走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


☆今まで一緒に楽しんでくれた仲間たちへ☆

2010.03.09 (Tue)

突然こんなことを書くのは心が痛くて…(><)

今まで私のブログを見てくれてたみんな
ごめんなさい…

今日をもってこのブログを
終わりにしなければならなくなってしまいました~

私を取り巻く環境が悪化し、
どうにもならなくなっちゃった

だましだましやってきて、
東京マラソンも半ば強引に参加してたのですよぉ

エントリーしてるレースも、
全て参加できない感じです。。ぅぅぅ;;

思いがけず参加出来ちゃった時は行くかも(^m^)
荒川は村のみんな大集結だったから
ぜひとも行きたかったんだけどな。。。
多分行けないな…;;

大佐…私の分ののぼり代、行けたら払うけど
行けなかったら私への餞別として出しておくれ…
すまぬぅぅ

今まで私と遊んでくれたみんな
本当にありがとう!!!

ブログ、ずっと続けたかったよ;;
みんなともっと遊んでいたかったよ~;;;;;

みんながいたから、こんなに楽しい毎日が過ごせたし
レースとかでみんなに会えるのもすっごい楽しみで…

もしかしたらブログ復活できるかもしれないという希望のために
削除はしないでおくつもり☆

時間がある時は、みんなのブログに訪問します♪
コメントも入れちゃうかも

でも実は私、今、家なき子なんです(^m^)
なので、いつどうなるかわからないのですよ~

誰か私に、愛の宿を(笑)

ま、めげずに明るく頑張りま~す☆☆☆

みんなも頑張れ~♪

みんな、本当に本当にありがとう。

バイバイ…いつまでも忘れないよ



って、この後みんなのブログに行って
コメント入れまくったりして(●´艸`)フ゛ハッ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えええ、なに~どうしたぁ~

レポ3,4が同じ日で無理やりっぽかったから
変だなぁ~と思ったのよ~

荒川もかぁ~

マジで色々大変そうだねぇ~
萩までには、なんとかなってればいいね~

みんなのブログに必ず遊び来るんだゾ~

(ToT)/~~~

ええぇぇぇ!!
まみ公さん、何があったか分かりませんが、いつかは帰ってきて下さい!!
私も一時ブログ閉鎖を考えましたが、やっぱり帰ってきましたから。
まみ公さんのブログに、随分笑わせてもらったり、励まされたりしました。
荒川ではやっとお会いできると思ったんですが…
とにかく、頑張って!!何事もなかったように復活してくれる日を待ってます。

あらら…
東京の前もおかしいなあと思ってたけど
なにがあったか わからんが
いつでも、戻っておいで~
明日でもよいし!

えええ?!?
色々あるみたいですね・・
だから言えないんですよね。。。
ん~ん~
何ていっていいかわからないです。
・・・
また戻ってきてください!!!!

えっ??
エイプリルフールには少し早いよ~。と思ってしまった。

色々な事情があるのでしょうが、
またブログできるようになったら戻ってきてね~。
こんどゆっくりお会いしたときにお話しましょうって
約束?したもんね。

さぶろうさんじゃないけど、たくさん笑わせてもらったり
毎日の日課になってましたよ。
けっこう暖かいコメントに心癒されたりしてた。

ちょっとお休みって感じで捉えときますよ。

勝田が悔しい

勝田の時一緒に走れば良かった

あなたのお陰でブログが楽しくなったし
あなたのお陰で走るのが最高に楽しい
あなたのお陰で色々な仲間とも知り会えたし
あなたのお陰で今すごく悲しい

もしどうしようもなくなったら
相談いつでもしてください
前のように「任せとけ!」と言って
最高の助言をいたします

隠してましたが天才ですから(笑)

スポーツ選手に「引退撤回」はつきものです!
あまり深く考えずに戻ってきたい時に戻ってくればいいんじゃないかと。
せっかく東京マラソンで初めてお会いしたのに、あれが最初で最後じゃ
ちと寂しいっす!

待ってま~す!

