走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


復活(`・д´・ゞ)-☆

2010.04.12 (Mon)

    ムリだよ~(●´艸`)


前回の記事のコメント全部にお返事かくなんて


    ムリだよ~(●´艸`)


カツウォくん。レイさん。ムリだよ~((*´∀`))ウキャキャ


大変お騒がせしておいて、
オメオメと戻ってきちゃって…(//∇//) テレテレ

恥ずかしい~(*/∇\*)

みんな、いろいろ心配してくれて本当にありがとう

無事に家なき子も脱出して、元気に暮らしていますが
まだプーだぷ~

今日、面接に行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

一人募集のところ、15人の応募があったんだってー

落ちたな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

二日くらいでお返事がくるんだってー

採用されますよう、お祈りお願いします(人●´ω`●)

ブログお休み中、ほとんど走っていない上に
激太りしてしまったので、
ただでさえ遅いのに、さらに遅くなっちゃった~

いつの間にやらキロ6分で走れません(ノд`@)アイター


さらにアキレス腱が靴下履くだけで痛いので、
かすみがうらは

THE D N S

でも現地へは行くよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

てーい姉さんの初フルを見守らなくては♪

丈夫なだけが取り柄の私が故障なんて、なんたる体たらく…(ノД`)・゜・。


やばい~~
ブログの書き方忘れた~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

手書きだよってネコさんが教えてくれたけど(笑)




ごめんなさい~~

全然みんなへのお礼が言えてないし、
文章に脈絡ないし、
少しずつ書いていくので許してちょ(●´人`●)


みんなのおかげで元気に復活することができました
本当に本当にありがとう


もう少し生活が落ち着くまでは更新頻度だけど
とりあえず

復活したよぉぉぉぉ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


しまねこ団長&ドリフさん、
つたないブログの維持活動、サンクスでした!!
レイさん&酔っぱ9000さん、
熱~い熱~~い記事書いてくれてありがとうです
本当にめっちゃ泣いたよぉぉ(;;)
他にもいっぱいいっぱい、記事に名前出してくれたり…
忘れ去られないようにしてくれて、みんなありがとう~~
る~ぷさん、12時間走で一緒に走ってくれてありがとう
おかげでビリでしょ(*≧m≦*)プププw


大好きなみんな、これからもどうぞよろしくお願いしますo(^O^*=*^O^)o


今度はちゃんとコメント返しますから~(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

復活

まいどぉ。

復活できてよかったです。これでやっと突っ込みが入れられるかと思うと楽しみです。
皆さんの優しさがしみたんじゃないかなぁ。

それじゃ 改めましてよろしくです。

荒川に行けず残念でした・・・

これからも頑張ってちょーだいね!

やっほー^^
焦らずマイペースで行こう!!

ちなみに私のブログ更新もマイペースになりました(汗)
※毎日激務で。。。

オカエリ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

そういえばタス子はどうすんの?

おかえり~!!
待ってたよ~~~!!!

面接受かるよ~!
実は私も突然無職になっちゃったんだけど
次の仕事どうにか無事に決まって働いてます。
1人又は2人募集のところに70人以上応募があったらしい・・・。
辛いご時世なんだよね・・・。

こんなときだからこそ元気出してガンバロ!
体と足お大事にね♪

待ってたよ~(^▽^)/
かすみがうら、同じくDNSしようと思ったけど、エイド目当てでファンランする予定(笑)会えるの楽しみにしてるよ♪
サブ4は来シーズン一緒に頑張ろうね(^^)
仕事決まりますように(-人-)

おかえりなさーい!!
復活おめでとー。
取り急ぎ。

お帰りなさい!!!
再開待ってました!

こんなに皆に愛されてる、まみ公さん。
きっと面接受かりますよ!

