走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


東京マラソンレポの途中ですが…☆村ののぼり作成計画☆

2010.03.04 (Thu)

ブログ村の目印として、
大佐がのぼり作成を計画してくれています~ヽ(*´∀`)ノ

20100302193558f35.jpg

ってこれ、絵心選手権でウチが描いたのぼりや~(●´艸`)ヾ
う○こ入ってるのに、本当にいいのかな、これで(*≧m≦*)プププw

詳しい作成計画については  こちらへどうぞ♪

あの時、仕事中に適当に描いたものが
こんな風になるとは…(笑)

青梅マラソンの目印でも使ってくれたみたいで(*^-^*)

こんなことなら、もっとちゃんと描けばよかったなぁ~ヾ(;´▽`A``

それで、みんなで出し合えば数も出来るし安くもなるぞということで
カンパを募ってまぁすヽ(*´∀`)ノ

今のところカンパしてくれる人、12名集まってるみたいです。
1セット(のぼり+ポール)3200円なので、
カンパしてくれる人数によって、何セットの注文になるか…。

多分一人頭1000円くらいになるかな、大佐??

カツウォくんのまねっこになっちゃうけど
大佐の記事を読み損ねた方
大佐と絡みがない方は
私のブログでもコメントお待ちしてます(*^-^*)ノ


のぼりいっぱい出来るといいな♪クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

皆のフォローのおかげで15人位集まったよ!!

荒川が楽しみになってきたぞぃ。

後方支援サンキューです!

はーい。昨日大佐のところにコメしておきました~
かわいいノボリができそうだね。

EXPOで大佐とお会いした時、大佐がう〇こマークを
入れるべきか入れざるべきか、真剣に悩んでてウケました。
る~ぷさんと私で、入れないと誰もわからない、
目印にならない、ということでマーク消失の危機が
回避されました。いやぁよかった。

荒川

こんばんわあ。

まだ、大佐とは絡みがないんですが、私も荒川で初フル走るんで、のぼりのカンパに参加させてもらってもいいですか??

どうすればいいんでしょう?

◆走好酒大佐どのへ

かなり集まったね!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あまり支援できてないぽいけど、結果オーライ♪
荒川~~行きたいけど大丈夫かな~
行けるかな~v-394

◆レイさんへ

レイさん、ありがとで~すv-352
う○こマークが良いですよね!
あれがなきゃ、何ののぼりかわかんないですよね!(笑)
あ、それと、写真ありがとうございます~^^
こんなところでお礼言ってすみませぬぅ;;

◆さぶろうさんへ

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
大佐らしい~~ww
危なかったです!
さぶろうさんとる~ぷさんがいなかったら
マーク消失するところでしたヾ(;´▽`A
ナイスアシストですv-352
でもエクスポで「う○こ」って言葉を連呼してたのかしら(笑)

◆城さんへ

こんにちはあ^^

城さんもカンパしてくれるんですね!
ありがとうございます~♪
大佐のところのカンパリストに
しっかり城さんの名前も入ってますね!
荒川で集まった時に、600円を大佐に渡せばOKのようです。
集合場所は、多分追々決まっていくと思います♪
みんなで集まりましょうね!
大佐、とても良い人ですので、コメ入れたら喜びますよ~きっと^^
って、私、荒川参加が危ういのです~~;;
出来る限り参加する方向ではいます。

了解です!

危ういんですか?
そりゃまたどしたのかな?
連休じゃあないのかな?なんとかがんばってよね


大佐のところに行ってきます

◆城さんへパート2

参加、危ういのです~(ノД`)・゜・。
いろいろと大人の事情が…v-343キャ
無理してでも参加しようとは今のところ思ってますが、
無理しても参加出来ない状況になってしまうかも…なんです(;;)

大佐のところへ無事に辿り着いたようですね!
良かった、良かった~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
