走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


東京マラソン、完走しました~!!!

2010.03.01 (Mon)

東京マラソン2010、無事完走しました~(*^-^*)ノ

P1010152.jpg

初メダルです~~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

まみは幸せです
こんなに楽しく走れて、メダルももらえて…
これは本当にみんなが雨の中、応援してくれたおかげです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

記事アップがすっかり遅くなってしまいましたが
ここから怒涛の記事アップっす!!
長くかかりそうだけど、chikaちゃんの宮古島レポよりは
早く終わると思う(笑)

書きたいことがありすぎて、どこまで書けるかなぁ。。

心配ではありますが、頑張って書きますので、
お付き合いよろしくお願いしまーす(*^-^*)ノ

東京へは前日入りしまして、まずはエクスポに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

P1010111.jpg

受付すませて、とりあえず一回り♪

P10101120000.jpg

有森さんを発見!!
すっごい細いです。
快く握手してくれて、写真も撮ってくれました
有森さん、笑顔がまぶしい~~ ステキ(>▽<)b

P1010113000000.jpg

今度は猫ひろしさんとニャー

P1010156.jpg

サインもいただきました
でもこの写真撮影とサインは、本を買った人だけよ
思わず買っちったニャハハ

そんなこんなでエクスポ、すっごい人で、苦しくて…
あまり長居せず退去しやした…フゥ(o´Å`)=з
田舎者の私には、空気が薄すぎて耐えられず。。

そしてこの後、ある場所へ行っってきたのですが、
それについては後ほどたっぷり書きます~ヽ(*´∀`)ノ

ある場所へ行った後は、楽ランの全国大会・東京マラソン前夜祭へ♪
関西の方からもたくさん楽ランメンバーが集まったので、
初めてお会いした方もたくさん♪

CIMG0637.jpg
写真お借りしました(*^-^*)

ううっぅ…
まだ前日なのに、書いても書いても書ききれない(A;´・ω・)

東京マラソン当日については、また明日から書くとして、
もらったお菓子たちなど~~(≧∇≦)キャー♪

P1010147.jpg

しまねこさんにいただいたもみじまんじゅう
他にもチョコ味とかあったけど、食べちゃった後っす。
抹茶味、チョコ味初めて食べた~~!おいしかった

P1010148.jpg

ホシヲさんにいただいた抹茶味のどら焼きと大福
いっぱいもらったのに、食べちゃった後っす。
私は大福がすっごいおいしかった!相方はどら焼きのがおいしかったらしい!!

P1010149.jpg

カツウォくんにいただいた巨大キャンディー(*≧m≦*)プププw

P1010151.jpg

中はこんな感じになっていて

P1010150.jpg

こーんなに大きいの((*´∀`))ウキャキャ
姪っ子が大喜びしてたよ~!!

P1010155.jpg

★ponkoさんにいただいた、オリジナルきらきらランナップ
レインボーーー
村の美ジョガーさんたちとおそろい
すっごい嬉しい~~~~O(≧∇≦)O
これからのレースは、全部これで行く♪♪
みんなと一緒におそろいつけて、レースに出たいなぁ^^

あとは、レイさんのクッキーやチョコもおいしかったし、
iwatobiさんのホワイトチョコのラスクもおいしかったv(=∩_∩=)

紹介しきれてないものもあるかと思いますが、
写真がなくて…ごめんなさい~~(>_<)
でもでも、ぜーんぶおいしかったです

おかげさまで、減っていた体重も元通り(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いいんです。おいしかったのですから(*^-^*)

まだまだ書きたいことがたーくさん

続きはまた明日~~ヽ(*´∀`)ノ


東京マラソン、完走おめでとうクリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ~

風邪ひいていないですか?
私も幸せものです。
本当に。
お世話になりました。
ありがとうございました♪
また、お会いしましょう。
これで関東の大会の敷居が低くなった気がするので、どんどん?進出していこうかなぁ~(笑)

おお!