また、たのしいブログが読めるんだ~
わーい、わーい。

おかえり!!
待ってたよ。
またどっかで一緒に走って飲もうね~。

おかえり~

ちょっと怪我が心配だけど、無理せずゆっくりいきましょ。

それと、エコジャーニーでのビリなんて
学生時代に沢山経験してるから全く問題ないぞよ(笑

またよろしくね。

お帰り♪

祝!復活~♪
仕事決まるまでは落ち着かないだろうケド、まみ公さんのパワーがあれば大丈夫。
きっとどこかからいい仕事がやってきますヨ。
いい報告、まってま~す。
また面白ブログが読めると思うと・・・楽しみだぁ。

お帰りなさいまし~♪

靴下履くだけでアキレス腱痛いなんて辛いでしょうねぇ★
お大事に。 早く良くなるといいけれど...(@_@)

面接、受かりますように。 でも今回ダメでも また
次回があるし、みんなにこれだけ愛されてる まみ公
さんのキャラが 通じないはずはナイ!! ガンバ!

おかえりなさいませ。
RUNもブログもゆっくり復活させていけばいいすっよ。
また一緒に走れる日が来ること楽しみにしてます。
頑張れよ~

きたきた、まってたよ~
また楽しいブログライフじゃ ワイワイ!
無理のないように更新してね☆

おかえりー。
また一緒に走れますねぇ。激太りもすぐに元に戻りますよ。就活もがんばって。

おかえりなさぁーい!!
もうすぐまみ公さん復活だぁ~♪♪と思って
ちょっと前に勝手にリンク貼っちゃたけど
大丈夫かな?ヽ(´∀`)丿
ブログ初めて半月だけど、いまだに書き方わかんない~(笑)
そっかそっかー、手書きなのね☆
このぶろぐはべんきょうになるなあ

誰かわかんなかったらごめんなさい^_^;
オフ会にいたsayuですょ♪

おかえりなさいましー!!!
ランニングはまたゼロからゆっくり気長に走り続ければ、また元のように走れますよ!!無理しなくていいからずっとづつけてください!!!
ブログもずっと宜しくお願いします!!
お仕事はまず明るさとパワーだと思いますけどね~
まみ公さん両方持ち合わせてるからきっと大丈夫ですよ!!
でもなんか困ってたら構わず言ってくださいね!

わーい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜復活おめでとうございます!
何はともあれ、元気そうでほんっとうによかったわぁ 井戸の画像効果あった~?あれ、ほんとは家の井戸なんだけどね(*´艸`)とか言って~(*´艸`)

採用になってるといいですね!!!

復活オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

いつか復活されることを信じてお気に入りに残しておいて良かったわ(*´∀`)クスクス やはり,まみ公さんのブログは癒されますねえ (´▽`) ホッ 

無事に就職決まることをお祈りしております(☆。☆)キラーン!!

お帰り~~~!!!(^▽^)ノシ

待ってたよぉ~
首が伸びたぁ~(笑)

あ~
こりゃ~また返事が大変そうだなぁ~
でも気にしないで良いんじゃない?
だって、祭りだからぁ~(爆)

ワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪
祭りだぁ~!!


ちなみに、かすみがうら私もDNSかも・・・
ゴメンね☆

まだ1週間あるし分からないけど、一緒に応援しようね~♪

おめでとう~

待ってました。戻ってこれたんだね。
激太り?で故障なんですか珍しいね。
でも、ゆっくり治して。
ほら、いつかフルでバトル。って私無理~
またよろしくねん。

うひょー!!

ご無沙汰~!!
荒川のオフ会では元気そうだったし、
12時間走では走ってる姿をる~ぷさんの記事で見て
すっごい安心したよ~

まー、ぼちぼちブログもランもリハビリしてこー!!
なんだか興奮して眠れねーわ!

待ってましたよ~、お帰りなさい。

走るのもブログもマイペースで良いと思います
でも、面白ブログを期待してます♪

早くお仕事決まるといいですね!

おめでとうございます。

おぉぉぉぉ~!復活おめでとうございます。よかった(v^-゜)ほんとによかったo(≧∀≦)oマイペースで楽しく更新して、生活もRUNもブログもゆっくりリニューアルしていってください。

祝復活

いやぁ、ヨカッタ。嬉しいです。就活もランもブログも、焦ることなく頑張って下さい。
アキレス腱、萩には間に合いそう?

