走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ルンルン東京マラソン~レースレポ2~

2010.03.04 (Thu)

レースレポ1の続きだよ~ヽ(*´∀`)ノ

みんなが「わ~~」と言いながら進みだしたので
どうやらスタートしたらしい

一番最初に出会うぴっちさんにチビゾウくんをプレゼントするために
しまねこさんと頑張って左側をキープ

スタート位置までは歩くくらいのスピードだと思っていたら
結構進むんですよ!

私のところのGは、スタート地点まで1キロちょい。
ロスタイムは10分程でした。
石原都知事が上から見てた(*≧m≦*)

スタートして、そんなに進まないうちにぴっちさんに出会うハズ!!
しまねこさんと一緒に、必死でぴっちピカチュウ探し

あ、いた!!!
ぴっちピカチュウだ~ヽ(*´∀`)ノ

P1010125.jpg

傘に埋もれてるけど、脚立に乗ってるからちょっと高いし
ぴっちさんに間違いない。

しまねこさんと二人で「ぴっちさ~ん」と呼んで近づき、
無事チビゾウくんを渡せた~O(≧∇≦)O イエイ!!

ぴっちさん、また次のポイントで会いましょうね^^

次に出会うのは誰かな~♪
誰が何キロポイントにいるのか、
ちょっと忘れ気味になっちゃってたので
とりあえず探す

楽ランのみんなは、誰がどこにいるのか把握できていないので
のぼりを頼りに見つけるしかないな~

なんて考えてたら、ずーーっとくだりだったので、
気が付いたら5キロ過ぎてる

次は7.5キロ地点のる~ぷさんてーいさん
しまねこさんと青い物体を探しまくる(笑)
少しでも青いと反応してみるけど、なかなか見つからないな~

と、そこに、ガードレールの下?あたりに

イタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??

ここだ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

P1010129.jpg

発見したものの、ちょっと離れているので
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノとはしゃいだだけで寄り道出来ず…

その時のワレラ、沿道から見るとこんな感じ♪

GW-20100301no38.jpg
(る~ぷスポーツ提供)

しまねこさん、髪の毛セット中(●´艸`)フ゛ハッ
二人とも、まだまだ元気

る~ぷさん、てーいさん、また次のポイントで会おうね^^

そして、もうちょっと進んだあたりだったかな。
楽ランののぼりを発見
楽ラン@まーちんさん&MAX弘さんだ~ヽ(*´∀`)ノ

おーいおーい!!!!!(o≧o≦)○))
と手を振ったら、気付いてくれた♪
周りの音が大きくて聞こえなかったけど、
きっと私を応援してくれていたんだよね(*^-^*)ノ

それと、何キロ地点だったかな~?
楽ラン@ももちゃん&こももちゃんを発見
おーいおーい!!に気づいてくれた♪
ここでも周りの音が大きくて聞こえなかったけど
熱い気持ちが伝わりました(*^-^*)ノ
応援ありがとうございました~


本当は13キロ地点まで書きたかったけど、
ちょっと体調を崩してしまったので、もう寝ます☆
続きはまた明日~(★>U<★)

みなのブログへ遊びに行けなくてすみませぬぅ(ノД`)・゜・。
調子上がったらゆっくり遊びに行きますね!(●´∀`)ノ+゜*。゜


東京マラソン、完走おめでとうクリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

疲れが出たんでしょうか?
寒かったしね。
いいから早くよくなってね。

まいどぉ。
身体は大丈夫ですか?何か頭使ったの?
しまねこさんと楽しんでますね。うらやましい(*^_^*)
まだまだ続きそうですがなんなら次のレースまで引っ張りますか?

お大事に

しょっぱなから

見つけてくれてありがとうございま~す(o^∇^o)ノ
スタート付近は、やはりみんなが見たがるポイントなので、
脚立で立っていても厳しかったです~(>_<)

ただ、いってらっしゃいはしてあげたかったので、お会いできて良かった良かった\(o⌒∇⌒o)/

さすがに疲れが出てしまったかな?
ゆっくりお休みしてくださいね。
どうぞお大事に。

元気になったら、続きよろしくね~。

何々!荒川参加の危機ですとぉぉぉ!!