完走おめでとうございます☆
大変なコンディションでしたね!
メダルの輝きがちがいますなぁ^^

これからのレポ楽しみにしております♪

ありがとうございました

レースはお疲れ様でした☆
そして、昨日は初めましてでした。
ですが、ちゃっかり、三田で、チビぞう君を二つもいただいてしまい申し訳ないです^^;
ありがとうございます。
双子が気に入って、2人のマスコットになってます(笑)

次回はちゃんとご挨拶できたら。
また、遊びにこさせてもらいます♪

完走おめでとうございます。

これからの怒涛の記事アップ楽しみにしておりますわ 
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

メダル・・・うらやましいわあ (☆。☆)キラーン!!

おぉぉぉおぉ!寒かったろうに!

テレビで見てたけどみぞれが降っていたぞい!

しばらくはゆっくり休み!!

今回は行けんかったけど、荒川には応援行く事が

決まったよ~!!

北関東へお帰りなさい!
そしてお疲れ様でした~♪
寒くて大変な大会だったけど、楽しめたみたいですね。
応援する方もすごーく楽しかったですよ。
今度はキラキラを付けて一緒に走りたいです。

続きレポも楽しみにしています。

・・・実はいちごみるく、落としちゃって。
壊れてないかと心配してました。無事でよかった~!!

昨日はお疲れ・・・
って、全然疲れてるように見えなかったし(笑)
エイド寄り放題は癖になりそうでしょ(^^)
ひょっとして、まみ姉にはいかず、相方と二人で食べちゃった?
しかし、ほんと見れば見るほどよく作ってありますね。
サンクスです(^ー^)
ところで、AOでメダル掛けた写真があるんだけどアップしてもよい?

完走おめでとうございます。そして雨の中みぞれの中寒い中お疲れ様でした^-^

完走メダルうらやましいです。走ったって気になりますよね~。

もらったお菓子全部おいしそうですね~^-^

怒涛のレポ期待してます!!!

応援

いけなくてごめん。
完走おめでとうです。
レポート楽しみにしているよ。

完走おめでとうございます

メダルイイですね!


甘党の私としてはまみさんの貰ったお菓子も
美味しそうで気になるわ~

今回はかなり大声でまみさん呼んだんですけどね
ふれあえなくて残念です・・・

詳しいレポ楽しみにしてますねー♥

にゃー!

完走おめ~~!
昨日はすべて変装だらけで、素顔をお見せできずに申し訳ない!
ランナーは寒そうで見ていて可哀想な気もしたけど、その一方で
やっぱり羨ましい!!と思ったよん。
だって2人とも凄く楽しそうだったからね!

てるてる坊主、描いたのに雨で・・・
ちょっと落ち込んでたんです。
でも、元気に完走で良かった♪
ハートの黄色ちゃん、ちょっと気まぐれ。。。

私もお会いできてうれしかったです!!
雨の中辛そうな顔で走っている人達が多かったのに
しまねこさんと2人元気な顔で来て、こちらこそ元気をもらいました!
興奮しすぎて名前が出てこなかったくらい(笑)
(どららの本名、まみ公さんと同じなのに)
また会えたらうれしいです♪

お疲れ様でした。

あいにくの天気でしたが楽しかったですね^^。

私が東京マラソンでお目にかかりたかったのは、
西尾アナでもなく、猫ひろしでもなく、まみ公さんでした。

念願叶って幸せでした~!

テレもあって^^;、なかなかお話出来ませんでしたが、
次回お会いできたときは、たくさんお話しましょう~

お疲れさまでした~(o^∇^o)ノ

昨日は、寒い中お疲れさまでした~♪
第一ポイントがあんなにごった返していたので、第二ポイントでは必死に探してましたよ( ´艸`)

その甲斐あって、お会い出来て嬉しかったです(o^∇^o)ノ

でも、一緒に写真撮れなかったのが残念でした~(>_<)
でも、またお会いしましょう\(o⌒∇⌒o)/

お疲れ様でしたー

有森さんに猫ひろし・・・
EXPOって有名人にも会えるのねぇ
でも、行かない、行かないぞぉー
選手としてじゃなきゃ

長くなりそうだけど
続き楽しみにしています

楽しく完走おめでとうございます。
絶対に見逃してはいけないと思い、緊張しながら待ってました。応援できて嬉しかったです。
サラッと流したマラソンエキスポレポに比べ気合いの入ったお菓子レポ、さすがお菓子の女王です(笑)今後の食べ走りグルメレポ、楽しみにしてます。

おつかれちゃん

まいどぉ。
完走おめでとうございます。
当日の天候はかなり厳しかったようですがさすがですね。
前日の楽しさや美味しさが十分伝わってきます。これでも前日の書きたかったこと書き切れてないでしょうから次のレースまでに本1冊分くらい書いてください(笑)
cHikaちゃんの宮古島レポを超える感動の大作を待ってます。
楽しめてよかったね

お疲れ様でした!

