを返して…

P1010162_convert_20100419204754.jpg

ヒヨコとピヨピヨして…

走ってないとヒマじゃのぉ~

ヒマだし、時間はたっぷりあるので
てーい姉さんと選手村へ~
選手村があるんですよ

P1010167.jpg

マラソン会場から徒歩5分くらいで到着したんだけど…

P1010168.jpg

こんな狭いし…思ってたのとちょっと違った(●´ω`●)ゞエヘヘ
こんなのが150mくらい?続いている感じでした♪

さて、お目当ては無料配布のカレー鍋とノンアルコールビールっす

カレー鍋、すごい行列~~ォョョ(@Σ@;)
なかなか最後尾にたどり着かないし

P1010164.jpg

まだ鍋にはたーっぷり入ってる

P1010166.jpg

さっそくてーい姉さんといただきました☆
おいしかったよ~

P1010163_convert_20100419204911.jpg

フワフワトランポリンもあったけど…
大人はダメだって言われるんだ

そしてノンアルコールビールの無料配布に並んだけど
まだ配布まで30分もあったので
とりあえずマラソン会場に戻ることに

会場に着いて、奥様の応援に来ているネコさんに電話したら
寝てるんだから邪魔しないでって怒られちゃった(・∀・`*)ゞ
なんちて

ネコさん探したらすぐ見つかったよ
なぜって…デカイからヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ

ネコさんとネコさん子のガチャピンちゃんとてーい姉さんと
4人でまた選手村へ

で、またカレー鍋(o゚c_,゚o)プププ♪

P1010172.jpg

あ、今度はだいぶ鍋の中身減ってるww

P1010173.jpg

無料配布のノンアルコールビールも無事ゲットし
また鍋を食う

ガチャピンちゃん、ノンアルコールビールの列から
子供はダメだよ~ってはじかれちゃってるし(笑)
ノンアルコールなのにダメなのかー。なぜ

P1010174.jpg

P1010176.jpg

てーい姉さん提供の団子も食べる

P1010177.jpg

団子とハンサムネコ

お腹いっぱいになった私とてーい姉さんは
むりやり団子をネコさんに食わす…(≧∀≦*)
ごめんねネコちんw
でもお団子似合ってる(*≧m≦*)プッ

そして今日一番の目玉イベント?
まぐろ解体ショー☆

P1010178.jpg

でーんとまぐろが舞台にあがったところで…
ところで…
今日はマラソンだよ?

解体を見ずにゴールしてくるみんなを見に会場へ戻ることに!
ネコさんとガチャピンちゃんはまぐろから離れないので
おいていっちゃいます

てーい姉さんとフィニッシュゲートに張り付いていたのに
知り合いのゴール一つも見れず。

なんでみんな、ちょっと目を離した隙にゴールするかな~

そしたらショージさんから電話が
ショージさん速いから、まぐろが舞台に上がった時には
もうゴールしてたw

また自己ベスト更新で、年代別4位

P1010179.jpg

メダルまでもらっちゃったみたいで、うらやまし~

そこでスベオトさんから電話が

荒川で初対面して以来、2度目のこんにちは☆
相変わらず沢村一樹顔のイケメンでございます(¬w¬*)ウププ

P1010180.jpg

ネコさんをいい加減まぐろから離さないとと思い、
電話してむりやり呼びつける。

ピポパ1号さんとビラ配りのバイトで来ていたチャラオばいたーさんも合流~^^

P1010181.jpg


そんなこんなでうちの相方…
知らないうちにゴールして楽ラン陣地で寝てるし…(。ノε`。)アゥ~~

なんか箇条書きみたいな、
小学生の日記みたいな記事になってしまったが
今回はこれで終了としちゃお~(*´∀`人)
1日の出来事を順番に綴っただけだな…(ι´・ω・`;)...ンー


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

マグロ~

いいなぁいいなぁ!(*^_^*)
応援だけでもこんなに色々楽しめるんだ~♪
まみ公さんもてーい姉さんも、DNSは残念だけど
村のみんなと遊べてよかったですねv-238

マグロ~

団子~

団子~

あんこがいい。

ネコに団子~

あーっっ
言い忘れてたけど私のイラスト
プロフ画像にしてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!
まみ公さんどうもありがとう♪♪(≧∀≦)


お団子はつぶあんがいいなー

カレー鍋とか団子とか美味しいそうですね~。霞ヶ浦に限らずマラソン大会での食い物屋はどこもスタート前からやってるから、スタート前はいつも食欲を抑えるのに必死ですよ(笑)
次回のレースはランニングで参加できるといいですね!