そりゃ大変だ。

ハートの黄色ちゃんにお願いしないと・・

私の出番はまた明日・・・
みんなと応援したかったな~
平均年齢65歳の中に一人いました

あ、それきっとエイド疲れ(笑)
あの天気で走ったわけだし、やっぱりダメージあると思うんでゆっくり休んで下さいませ。
chikaちゃんより早く完結すれば問題なしです(笑)

どうも東京マラソンってのは天気が崩れた日とあたりやすいですよね~。
でもブログ村の人たちと楽しくやってたんですね!
自分も東京マラソンのイベントに混じりたかった!

きっとこれだけ楽しんだ大イベントが終わって緊張していた気持ちが緩んだんじゃないですか?
お大事に。

体調、大丈夫ですか?
体力使いきって、免疫力が落ちちゃってるのかな。


スタート時点では私の方が前のブロックだったので前にいたのは間違いないですね。
雨だったんで、デジカメ持って走るの諦めたんですが、それで、マジ走りに予定変更するか、ファンランに徹するかスタートした後も中途半端なペースで走っていて、おまけに5kmそこそこで、トイレに行ったんで、いつの間にか抜かされちゃったんだと思います。

まみ公さん、もっと後ろにいると思ってたんで、会えてラッキーでした。

体大丈夫??暑くなったり寒くなったりでただでさえ体調崩しやすいから気をつけてください。
フルマラソンゆっくりでもダメージはありますね。のんびり疲労を抜いてください。

そっかーGは43.195kmだったわけね。
しんどいときは良く食べよく眠る!
そしたらハートの黄色ちゃんが治してくれる☆
ちょっと風貌怖いけど(笑)
よーし、僕も寝よっと!

やっぱり、どこでも楽しそうなシーンばかりですね♪
疲れで、体調崩しやすいので、大事にして下さい!
続き、楽しみにしてます☆

お大事に

そうですよねぇ、あの強雨の中走ったんですものね。
今はゆっくり休んでください♪

序盤は友との出会いの旅、走りながら沿道の人垣の中から探し出すのも大変だね。お菓子との出会いの旅はまだ先かぁ(笑)
冷たい雨の中、長い時間走ったから、体調崩しちゃったのかな?休養も練習のうちだよ。

おぉ
お二人ともまだまだ元気~

しまねこさんが髪型調整してるところがめちゃうける~^^

まみさんも最高の笑顔だし^^
走り出しはみんなカッパだったりビニール袋加工したヤツ?着てるんだね
やっぱ寒さと雨の影響だよね

そそ、東マラのVTR観てたらasicsのロゴ入ったノースリーブ系のビニール着てる人が何人もいたけど
大会側提供?

◆レイさんへ

実は仕事のストレスで胃を病んでしまって…(笑)
だいぶ復活しました~ヽ(*´∀`)ノ
東京マラソンが終わってから
まだ走ってないんですよぉ(v〃∇〃)
そろそろ走らないと、荒川に向けてや体重や
いろんなものがやばくなってきちゃいました(≧∇≦)ノ彡

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

ええ、そうなんです。
昨日九九の八の段言ってたら知恵熱が…(//∇//)
しまねこさん、すごく楽しい人なんですよ!
なので、一緒に走ってる間、ずっと面白かったです(●´艸`)
だって…アフロだし…笑っちゃって直視できないし…(笑)
荒川までにはレポ終わらせたいっす~★ww

◆ぴっちさんへ

スタート付近、すごい人でしたね~!
しまねこさんと、
「ぴっちさん、よくあんなポイントゲットしたね~」
って言ってたんですよ!!
最前列ですもんね。
おかげでチビゾウくんを渡せました♪
あそこは混雑していたので、さすがに止まれませんでした(=´▽`)ゞ
でも、また次のポイントで会えると分かっていたので
安心して通り過ぎました^^
次にぴっちさんと出会うところのレポにたどり着くまで
まだまだ時間がかかりそうです(笑)

やっぱりウェアかわいい^^せも、せっかくなら、カッパ無しのとこ見たかったよ><

もう復活しました?
毎日1・2キロごとくらいの更新でいいじゃん♪
1ヵ月後にゴールの瞬間のレポも素敵でしょ☆笑

◆iwatobiさんへ

実はマラソンの疲れではなく
仕事のストレスで胃が…(笑)
それか東京マラソン終わってから3日間
気持ち悪くなるくらい食べまくったからかも~(●´艸`)ヾ
おかげでせっかく減った体重がUPi-184UPi-184ですv-409
今日か明日には、みんなと出会った13キロ地点を書きたいなぁ。
写真がいっぱいで公開しきれないっす~(//∇//)