この記事2度目のコメントです。(笑)
月刊ランナーズにまみちゃん写真で出てるね。

復活祝か。やるなランナーズ。

やっと帰ってきたか・・・
嬉しいじゃねぇか、こんにゃろう!

あれだな復活記念で改名だな。改名。

はじめまして

はじめまして、スベオトさんファン(非公認)のチチロー(イチローの父)といいます。
陰からコソっと、今回のまみ公さんと皆さんとのやりとりを興味深く見させてもらってました。
電車男並みの熱いドラマに感動しておりましたが、この度復帰されたとのこと、思わずコメントさせていただきました。
いろいろと、ご苦労様(?)でした。

どこかの会場でお会いする機会あれば、陰からコソっと拝見させてもらいます。

お帰りなさい

お帰りなさい!
初コメですが、ずっと読ませていただいてました。
復活、嬉しいです!
ありがとうございます!

お帰りなさいませ、お嬢様
じいはお待ちしておりました

サブ4は来シーズンに持ち越しかぁ~
いっしょだ!いっしょ!

復活おめでとう~
よかった、よかった。
RUNもブログも、焦らずゆっくり行きましょう!

みんな早っ!(笑)
かなり出遅れたけど(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
早く足も治して走れますように!
走れば痩せるお~(笑)

おかえり!!うれしいよーーーー!

お帰りなさ~い^^

待ちくたびれましたよ~。

まだまだ、満足な環境では無いかもしれませんが、少しづつでもいい方向に向かっているのかな。
足の痛みや、お仕事など、心配事も多いようですが、無理せず頑張ってくださいね。

かすみがうら、まだゼッケン届いてないけど(汗)、10マイルに参加します。
その時、会えるかな?

また、楽しいブログ期待してま~す^^

まみ公さんのにがおえかいたよ~(*^^)v
ランナーズに載ってた写真見ながら(笑)

http://ranuta.blog6.fc2.com/blog-entry-28.html

手書き少なくね?

全部いってくれ!

出遅れてしまった(笑)
やっと復活ですね~。待ってましたよ。
これからもよろしくね。

仕事中にコメ(笑)良かったね復活出来て!
対照的に俺は、閉鎖したけど(汗)
最近はパソコンも中々開く事も出来ず・・・
絶対に戻ってくるぞ。チキショー
おめでとね^^

おかえり

ぼちぼち楽しもうね~(笑)

↑ところでtakashiさん元気なのぉ~?

まみ公ちゃん
おかえりーo(^o^)o

待ってたよーん!
まみ公ちゃんがいないとブログ村も盛り上がらない?(笑)

ぼちぼちいきまっしょ!
就職決まると良いねー☆(^人^*)

おかえりなさい!
良かった、良かった\(^▽^)/
でもかすみがうらDNSは残念・・・
ガチンコ勝負したかったのに~

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^
↑久しぶりだなぁ、コレ♪

まいぞうさん、いつも心配してくれてありがとう(*^-^*)
ブログお休み中もいっぱいブログに訪れてくれて…i-241
皆さんの優しさ…まいぞうさんの優しさ
いっぱいいっぱい心に沁みましたよぉi-237

萩、走れるか分からないけど
行くのは間違いないので、遊んでくださいネi-261

◆スーパーノブノブさんへ

ノブり~ん(*^-^*)ノ
荒川でビール一気飲み見られなくて残念でした~i-240
ブログから離れている間にお知り合いになったので
なんかコメントお返事書いてるのが不思議で新鮮だわぁi-178
嬉しい♪嬉しい♪♪
どうぞよろしくお願いしますね(人´∀`*)

◆ドリフさんへ

ドリフさん、私の拙いブログの維持活動
本当にサンクスでした~v-343
コメントもいっぱいくれて…
嬉しくって泣いちゃうよ~(ノД`)・゜・。

ドリフさん、激務!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
忙しいついでに、関東へ遠征しちゃおi-237キャハッ

