走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


準備完了♪

2010.02.24 (Wed)

P1010101.jpg


でもまだ行かないよ(*´pq`)


よろしければ、クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいなーそのトランクの中にはアレもコレもソレも入っているんやねー☆出かける時はドラえもんに小さくしてもらいなよ。ポッケに入るくらいに。
それと、風邪とかひかないようにね!
インフルにはもーならんと思うけど(^3^)

その中にホシゾウがわんさか入ってるんだな(笑)

おっとっと

つまずくとこだった

次のコメント読もうと思ったら終わってるし

コメントそれだけかい!?

中にホシヲさまが入ってるんだねぇ(≧∇≦)ノ彡バンバン!

あれ?赤いのじゃなかったっけ?
そっかそっか、これはホシゾウ用ね!

まみちゃんも玄関で「行ってきます」っていうのやってほしいな~(笑)

当然やるんでしょ『いってきます』?

あれやると記録更新みたいだし、どうですかファンランでサブ4!

えっ?この中に赤いバッグ入ってるの?スモールライト使った?笑

打倒みさこでがんばれ~あはは~
TVで見てるからね☆コマネチよろしくw

◆レオちゃんマンさんへ

そそそ^^
アレもコレもソレも入れたら、いっぱいになっちゃった♪
ドラえもんにちっちゃくしてもらった方がいいかな、自分w
自分ちっちゃくなって誰かに運んでもらえば、タダで行ける?
あ、それか箱に入って宅急便で送ってもらうとか!
レオちゃんマン宅に私を届けるね!
親指姫みたい~O(≧∇≦)O
そして福娘とご対面~♪

◆ホシヲさんへ

このバッグ、ホシゾウくんしか入ってないよ(●´艸`)
持ち物はホシゾウくんのみ!!
だから素っ裸で走るぞぃ~~(^-^)v
あ、途中で沿道から私とchikaちゃんのユニフォーム
ワカメとホタテ貝投げて~(≧∇≦)ノ彡

◆ドリフさんへ

たまには短い記事も楽で良いな~(笑)
この中にはホシゾウくんだけがわんさか入ってるの。
ドリフさんも東京マラソンに
青森から駆けつけて~(*^-^*)ノ

◆レイさんへ

あの赤いのは萩往還用のデッカイやつなんす~(*^-^*)ノ
この黒いのは10リットルちょっとしか入らない、小さいやつ。
カインズで2000円くらいだったかな(笑)安っ!!

今、村で超流行の「行ってきます」ですか~ww
やっぱりやるしかないですかね~(●´ω`●)ゞテレ

◆リンガンガーさんへ

お、ここにも「行ってきます」のファンが(笑)
あれやると記録更新!?
マジっすか~O(≧∇≦)O
ドリフさん、夜ランで記録更新したかな?
あれやると記録更新のジンクスは
私が打ち破りそう(●´艸`)ヾ

…今回は弱気に、タスキはお留守番です♪
そういえば、タスキどこ行ったっけ(笑)

◆chikaちゃんへ

そそ^^
この中に赤いスーツケース、
その中に青いスーツケース、
その中に黄色いスーツケース…
まるでマトリョーシカ(●´艸`)フ゛ハッ

事情があってコマネチ出来ないかも~;;
後で記事でアップ出来たらするけど…
テレビに向かってアピールは出来なそぅ;;;

ホシゾウくん!!?すごい可愛い!
東京マラソンお互い楽しみましょー!

すごくステキな格好をされるみたいなので、見つけられたらいいなー!そしたらチビゾウさんもらえるのかな!?o(´▽`o)

いよいよあと3日、ホシゾウくんと共にいざ出陣だね。アッ、お菓子も一緒か(笑)
当日は復路の日本橋高島屋前(33km位?)から首都高の高架までの800メートル位の間の何処かで待つつもりです。

短っ!
旗ふって応援するので楽ランも宜しくお願いしま~す

お~!!

やはり、レースがレースだけに準備品はいっぱいですね~(o^∇^o)ノ

レースに大事なものだけは忘れないようにしてくださいね~\(o⌒∇⌒o)/

◆ひじきさんへ

ひじきさーん!!
お久しぶりです(*^-^*)ノ
ひじきさんも東京マラソン出るんですねヽ(*´∀`)ノ

私を発見したら、ぜひぜひ声かけてくださいね!
チビゾウ、あげちゃいますよぉ♪
一緒に写真撮れたら嬉しいっす~^^

◆ショージさんへ

ショージさん、私気がつきました!
お菓子は現地調達で良いことに(笑)
お菓子で荷物がいっぱいになっちゃうとこでした~ww
日本橋高島屋ですね。
33キロ地点あたりだと分かっていれば、
見つけられると思います^^
そこに辿り着くの、すっごい遅いかもしれませんヾ(;´▽`A
前日あたりにゼッケンお知らせしますね!
お暇でしたらランナーズアップデートで見てください☆

◆yasuくんへ

楽ランのみんながどこにいるかは
前日の全国大会とかで知らせてもらえるのかな??
覚えられなそうだから、旗を目印に探すぞ~!
めっちゃ目立ってね!
思いっきり旗振ってね!!

◆ぴっちさんへ

衣装と帽子でバッグが埋まってしまいました~ヽ(*´∀`)ノ
さっき靴を準備してないことに気付きました(笑)
危ないっす~!
靴なかったらファンランでも42キロは無理です~(>_<)
余計なものばっかり気にしちゃって(●´艸`)ヾ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
