走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


東京マラソン用ポシェットの中身~♪

2010.02.22 (Mon)

東京マラソンではポシェットを下げて走るって
先日お伝えしましたが…(*^-^*)


中に入れるものは…(●´艸`)


P1010091-02.jpg


携帯・デジカメ・ハンカチ・ちり紙・お菓子…
※お菓子は後で準備~♪


んん(o゜ー゜o)??
あれれ??
何か写ってた??


大きくして見てみよう


P1010091-01.jpg


ややや∑q|゚Д゚|p
チビゾウストラップ!?


絵心選手権で描いたホシヲさん


hosio.jpg


これこれ♪ ホシゾウさんヽ(*´∀`)ノ


P1010093.jpg



わぁわぁO(≧∇≦)O いっぱいある~!!
本番までにはもうちょっと増えるかな~♪

このチビゾウストラップ君たちをポシェットにしのばせて
配りながら走ろう(*≧m≦*)

誰も受け取ってくれなかったら…
持って帰るよ…栃木へ…

さてさて、チビゾウ君たちをポシェットに忍ばせようかな。

ポシェット、ポシェット…


あ、あったあった~o(*^▽^*)o~♪


P1010095.jpg


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


な、何かはみ出てるΣ(o>艸<)


QOO??
QOOなの!?





P1010099.jpg



デカホシゾウくんだぁ~~~!!


ポシェットがデカゾウくんに支配されているΣ(っ゚Д゚;)っ

これは、レース中に出会って、本人に受け取ってもらわねば、
呪いは解けぬ(;´艸`)

ってなわけで、これらを持って走りますよ~☆
出会った皆さま、一緒に写真撮りましょうね♪

※※ホシヲさん、デカゾウくん受け取ってね


よろしければ、クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして [壁]*¨)*¨)チラッチラッ

あまりにも面白いブログで思わずカキコしてしまいました [壁]*¨)*¨)チラッチラッ チビゾウとデカゾウ・・・ 面白すぎです( *´艸`)クスクス 私はまだレースに一度も出たこともなく,ちんたら走っているものですが… 陰ながら応援しております.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

あ!

1個、私に・・・♪
お守り?にします。
もちろんチビの方です(笑)
しかし、コマメだね~(o^∇^o)ノ

わお!!
ホシヲさんだぁ!!
かわいいし

そうそう
私のブログにコメントできないって?
なんでかなぁ?
何も設定してないよ
認証とか元々やってないし。。。
何故だろう。。。

笑いすぎて腹いて~。
ほんと、よくできてるね。
モデル誰なんだろ?(笑)
もう、喜んで受け取りますよ♪
こんなにリアルに作るなんて大変だっただろうな~。
まみ姉さんお疲れ様&ありがとうございました(^▽^)
お姉さんになんかお土産考えときます。
ホシゾウのブロマイドとか(笑)
東京も青梅以上に盛り上がりそうだね(^^)

1つかと思ったらいっぱい^-^
東京マラソンはチビゾウストラップ争奪戦ですね!
本当にQOOだと思いましたよ!ボスでした^-^
今からレースレポが楽しみです!!

も~笑いすぎてお腹痛い~~
私もちょだ~い 
魔除けにする~
デカホシゾウの登場の仕方が・・・も~最高!

お姉さん器用ですね、素敵☆

これが

あれ、ですか(笑)

ほんと子供向けのテレビ番組張りに構成がよくできてるねえ。面白い!
さすがまみちゃん、才能あり~♪。

クーかと思った~(爆)

ドンダケねたしこんでるんじゃ~

器用だけど…

もっと仕事なり、手料理なりしたら?プププ

東京マラソンに向けていろんなモン仕込んでますね~!!!
あちきもストラップ欲しいな~・・・
いいすか???