最後まで 「なあんてね!」って言う字が出てくるのを探していたが、最後まで出てこなかった・・・

いろいろあると思うけど、またいつか戻ってきてね。
ぐすん・・・

すみません。 こんなときに初めてのコメントです。

私は、ブログ暦が短いので、まだ面識はありませんでしたが、
いつかは村のみんなのように、まみ公さんとも交流をもてたらいいなと思っていました。

また戻って来てくださいね。。。

マラソンと人生って似てるよね。
苦しい思いをした分だけ成長するし。
大会に出られなくても走るのはやめないでね。
家なき子なんて心配なんで、落ち着いたら知らせて。
しばらくは淋しくなるけど、ホシゾウと共に元気に戻って来るのを待ってるよ(^^)

まみ公ちゃん いつでも帰っておいでね。

ホシヲさんのいうとおり
苦しい思いをした分だけ成長するよ。
人生色々あるけれど
みんな、まみ公ちゃんのこと待ってるからね。

荒川で再会できるのを
楽しみにしていたので残念です

ブログはお休みでも
レースには出れなくても

短い時間、少しの距離でいいから
走るのは続けてほしいです

戻ってくる日を待ってますよ

え~

まいどぉ。

色々あるのでしょうが走ることは続けてね。
あなたのブログに突っ込みを入れることが日課の自分としてはこれから・・・
萩は待ってますから。

ショックです(∋_∈)でも一番つらいのは、まみ公さんご自身ですよね。よほどの事情があったのだとお察しします。
今シーズン自分が頑張れたのは、まみ公さんのおかげなんです。まみ公さんのブログに出会い、刺激を受け、励まされ、自分にとってまみ公さんは心の師なんです。本当にありがとうございました。
でも絶対にまた会えるよね。まみ公さんと相方さんと同じレースで走れるよね。自分荒川はDNS決定なんで、かすみがうらで待ってるから。
相方さん、まみ公さんを支えてあげて下さいね。

3回目の正直で今度こそ会えるのを楽しみにしてたのですが・・・いろいろ大変なのですね。

明るいまみさんのブログが好きでした、なので戻ってきてね。待ってますから~

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
何があったのか分からないけど・・・
ショックの一言だなぁ!
でも、その内
帰ってきました!って元気な記事がアップ
される事を祈ってます。

のぼりは任せとき!!

え…。

寂しいです…。
せっかくお会いできたのに、これからもっと仲良くなれると思ったのに。
でも東京の前あたりから、なんか無理してるのかな…
とは感じてました。

あ、こんなこと書いてたら余計まみ公さんが悲しくなっちゃうかも。
ごめんなさい。

またお会いできる日を心待ちにしてます!
いつでもウエルカム~~~~!!!!

走る事を続けていれば、いつかはまた会えるよね。
その時を楽しみに私は玉子に磨きをかけます。

落ち着いたらまたよろしくね。

ほんと悲しいです
って言っちゃダメなんだよね!!
悲しいのはまみさんなんだもんね!!

日々平平凡凡と綴っていた私のブログ
でも、そんなつまらない私のブログにまみさんがコメくれた時は驚きと感動でした!!

そう
まみさんがブログの楽しさと走る楽しさを教えてくれたことは紛れも無い事実!!
だからこうして続けていられるのかなと思っています

ネコさんの言うように
私も何か最近違ってきてるなぁと感じてました
東京マラソンの写真ですけど
いきなり自分以外の仲間の顔にモザイクかけてるし

だって顔出し全然OKの方々だし
まるでいなくなっちゃう準備を前々からしてたような気がして・・・

もう何て言っていいかわからなくなってきちゃった

ごめんね

とにかくまた明るいまみさんが戻ってくるのを心から祈ってます!!

やっぱり

ショックだな。
でも、一番悲しいのはまみ公さんなんで。
待ってるのでいつでも帰ってきてほしいな。
さよならは、言わないぞ!!

先日初めてお会いできたので、これから仲良くなって女子トークで盛り上がろうって、密かに勝手に計画してたんです…(涙)でも、計画変更はしませんので、お待ちしてます!!

埼玉でよければ、いつでも我が家におこしください。お布団はありますので(笑)でも子守してね~

ほんと冗談じゃなくて、力になれることがあれば言ってください!!

盛り上げ役がいなくなってしまって、寂しくなるけど、もどってくるのを待っていま~す。

驚きました。来年は東京マラソンに当選してまみ公さんとも走りたいと思っていたんだけど・・・。
でもまた復活できる日が来ることを信じていますよ。
いい言葉浮かばないですけど、やっぱり「頑張れ」です。

いやあぁぁああ~・゚・(ノД`)・゚・

でもみなさんの言うとおり一番辛いのはまみ公さんですね。
私は膝が良くならないので荒川をDNSする予定でしたが、やっぱり出るよ!まみ公さんの代わりにはなりませんが。

いつでもバナナ用意して待ってるよ!

・・・大丈夫ですか?
とにかく無理だけはしないように!

すんごいさびしいけど、いままでいっぱい元気もらったから☆
いつでも帰ってきてね!

