走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ルンルン東京マラソン~レースレポ4~

2010.03.07 (Sun)

レースレポ3の続きだよ~ヽ(*´∀`)ノ

22キロのぴっちさんポイントを過ぎて
そこからまた淡々と
しまねこさんとお話ししながら進みます。

ハンサムネコさんが有楽町にいるらしいです~」
「有楽町ってどこ~~?」
なんて会話してたのですが、
有楽町ってハーフ過ぎたあたりだったのかな??
有楽町が分からず、ネコさんスティッチ発見できず
ネコさん側からは通り過ぎる時にワレラが見えたそうで…
残念…ニアミスでした…

今度は25キロのアミノバリューの給水所にmayoさんがいるとのこと!

25キロのアミノバリューでは、
給水する人の邪魔にならないように
ゆっくりと
「mayoさ~~ん、マヨマヨ~~」
と、しまねこさんとmayoさんを探しながら進んだのですが
残念ながら見つからず
事前に聞いていたヒントを頼りに探したのですが、
それっぽい人はいなかったんです。。
後にmayoさんのブログを見たら、
体調を崩してしまったみたいでヾ(;´Д`●)ノ
大丈夫でしょうか~~
寒かったですもんね。。mayoさん、ファイトです

また淡々と走りだします

すると…
しまねこさん…だんだん…スピードが…
スピードが上がってませんか~~
頑張って食らいつくものの、きつい~~(>_<)
ガーミンのラップを見たら、サブ4ペースで
快調に走るしまねこ団長
まだまだペースがあがりそうです(;´艸`)ぁぁぁ

私、サブ4達成したことないので、
30キロあたりで4時間切るペースはついていけず~~▄█▀█●
だんだん団長の姿が遠く…な…る…ぅぅぅ…

ついて行くのは諦めたのに、エイドで追いついちゃうんだもん(笑)
食いしん坊の団長、カワユス

エイドを過ぎるとやはりついていけずww
「私を置いて行けるものなら行くがよいわ!!
この恨み、晴らさでおくべきか~~!!」
とは言ってませんが、結局次のエイドでも
追いつけなかったな(●´ω`●)ゞ

しばらく進むと浅草あたりへ突入
このあたりは沿道の人の数が本当にすごい!!

この人数の応援全部に応えるのは不可能ぽかったので、
ごめんなさい~~
ちょっと目を合わさないようにしてました(●´ω`●)ゞ

すると
「痩せすぎて誰だか分からない~~」
と私に向かって叫んでいる人が…

9000さん
私に叫んでる時点で、私だって分かってるジャン(●´艸`)フ゛ハッ
めちゃくちゃ面白かったんスけど~~w

しまねこさんと一緒だったら大笑いできたけど
一人なので笑いをこらえるの必死(*≧m≦*)
秒殺とは…さすが天才やりおる

すこし経って、私を呼ぶ大きな声が!!
パッと見たら、
「腰は低く低く、心は広く広く」と書かれたTシャツを振りかざしている!
初対面で顔知らなかったけど、これは間違いなくspinさんだ!!
Tシャツのおかげでバッチリ分かりましたよ^^
ちょっと離れていたので立ち止まれず…
残念また今度ゆっくり会いたいですね~!!

そして今度はショージさんを発見
よかったです、会えて♪
すごい人なので、気付けるかな~とか思ってました!
しばらく併走してくれて、
でもやっぱりすごい人なので、いつの間にか見失っちゃいました~
タニマリ以来でしたよね!
また次会えるのはいつになるでしょうか~~(●´艸`)ヾ

35キロくらいでは、私を呼ぶ声に振り向くと
再び青の王子がカメラを向けてくれてる~♪

0000001.jpg

元気な姿を見せられて良かった☆
青の王子、ずっと青いヅラかぶってるんで、分かりやすいっス(*≧m≦*)

お腹もすいていたので、エイドであんぱんいっぱい食べて、
沿道の方からお菓子をいただいたり
おしるこの列にならんだり(笑)
ホットコーヒーをおいしくいただいたり♪

いろんなところに寄りまくってたら
走るのが苦しくなってきちゃった(ノ∇≦*) あちゃー

ゆっくり走ってるとはいえ、40キロ近く走ってる!
楽しいけど脚は疲れてきてます

疲れてきたなーっなんて考えてたら
再びレイさんたちの応援ポイントに到着だ~~ヽ(*´∀`)ノ

結構お腹いっぱいなのに、まだ食べる(笑)