◆リンガンガーさんへ

リンちゃん、ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
いっぱいいっぱい心配してくれてありがとうv-352
ちゃんと漫画描いてる?ぺ(笑)
荒川でリンちゃんに会えたのに、
席が離れててあんまり話せなかった~(´A`。)
でもなぜかすぐに会えそうな気がするのはなぜだろ(●´艸`)

タス子…ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
私自身すっかり忘れていた…
リンちゃんに…あげ…る……ゲホッゲホッグフッ

◆★ponkoさんへ

ただいまぁ~~v-433
ポンコさんも、いっぱいいっぱい心配してくれて…
メールくれたり、本当にありがとうねi-241
嬉しくてマジ涙だったよぉi-240

って、ポンコさん!!
70分の1か2で受かったの!?∑q|゚Д゚|p
スゴイ~~!!
東京マラソン受からないわけだ…(笑)
何か、私落ちたぽいよ~┌(。Д。)┐ あはは♪
ぅぅぅ;;; 変わりに面接行ってきて~~i-240

◆ホシヲ兄ちゃんへ

ただいまんi-237
ホシヲさんも、いろいろありがとうねi-261
足は大丈夫??
かすみがうら走っていいんかい!?ww
私も当日、大丈夫そうだったらファンランするかも~(≧∇≦)ノ彡
選手村で遊びまくるってのもアリだなΨ(☆w☆)Ψ
って、私ホシヲさんの連絡先が分からんのだけどぉヾ(;´Д`●)ノ
かすみがうらまでに連絡先交換しましょ♪
もしこのお返事見たら、左カテゴリの内緒話に
連絡くれると嬉しいなv-343

◆spinさんへ

(*>ω<*)ゞただいま~☆
spinさんもたくさんコメントくれてありがとうv-352
spinさんと会えたのは東京マラソンの一瞬だけだから、
またどこかで会えるといいなぁ(人●´ω`●)
あのTシャツ着ててくれれば、
どこでも気がつきますよ!i-278
次はどこかのフルマラソン会場で会いましょうヾ(@^▽^@)ノ

◆ポニヤマさんへ

\(>ε<)/~*~ただぃま~
ポニヤマさんも、私を忘れずにいてくれて
本当にありがとう~~(*>ω<*)ノ

前回皇居で偶然会えた時は一緒に写真撮れなかったから
今度一緒に写真撮りましょう~e-266
早いもので、あれからもう3ヶ月以上経っちゃいましたね!i-261
これからもお互い頑張りましょうね☆☆
たのしいブログというか…
汚いブログですが…(*´pq`)キャハ

◆さぶろうさんへ

(☆´∀`)○o。タダイマァ。o○(´∀`☆)
この間荒川の日に会った時は、
初めて会ったとは思えないくらいの気さくぶりで(笑)
楽しかったなぁ~(*´∀`)
普段あまり飲まないけれど、あの日は飲んだ飲んだ♪
またいつでも私とてーい姉さんが
ハケ口になるからね~o(*^▽^*)o~♪あはっ
さぶろうさん!待っててくれて、本当にありがとうv-352

◆る~ぷさんへ

只今--(◇´・▽・`◇)帰ったでありまつ♪

12時間走でる~ぷさんみたいに
アキレス腱の下部やっちゃった~(;´艸`)ぁぁぁ
あの日、丈夫を自慢してたのに…(笑)
でもエコジャーニーでは本当にありがとう~(*^-^*)ノ
村人の中で、る~ぷさんが一番いっぱい会ってるなぁ♪
またレースで会おうね☆
秋は大田原マラソン出ようよーo(*^▽^*)o

おかえりなさぁ~~~い!
禁ラーTシャツってまみ公さんも着られるんでしたっけ?? えへへっ。

そうそう萩で着るんですよね~?

今すぐさぶろうさんのとこで追加注文だ!