事情はわかりませんが、
折角、好きになった趣味ですから、
たとえ今は走れない状況でも、
走ることを嫌いにはならないで下さいね。

そうすれば、私のように、走れるようになったとき、
走りたくなったときは、いつでも再開できます。

今までありがとうございました。
そして、これからも、よろしくお願いします。

人生どうにかなるもんです(^^)v

辛いときや苦しいときほどまみ公さんの素敵な笑顔で笑えばいいと思います。

またお会い出来る日を楽しみにしています!

えぇぇぇ~、ショックllllll(-_-;)llllll

その明るさで苦難もサラッと乗り越えて下さい。
そして落ち着いてちょこっと余裕が出来たら復活して下さい。
無理しない程度で・・

ライバルがいなくなるとはさみしいものです
またいつか戻ってきてください!
コーラ用意して待ってますから!!!

頑張って下さいね

楽しいブログを、そして、楽しんで走ることを思い出させてくれて、ありがとうございました。

どこかのレースで会えるの、楽しみにしてましたけど、しばし、おあづけにして、いつの日か♪

あ、うううぅぅぅぅ~。。。

僕がブログ始めるきっかけを作ってくれた、まみ公さん。
毎日の楽しみの一つ、まみ公さん。
走るのを始めた頃を思い出させてくれた、まみ公さん。
ううっ。ぅぅぅぅ~

元気な姿を綴っていきますので、またおいでね。
んで、帰ってくるの、待ってるね(●‘ V‘)

何があったのか分からないけど・・・大丈夫、きっと状況は変わります!
みんな、まみ公さんが大好きです。
応援していますよ!
また、必ずどこかでお会いしましょう!

残念です・・・
たしかにブログって生活に多少なりとも
余裕が無いとできないものですよね

僕の妹もずっとブログ続けてたんですが
今月いっぱいで勤めている会社が閉鎖する事に
先月から「ブログどころじゃね~」って
更新が止まってます・・・

ただ新しい仕事が決まったら
ストレス解消にもなるし、また復活すると言ってます
まみ公さんも、少し余裕が出来たら
再開してくださいね
いつまでも待ってますよ

ほぇぇぇぇぇぇえ!!
びっくりです!!
せっかくお知り合いになれたのにぃぃ。

すぐにでも戻ってきてくださいね。
はっずかしがら~~~~ず~~~にぃ~~。

そのうち勇気を出してコメ書き込もうと思ってた
矢先に...ショックです。 

色々書けない事が山ほどあって、辛いし大変
でしょうね。 お体にだけは気を付けて下さい。

いつか戻っていらしたら、その時にはちゃんと
自己紹介もして、色々おしゃべりしたいなと
思ってます。 いつまでもお待ちしてますからね。

待ってるぜ

初めてコメント入れさせていただきますが
大ショックです。
まみ公さんの底抜けの明るさが大好きでした。
復帰される日を待ち望みます。

ん~~それは

厳しいっすねえ。
脱力ですわ。

私まだ1回も会ってないし、バトルもしていないし。やっぱ東京マラソン行くんだった。失敗した。

そっか。

戻ってくる日を楽しみにしています。
がんばって行こうぜ!

私は細々とランもブログも続けるつもりなので、環境好転したらまた着てよね。まじで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念ですが

まずは、走れる環境があってのランなので、その環境が悪化してしまったら、そちらを優先させないとですね♪

ただ、時間が掛かっても帰ってくる場所はあるので、皆待ってますからね!!

皆さんの

コメントの通りです。
残念です。
また戻ってくることを期待します。
待ってますよ。

(涙)

嘘です。
というのが最後に書いてあると思ったんですが・・・

寂しいですが、戻ってこれる可能性がゼロではないようなので、待ってますね。

お正月に会えて本当に嬉しかったんですよ~。。。

残念です

正直信じられません・・・・・・・・。
毎日家に帰ってからまみさんの日記読むのが日課になってたし、とても楽しみだったのに。
当然楽ランも休部ですよね。

退会なんかしないで下さいね。名前入れっぱなしにしとけば楽ランのメールが来るでしょ。

それから落ち着いたら絶対ブログ復帰してくださいね。

初コメントです

会った事ないですが色んなブログで拝見してました 萩往還エントリーされてる事を知り密かにお会い出来るの楽しみにしてました

人生色々あります 現実は変わらない 変われるのは自分だけ いつも笑顔で前向きに頑張って下さい

萩でお会い出来る様祈ってます

ガンバレ!!!