IMGP1006.jpg

ポーズを決めてたらスパイダーマンに抜かされるの図
IMGP1007.jpg

Kazuさんの巨大フラッグと
IMGP1008.jpg

Kazuさんの娘さんも写ってます。
めっちゃ可愛いかった~~
パパが大好きなんだって!
さすがKazuさん、手なずけてるww

疲れてたところにみんなから元気をもらえて、
これでゴールまでまた頑張れそう
ありがとう、みんな(*^-^*)ノ
頑張ってゴールまで行ってきます!


その前に、38キロ地点では、あの方たちのエイドがあるんですよね~
あの方たちです

元気な音楽と元気なばいたーさんの大声が響きわたってました!
そしていただいたコーラ
おいしかったです♪
まねーじゃさんに写真も撮っていただいて、
さらにブログに載せていただいて、ありがとうございます
元気いただいちゃいました!
では、行ってきま~すヽ(*´∀`)ノ


ここからは、上り坂で歩いたり(笑)
歩いてたら沿道の人に怒られちゃった(=´▽`)ゞ
「何やってんだ、このやろ~!
ここまできたんだ!自分を信じて頑張れ、ばかやろ~~!」
みたいに言ってくれる人がいてww

めちゃくちゃウケた(笑)
愛がたっぷり詰まった愛のムチでございまいした

そして高速の下なのかな??田舎者にはよく分からないんだけど
私をよぶ大きな声が

止まって振り向くとカメラを構えた男性が
さ、さぶろうさん
まさかの初対面
全然いると思わなかったので、思わぬサプライズ
沿道と離れていたので、お話することはできず、残念でした
かなり疲れて見えたみたい(*≧m≦*)
バレました?(笑)
まだまだ元気ではあるのですが、疲れてもいたのです~ヽ(*´∀`)ノ

ここまできたら、後はゴールに向かって突き進むだけです☆

39キロの時に相方と電話で話して、
ゴール手前にいると聞いていたので
そこを目指してポコポコ走ります。

もうゴール近いぞーってとこに
いたいた、相方
楽ラン@キノコさん、たこぽんさんと一緒♪

もうすぐゴールなのであまり長居はしないけど
とりあえず寄り道~☆
楽ランののぼりを持ってゴールしようと
たこぽんさん一生懸命ポールから外してくれたのに
持っていかなくてごめんなさい(笑)
両手をあげてゴールするのに、
のぼり邪魔になるかと思って…(●´艸`)ヾ

もうあとはゴールするだけ♪

7時間みっちりかけてゴールしようと思ったけど、
それって相当歩かないと無理だなと思いました。
普段から走ってる人は、結構楽しんで寄り道して走っても
7時間かけることは難しいと思います。

ゴール前、最後の直線。
とりあえずダッシュしてみる。

そして
ご~~~~~るヽ(*´∀`)ノ

P1010138000.jpg


5時間13分かな??
こんなにタイムがどうでもよかったのは初めてです

ゴール手前でチェリーさんを見かけたので声かけてちょっとお話しさせていただきました☆

P1010137000.jpg

熱がある中走ったそうで、つらそうでした
お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!!

人生初のメダルをいただいて、着替えをすませ、
みんなの元へ!

P1010145_20100307102238.jpg
デカゾウくんをしっかり持ってくれているホシヲさん♪

P1010141.jpg
AOをかぶったる~ぷさんと♪
初めAO似合わない~~と思ったけど、
良く見たらめっちゃ似合ってる(*≧m≦*)

000002.jpg
AOを拝借♪

P1010142.jpg
南部タコさんと♪タコ似合いすぎですww

P1010143_20100307103610.jpg
iwatobiさん、★ponkoさん、てーいさん、
フラッグを持ったKazuさん、ホシヲさんと♪


みんな、本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ

本当に本当に、ありがとう

レース中に私に気付いて声かけてくれた方、
沿道から私の名を呼んでくれた方もありがとうございます!
ブログを見てくださっていることに感謝です☆

記憶を辿ってレポ書きましたが、
もし漏れがあったらすみませぬぅ…
出会った順番も、もしかしたら前後しているところがあるかも…

この東京マラソンでは、本当に仲間の大切さを感じました。
みんながいたから楽しかったし、頑張れた!