今回も大笑いしました
Qooじゃないのかよー

ホントいろいろネタ仕込んでますのぉ

今日は私も応援グッズの作成をしてました
目立つといいな。
あとでお知らせします

しっかりストラップの紐までついてるし。
これを作ってるときのまみ公さんを想像してみると・・・・
笑えました。

◆さとっちさんへ

訪問&コメントありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛
楽しんでいただけて、私も嬉しいです♪
さとっちさん、FXやってるんですね!かっこい~~。
そして走ってるんですねO(≧∇≦)O
走ってるとレースに出たくなりませんか~??
ぜひぜひレースに出て、思い出作りましょ♪
レースがかぶったら、エール交換したり、きっと楽しいですよ!
あーんど、陰からじゃなく、表立って応援してくださ~い(笑)

東京マラソンの準備、ラン20仕込み80の割合かなッ?走る前から楽しみまくりだね(笑)
本番では是非デカゾウくんの顔をポシェットから出して走って下さい。

◆しまねこさんへ

団長もらってくれますか~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
魔除けにしてくださーい!
実はこれ、私じゃなくお姉ちゃんが作ったんです☆
私は不器用な乙女なので…(*≧m≦*)
あとはワッペンが間に合えば、完璧です(>▽<)b
ヤバいです~~楽しみですね♪
生しまねこさんにも早く会いたい~~v-343

手が込んでますね

まいどぉ。

アレはコレだったのね。デカゾウくんもストラップもよくできてますね。家族揃って器用ですね。
東京に向けて色々仕込みをされているので当日のレポが楽しみになってきました。体調を崩したりしないように気をつけてなぁ。

はじめまして。
楽しい記事に思わずカキコです♪
東京マラソン、応援に行くつもりなので
まみ公さんの衣装、しっかりアタマに入れました。
可愛くてステキです☆
その他大勢の中ですが、私の応援の声も
届きますようにぃ~~^^/

キャハ♪
ホシゾウかわゆい☆

私にも1個下さいな~。

応援行きますよ~。
場所まだ決めてないのであとで連絡しますネ!!
せっかくなので村の方々ともお会いしたいな~と思ってます♪

これ、北関東では普通に売ってるのかと思った!(笑)
すばらしい出来映えですよね~
ちゃんとパンツにしまって持ってきてねw

◆ドリフさんへ

ホシヲさん、可愛いでしょv-343
ホシヲさんの似顔絵がモチーフなのに、
どうやら似てないらしいです(笑)
おっかしぃな~~ww

ドリフさんのブログ、コメントできた♪
なんだったんだろうv-394
何回やってもエラーでだめだったんだよぉ(;;)
でも、コメントできて良かった^^

◆ホシゾウくんへ

おうおうお~!
ご本人様、いらっしゃい~o(^O^*=*^O^)o
本当モデル誰なんだろう?(笑)
きっと相当かわいい人だろうな(*≧m≦*)
抹茶の生どら焼きとかが好きな人じゃないかな~♪
お姉ちゃん、よなべして頑張ってくれとりますo(*^▽^*)o
姪っ子も、チビゾウを持ち歩ってるしww

ホシゾウのプロマイド~~~∑q|゚Д゚|p
顔はいいから腹筋だけ載せてv-343なんちて(^m^)

◆Hrkさんへ

配布するためにいっぱい作っちゃいました(●´艸`)
お姉ちゃんが…w
これで誰ももらってくれなかったら、泣いちゃうv-409
近所の子供にくばろう(笑)
Hrkさんももうすぐ初レースですね!!
私もまた初レースを経験したい!!
初は1回しかないですもんね。。無理だぁ;;

Hrkさんのお名前は何て読むのかな~~って
すっごい気になります♪
私の中では「エイチアールケイ」さんと呼んでますが…(*/∇\*)

◆レイさんへ

レイさんなら喜んでくれると思ってました~(≧∇≦)ノ彡
レイさんには絶対絶対渡しますからね~!
沿道で見つけたら、金髪レイさんと写真撮るんだぁo(*^▽^*)o

お姉ちゃん、ものぐさですぐ妥協しちゃうので
縫い目汚いですが、それなりに形になってるみたいv-343
早く金髪レイさんに会いたいな♪
また抱きついちゃうかも~(*≧m≦*)