まみ公ちゃん、最近ブログみてなかったからびっくり!
°・(ノД`)・°・

まだ会ったことないけどめちやお友達気分でした。
いつかまた帰ってきてね~(^-^)
ずっと待ってるよ。

RaYさんのブログ・・・・
まみ公さんへの言葉そして想い・・・
感動で涙が止まりません。
みんな同じ気持ちだと思います・・・・
まみ公さんが戻ってくるのを望んでます。

荒川でお会いできると思ってたんで残念です。
でも皆いろんなことを背負ってやっぱり生きてるわけで、
だからそこが一番大切なわけで。
だから、落ち着いたらまた!

楽しいブログを読ませてくれてありがとう!!
いつでも戻ってきてくださいね♪

突然で驚きました.......。



きっと、元気で帰ってきてくれますよね。
それまで、走り続けて待ってますから!

まいどぉ。

『ばかぁ』(#`ε´#)

ここへ来られている方のブログ拝見しました。こうやって書き込みしながらポチっとしながら待ってます。

まみ公ファンの皆様
せっかくブログ閉鎖してないんだから、覗いたら一言書き込みしましょうよ
きっとどこかで見てくれてますよ

折角お会いできたのに残念(T_T)
でも、待ってるし、また会えるって信じてるから!

では足あと残しま~す。
まみちゃん、元気かい?

ご無沙汰してます。
ビックリしてます。

うはぁ~

gnzは、多忙多忙で、全く更新出来て無いですが、止めないのでチョロチョロ覗いてやって下さい。

たまには見てくれてるかな。ポッチと。

実は復活してるんじゃないか???・・・・と思ってみてますよ~!!

いつコメントが返ってくるのかが…気になってしょうがないだろぉぉぉ~~~(ToT)/~~~

あれから1週間かぁ。
みんなの応援届いてるよね。頑張れまみ公!

まいどぉ。

元気にしてますか?
自分は少しずつですが走りはじめました。

まみ公さん、どうしてますか?
ご飯食べてますか?

おはよ~

元気ですかっ!!
オイラ花粉症が酷く、
今年も既に左目のまつげが
どんどん無くなってきてます(爆)
困ったもんだ。

以上近況。

元気かな?

私もポチっと♪

荒川に参加されるそうで何よりです!

私は故障で走れませんが応援に行きますよ!!

では荒川で会えるのを楽しみにしてます~

とりあえず、今日も来てみた
オフ会待ってるよ(笑)
来れたらほんとにおいで。
おじさんおごってあげるから

元気かな~?

ポチッとな。

うおおおお><
こんなことになっているとは・・・。
あたしが、暇ちゃんぷっぷーになったというのに・・・。
ほんとう悲しいです;;
さびしいです;;

さよならは言いません。

またね!!!

みんなポチ活動してくれてるジャン!!
早く元気に戻ってこいや~
ポチッ!!

まいどぉ。

元気ですかぁ?

ポチっと

おはよぉ
ささ、洗濯洗濯!!掃除掃除!!
午後からジョギングじゃ~

昼弁当食べながら まみ公さん復帰を願って

ポチッっと。

なんかあちこちのブログで出没してるようで元気なのかな?
はい、ポチッと。

サボらず走るよ~。

ポチっと!

◆大好きなみんなへ

みんなコメント&ポチありがと~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
更新してないのにランキング上位にいるんで
めちゃウケた(●´艸`)フ゛ハッ

記事を書いて更新しようと思ったんだけど、
何かあまりにも元気な自分が恥ずかしくて…(//∇//)

無事、家が見つかって、22日から住めることになりました♪
ようやく家なき子脱出ですv-221
でも家具など何もないので、しばらくは住めませんi-241
パソコン導入も4月中旬くらいになっちゃいそうなので
その頃にはブログも復活したいなぁ~i-278
住所が変わったので、今までナスだナスだ言ってたけど
これからはナスじゃないんです…v-409
ニシナスなんです…v-406
ちょっとニシへ行きましたv-398

心配してくれたみんな、本当にありがとう~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
みんなの温かさに本気で泣いちゃったv-409
最後の記事を書いた翌日、ネットカフェ難民になってたので(笑)
ネカフェでみんなのコメント見ながら大泣きしてました(●´ω`●)ゞナイショネ

かくかくしかじかで、親に勘当され追い出されまして…(=´▽`)ゞ イヤァ~
追い出された私より家の方が大変だったりするんで
逆に助かったのかもしれないのだけど。。。

遠くへ行って、住み込みの仕事でも探そうとしてたけど
そうしなくてよかった!
走れなくなるところだった!!