あの雨の中、あんなに楽しそうに走れるまみ公さん、やっぱすごいわ。
風邪とかひいてませんか?
ホシゾウストラップもありがとうございました♪
こちらは応援に行ったのになんの施しもできずスミマセンでした。

ゆっくり休んでくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

改めて東京マラソンのメダルって豪華ですねぇ
日本最大のイベントだもんね^^
ランナーにはたまらん!!

エキスポやら前夜祭やら
とにかく言う事無しってとこでしょうか?

みんなによくぞ会えましたね!!
あんな人ごみの中で・・・

なんだかレース以外にも楽しいこと満載だったようですね。
続きもすごく楽しみです☆

輝いてますね~まぶしいほどに。

故障してる私とはえらい違いだ~

日を追うごとにテンション下がってるので、まみ公ブログで元気をいただきます~

◆しまねこさんへ

全然風邪などひかずに、元気いっぱいですp(^^)q
しまねこさんこそ病み上がりだったので心配でしたが、
余計な心配だったようで(笑)
ボビーはキャッチできましたか~?w
どんどん関東へ進出してきてください!!
勝田ではしまねこポーズの嵐みたいだし(*≧m≦*)プププw
またお待ちしてますよ~。
方向オンチ二人で、どこか目指してみましょう~!!

◆alfaさんへ

雨がちと辛かったです~~(;;)
帽子が雨を含んで重いし、その重さでズリ落ちてくるので
直しながら走るのもまた大変だったりで(^m^)
メダルっていいですね!
人生初メダルです^^
9倍の確率をくぐり抜けられてヨカッタです。
alfaさんも来年はぜひ東京マラソンへ♪

◆kaorinさんへ

応援ありがとうございました~(*^-^*)ノ
双子ちゃんですから、チビゾウくん2個必要ですね!
一度に二人も育てるなんてスゴイ!
姉を見てると、一人でも大変そうなのに~~v-356
今度はもっとちゃんとお話したいです^^
また会えますように…(*^-^*)

◆さとっちさんへ

ありがとうございます~(*^-^*)ノ
怒涛の記事アップとか言っちゃったけど、
平々凡々に終わってしまうかもです~(ノ∇≦*)
スタートからゴールまで、こと細かく書いちゃうつもりでいます。
でも予定は未定ですww

メダル…いいでしょ♪
あげませぬぞ~o(*^▽^*)o~♪

◆走好酒大佐どのへ

めっちゃ寒かった~(;;)
手がかじかんで、エイドのレーズンつかむのも大変だった(笑)
荒川応援、決定!!?
O(≧∇≦)O イエイ!!
オフ会も参加できるのかな?
家族も一緒だよね、きっと!
奥様とお子ちゃまにも会いたい~^^楽しみ♪

いやー雨がふったり寒かったみたいですね。完走おめでとうございます。東京名物食べまくった??
面白いレポ期待してます!

◆iwatobiさんへ

イワトビさん、寒い中応援ありがと~~^^
応援側は絶対大変だったハズ!!
走っていてあの寒さだから、応援側はさらに寒かったですよね~;;
最後にビッグサイトでも会えてうれしかったです。
つくばではチラっとしか会えなかったので
今回はお話もできて良かった~(>▽<)b
イワトビさん、めっちゃキュートっすv-343
ラスクの味も忘れられません♪

…いちごみるくを落としたですと!!∑q|゚Д゚|p
いいや、許しません(笑)

◆ホシヲさんへ

疲れよりも楽しさが勝っちゃって~♪
エイドよりまくり過ぎて、ゴールではお腹いっぱいだったよ(笑)