◆城さんへ

そうそう!
これが、アレ、です(笑)

チビゾウとデカゾウの紹介、ちゃんと出来てました~~?ヽ(*´∀`)ノ
城さんに褒められると嬉しいな♪
私も城さん褒めたくなっちゃうな。
キックやってる城さん、ステキ~~(≧∇≦)ノ彡

◆カツウォくんへ

頭だけだとQOOに似てるでしょ(●´艸`)
もうさすがにネタ切れ(笑)
ここから当日までのブログネタに困っちゃった~((*´∀`))
ホシゾウを作ったのは、実はお姉ちゃん♪
私は隣で応援(*´pq`)

手料理…
ヒミコ様に「はじめて以前の料理本」貸してって言っといて~~(笑)

◆yasuくんへ

yasuきちくんもストラップもらってくれるの~?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
もちろん、あげるあげる♪
チビゾウストラップと、巨大ドラえもんだね!
了解、了解~♪
yasuくんは第1部から参加かー。
私エクスポ行って遊んでくるので2部で会いましょねヽ(▽`)ノ

◆さえさんへ

QOOじゃないんだよ~(●´艸`)ヾ
ネタ仕込み頑張り過ぎて、脚の準備ができてないよぉ(笑)

さえさん、応援グッズ作ったんですか~!?
すっごい楽しみ~ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
さえさんともご対面したいよー☆
思いっきり目立ってくださ~い!
やばい!!楽しみで何か緊張してきちゃいました(笑)

◆noahさんへ

ストラップの紐って、実は結構安く売ってるんですよ~^^
ダ○ソーとかにもあったりする…(●´艸`)ヾ

実は、これお姉ちゃんが作ったんですヽ(*´∀`)ノ
私は、体とか頭とか、切ってパーツを揃えたり…
あとは応援だけでーすヾ(●´▽`●)ノ彡
そしてその後は、愛想ふりまいて配るだけ(笑)
私の得意分野はここ↑w

豊洲当たりで応援していますので
ホシゾウくんを自分に届けに来てください~
待ってます!!!(笑


最近初フル終わってから
モチベーションが上がらず
全く走れません…

ホシゾウさん大増殖~!
そっくり!・・・あったことないけど~。
私の分も残しておいてね~!!

ホシゾウ君、めちゃカワイイ・・・(^-^●
私の分もありまちゅか?

欲しい~~~♪
何かと取替えっこする?

大人気な

ホシゾウ君ですね(笑)
自分も、スタート後の地点で投げ込んでおくれ~\(o⌒∇⌒o)/

って、余ってたらで良いですよ~♪

あと、何気に携帯同じ機種だo(*^▽^*)o~♪

よく状況はつかめていませんが、なんかカワユス~♪
欲しいです~。

お姉さん、めっちゃ器用ですね。
ママりんも。
すてきなご家族で羨ましいです。

我が家はダレも東京マラソンに全く興味示さず、応援もしてくれません。。。(悲)

いいねー、一匹?ずつ服が違うし、オシャレやねー。
携帯に付けたいな~

◆ショージさんへ

デカゾウくん、ポシェットにおさまりきらなくて、
めいっぱい突っ込んでも
写真くらいはみでるんですよ~(*≧m≦*)プププw
なので、目印の一つに…♪

ところで京橋って何キロ地点くらいですか~??
コース図と普通の地図を見比べても分からない方向オンチ(笑)

◆まゅまゅさんへ

はじめまして~~ヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとです♪めっちゃ嬉しいです!♪
まゅまゅさんも応援来てくれるんですか~^^
見かけたら、ぜひぜひ声かけてくださいね!!
「エキゾチックまゅまゅですv-343」と言ってくれれば
わかりますから~(笑)
まゅまゅさんの応援に、聞き耳たてて走ります(*^-^*)ノ