というわけで、21日の荒川マラソン行くぞ~~v-237
ろくすっぽ走れてないけど、走るぞ~~v-29e-282
オフ会も行くよ~~♪ 9000幹事様サンクス☆

ブログ完全復活までは、時々しか顔を出せないけど、
みんなのブログを徘徊してウイルス撒き散らしとくね(*´∀`*)

みんな、本当に本当にありがとうv-352
e-283大好き~(*^-^*)ノ

元気そうで何よりデス。

その頃までには膝治そ。

あ、今日2回目だ。ポチッ

ポチッと運動大成功(^O^)/

まみ公、みんなに感謝だよ\(^_^ )( ^_^)/
みんな一人では生きていけない!
ラン仲間もブログ仲間も・・・もちろん家族も大切にね。
いつかわかるサ(*^_^*)

まいどぉ。

お元気そうで何よりです。色々あると思うけど頑張りやぁ~。完全復活するまでポチっとし続けます\(^_^)/

おかえりなさ~~~い

元気なようでよかった…。
ほんとにほんとによかった。
PCの画面の向こう側からしか応援できない自分がすごくもどかしかったですよ。

荒川走るんですね!!やった!
でも私はその日、那須に行きます(笑)
や、冗談じゃなくてほんとに1泊2日で那須に行ってきます。
すれちがい~~~~~(涙)

やった~

実はガラスの左膝で、DNSも考えてたけど、まみちゃん来るならスタートするわ。

がんばる。

うれしいな。

よかったね本当に。

住むとこ見つかってよかったね!ポチッと。

元気でなにより
よかった!
本当うれしっす
ポチッ

これだけみんなにパワーをもらったからにはサブ4ね・・・とプレッシャーかけておく(笑)
応援に行けそうだったら、ホシゾウとおやつ持って行くね(^^)
かすみがうらも一緒に走りたいね~

おかえり~
久しぶりのまみ公節だね。
大変そうだけどがんばれ~
荒川もオフ会もいけるようになってよかたね★

毎日みてるばー
出てきたばー
元気そうで何より☆
ぽちぽちぽち~~~!!

お帰り♪
元気そうで良かった~

荒川で会えるのが、本当に本当に楽しみ♪

いろいろ大変そうだから、ストレス溜まってない?
オフ会でぶちまけてしまえ~(笑)

おかえりー。
とりあえず良かった。完全復活も待ってますよ。

ネ兄

ヨカッタ
これで一安心(^_^)v

おかえり~^^
元気そうでよかったよかった

ていうかさぁ
最後のコメで
う○こ大好き~になってるから(笑)

真面目に元気でよかったっす!!

ポチッ!!

今日も元気にブログ維持・・ぽちっとな♪

おかえりなさぁい^^
本当によかった~!
ただそれだけです!
元気なまみ姉さんが大好きだけど、無理しちゃいやよ?もしもの時はパワースポットの写真送るから☆井戸の写真だけど~・・・w

人気ありすぎです(笑)

お~す。
ニシナス・・・ニシナス・・・

なんか美味しそうだ。

まいどぉ。

にポチっと

おかえり~

うん。うん。よかったョ!
荒川で会えるといいな。探しますよ~。

あと少しで100じゃ
ぽちっ

おはよう♪
眠い・・・zzz

仕事いってきます

あっ!!
ポチッとな!!

まいどぉ。

ブログ更新してないのに今今4位。

ポチっとな

みんな、虎視眈々と100コメ狙ってんのかな(笑)

みんなの力でランキング1位にしちゃいましょう。
ポチッ

お元気そうで、よかったぁ~

少しづつでも復活の方向に動いているんですね。
1日も早いお帰りを、待っています。

まみ公さまカムバック~

いつも楽しく読ませて頂いてます。突然の休止に残念でなりません。でも走り続けていればいつかお会い出来ると信じています。楽しいブログをまた読める日を待ち続けております。必ず帰ってきてくださいね。

まみ様の復帰を祈願してポチッ!

あーいい天気♪

ニシナスもお天気かいな?

ポチっと凸!

こちらもいい天気~♪

ポチっといっときます。

荒川出れて良かったね残念ながら、那須通り越してその日は福島にいるよ

ポチッ

コメが幾つまでいくか・・
楽しみ~

やっと荒川の準備できた~

まみ公さんは前日入り?


明日は手が沼。明後日は荒川応援に行きます。
どこ集合なのかな?

今夜はちょっと飲みすぎちゃった
いつもか^^;

おやすみ~

ポチッ!!とな

那須にとまるときは、まみ公ちゃんちとめてよね!

あー眠くなっちゃった~

オヤスミ、ぶりっ=3、いや、ポチっ=3

明日は荒川、みなさん頑張りましょう。
天気が心配だけど…

このコメいつまで続くか楽しみ(笑)

ということでポチッっと

西のナスって事は、塩原あたりじゃの!!

