走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


東京マラソンはこれで走るよ

2010.02.21 (Sun)

じゃなければ…ですが

和風ゴスロリです(〃ゝω・人)
袖部分はドクロっす


P1010085.jpg

着物チョッパーが、なんてミスマッチ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

後ろから見ると、こんな感じ♪

P1010081.jpg

目立たないな(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもみんな…頑張って私を探しておくれ…(´Д`。)

本当は、スカートの下にパニエ履くんですよぉ。

パニエも用意したんですが、
パニエ履いたらスカート広がりすぎて
周りのランナーに迷惑かけちゃうとアレなんで(●´艸`)

あんど、袖が長いので、本番はこの半分くらいにします。
裾が長いスカートなどは禁止されているのです。

これは袖なので大丈夫だとは思うのですが、
短くした方が走りやすいし


なんか、だっていう予報じゃないですか~(ノД`)・゜・。

雨だったら、普通のランウェア…??かな。。


ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ


晴れますように(>人<*)
晴れますように(>人<*)
晴れますように~~~(>人<*)


よろしければ、クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おー、今日はチラリやないんやね(笑)
いいんちゃうん、いいんちゃうん♪
変なおじさんランナーが追いかけてくるよ~
それで、速く走るつもりないのにサブ4出来るかも(●^o^●)
天気の話は、大佐がなんとかしてくれるんじゃ。自称晴れ男だし、って最近念力が弱まってるそうな。。。
うちの福娘動員しててるてる坊主でも作るかな!

こんばんは!

ミスマッチがなんいうか~意外と合ってますね^-^

それにしても派手ですね!目立つの間違いなし!

当日僕も初大会なので、関西も関東も晴れることを祈ってます!

うぉっ

超いいじゃん。かわいいし。
目立つと思うよ。
で、これにポシェットをつけると。
で、アレを入れると(笑)
いや~、しかしこういうのってどうやって?
自分で組み合わせて自作部分も入ってるの?

おお、いいじゃぁ~~ん♪

応援行くよ~~

おじさんに教えて…バニエってなん?

これ目立つって!
でも、半分にしても腕疲れそう。
見つけるの楽しみ~♪
応援団に晴れ男女が多いんで、天気は大丈夫・・・って事にしておこう

はい!(^0^)ノ
私、晴れ女です♪

まみちゃん、メチャかわいい~

まみちゃん探しに行くからねぇ~(^-^)v



充分派手です。特に袖が腕振りでヒラヒラして、遠くからでも見つけやすそうでGoodです。沿道の声援に応えて手を振ったりガッツポーズしたり、時には袖をグルグル回したりしてアピールして、思いっきり盛り上がって走りましょう。
でも腕、疲れそう(笑)

まいどぉ。
それ十分派手だと思いますが、栃木方面では目立たないだけなんじゃね。
当日はテレビ観戦で探してみます。
当日は雨が降らないといいね。

やっと全身お披露目ですね~♪
十分目立つと思いますよ!
とくにチョッパーが遠くからでも、キターッて分かりそう
なんか袖は半分にしても走りにくそうですが?
お天気気になりますね、だって普通のまみ公さんじゃ
面白くないモン。

いいねぇ、目立って。
腕が疲れないといいけど。
それにしてもまみ公さん、やせたんじゃない?

おー。やっぱりゴスロリチック。
チラ見せのときにそーかなー。なんて
思っていました。
ガンバレー。

当日は、豊洲で応援予定。ほぼ決定。

いいね!!
似合うし可愛いし完璧だよ
しかもスリムになったし!!
当日見つけ次第思いっきり応援するよ!

※背景になーんにもないのが那須らしくて良いね(笑)

◆レオちゃんマンさんへ

そそ、いい歳してチラリしても誰も喜ばないから(笑)
変なおじさんランナーに追いかけられて
サブ4しちゃったらどうしよ~(●´ω`●)ゞ
毎回この衣装で走るようになるかも(^m^)
今日天気みたら、くもりって言ってた!
大丈夫かな…、大佐w
福娘パワー分けて~~O(≧∇≦)O

◆Hrkさんへ

ミスマッチですけど、大丈夫でしょうか~(≧∇≦)ノ
センス悪すぎ…だけどみんなに見つけてもらうためにe-271
意外と目立たないと思うんですよぉ(TT)
周りもっと派手だろうし、5人に一人は仮装らしいし…
アクションでアピールするしかないです(笑)
HrKさん、初レースですか!!
それはそれは、きっと緊張されてるのでは…!?
私はですが、初レースはすごい記憶に残ります♪
楽しいレースになると良いですね!
関東も関西も晴れますように~~v-421