◆iwatobiさんへ

お返事遅くてすみませぬ~(ノД`)・゜・。
相変わらずプーなのに、なぜか忙しい毎日v-343
何か面接落ちたぽいのぅ~v-406
コメントの返事も遅いし、更新も滞ってるし、
復活したと言っていいのかな…(●´艸`)ヾ
もう少ししたらいっぱい遊びに行きますからね~!
待っててちょ~~v-221

◆みきむぅさんへ

遊びに来てくれてありがとですヽ(*´∀`)ノ
そして心配してくれてサンクス~☆☆☆です!!
ブログ休止したりいろいろあったけど
そのおかげで?みきむぅさんともお知り合いになれたし、
良かったですよ~ヽ(▽`)ノワーイ♪
日本のレースにはでないのかにゃ?i-101
いつか会えると嬉しいですi-178
面接は…ダメだたぽいΣ(´Д`;) うあ゙ w

◆南部さんへ

タコさ~~ん゜*。(*´Д`)。*°
相変わらずタコってますか(*´∀`*b)
南部さんとは、なぜかネコさんより多く会ってるし(笑)
また一緒に走りたいなぁ♪♪♪
南部タコさんも、大根なくさないように
気をつけてくださいね~~(*^-^*)ノ
心配してくれてありがとうです^^

◆レイさんへ

レイさ~~んO(≧∇≦)O
いろいろといっぱいいっぱい
心配してくれて本当にありがとうです!!!
そして熱~い記事を書いてくれたのに
こんなに元気に戻ってきちゃって恥ずかしい…(//∇//)
もう少し落ち着いたら、以前のように戻って
レイさんのブログにもいっぱい遊びに行くので
もうちょっと待っててくださーい(●´人`●)
レイさんへの感謝の気持ちは
今度会ったときにチューで…((((((/´З`)/うふふふ~~

◆noahさんへ

(*>ω<*)ゞただいま~
noahさんも、休止中もコメントありがとうです♪♪
この感謝の気持ちは、
今度会ったときにチューで…(○´3`)ノ…
ヽ(゚ロ゚;)ハゥアッ!!
それはできーんww
でも本当に本当にありがとう☆☆☆^^

◆nachiちゃんへ

なっちゃ~~ん(*^-^*)ノただい豆☆
改名したんだね!
なっちゃんのが呼びやすくて良い良い^^
リンク、大歓迎!!
さっそく私も貼らせてもらったよ~~!!

そしてそして!!!!!
似顔絵ありがと~~~\(@^0^@)/
マジで超うれしっすv-352
早速プロフィール画像にしちゃった(●´ω`●)ゞ
まさかこんなに早く描いてもらえるなんて思わなくて
嬉しビックリだぁ~v-408
なっちゃんは本当に絵がうまいのぅ。
かわいいしのぅ。。
おばちゃん、なっちゃんが好きだ~~v-345

◆yasuくんへ

ただいましー!!!ww
yasuくんも本当にいろいろと心配してくれて
ありがとう~v-352
おねいさんは涙と鼻水で枕を濡らしました…(ノД`)・゜・。
何気にいつも気にかけてくれて、マジで嬉しいっす~!
まるでお兄さんみたいヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくね☆お兄ちゃん!
楽ランのイベントにも参加できるように頑張るーe-271

◆chikaちゃんへ

chikaちゃんの井戸のおかげで復活した~ヽ(*´∀`)ノ
あの井戸がなかったら、多分今頃死んでた!!
井戸バンザイ・バンザイ~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
マジでありがとうね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
5月2日あけといてくれてる?
お見合い入っちゃった?
よしよしオッケーe-461
保護者役は任せておけe-271

◆さとっちさんへ

さとっちさん、私を忘れずにいてくれてありがとう~☆ヽ(*´Д`*)ノ
ただいまです(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
私のブログ、癒し系?
いやいや、汚系ですよぉ(●´艸`)フ゛ハッ

面接だめだったぽいんですー。。
なので、儲け分をプー私に…(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