ここですか?みんなの掲示板は?(笑)

今日は113コメ

幾つまでいくかしらん

今日は高尾山行ってきやした。

まいどぉ。

本日は地元のレースで10km走ってきました。
ポチっと。

明日は荒川で皆と会うんですね^^
良いなぁ^^

只今トレーニング終了!!
風呂入ってきま~す!!

わーい!

よかった~。
荒川、天気は荒れ模様かもしれないけど、皆との再会楽しんでくださいね。

一安心♪

まみ公さんの人気に嫉妬w

明日はよろぴく~♪

明日がんばれ~。

荒川、みんなと楽しんできてね♪
ぽちっと。

おはようございます

なんか、ここにコメントするのが日課になってるし(笑)

今日は頑張ってねぇ^^

皆に甘えてこ~い!!

まいどぉ。

荒川中止。残念。

ポチっと

中止でもせっかくだからみんなと楽しい持間を過ごしてきてね。

なんだか中止だそうで
残念です・・・
まみ公さんは現地に向かったのかな?
ポチっ!!

みんなTwitterみたいになってきてるし(笑)

電車が止まってたので応援行きませんでした・・・・・。
楽ランの人たちも解散しちゃったらしい
今度東京来るのはいつですかな~。
元気な姿見たいです

荒川中止!
残念!
ポチッ!

お山に行けばココロが晴れる。
明日は60kmロングトレイルに出かけます。
ヨイショーっと!凸ぽちっ☆

ブログの中のまみ公さんも大好きだったけど
実際お会いして、明るくて可愛いまみ公さんがますます大好きになりました!
初対面だらけで緊張してた私に優しく接してくれて、すごく嬉しかったです(*^_^*)

今度会う時は一緒に走れるといいなぁ☆
似顔絵も描きますね^m^

短い時間でしたが

逢えてよかったです。
元気で4月中旬に復活するのを楽しみにしています。
いや~皆さん若くてええわ。

まいどぉ。

目覚めの、ポチっと。

元気そうな写真ました~
みんなに会えてよかったね!

いやぁ、飲んだ飲んだ。相方さん、朝からビール付き合ってくれてありがとうです(笑)

あんまり話をしてませんが、さぶろうさんの言うとおり、すこ~しふっくらしてて安心しました。

あの後、走ればよかったのに!

こんばんは^^
大佐のレポの読んでとりあえずはお元気そうで安心したよ~!・・・相方さんってどなただろぉ><?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。
お元気でなによりです。
またどこかでご一緒しましょう。

相方さんにもよろしく。

まいどぉ。

お元気そうでなによりです。

北九州は今朝は雨です。

ポチっとな

おはよ~
ふっくら仲間でがんばろう♪

元気な姿が見れて嬉しかったですよ!!
かすみがうらでまた会えるかな~?

まいどぉ。

北九州は今朝も雨。通勤ウォークなし。
ポチっと

元気にお菓子食べてますか(笑)
私は昨日も飲んでしまいました。反省、今日は走らないと…
かすみがうらでブザマな姿をさらしてしまいそうです。

西ナスも桜咲いた?

荒川は残念だったね。

でも、
みんなのレポで元気そうな姿見てほっとしたよ♪

ポチっと

やぁ^^
まみ公ちゃんが元気でるような、絵を僕はかくよおお><ノ

まいどぉ。

北九州は今日も雨。明日の花見大丈夫かな?

今日もポチっと

村人の荒川の記事見ると普通にまみ公君が笑ってるので安心したよ☆

もうすぐ帰ってくるのかな?ポチッと♪

ブロ村の人のサイトの写真見ましたが、いつもと変わってませんね!
良かった!

私もド変態の仲間入りじゃ!
富士山登るんだってさ~(笑)

ああ、おらも富士山登りたい~

でも10日ぶりに走ったよ。

まいどぉ。
ただ今花見中寒いよぉ~
ポチっとな

おお!!

コメント150件超えましたね!!
何処まで行くか楽しみです(o^∇^o)ノ

ポチッと!!

桜が咲き出しましたが、今日は寒かったなぁ。西ナスも寒いかな。

4:36の始発に乗ってお山へ向かっております。
ちょっと寒いけど、ひとっ走り行ってきまーす☆

まだだよね

復活はと。
4月中旬と言ってたもんね。
つい見に来ちゃいますね(^^)
元気かな。

今月の走行距離6km

絵心やってるよ!?

どっかで見てますかい?

禁ピザ選手権、参加する?

禁ピザ選手権!!
いやだぁ~
大好きだもん^^

禁コーヒー選手権参加する?