この恩をいつか返せたらいいな…。

感謝をこめて…☆


東京マラソン、完走おめでとうクリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

意表をつかれた

私の方がレポ早く済んだわ
オホホ~とほくそ笑んでいたのに(笑)
2連発できましたか。
なんか負けた感じ♪

知ってた?
私がペースあげたのはおもらししながら走ってたからだよ(爆)ほら、約束したじゃないですか、お漏らしするときは離れるって・・・

って、冗談ですが・・・(*^^*)

お疲れさまでした。
楽しかったです。本当に。
普通のウエアで疲れを取ればサブ4ペースは大丈夫だと思いますよ。

また、何かおすすめの大会があれば教えてくださいね。

まみ公さん東京マラソン&レポお疲れさまでした!

めちゃめちゃ楽しかった様子が凄く伝わってきます♪エイドにも立ち寄っていただけたので良かったです。ありがとうございましたm(__)m

ばいたーも走るより楽しかったって言ってましたから「フル走れっ」とプレッシャー掛けてあげて下さい(笑

おお、案外早くレポ終わりそうじゃ~ん♪
ねね、写真送ってぇ~ぼかしないのを…

katsukuun@gmail.comヨロシクゥ~

◆しまねこさんへ

私も、私のが先に終わったんじゃ~~と思ったら
団長も終わってた(笑)
これ以上延ばして飽きられたら…と思い
2連ちゃんで頑張っちゃいました!!

やっぱり途中おもらししにいったんですね!
私のすかす予定だったので、ちょうど良かったですよ~ww

普通のウェアでも、やっぱりサブ4はまだ遠い夢です(*^-^*)ノ
いつか近い未来、実現できるように頑張りますよ~^^

関東遠征考えてますね!うふふ♪
オススメあったら紹介するので、参加必須ですよー^^

笑顔が素敵ですね

どの写真も楽しそうで、レポ読んでいるとわくわく感とかうれしさとかすごく伝わってきました。みんな良い人たちですねぇ~。
調子は良くなりましたか?次はどんな走りが見られるのか楽しみです。

◆まねーじゃさんへ

ありがとうございます(*^-^*)ノ

まねーじゃさんv-356
さっきまでリンク間違っちゃってました!
すみませぬぅ(;;)
直しました!間に合いました!多分(笑)
まねーじゃさんに二日連続で会えて嬉しかったです^^
ばいたーさん、もうフルは当分いいや…って言ってましたねww
了解しました!
プレッシャー、任せてくださいe-271
フルを飛ばしてウルトラに参加させましょう(笑)

しまねこさんとまみちゃんが東京マラソンを走った人の中で一番応援隊が多かったかもしれませんね。
お陰でみんな楽しめたし、あの寒い雨の中を走る姿を見てパワーをもらいました。

あ、42km走り終えたら体重が戻ってる!!
エイドだけで体重増やすとは!!やるな!!

あの日も話しましたが、
まみ公さんが走ってくれたおかげで
東京マラソンを心底楽しむことが出来ました。
本当にありがとうございました。
いつかは走る側にまわってみたい…

わあーい
音楽と応援届いてたみたいで良かったです(^-^)/



次のネタはもちろん…
インソールですよね

体調はもう大丈夫ですか?
東京マラソンのレポ読んでるとホント楽しかったんだろうなぁ、というのがわかりますよ~

マラソン&レポお疲れさまでした。

レポお疲れ様でした~
最初から読ませていただきましたよぉ♪

走り終わった後のまみ公さんも、スッキリしたのか輝いて見えましたよ☆

良い思い出になりました、ありがとう♪
ミニホシゾウ君、毎日バックにつけて大事に一緒にいますよ☆

ブログの更新が無いなーと思ったら溜めてましたか(笑)
体の具合はいかがですか?

東京マラソンかなり楽しんでたみたいですね!!!
文章読んで写真見てそれが凄く分かる。
ランナーが派手なのは良く見ますが、まさか応援団までこんなに派手とは。

面白い東京マラソンレポありがとうございました!!!

