走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


コマネチとオバケの救急車はできなくなりました(>_<)

2010.02.25 (Thu)

東京マラソンで、テレビカメラの前でやるって
約束してたのにごめんなさい~

ちょっと諸事情により、
ある人たちにハシャいでる姿を見られると
まずいことになっちゃって(●´艸`)ヾ

本当は参加してるのも見られたらまずいかもしれないんだけど
もしテレビに映れたとしても、私だとは気付かれないだろうから
ピースくらいなら大丈夫そう

気付かれたとしても、ハシャいでなければ許されるかな。

職場でいろいろありまして、
かなり大変な状況の中、
全てをほっぽって東京マラソンに参加することになっちゃった(>_<)

明日になって、まさか参加できないなんてことになるんじゃ…
と、気が気じゃないのですよぉヾ(;´Д`●)ノ


そんな状況なので、
オバケの救急車なんてやってたら
殺されかねん…(´Д`;)
怖くて帰れなくなる。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


なのでなので、
地味ぃ~に走ってきます

沿道のお仲間のところでは、元気いっぱい寄り道しますよ~ヽ(*´∀`)ノ
今からとっても楽しみでヤバイです(*≧m≦*)

無事に参加できますように~~


☆★☆把握してる応援ポイントのおさらい(追記あり)☆★☆


○共立女子学校付近(7.5km地点)…る~ぷさん
○10km地点の曲がり角…ぴっちさん
○13km地点…レイさん・イタさん
○18km地点…レイさん・イタさん
○帝国ホテル手前(20.5km地点)…る~ぷさん
○銀座(22km地点)…ぴっちさん
○25km地点のアミノバリュー…mayoさん
○日本橋高島屋(33km地点)…ショージさん
○松竹スクエア付近(34.8km地点)…る~ぷさん
○豊洲(38km地点)…ぴっちさん・spinさん・ばいたーさん
○ゴール前…yasuくん



よろしければ、クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えっ!?おばけの救急車できないの?
じゃ、芝刈り機で我慢する(笑)
事情はわからないけど、とにかく楽しもうね。
一緒に走るつもりで応援するから。
で、ミニホシゾウも余裕あったら、デカホシゾウとセットで頂戴(^▽^)/
携帯に付けて怪しい人になります(笑)

東京マラソン。さすが命かけるだけあるね!

当日はチョッパーを深々と被って

自然体でね!逆にオロオロすると目立つよ!

事情はわからんけど、せっかくの東京マラソンだから楽しく走ってきてちょ☆
おばけの救急車はゴールしてからやっちゃうか~♪
それにしてもウラヤマシイな~

あらま…残念ですね~。せっかく怒派手な衣装見れるの楽しみにしてたのに…
こっそりと東京見物たのしんでくださいな!
僕はゴール前で応援してます!
他の方は前日に社長から連絡があると思います

◆ホシヲさんへ

そうそう!
オバケの救急車は出来ないから芝刈り機を…
って、それも目立つジャーーン!!(●´艸`)
もちろんチビゾウくんもプレゼントしちゃうゾウv-284
自分を携帯につけるってどんな気分なんだろ~(笑)
私もマミダスストラップ作って携帯につけよかな♪

まだ応援の準備は完了していないけど
とりあえず一箇所目の応援ポイントは確定。

竹橋手前の共立女子学校付近にいます。
丁度、首都高速の下あたりかな。7.5km地点位。
見通しいいんで、遠くからでも分かるような位置取りで応援するよ。

◆走好酒大佐殿へ

コマネチとオバケの救急車さえやらなければ
バレでも大丈夫そう♪
でもついうっかりハシャいじゃいそうで~~v-356
そしてオロオロしちゃいそう(*≧m≦*)
怒られないように顔だけ真面目にしとく(笑)

◆レオちゃんマンさんへ

こっそり楽しんじゃうぞ~~^^
あ、ゴールしてからやればいいのか!
盲点だった!!
ゴールでみんな集まった時に…
って、それ目立つジャーン(笑)
うらやましいでしょ~♪
来年こそ、カモーン(*^-^*)ノ

◆yasuくんへ

およ、およよ~
あの衣装はもちろん着て走るよ(*´∀`)
ただ、コマネチとオバケの救急車ができないだけ♪
yasu隊はゴール前か!なるほど、なるほど。
前日に言われても多分覚えられないから、
旗を目印に探すぞ~~^^

◆る~ぷさんへ

おお~^^ 7.5キロ地点!
る~ぷさんが出会う沿道応援お友達第1号になるかも♪
都内に慣れてない&方向オンチなので
ガーミンのキロ表示を頼りに7.5付近を捜すぞ~!
思いっきり目立ってね(*^-^*)ノ
青鬼の準備頑張れ~~(*≧m≦*)

私もやっと決まったデス。
一箇所目は13キロで応援します。
折り返してまた会えるところ。
2箇所目はまだ迷い中。。
いよいよですね。
盛り上がってきたね!