◆てーい姉さんへ

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
首伸びちゃったの?((*´∀`))ウキャキャ

かすみがうら、てーい姉さんもDNS!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ブログ見た~(>_<)
姉さんもアキレスと亀…(;;)
私、当日良くなってたら走ろうかなーと思ってるけど
今日まだダメだから、多分ムリぽい…(ノД`)・゜・。
DNSの時は選手村で、フワフワトランポリンに乗ろう~♪
年齢制限あるのかなヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
一応、園児の服用意してきて(笑)

◆城さんへ

城さん、ありがとう~v-352
そして何気に荒川オフ会で出会っちゃいましたねi-278ウシシ
キックと筋トレ大好きな城さんだから
もっとごっつい姿を想像してましたヨ♪
でも細いのでビックリ!!
最近どうもウルトラ路線のワタクシですが、
大田原マラソンでサブ4狙ってますよ~v-398
いっちゃいますか!?大田原でバトル~~v-314

◆レオちゃんマンさんへ

お返事遅くてごめんなさい~i-241
何気にいつも心配してくれてる…
マジ嬉しいよぉv-352
なのにお返事にこんなに時間かかちゃって…
すまぬのぉ~~(ノД`)・゜・。
来週からはちゃんとブログできそうな気がする!!
レオちゃんマンのところにもいっぱい遊びにいくからー!
待っててちょ~v-221

◆さえさんへ

ただいま~~(*^-^*)ノ

さえさんもいっぱい心配してくれてありがとう(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
マイペース過ぎて、こんなにお返事遅くなっちゃったv-409
すまぬのぉ;;;
さえさんは相変わらずいっぱい走ってるんだろうなぁ♪
私も追いつけるように頑張りますね!!

お仕事は…えへへ(●´ω`●)ゞ

◆玉さんへ

復活ありがとうございます~~いやー゚。(*^▽^*)ゞ
いつの間にか玉さんもこんなに応援してくれて…
お嬢は嬉しくて玉乗りしちゃいそうです(///ω///)

本当にゆっくりしすぎてお返事遅くてすみませぬ;;
ランもブログも、心機一転頑張るp(^▽^)q
玉ちゃんファイト~v-314

◆ショージさんへ

ショージさ~~ん!!
彩湖70キロの話とかいろいろ聞きたいのに
コメントのお返事もこんなに遅くて…
本当にすみませぬね…(。´Д⊂)うぅ・・・。
今度またゆっくりお話しましょうね!!
アキレス腱、萩に間に合わなそうです;;
もう完全に練習不足で、フル走るのもツラいかも…;;
でも萩走りたいんです。。
練習不足で萩参加したら、自殺行為ですよねぇ(´A`。)グスン

◆spinさんパート2

ランナーズ見たよ~(*^-^*)ノ
東京マラソンのところでちっちゃく写ってるやつ??だよねi-261
めっちゃちっちゃいけど、初ランナーズなので
記念に購入しちゃった(●´艸`)ヾキャハi-178ナルシスト
ランナーズからの復活祝だったのか!!
サンキュー☆ランナーズ&spinさん!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

◆酔っぱニスト9000さんへ

かかかかか改名∑q|゚Д゚|p
もうすっかり定着したこの名前(本名)を今更!?(笑)
改名とあらば、また天才の手を借りねばなるまい…v-398
だがしかし…
天才だと思っていたのは虚像だったと判明…(*≧m≦*)プププw
天才なのは靴を切る才能のみであった♪
あ、そうそう!あれがいくらやっても出来ない!!
あの表しかないカードのやつ。
天才様~また教えて~~~v-352

◆チチローさんへ

おおお!イチローのお父様ですか!!
初めまして(*^-^*)ノ
コメントありがとうございます~v-352
スベオトさんのファンなんですね!
スベオトさんはイケメンですからね~!
あれは男でもホレちゃいます、きっと(*ノωノ)