少しは走ってるかい?
私、明日は佐倉のフルに行ってきます。でもチョー寒そうでテンションが↓

まいどぉ。

本日はやきそばラン。さらに太った(泣)
ポチっとな

絵心選手権が無事終了しました
でも
まみ公さんの参加がなかったので、ちと残念ですが
ブログ再開したら
再開記念と題して

第4回絵心選手権やりましょう!!

えぇ?もう絵心第4回ですか?


新潟はまた雪積もってるよ~

でも明日も走るよん。

やりますよ!!
絵心第4回!!
って、主催者は今夢の中・・・zzz
佐倉マラソンでの記録更新の夢みてるんだろうなぁ^^

おっと
私も寝ないと!!
明日はチームの総会(飲み会)です
午前中は気合入れて走るぞ~

禁コーヒーは絶対にできません!w

同じく禁コーヒー無理~

今日はコーヒーは3杯も飲みました。花見をやっている人たちがいてビールがおいしそうだったなぁ。
ポッチリ。

荒川走れなかった思いをぶつけて、佐倉走ってきたよ。寒かった~(∋_∈)

うぶ、お昼食べすぎた、
は、はしらなきゃ

とうとう脱禁ラーになっちゃったよぉ
前科一犯です(笑)

湯河原オレンジマラソン、ホシゾウと走ってきたらギックリ腰になったぞ~
以上(笑)

ストレス太りでもうイヤッ。

慌しい3月ももう終るからポチッ。 ←わけわからん(笑)

来るたびにコメントが増えてて、うふ、面白いな~

新年度1発目のレースがあと2週間弱に迫ってきたよ
ずーっとレースから遠ざかっていたから不安だらけ・・・
ポチっ!!

かすみがうらは来られるの~?
ぽちっとな

なんかツイッターみたいよね。

今日は5kmまで走れたぁ~

今日はお山、オフだわ。
アッタリ前か~

明日から4月ということで
記念に書き込み
まだ寒いぞ

まいどぉ。

日曜日はハーフです。

ポチっと

おなかがすきました。。。

ただいま~
私もお腹が空きました
でも、食べるのはトレーニングしてから!!

あっ、チーズ食べたい

ぽちっ!!

お腹妊婦さん状態~( ̄▽ ̄;)
なんで腰が重くて・・・
マッサージして(笑)
さて、明日はエイプリルフール

どんな嘘をついてやろうかと考えちぅ(笑)

ホシヲさん
そのお腹やばいっしょ!!

あ~明日休みだ~

何すっかな?

今日も来てみた。
みんなの一言が面白いね。

ホシゾウが商品化されるぞう。

湯河原で付けて走ったら、ギックリ腰でも走れるって評判になったらしい(笑)

あたし、結婚しまぁす(*´▽`*)


・・・エイプリルフールだから、嘘つきに来てみた(笑)
またね~♪

4月だねぇ。ニシナスに春は来たかい?
やっと暖かくなったと思ったら、こちら横浜は荒川の時みたいな強い風が吹き荒れてるよ。朝からファミレスで生ビール日和です(笑)

いやぁ今日は暑かった~
気温30度
もう青森は春を通り越して夏やねぇ

エイプリルフールだけに

あれっ?
何気に日付変わってるし!!

これじゃただの嘘つきじゃん(笑)

あのね、4年越しの仕事のストレス昨日からが
なくなったの。。

ってやっぱり、ツイッターっぽくなってるわ。。

サブスリー達成しました!嘘です(笑)
200ヒットは誰になるんでしょうねぇ

今日、インターバルやってきたよ!!
褒めて~^^

このコメントまみちゃん見てるのかな?
ねね、参加しない?
1日1コメ

久しぶりに朝ランできました~

カツウォさんランキング復活?

そうだ!
トイレ行こっと

おっ桜が綺麗だねー!
ナス、いや西ナスも桜咲いてるんだろうなー。

久々に電車乗り過ごした~。
えっ!?全然酔っ払ってないですよ~タブン( ̄▽ ̄)

鹿沼マラソン

10キロエントリしたよ。バトルしない(笑)?
ガラスの膝より。

夜更かしはやめてそろそろ寝よう、そうしよう

そろそろ復活かな~?

風邪ひいたぜ~
ゲホゲホ

ややや∑q|゚Д゚|p

実家に来たのでブログ覗いてみたらビックリ!!(笑)
いつの間にツィッターに??ww

今週中にはネット開通するので
来週あたりには戻ってくるよ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

みんなのコメが面白すぎだ~(●´艸`)フ゛ハッ
ネット開通したら、今まで見られなかった分
みんなのブログをなめまわさなくては!!