◆★ponkoさんへ

ホシゾウかわゆいでしょ~v-343
ポンコさんのも残しておく~(*^-^*)ノ

応援こられるんだ!O(≧∇≦)O イエイ!!
村のみんなもたくさん集まるから、
きっといろんな人と会えるね!
ゴールでしまねこ党プチ決起集会をやるとかやらないとか…
電話持って走るから、いつでも電話して(笑)

◆えせイタリアーノさんへ

那須のまみ家で売ってますよ~(*≧m≦*)プププw
買いに来て来て♪
作ったのはお姉ちゃんだけど、儲けは私に…うふふ。

だーかーらー!!w
パンツにものをしまっていいのは
勝新太郎だけだってば~(≧∇≦)ノ彡
…でも、私のパンツちっちゃいから
イタさんのアテント貸してね(*´pq`)クスッ

◆ばいたーさんへ

豊洲!?
豊洲ってゴールの方だよね~~!!
銀の特攻服きて、めちゃめちゃチャラチャラしててね♪
特攻服のポッケから、ホシゾウくんが覗いてたら…ステキ(笑)

勝田終わってからもう1カ月近く経っちゃったよ。
なのに走ってないですと∑q|゚Д゚|p
じゃあじゃあ、東京マラソンで併走してちょ!
そこで走ろう(*^-^*)

◆iwatobiさんへ

ホシゾウさん、あんまりいっぱいいると気持ち悪いね(●´艸`)
いや~我ながらそっくりだと…会ったことないけどww
もちろんイワトビさんの分も残しておくね~~v-343
ゴールでしまねこ党ぷち決起集会やるかも…(o゜ー゜o)??

◆てーいさんへ

ホシゾウくんに惚れちゃった?(●´艸`)
てーいさんの分も取って置きまちゅよ~(*≧ε≦*)

取り替えっこ??
何が良いかな~~♪
あ、じゃあ、肩たたき券がいいなv-343

◆ぴっちさんへ

ホシゾウ君、大人気で良かった~ヾ(*´∀`*)ノ゛
誰ももらってくれなかったら、
いじけてレース中に一人あやとりしちゃうとこでした(=´▽`)ゞ

ぴっちさんに向かって投げますね~!
って、投げられるかな(笑)
沿道にどのくらい人がいるのか想像つかなくて…(●´艸`)ヾ

携帯一緒ですか~やった~おソロv-343
この携帯私にはちょっと使いにくいです~ww

◆ポニヤマさんへ

ポニヤマミニーちゃんにもホシゾウ君あげる~~.゚+.(´∀`*).+

お姉ちゃんとお母さんはいろいろ作るけど、
あちきは…あちきは…(*´;ェ;`*) ぅぅ。
もらって喜ぶだけ♪
でも、喜んでくれる人がいるからこそ
作る方も楽しいわけなので、OK・OK~♪

せっかくすごい倍率を勝ち抜いたのに、家族は興味がないですと!(笑)
逆にすてきな家族ですよ、ソレww
うちは父も含め、みんなソワソワしてますよぉ(^▽^●)
じゃあじゃあ、私が応援しま~す♪

◆レオちゃんマンさんへ

一匹ずつ服が違うの気付いてくれた?(●´艸`)
でもね、元の生地は一緒なの!
ぐちゃぐちゃなデザインの生地だったから、
まるで違う生地使って凝ってるみたいに見える~v-343
レオさまもぜひぜひ東京マラソンにいらして!
ホシゾウ君あげるから!!
って、遠いか~~ヾ(;´Д`●)ノ

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^
ごめんなさい、まいぞうさんv-356
お返事遅くなってしまってヾ(;´Д`●)ノ

ふふふ^^アレはコレだったのですよ♪
遠征しているので、レポは遅くなるかもです!
前日のエクスポから記事書きたいと思ってるので
長編になる予定ですよ~。
頑張ってレポしますからね(*^-^*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