∑q|゚Д゚|p
ドラ焼きと大福、お姉ちゃんにだったの!?
電車の中で、全部食べちゃったよ~(●´艸`)
気持ちだけ伝えとくww

ところでAOって何?(o゜ー゜o)??
なんだか分からないけど、アップして良いよ~^^

◆Hrkさんへ

ありがとうございます~(*^-^*)ノ
めっちゃ寒かったですけど、それよりも楽しかったです♪
メダルいいですよ~~。
初メダルなので他のメダルはわかりませんが、
少しずっしりして重みあるんですよ~!
まだ噛んでません(笑)
お菓子もおいしすぎて食べすぎちゃいました(//∇//)
レポ、最後まで頑張りますね~!
どこまで書けるかな~?(ノ-^0^)ノ

寒い中ホントにお疲れ様でした!。
ゴール後あったときにフル走った後とは思えないほど元気な姿をみて
さすが~!と思いました。


キラキラ気に入ってもらえてうれしいデス♪
来年はみんなで
キラキラつけて東京でましょう!!
って、私だけハズれたら笑える・・・。

◆城さんへ

城さん応援来られなかったんですか~残念;;
葛西臨海公園のエコジャーニーはどうですか?^^
12時間も走ってますから、応援きてくださーい(*^-^*)ノ
東京マラソン、マジですごくいいです!!
記録は狙えませんけど、42キロずーっと楽しいです^^

◆さえさんへ

ありがとうございます~^^

さすが甘党、お菓子に目がいきますね(笑)
沿道もすごい人だったので、さえさん発見できず
めちゃくちゃ残念でした~;;
まだこれからレースかぶってるみたいなので、
どこかでご挨拶できたら嬉しいな♪
レポも頑張りますねー☆

◆9000さんへ

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

◆えせイタリアーノさんへ

イタさんの素顔が見たかったな~(笑)
走ってても寒かったけど、応援側のが寒くて
大変だったでしょう;;;
本当にありがとう♪
走ってる側は沿道の応援がものすごくて、
42キロずーっと楽しいよ^^
来年は外人枠でエントリーしたら当選するハズ!!(>▽<)b

◆レオちゃんマンさんへ

ハートの黄色ちゃんて…
呼びにくいよぉ(笑)
でも福娘が決めたことだから
許せちゃうな~^^
テルテル坊主、午後になってから力を発揮しだしたよ~。
途中からでも晴れてよかった!!
ゴールまでカッパだったら泣いてた~v-409

◆どららさんへ

コメントありがとうございます(*^-^*)ノ
思わず出会えて、すっごく嬉しくて
舞い上がってしまいました(=´▽`)ゞ
ぴっちさんとしまねこさんのおかげで
一緒に写真まで撮れて、嬉しいです~♪
(お名前一緒なんですかv-343キャハ!かわいい名前v-345
また会えた時は、声かけちゃいますね(>▽<)ノ

◆うぃろぅさんへ

お疲れ様でした~^^
午後からでも晴れたので良かったですね!
うぃろぅさんに抜かされて、後ろから走る姿を見てたのですが
いい脚してますね~v-343
めっちゃ速そうに見えました!!
でも西尾アナ・猫ひろしに勝利ですね、私(笑)
私もうぃろぅさんに会うの楽しみにしてたんですよ~!!
思わず席が近くてびっくりしましたw
また会ってお話するために、イベントに参加しなくては。
遠くてなかなか参加できず~;;
でも出来るだけ参加しますね♪

◆ぴっちさんへ

ぴっちさん、ありがとうございました~(*^-^*)ノ
ピカチュウがぴょこんと飛び出ていたので、
1か所目も2か所目も見つけやすかったです!!
それにしてもナイスな場所どりですね☆
ぴっちさんに会えたのも、めちゃくちゃ嬉しかったです^^
本当、ぴっちさん一段高いところにいたから
一緒に写真撮れなかったです(笑)
次こそは一緒に写真&ゆっくりトークしましょうね~♪