◆走好酒大佐どのへ

ハートの黄色ちゃん、
あんまり効果が…(笑)うそうそ(*≧m≦*)
マジで荒川行けるかな~?
直前まで分からないかも;;
出来るだけ参加するつもりだけど…;;;

体大丈夫??
アノ寒い中がんばったんですものね。

お大事にしてくださいな。

続きレポ楽しみにしてます♪

◆9000さんへ

平均年齢65歳!!?
9000歳の9000さんが平均年齢釣り上げてるね(*≧m≦*)プププw
9000さんと出会ったのは30キロ過ぎてからだから、
登場は1週間後くらいになるかな~o(*^▽^*)o~♪あはっ

◆ホシヲさんへ

やっべ~す!!
chikaちゃん以上にかかっちゃいそう(笑)
1週間たつのにまだ7.5キロwwww
荒川までには完結させるように頑張るよ兄ちゃん^^

◆yasuくんへ

せっかく東京へ行ったのに、一度も会えなかったyasuくんだ~(笑)
お仕事忙しかったんだねv-409
せっかくのお祭りだったのに、残念(;;)
またどこかで会いましょうね~(*^-^*)ノ

◆うぃろぅさんへ

うぃろぅさん、名前が二つあるので、
どちらで呼べばいいか迷います~(笑)

最初に、トイレ行ってたんですね。
多分その時に抜かしたから、後ろから現れたんですね!なるなる!!
結局はマジ走りとファンランの間くらいだったのかな?
私は思いっきりファンランで楽しんじゃいましたー^^
40キロくらいで歩いてたら、沿道の人に怒られちゃった(●´艸`)

◆noahさんへ

実はマラソンの疲れではなく、仕事のストレス…(笑)
でもマラソンの疲れもあっての胃の痛みのような気がします☆
もう1週間も走ってませんよぉ(ノД`)・゜・。
ゆっくりしすぎかもしれませ~ん(*≧m≦*)あちゃ!

◆レオちゃんマンさんへ

Gは43.347kmくらいだったよ~ヽ(*´∀`)ノ
ハートの黄色ちゃんて、病気も治してくれるの!?(笑)
さすが、ただのテルテル坊主じゃないと思ってたけど
そこまでとは…www
「ちょっと」風貌怖い??
「ちょっと」?????(笑)

◆kaorinさんへ

あ、楽しいの伝わりますか~^^
ゴールまで、全部楽しかったんですよ!!本当に♪
それをレポで伝えたくてもなかなか難しいので、
少しでも伝わったのなら、嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
最後まで書き終わるには時間かかかりそうですが、
どうぞお付き合いください~(*^-^*)ノ

◆きぐまさんへ

走ってる時&走った後はなんでもないと思ってても
やっぱり気付かないところでダメージ受けてるものなんですね(;;)
それに仕事のストレスが加わって…あぅ~(ノД`)・゜・。
胃がイガイガに…(*≧m≦*)プププw
お互い元気に復活しましょうね~!!

◆ショージさんへ

お菓子との出会いは13キロからになりますよ~^^
東京マラソンて、ハーフすぎるくらいまで給食ないんですね!
ビックリしましたよ~~!
途中で仲間の差し入れがなかったら
ハンガーノックでリタイアするところでした(笑)
「休養も練習のうち」
さすがショージさん、いいこと言いますね♪
じゃあ、私今練習中です((*´∀`))

◆ドリフさんへ

まだまだ元気~
そして最後まで元気だったよ~^^

しまねこさんは地毛なのでね、
途中で整えないと崩れてしまうのねww

asicsのビニールは私もらってないよ。
もしかしたらどこかで配ってたのかも?

◆chikaちゃんへ

うふふふふ^^
20キロすぎあたりから、カッパ脱いじゃったぞ~e-271
途中からカッパなしの写真になっていくよん♪
せっかく着物着てるんだから、見せなきゃもったいないもんね!
午後から雨も上がってきたから、良かった~(≧∇≦)ノ彡

マジでレポ1ヶ月くらいかかっちゃうかも~;;
chikaちゃんの宮古島レポも1ヶ月くらいかかったっけ…??

◆★ponkoさんへ

胃がイガイガして、まだ復活せずぅ(ノД`)・゜・。
荒川マラソン、参加が危ういんだけど
参加できても全然走れてないから、ダメぽいww

続きも頑張って書くので、
また遊びに来てちょ~(*^-^*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