カレー鍋

まいどぉ。
カレー鍋美味しそうやん。団子は九州には少ないけどずんだ餡塗ったのも好き。カレー鍋は一度自宅でした時は具が少なくなった時に焦がしちゃいました(泣)

小倉観たいとことか食べたいものとかあったらピックアップしといてね。

まみ公さん、いらしてたんですね。
カレー鍋&ノンアルコールビール、それにマグロ解体もしてたんですね。
応援でも楽しそうですね~。

だんご~

こんなに沢山イベントやってる大会って、楽しそう~!
お祭りみたいだね♪わっしょいわっしょい♪

まみ公さんとてーいがおかわりするからさぁ。。。あたしがもらいに行った時カレー鍋なかったんだね~e-264

沢村一樹は言い過ぎですぞー
沢村五十七樹ぐらいにしていただかないと・・・

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

本当に無事に復活されて良かったです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
プロフィールも素敵な似顔絵ですねえ (≧∇≦)キャー♪
マラソンに行ったというより…食べ歩きに行ったのでしょうか?(*´∀`)クスクス 私もカレーが食べたいわあ 
[壁]*¨)*¨)チラッチラッ

◆まぐろ大好きハンサムネコさんへ

マグロの女体盛り~v-414

◆nachiちゃんへ

いやぁ~、走るのってツライじゃん(笑)
応援だけのが楽しいよ~(≧ω≦。)プププ
知り合いのゴールは誰一人として見てないし…
走ってる姿も見てないし…
応援に行ったと言って良いのだろうか…(。´>艸<`。)☆:;ww

マグロの女体盛りの女体役はなっちゃん~v-345

◆レオちゃんマンさんへ

団子の女体盛り~v-414

◆リンガンガーさんへ

Σ(;゚ω゚ノ)ノえええっ!!
女体にあんこ???

(ι´・ω・`;)...ンー


よし!採用!!

◆ホシヲさんへ

ホシヲさん~~(。ノε`。)
かすみがうらで探したんだけど
人が多すぎて見つからず…v-409

次は会いましょう♪♪
大田原マラソン、出ない??ヾ(*´▽`*)ノ彡

◆nachiちゃんへパート2

いやいや~!
似顔絵描いてもらった私の方がめちゃ嬉しす(*´∀`*)☆
こちらこそ、どうもありがとう♪♪
チュキー(((((((((((((((ノ★´з`)ノ

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
つ、つ、つぶあんで…い、いいの…(@@)?
つぶあんの女体盛りかぁ。
なっちゃんに盛っちゃって…本当にいいの…@@@?(*≧m≦*)プッ

◆yasuくんへ

カレー鍋も団子もおいしかったよ~^^
あとね、どこでも試食がいっぱ-----いv-352
歩いててもおじちゃんに食べてけって言われるくらい
試食も食いまくり…
で、いつものごとく太って帰ってきた(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
yasuくんは、やせすぎでないかい?
もうちょっと食べてもよろしおすぇ(*´∀`*)
次は萩往還ッスv-221
行けるところまで行ってくるよ~(*^-^*)ノ

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

団子って九州に少ない!?Σ(;゚ω゚ノ)ノ
初めて知りました~。
でも熊本名物「いきなり団子」、うまいっすi-278
カレー鍋って、初めて食べたし初めて聞いたけど、
もしかして有名…??(@@)

小倉、何が観たいかなぁ~(*^-^*)
まいぞうさんとchikaちゃんが観たいi-178

◆きぐまさんへ

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
きぐまさん、走ってたのですね~~(゚Д゚;
新妻を拝見せずとは、なんたる体たらく…v-409
ぜひぜひ会いたかったです~ぅぅ(;;)
秋に大田原マラソン出ませんか~*:.。☆..。.(´∀`人)

初コメです

はじめまして。(僕は何度か見てますが)グラウンドでお見かけしましたが声をかけそびれました

せっかくてーいさんといらしたのに…………

◆chikaちゃんへ

おっ!
chikaちゃんも団子の女体盛りに協力してくれるの?(笑)

そっか、そっか~。
かすみがうら、お忍びでカレー鍋食べに来てたのか~☆ミc(´∀゜`笑
そんなにカレー鍋が食べたいなら
小倉行った日に食べよ(*^-^*)
まいぞうさんの、お・ご・り・でi-178うふふ^^

◆スベオトさんへ

エエエエ(@Σ@;)
沢村四十八手!!!???Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

…恋の四十八手?(・´pq`・*)

ってか、スベオトさん、最後いつの間にいなくなっちゃったの~?
最後のご挨拶出来なかったv-409

よし!じゃあ次は大田原マラソンで会おう!
大田原マラソンに出ようー♪

◆さとっちさんへ

プロフィールの似顔絵、ステキでしょ♪
似顔絵描きランナーのnachiちゃんが描いてくれました~ヽ(*´∀`)ノ
カレー鍋、無料の割にはおいしかったですよぉ!!
さとっちさんブログで見ましたが、
どんどん痩せてきてるんですか~?
うらやましいですが…理想的でない!?ヾ(;´Д`●)ノ
そんな時はやっぱりカレーですねi-278
さとっちさんの明日のお昼…(●´艸`)うふふ

◆ワッショイ小川さんへ

初めまして~(*^-^*)ノ
ワッショイさんのお名前は存じておりますー☆
最初に見たのはる~ぷさんのブログだったかな?
インパクトのある名前でしたので、忘れられません~((*´∀`))

せっかく同じ場所にいたのに、挨拶できず残念でしたv-409
次見かけた時は、絶対声かけてくださいね(*^-^*)ノ
捕って食いやしませんから、大丈夫ですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