お久しぶりです~

東京マラソン、いよいよですね。
私はまだ、何の準備もできてないです^^;

前日、当日とお会いできるのを楽しみにしてます!

◆レイさんへ

おお~^^
レイさんも決定ですね!!
13キロ、ガーミンの表示を頼りに
その辺でキョロキョロしまっす(*^-^*)ノ
でも金髪美女だから探さなくても目に入ってくるかも(笑)
金髪姿、事前公開はなしかな(^m^)
楽しみはとっておきまぁす^^

◆うぃろぅさんへ

おひさです~(*^-^*)ノ

うぃろぅさんは当日自宅から来るんですよね!
それならまだまだ準備する時間たくさんありますね☆
私、明日には家を出るので…♪
もう準備しとかないと時間がなくて(●´艸`)ヾ
生うぃろぅさんにお会いするの初めてで
めっちゃ楽しみですよー☆
前日のラン、頑張ってくださいね。
私、昼間遊んでます(^m^)2部で会いましょね♪

なんだか大変そうですね
とにかく無事参加できることを祈ってます!

ぼくの応援ポイントはテレビの前ですが
しっかり応援しますからね

地味ぃ~に走ってきますって、衣装が全然地味じゃないじゃん(笑)
いろいろ大人の事情があるようで大変そうだけど、無事にスタートできるよう祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいどぉ。

なんか大人の事情ぽくて複雑そうやね。
何もしなくても挙動不審で目立つっしょ。応援の方々としっかり楽しんでくださいね。

◆のべちゃんへ

無事に参加できそうです(*^-^*)ノ
ただ…雨だそうで(;;)

テレビの前で、本当にしっかり応援しててくださいね!
ただ見てるだけじゃダメですからね!
ボンボン振ってなきゃ駄目ですからね!!^^

◆ショージさんへ

この衣装が地味だって言うのは、相方だけみたい…(*≧m≦*)

会社の大変な状況をほったらかしにして参加するんですよ~笑
帰ってきたらどんなことになってるか心配ですが、
とりあえず忘れて、楽しんじゃいます♪
ショージさんも、オエー頑張ってくださいね(笑)

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

そうなのです。。複雑なのですv-409
私ってば、何もしなくても挙動不審∑q|゚Д゚|p(笑)
じゃあ、せめて何かしようかなw
今日出発します♪
もう今日から楽しみは始まります(*^-^*)ノ

なんだか大変そう。。。

でもせっかくなんで、
こっそりオモシロイことして楽しんじゃいましょう♪

私の応援地点は10km~15kmのどこか。
金髪のレイさんを探すかもしれないです(^^v)

そのあとの地点はまだ考え中です。

そんな大変な状況なのにって
よく事情は存じませんが。

思いっきり楽しんで忘れちゃってください!!
何か他人事ですみません^^;

逆にばれないようにド派手のほうがいいんじゃないの?

◆★ponkoさんへ

レイさんと一緒にいるかも!?
それだとわかりやすーい^^

こっそりオモシロイこと…
こっそり沿道の人のサイフでもスルか…
うそうそ♪

ポンコさんの顔はばっちりインプットされてるから
気付けると思う!!

まみちゃん、当日はあなたのために愛情たっぷり盛り込んだアミノバリュー用意しておくわ(はあと)
今のところ、25km地点の一番最後のアミノのテーブルにいる予定だよ!

あとボランティアリーダーさんにバレないように、しまねこワッペンの画像を切り抜いて、お揃いのジャンバーにこっそりつける予定でいるの。
あとお揃いの帽子のツバの淵にスワロをつけちゃう予定。
キラ~ン☆って光ってたらワタシよ!

◆ドリフさんへ

ド派手だと絶対バレます~~v-356
でもなんとか、バレても大丈夫な感じになってきました♪

もう間もなく出発しまーす(*^-^*)ノ
楽しんできますね~!!

◆mayoさんへ

わぁ、わぁ~^^
25kmのアミノバリューが楽しみ~♪
しまねこワッペンとスワロが目印ですね!!
それは探しやすい(*^-^*)
アミノバリュー、愛情たーっぷり盛り込んでくださいね☆
おかわりしちゃうかもー(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