レポ、楽しかったです♪
応援ももちろん楽しかったですが、今度は応援されたいなぁ。
その時はちゃんとホシゾウくんを連れて走りますね!

・・・それにしても、村のジョシ、みんなかわいいですよね~。

えっ!?もうゴール?
chikaちゃんみたいに焦らして欲しかったのに(笑)
ほんと、まみ公さんとしまねこさんがいたからこそ盛り上がった東京マラソンでした。
応援する側からも、楽しませてくれてありがとうね(^^)
あっ!鼻だっこするの忘れてた(笑)

レポお疲れ様でした!

確かに別人のように痩せましたよね。
脚とか美脚になっていたし…勝田の頃と違いすぎ(笑

こりゃ~私も負けていられないので
荒川までに後1kg落としますよ!
といいつつ、30km走後にバイキング行ったけどね!

で、AOの写真載せなくていいのに…写真大きいし(笑

レポ4で一気に20km行っちゃいましたな☆
あんだけの応援、これは人徳ですな。
僕のハートの黄色ちゃんも後半にはなんとか間に合って晴れ間も見えたみたいだし、ちょっとホ、です。
レースもレポもお疲れさーん!

走りながらも、たっくさんの方と会えて、応援もらってたんですね~
これは、楽しいなぁ♪
いつか、こんな風に楽しく、フルマラソンを走りたいなぁ、と思いました☆

序盤のウォーミングアップレポが終わったら、一気にペースアップしてもうゴールかい(笑)
東京グルメマラソン、それにしてもよく食べてますねえ。さすが鋼鉄の胃袋を持つジョシ、自分には絶対に無理です。
東京マラソンという世紀の晴れ舞台で素晴らしき人との出会い、楽しさと喜びに溢れたレポありがとうございました。自分もちょっとだけだったけど応援できて嬉しかったです。
次はサブフォー達成で違う喜びを味わいましょう。

東京マラソン、辛かったというレポも多かったですが、
まみ公さんとしまねこさんは、誰よりも楽しめた
みたいでよかったですね。

私の家族に、もうすぐチョッパーの帽子かぶった振袖姿の人が来るから!
と言っても、見るまで信じてくれませんでした。(笑)
お会いできたおかげで、嘘つきにならずにすみました。

◆カツウォくんへ

早く終わりそうじゃ~ん♪
………って、これで終わりだぞ(笑)
写真送ったけど、届いたかな~(*^-^*)

レポ、お疲れ様でした~。
まみ公さん、行く先々で熱い応援をうけてますね!
これもまみ公さんのお人柄ですね☆

フルマラソンって、こんなに楽しく走れるものなんですね。
尊敬~♪
そそ、私にも写真送ってください!
あとでメアド送ります。

◆noahさんへ

楽しくて嬉しいの伝わりますか?^^
本当にみんな良い人ばかりで、
1週間経った今でも泣きそうなんですよ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
サブ4狙うより、のんびり楽しく走る方が
私には合ってる気がします♪

◆レイさんへ

本当一番多かったんじゃないかってくらい、みんなが応援してくれて、
ゴールまでずーっと楽しかったです♪
レイさんがみんなを大集結させてくれたおかげで
すぐにみんなに気づけたし、
お菓子もいっぱいもらっちゃったし、
元気もパワーもいーっぱいもらっちゃいました^^
来年は応援もしてみたいなぁ…i-228

◆9000さんへ

9000さまぁ~~i-240
ヤバイよヤバイよ~~
ストレスで暴食して、前より太っちゃったよぉ~(ノД`)・゜・。
今度は太り過ぎて、誰だか分らないかも(●´艸`)フ゛ハッ

レポお疲れ様~♪
なんか、東京マラソンって特別だわ!
すごい寒そうだったけど、これだけ
ランナーと応援する人が一体化する大会なんて
中々ないもんなぁ・・・
来年こそは!!