電車男並み(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
ウケます~ww
今こそ笑ってますが、ブログ閉鎖当時はめっちゃ泣きましたv-398
どこかで会えたら、コソッとじゃなく
ぜひぜひ声かけて下さい~v-352
輪を広げて、みんなでラン生活を楽しみましょうね♪

◆ちゆさんへ

ちゆさん、コメントサンクスです~+。:.゚(人〃∇〃)*+
私もこっそりちゆさんのブログ覗いてました。
ほら、あのその…小心者なので…(●´ω`●)ゞこっそりと(笑)
これで今度からは堂々と遊びに行けますww
まだワタワタしていてなかなか時間がないのですが
もうすぐヒマになりますので、
ブログに遊びに行きますね~(*^-^*)ノ
しまねこ団長のお膝元…いいな♪いいな♪

◆Kazuさんへ

じいや、じいや~v-509
嬢はじいに会える日を心待ちにしておりました…(*ノωノ)ポッ
じいの変態ぶり…
嬢は片時も忘れたことはないですわv-352

サブ4は大田原マラソンでーい!!
制限時間4時間v-343
サブ4か、収容かv-398
中途半端は許されない…【*゚д゚*】
じい、一緒にどうかのぅ( *´ エ`)ノ

◆daddyさんへ

おおお、やややのののヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
daddyさん、ブログを始めなすったのですね!
私がブログから離れている間にすっかり大きくなって…
嬢は嬉しくて涙とヨダレが止まりませぬ。゚・(o´PД`q)
Sランクの執事目指して、
これからも嬢のために頑張っておくれ。。
生意気言ってすみません(*^-^*)ノ
また会いましょうね~♪
そして飲みましょうv-306
介抱はてーい姉さん率いる美女軍団にお任せをe-271

◆イタさんへ

みんな早いのに私のコメントの返事遅っ!(笑)
遅ればせながらイタさん|o(。`・ω・)o|Ю タダイマ!!!
日本語上手になったネi-178

イタさん、走ったら痩せるって迷信だって知ってた?(*≧m≦*)
走り出してから10キロ太った人~

(*゜ω゜*)ノアィ!

。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぅぁぁぅぁ~

◆どららさんへ

どららさんからのおかえりのコメント、
めちゃくちゃ嬉しいよ~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
何気にどららさんに憧れているんです(///▽///)
東京マラソンで会えてカンゲキしてしまって…
またどこかで会えますように…v-352
ってか、どららさん、めちゃくちゃ品があるのは
育ちがよいのでしょうか~?
ステキすぎです!!

◆うぃろぅさんへ

タダイマ━゚+.ヽ(★゜∀`★)ノ.+゚.━ッッ!!

かすみがうら、楽ランブースにも行きますよ~v-352
場所わからないけど、探します(笑)
ゼッケン届かない時は、私のフルのゼッケンかしますぜe-271
ってか、前日のこんな夜中にお返事書いても
明日のかすみがうらの前に見ないですよねぇ(つ∀`*)アイタ~!

うぃろぅさんに提案があります(★`・ω・)ゞ
お名前、うのタカさん一本に絞りましょ~(ノ´∀`*)
どっちで呼んだらいいか、迷っちゃって~ww

◆ハンサムネコさんへ

工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !
この手書きの文字を入れるだけで
30分かかったのに?(●・´艸`・)
ってか、明日ネコさんに会えると私は知っているv-352
会う前にこのお返事を見るハズはないが、
私は知っている∪*´艸`)イヒッ♪
奥様とも初タイメーンできるかな?
楽しみでありまっす♪
選手村で遊ぼ☆

◆MJさんへ

MJさんが出遅れてしまった以上に
お返事が遅くてすみませぬ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも復活とか言いながら、1週間近く経つのに
それ以来記事書いてない…(笑)
でもでも、見捨てないでください~*:.。☆..。.(´∀`人)
またラン&ブログライフを一緒に楽しみましょうねv-352
そう言えばあの子…
頭の毛、ボーボーですか?(*≧∇≦*)
↑何のことだか分からないとか言わないで~(笑)

