走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



ルンルン東京マラソン~レースレポ3~

2010.03.07 (Sun)

レースレポ2の続きだよ~ヽ(*´∀`)ノ

ずっとくだってる感じで、
あっという間に10キロ超えちゃいました♪

13キロ地点でお仲間たちが大集合していると事前予告を受けていたので、
10キロ過ぎたら、もうワクワクが止まりません
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜
ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク 。・・゜

少~しずつ少~しずつ右側へ攻めて行きます。
いつでも止まれるように、
周りをキョロキョロ
しまねこさんと、ママを探す赤子のように
アブアブブ~アブアブブ~とよちよちしてたら

イタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

金髪だのガチャピンだのタコだのウシだの
色とりどりカラフルな連中が(笑)

あまりにも奇妙な連中過ぎて、すぐに分かりましたよ(*≧m≦*)プププw

P1010130_20100307102220.jpg

カツウォくんイタさんレイさんホシヲさん
★ponkoさんきぐまさんiwatobiさん、南部さん、kaorinさん

みんな寒い中ありがとー!!!

イタさん、ホシヲさん、きぐまさん、kaorinさんは初対面(//∇//)
初めまして♪会えてうれしかったです^^
カツウォくん、レイさん、★ponkoさん、iwatobiさん、南部さん
また会えて嬉しいよ~~^^

みんな差し入れをたくさんくれて…
ここまで給食が皆無だったので
本当に助かりました~ヽ(*´∀`)ノ
ここでみんなに差し入れもらわなかったら死んでたね。
って、後にしまねこさんと言ってたんです。

カツウォくんからはでっかいいちごみるく(値札付き。735円♪)をもらっちゃった^^

P101014900000.jpg

クッキーやラスクやオレンジをもらって
しまねこさんと食い漁る。

腹も落ち着いたところでポシェットの中に用意しておいた
ホシゾウくんを配らねば!!

ホシヲさんにはデカゾウくんをプレゼント♪

IMGP0987.jpg
(レイさんすぽ~つ提供)

そしてチビゾウくんストラップをみんなに配ってる間に
しまねこ団長何やってるんですかの図
IMGP0975.jpg
マジ顔でしまねこポーズ…ス・テ・キ(//∇//)

そしてみんなでしまねこポーズ

P1010131_20100307102220.jpg

きぐまさんは相変わらずカメラ目線(●´艸`)フ゛ハッ
ステキすぎるww

みんなに会えたことで興奮してしまって
きちんとお礼が言えなかった気がします(●´艸`)ヾ
この場を借りて、お礼させてください!
ありがとうございましたー(*^-^*)ノ

ここにかなり長居した気がします♪
ずっと遊んでいたいけど、ゴールまで行かねば(笑)
名残惜しいですが、ひとまずみんなとお別れ。。。
バイバイ、みんな~!!また会おうね♪

といっても、18キロ地点でまた会えることになってたんです(*≧m≦*)
5キロ進んだら再開する予定でしたw

ところが、その18キロ地点で、一瞬気付いたものの
タイミングが合わず、
「あああ~、お~~い」
くらいで過ぎ去るハメに…

ぅぅぅ…
ゴールのビッグサイトで会おうね…

それから少し進んだところでしまねこさんが
「あああ~~!!」
と叫んだので(笑)ふと見ると
巨大しまねこ党フラッグを持った超笑顔のKazuさんが!!

ここでもタイミングが合わず、手を振って過ぎ去るハメに…。。
Kazuさん、また次のポイントで会おうね~~!

しまねこさんとお話ししながら走っていたら、
あっと言う間にハーフくらいまで来ちゃいました!

雨も小振りになってきたので、
しまねこさんとカッパを脱ぎ捨てると…
応援が全然ちがうー(>▽<)b
振袖衣装をご披露できて良かった^^



そろそろ22キロ地点…黄色い頭が見えるハズ…

イタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

また会えた~ヽ(*´∀`)ノピカチュウぴっちさん

P10101340000.jpg

会いたかったです~
ぴっちさんから見たワレラ
resize0177000.jpg
ちなみに、一番右の茶色い渦巻は、私ではありませぬよ

ここで何と嬉しいことに、以前からブログを覗かせていただいていた
どららさん姫さんに会えました(*^-^*)
そして一緒にしまねこポーズをやらせてもらっちゃいました^^

resize0195.jpg

お二人ともすっごい可愛かったです~(//∇//)
スタイルもいいし…ステキすぎです

ぴっちさんと一緒に写真撮れなかったのが残念
今度会えたら一緒に写真撮りましょうね~。

resize0200000.jpg

しばし遊んだ後、バイバイをして再び走りだします

つ・づ・く

※今日はちょっとコメント欄閉じますね(*^-^*)ノ


東京マラソン、完走おめでとうクリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