レポお疲れ様です~!
楽しそうな写真がいっぱいで、ほんと、当日声をかけれなかったことが悔やまれます・・・(-_-)

でもまみちゃんのお顔はバッチシ覚えたわっ!
荒川かかすみがうらで見つけたら、すぐに声かけるね~☆

おつかれさまでした!
すごく楽しい感じが伝わってきましたよ
うらやまし~いい

スタート時テレビで見てて、こんな天気で
走るの?きつそ~って思ってたんですが
楽しんでると天気も良くなるもんなんですね (゚ー゚)(。_。)ウンウン

僕も、いつか走ってみたいな~
今から当たるように願掛けでもしてみます

あっという間に

レポも駆け抜けていった感じですね~!!
これで、来年のお祭りまでがまた長いのですが(^▽^;)

来年は、どんなドラマが待っているのか楽しみですね~\(o⌒∇⌒o)/

お疲れ様~。
ほんと、応援していて
うらやましく思いました。
そして感動いたしました。

天候には恵まれずに残念でしたが
なにくそと(あ~、下品だ)逆に応援のし甲斐が
ありましたよ。

あ、それと記事中に名前出していただいたので
レイさんにコメントいただきました。
ありがとね。サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

お疲れ様でした~^^

何か
食べてるとこばっかなんですけどぉお
途中でゲップしまくりだったのでは?

走って痩せて
食って肥えての繰り返し?ぷぷっ

今現在の足へのダメージっていか程ですか?
かすみがうらマラソンが控えているんですよね
すごい!!

◆南部さんへ

おお!
やっと南部さんからコメントが来たi-278
待ってたんですよ~(笑)
私の方が感謝☆感謝☆です!
みんなのおかげでめちゃくちゃ楽しかったです^^
私も今度は応援側にまわってみたいな…i-228

◆ばいたーさんへ

ばいたーさんの声、めっちゃデカかったよ(笑)
あの声と音楽のおかげで、
すぐに気づけた!
コーラも御馳走様でした☆おいしかった!!

インソールも届いて、
今日の朝マジマジとインソール見ちゃった(>▽<)
ばいたーさんって、字上手~~。
今までお勉強いっぱいしてきたんだね。
字が上手な男の人にバカはいない…という私の持論でございますw

◆さえさんへ

体調は良くなりました^^
心配してくれてありがとうです!
楽しさ伝わりましたか?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
走ってるとき、誰が何キロ地点にいるのか
良く分んなくなってきてしまって、
さえさんに気付けませんでした~(ノД`)・゜・。
うう~残念ですv-409
また、次回に…♪

◆てーいさんへ

最後まで読んでくれてありがと~(*^-^*)ノ
私、輝いていた?^^
いやいや、てーいさんの方がいつもピカピカよぅv-352

チビゾウくん、バッグにつけてくれてるの?
照れるな~(//∇//)
これでいつでもホシヲさんと一緒だね(●´艸`)
応援、本当にありがとう!
てーいさんとは会う機会が多いので、嬉しいス♪

◆yasuくんへ

オロオロしてたら更新しない日が続いちゃって、
あんまりひっぱると飽きられちゃいそうだから
2連チャンで記事放出しちゃった(≧∇≦)ノ彡

応援団が派手だと、すぐ目について良いよ~!
来年からは、yasuくんもトナカイで(笑)
楽ランの応援は、全員を探すことはできず…(;;)
赤いのぼりを探していたら、黄色もあったんだ…;;
人が多いから、難しいねぇ(ノД`)・゜・。

◆iwatobiさんへ

みんなの応援レポ見てたら、めっちゃ楽しそうで~v-343
走った私よりも充実していた?と思っちゃいました!
東京マラソンは、やぱり別格でした☆
NAHAも同じくらいすごい声援なのかな??
でも一度は走っておきたいレースですよね!
来年はぜひぜひ当選してくださいね~^^
私もまた当選して走りますe-271
仮装でめいっぱい遊んでサブ4だ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

◆ホシヲさんへ

chikaちゃんはホラ、焦らすのも計算だからさ(笑)
私は素直だから…ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

みんなの応援あってこそ、楽しめた東京マラソンでした^^
応援組もそのまま電車に乗ったり、楽しそうだな♪いいな♪
来年は…どっちに転んでも楽しめそう(*^-^*)
でも、誰かには当選してもらわんと…
応援する人がいなくちゃ、ねww
でも、ホシゾウくんと似てたな~ビックリしちゃった(>▽<)

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
鼻だっこされるの忘れてた!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