◆takashiさんへ

まーた仕事サボってる~(*≧∇≦*)
先に復活しとくからね!!
タカシさんの復活も待ってるからねv-352
いろいろと大変だろうからムリはしてほしくないけど、
仲間なのはずーっと変わらないもんね(*^-^*)
同じレースに出るときは会いたいし、
メールもするからねー!!
なので、私のこと忘れないように☆
というか、忘れさせんよ…(¬w¬*)ウププ

◆しまねこさんへ

しまねこさ~~ん!
いっぱい心配してくれて、私のブログが忘れ去られないように
維持活動までしてくれて…。゚・(o´PД`q)
めちゃくちゃ嬉しかったッスv-352
本当に本当にありがとうです。。☆
お礼は萩でチューを…(☆´3`(★´3`(☆´3`)3連発で。
萩は走れないかもしれないけど、
飛行機や宿もとってあるので行くのは行きます~。
小倉行きましょ♪小倉♪♪
もし都合がよろしければ2日に小倉へぜひぜひ~^^

◆まろんさんへ

~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|
まろんさんも待っていてくれてありがとうですv-352
復活したとか言いながら更新も滞っていて(笑)
完全復活までもう少し…もう少しなんです~(。ノε`。)

ぼちぼち行きますねe-271
就職…(((((((ι゚д゚;)アワワワ
面接落ちたぽいので、それはタブーですよ、タブー(゚д゚lll)(笑)

◆スベオトさんへ

ガチンコ勝負~~Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
おょおょおょにょ~
いいんでつか!!
いいんでつか私本気出しちゃって(笑)
本気と一緒にいろんなものが出ちゃうかもしれないので
おとなしくDNSで…ヾ(≧∀≦)ノ
だってホラ…イケメンのスベオトさんに
そんな姿は見せられないし…(///▽///)えへへ
スベオトさんて沢村一樹に似てる!!
かすみがうらで会いましょうねv-352

◆ピポパ1号さんへ

(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
禁ラーTシャツは…(●´ω`●)ゞえへへっ。
ホラ、あのその…モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
あの赤いTシャツのことですよね(*´σー`*)エヘヘ
見てるだけでウットリしちゃうわぁ~(笑)

あ、それと!!
2号さんにもお礼を…。
前回の記事で熱いコメントをいただいて…
めちゃくちゃ嬉しかったっす~v-352
カンゲキしたと伝えてください!0号ちゃんにも♪

◆リンガンガーさんパート2

萩で禁ラーT?(笑)
後続のランナーが峠を笑い転げ落ちちゃう(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
赤いTシャツは既に持ってて…
私が所属してる楽ランのTシャツと
明日着ていく予定の猫Tv-284
禁ラーTはもう少し待ってちょ~ヾ(●´▽`●)ノ

復活おかえりなさい。
かすみがうら来てたんですね。

私はこのところ忙しくて、ブログどころか、ランもほとんど出来てません。でも、妻がそーちゃんを連れて応援に来てくれるということで10マイル走ってきました。

練習不足は分かったいたので、ゴール付近で応援してるそーちゃんの前だけでは良い格好しようと、力を残して走りましたが、いやー、練習してないとキツイですね。
でも、そーちゃんの目の前で2人抜いてゴールしましたよ!

今回はベビーカーを押しながらだったので、あまりあちこち寄らず、沿道で応援してくれた知り合い以外は会わずに、走り終わった後、かすみがうら沿いでシートを敷いて、プチピクニックして帰ってきました。

また、機会があったら、どこかでお会いしましょう。

◆とやおたさんへ

とやおたさん、10マイルで出てたんですか!?
ビックリです~☆
近いですもんね!

そーちゃんの前でかっこいい姿が見せられて
私も嬉しいです~i-178
次はやっぱり、一緒に表彰台ですね!!

今年のつくばマラソンは出ないのですが、
茨城へは行く機会が多いので、また会えますかね(*^-^*)
その日を楽しみにしてますねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