昨日は12時間走、つらかったよー(;;)
76kmで気持ち悪くなって終了~(*′皿`艸)

もうすぐみんなのところへも遊びに行くから
待っててちょ~~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

Twitter代わりに。
昨日は、ハーフでしたが練習不足と軽い熱中症でボロボロでした。次は頑張ろう!!

200こえてる(笑)

76km…(°д°;)
すごいよすごいよ!かっこいーよ!まみ公さん♪♪
ゆっくり休んで下さいな*(´∀`人)

お~とうとうまみちゃんの偽物まで(笑)
走ってるようで安心しました。
かすみがうらで会えるかな?
復活楽しみにしてるよ(^^)

油断してたら200オーバー、狙ってたのにぃ~(笑)
そして本人登場。夜中に葛西臨海公園をグルグル走って76km、ますます変態度UP↑
バージョンアップした「まみ公リターンズ」楽しみに待ってます。

ああ!ホントに200超えてる~

しかも今週復活ですか~楽しみだ~

噂によると…
そろそろ復活するらしいね~

でも
噂によると…
コメントに1つ1つ愛情を持って丁寧にコメント返しをしてから復活するらしいって聞いたけど…

まさかね。。。

↑笑った~

お返事まってるね がはは

12時間走お疲れさまでした


ブログ再開楽しみにしてますからね~

76キロ

お疲れ様~。すごいすごい。
12時間かあ。
もうすぐ復活?楽しみ~

12時間!すごいわ~。
さすが まみ公ちゃんだね!!

復活待ってるよ~

いやー相変わらず良く走りますねぇ。12時間走ったら足が痛いーって感じ?ともかくお疲れ様でした。
復活楽しみにしてるよ~。

待ってます。

復活、とても楽しみに待ってます!

よく走ったね~
お疲れさま~
元気でなにより~

維持活動をしている私がコメント書いてないのは問題ありか・・・・な?

男は、だまってひっそり・・・男らしく・・・

性別間違えたん。

あ、また仕事してないって怒られるか(゚∀゚ ;)タラー

萩はこれるのかなぁ~

まいどぉ。

昨日、今日と筋肉痛ですぅ。
ポチっと。

もちろん萩は行くんでしょ?

その為の12時間走だよね?

あぁ眠い~

る~ぷさんの記事で知ったよ~
76kmお疲れ!
まだ筋肉痛かな??

モデルもお疲れ(笑)

今日も来てみたランランラン♪
萩行けるといいねぇ。

今日は娘と初のランニング!

あぁ、めでたいね~

76km走ったんですか??お疲れ様でした。

西那須の桜はまだかな~

もうすぐ復活なんですね~。
まってるよ~~。

そろそろ復活?

それともホントに1つ1つにコメント返してから?

では、走ってきます~

更新してると思ったらスポンサーリンクでした
1か月以上更新しないとついちゃうんだって。
知らなかった

おっ!!
まみ公さんが復活ですって!!
しかも76km走ってるし
すげぇー

そのパワーください

う○こはいらないよ

夕飯食べた?


昨日のハーフ試走の疲れなのか?
ただの飲み疲れ(笑)なのか?
眠い・・・ZZZ
おやすみ~

承認待ちコメントって何なんですか?

コメント220を超えたところから
勝手にコメントが承認制になっちゃいましたよぉ~
設定を見ても承認制になっていないので
承認なしは220が限界なのかな…??

もう少しで自分の家でのパソコン環境が整うよ(^^)!!
来週には復活できたらいいな♪
遅くとも再来週には復活しまっす~^^
でもネタがないし、ブログの書き方を忘れちゃった(;´艸`)ぁぁぁ

ネタなんていらないでしょ
まみ公さんが復活するだけで皆嬉しいんだから^^

個人的には12時間走の話し聞きたいなぁ

まいどぉ。
早起きしたのでポチっと

承認待ちはスパム防止かな?

商人町

なんか いつも新しいなあ~
書き方は 手書きだよ手書き!

1つ前の東京マラソンレポにコメしてみたけど、ヤッパ承認待ちでした。30日過ぎたら自動的になっちゃうのかなぁ?
ところで私、本日かすみがうらの最終調整で、彩湖の70km走りました。
どんな調整じゃい(笑)

きっと

このコメントも管理者の承認待ちです になるんだろうな。

なんかモチベーションが上がるようなネタお願いします(笑)
うそです。ネタは何でもOK。早めに復活してくださいね。

承認してくれ~ うほほい

おおっ!
承認してるっ!
私も12時間走の話聞きたい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