◆る~ぷさんへ

る~ぷさん、聞いて…(;;)
あれから1週間で、暴食しまくって
前の体重より増えたよ…(ノД`)・゜・。
ダメだこりゃ(●´艸`)フ゛ハッ
私に痩せられる日は来ないようだ!エッヘン

AOの写真こそ本来のお姿なのだから
載せないと!
本当はAOの玉子で、普通の人に変身して
マラソンやってるんだよね?(*≧m≦*)

◆レオちゃんマンさんへ

えええ∑q|゚Д゚|p
午後から晴れたのは、ハートの黄色ちゃんのおかげだったのか(笑)
ありがとう~ハートの黄色ちゃんv-343
ちょっと進んではみんなの応援があったので
ゴールまでずっと楽しめた♪
レオちゃんマンの応援も届いたよ~ヽ(*´∀`)ノ
応援してなかったとか言わないの♪
それワカチコ☆ワカチコ~♪

◆kaorinさんへ

ちょっと走っては誰かに会えたって感じで
全然飽きることなくゴールまでいっちゃいました^^
来年はぜひぜひ当選して東京を走っちゃいましょ~ヽ(*´∀`)ノ
今度は私が応援…ではなく、
私も当選して一緒に走りますね~(*^-^*)ノ

◆ショージさんへ

みんなに飽きられる前に、急いでゴールまで書きあげました(^m^ )
いやぁ、本当にすごい食べましたよ!
走れないほどではないですが、お腹いっぱいでした(笑)
走ることより食べることのが好きなので…(//∇//)
でも痩せたいという…ぅぅ難しい(。-`ω-)ンー
めっちゃファンランフルマラソンにはまってしまったので
サブ4無理ぽいですー(>▽<)b笑笑

◆さぶろうさんへ

東京マラソン、辛かった人が多かったんですか~!
寒かったですもんね;;
私はみんなの応援があったので、
寒かったですけど、元気いっぱいでした^^
さぶろうさんの奥様も私の晴れ姿を見てくださったのねv-343
奥様ともお話したかったです…残念v-409
でも一瞬でも会えて嬉しかったです♪

◆きぐまさんへ

いろんなところでみんなが応援してくれたおかげで
今までにないくらい楽しい42キロでした^^
きぐまさんにも会えて、うれしかったですv-343
きぐまさんも来年当選して走りましょう~!!
本当に楽しいですよ!!
あ、写真送りましたけど、届いたかな?

◆走好酒大佐どのへ

東京マラソンは、本当別格!!!
応援の人がこれだけ仮装してるのもビックリだ!(笑)
走ってる側も、あっという間にゴールで
全然飽きずに走れるよ^^
来年こそ、大佐も走ろうぜe-271

◆mayoさんへ

mayoさん、大丈夫ですか~~v-404
東京マラソンの日、mayoさ~~んって呼びながら
アミノバリュー通ってたので
私としまねこさん、気持ち悪かったかも(笑)
会えなくて残念でしたv-409
またどこかで会えるかな?

◆のべちゃんへ

楽しい感じが伝わってよかったです^^
本当に楽しかったんですよ!
雨もそんなにきつくなかったです。
楽しさが先立ってしまって(^m^)
今から来年の願掛けですかぁww
じゃあ私も一緒に祈っておきますv-398

◆ぴっちさんへ

レポ、飽きられないうちにと思って
最後一気にいっちゃいました(笑)
来年は応援側もいいなぁ~なんて思ってます^^
当選しても落選しても楽しめそう♪
ぴっちさん、来年は走ってくださいね~!!

◆spinさんへ

spinさん、勇ましくTシャツを振りかざしている姿
未だに忘れられません(笑)
あのお方があんな上手な絵を…v-398
そしてマウスが壊れてもがいていたのね…(笑)
レイさんとspinさんももうお友達ですね♪
うれしいな、輪が広がるってステキですね^^

◆ドリフさんへ

おつでした^^

本当、13キロからはずっとお腹いっぱいでしたよ(笑)
食って肥えて肥えてでもうダメっす;;
肥えすぎッス(;;)

足へのダメージは特になかったですよ^^
ちょっと筋肉痛になった程度で、
ゆっくり走ってたので、痛いところはなかったです!
かすみがうらの前に荒川があるのですが、参加が絶望的に…v-399

こっちなら大丈夫かなッ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
