走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


行ってきます!

2010.02.26 (Fri)



あ、衣装間違えた(●´艸`)ヾ


東京マラソン、応援クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

東雲橋で応援してます!
イオンが目印

頑張ってください~(^-^)/

まいどぉ。

キューティーハニーで出かけたんかい!!
(って突込みが欲しいでしょ)
気をつけていってらっしゃいね。
お土産まってるから~

ゴール後ハニーに変身すべし(笑)
一応アロハ着て、金髪美ジョガー二人をはべらして応援します(^▽^)/
とりあえず、おやつに一口羊羹に栗しぐれにキットカットにチョコドラ焼き用意した~。
食べたいのキープしとくぞ~

この格好に着替えて写真とって
でパソコンに向かってブログ更新して、
で改めて着替える・・・
気合入りすぎですぜ!!

東京マラソン浅草は雷門で応援じゃい
でかいダルマが目印じゃ!!

私も田町でお待ちしてます!
いってらっしゃーい!

気合入ってますね。エキスポとか楽しんで来てくださいね。キューティーの衣装でいったら目立つよ。いってらっしゃい!

9000さん?!!

と思ったら、ハニーじゃな~い!!!

ああ・・・
私のコスプレが・・・(笑)

いってらっしゃい~

この時間に出発ということはあの方の運転ですか?

たぶん寝てるだけとは思いますが、安全運転でね。

いってらっしゃい!キューティーハニー!
後ろ姿は綺麗でっせ!

浅草橋駅の周辺のどこかに行きます

発見したら大声で叫びますよ~


でもワタクシ小さいのでよーく探して下さいね
あと、お菓子差し入れします。
アレがいっぱい入ってるからポシェットに入るかなぁ~

出たーっ!!
9000さんの「行ってきます!!」
これをやることでノンプレッシャーでパフォーマンスできるよぉ♪今から楽しみじゃー
そうそう、てるてる坊主の名前、決まったよ☆

待ってるゼーッ!
笑顔で42km走りきれ!!
でキューティーハニー、近所の人に見られてないかい(笑)

がんばってね~

生憎の雨だねえ。
いよいよ明日ですね。
出られない私は昨晩も雨の中コースの一部を走っていましたが、、うらやましいです。

明日は行けたら見に行きますが、いろんなところに出没する予定。

バンクーバーならもう間に合わないよ…

いってらっしゃ~い

諸事情により応援には行けませんが、東京方面に気を送っておきます!
楽しんできてね~~~!

ごめん、まみちゃん、雨が降りそうなのでワッペン画像は無理だわ~
その代わり、手首とかにでかいキラキラアクセつけてるので、見つけてね~私も見つけるからね~!

雨みたいですね~
ひどくならない様遠く関西から祈ってます
楽しんできてください♪
レポ楽しみにしておりますので

やほーい

道に迷わず東京に着いたかな。。。それが心配(*´艸`)
頑張ってね~ 

いえ、
衣装それで合ってます。
(笑)

あれ、今日その衣装じゃなかった・・・。

東京マラソン頑張ってくださいねぇ~~。

一世一代の晴れ舞台、カッコヨカッタぜ(花丸)
でも銀座に入る前に見失ってしまった。残念(∋_∈)

◆皆さまへ

まとめてのお返事ですみませぬぅ…(ノД`)・゜・。
皆さま、応援ありがとうございます!!
おかげさまで、とっても楽しく完走することができましたv-343
こんなにタイムどがえしで楽しんだのは初めてです♪
本当に皆さまの応援あってこそでございます♪
初めて会えた方もいたり、はたまた発見できなかった方もいて
ちょっとさびしかったり…
来年は落選するでしょうから、
ラッキーな方の応援に徹します(*^-^*)ノ
本当にとっても嬉しかったので、
この気持ちをそのままお返しできたらいいな。
ありがとうございました(*^-^*)ノ
レポでこの気持ちが伝わると良いな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