◆Kazuさんへ

エクスポには、後は小出監督と谷川真理さんがいたよ~(*^-^*)ノ
長谷川理恵さんとかも来たみたいだし、
ラン関係の有名人はたくさん来るみたい♪
来年は選手として、ぜひエクスポへ!!
私も来年また選手としてエクスポへ行くぞー!!
そうは幸運は続かないかな…(=´▽`)ゞ
フラッグ作成お疲れでした!
あれ、目立っていいっす(>▽<)b

◆ショージさんへ

ショージさん、ありがとうございました^^
オエーの後で疲れていたのに、
応援に来てくれて…☆
ショージさんの声、ばっちし聞こえましたi-278

本当だ!!
見返してみると、エクスポレポあっさりしすぎだ(笑)

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^
chikaちゃんの宮古島のような感動は無理です(笑)
楽しかったけど、感動はしてませんよぉww
前日は前日で楽しかったんですよ!
ある場所へ行って、ブロ友と出会ったり…
さらっと流すのはもったいないので、
東京マラソンレポの後に記事にしようかなーと思ってます^^
あ、萩の前日、しまねこ団長にも一緒に小倉へ行こうと
呼びかけてます!
みんなで会えたら嬉しいな♪

◆きぐまさんへ

雨の中、応援ありがとうでした~(*^-^*)ノ
とうとうきぐまさんともご対面しちゃいました(●´艸`)ヾ
顔ちっちゃ~くてかわいいv-343
笑顔がまぶしかったです!!
ウシさん、めっちゃ似合ってました(>▽<)b
きぐまさんは存在自体が施しですから(笑)
その笑顔でお腹いっぱいですよ~^^
本当にありがとうございました♪

ゆっくり休みすぎてまた太っちゃいました~;;ヤバシ…

◆ドリフさんへ

メダルいいでしょ~^^
ちょっと重みがあって、
走ったんだな~って実感しちゃいます。
レイさん軍団は目立っていたので、
結構すぐ発見できましたよ!
みんなそれぞれ目立つアイテムを用意してくれていたので
ランナーの方も探しやすいし、
前もって何キロ地点にいるって聞いていたので
分かりやすかったです^^
来年は、ドリフさんも東京を走りましょうね!!

◆レイさんへ

レースがもちろん楽しかったんですけど、
前日にも青の王子やチャラチャラやピやポのつく人と
お会いしたんですよ~^^
これでどこへ行ったのかバレちゃうかな?
でもレイさんたち、あれで電車に乗ったんですね~(●´艸`)フ゛ハッ
犯罪ですよ、犯罪!!(笑)

◆リンガンガーさんへ

リンさん、まだ故障良くならないんだ(;;)
富士五湖までに完全復活できると良いけど…ぅぅ;;
いや、その前に荒川があるのだよね。。

元気ならいっぱいあげるよ~(*^-^*)ノ
荒川でも元気をあげるから、
またバナナちょうだい(笑)
バナナとリンさんと記念撮影~♪

◆noahさんへ

めちゃくちゃ寒かったです~(>_<)
途中のエイドで東京名物人形焼きがあったハズなんですけど
見つけられず~~;;
みんなからの施しを、これでもかってくらい食べちゃいました^^
面白いレポ、かけるかな~?
自己満足レポで終わってしまいそうです(笑)
でも頑張って書きますね!

◆★ponkoさんへ

応援ありがとう~(*^-^*)ノ
髪の毛切ったポンコさんに初対面♪
めっちゃかわいくなってる~v-343
すっごい似合う!!
今の髪型のが好き♪

来年、みんなでキラキラつけて走れると良いね~
…って、えええ∑q|゚Д゚|p
ポンコさんには宝くじで1等当たるより難しいかも(笑)

完走おめでとうございます!!!あの悪天候の中走りづらい格好で良くぞゴールしました!!

まあいろんな方からお菓子をもらって構ってもらっていいですね~!!!。キャンディイの大きさが驚きました(笑)どこで入手したんだろう

◆yasuくんへ

結局前日も当日もyasuくんに一度も会えなかった(笑)
前日は仕事が入ったって聞いたけど、
当日はどこにいたのだ~~?
走ってるときも楽ラン応援は2か所しか見つけられず…;;

キャンディーは値段が貼ってあったから
どこで買ったのか分かっちゃった(^m^)
結構高くてビックリ~(**)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