◆城さんへ

いいでしょ、いいでしょ♪
可愛いでしょ~~(●´艸`)
あ、もちろん、服が(笑)
ここにポシェットを下げて、のんびり走りますよぉ^^
この衣装は、コスプレ衣装をオリジナルで作成している人から
購入したんですよ~。
何気に結構お高いので、またどこかで着ようかな(^m^ )
自作できればよいのですが~、乙女なのに裁縫できず(笑)

◆カツウォくんへ

応援来てくれるのぉ~
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
どの辺にいるのか分かってたら
前もって教えてちょ♪
私の方から探さないと、多分出会えないぽいヾ(;´Д`●)ノ

パニエってのはねぇ、スカートの下に履くフワフワしたやつで、
それを履くとスカートがふわわ~んって広がるの♪
ロリファッションのスカートが広がってるのは
パニエを中に履いてるからだよ~(*^-^*)ノ
パニエ履くと…めっちゃ走りにくい(笑)

◆ホシヲさんへ

本当、本当~~?
目立つかな♪
ホテルからこの衣装のまま、現地へ向かっちゃうぞ~
腕は間違いなく疲れる(*≧m≦*)
ゴールした時すごい力こぶが出来ちゃってたらどうしよう~w
天気は今日予報みたらくもりになってた(´_`。)
大丈夫かな~心配v-409
エイドの人形焼きが(笑)

◆てーいさんへ

おうおうお~~!
てーいさんは、見るからに間違いなく晴れ女だ(笑)
当日、来られることになったのかな?
O(≧∇≦)O イエイ!!
私からもてーいさん探すから、大仏に扮してて!!
そうすれば見つけやすいから(*≧m≦*)プププw

◆ショージさんへ

派手ですか~^^
でも上には上がいるから、目立たないかもです~;;
袖は当日は半分くらいの長さにしちゃうので、
グルグルしても1回転くらいで終わっちゃう(*≧m≦*)
いっぱい手を振るので、次の日は肩マッチョになってますよ、きっと(笑)
腕振りするより、万歳しながら走った方が
疲れないかもしれないですo(*^▽^*)o~♪あはっ

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

派手かな~((*´∀`))
相方が地味だと言っていたから、てっきり地味かと…(=´▽`)ゞ
テレビ映るように頑張りますからね~!
何かお好みのポーズがあればやりますよ(〃ノ∇ノ)キャ
オバケの救急車~♪ですか!?ワッキーのやつですね!!
了解♪了解~♪

◆さえさんへ

あまりもったいぶると、披露した時にガッカリされちゃうかな~と思って
ちょっと早いですが載せちゃいました~(●´艸`)ヾ
チョッパーを目印に探してください♪

袖は多分、半分でも走りにくいので
この際だから両手で力こぶe-271作りながら走ろうかなw
当日雨だったら…せめてチョッパーだけでも被りたいぃぃ!
かなり頭、重ーくなりそ(*≧m≦*)

◆さぶろうさんへ

腕、間違いなく疲れます(笑)
腕の筋肉を鍛えるための修行レースです(*≧m≦*)アハ
少ーし痩せましたでしょ♪
4キロ程減りましたv-221
まだまだおデブですが…
荒川までにもう少し落としますよー☆
さぶろうさんも痩せてきてるし、一緒に頑張りましょうね!!

◆spinさんへ

あ、バレてましたか~(●´艸`)
和風ゴスロスでぇっす♪

豊洲って、地図で見ればわかるんですが、
コース上のどこだか全然わからないよ~(;;)
何キロ地点あたりでしょうか…??
ゴールの近くぽいような…
またちゃんと調べてみますね!!

◆9000さんへ

完璧??v-352
天才はうそつかないんだよね?ね?^^
4キロ程減ったけど…スリムとは程遠い…il||li▄█▀█●il||li
9000大先生くらいスリムになりたいよ~O(≧∇≦)O
雷門付近では、越谷マークめっちゃ探すぞ~!!

※背景何も無さすぎて、見えないようにしたのに(笑)
なぜバレたのだ~??(*≧m≦*)

どもっ!自称晴れ男です。
年々体の老化と共に、めっきりパワー↓
福娘達よあとは頼んだぞい!

袖大変そうじゃの!
半分にしても抵抗だいぶあるでしょ!?
 
実はそれを口実に、走れなかったときの言い訳に
しようとしてるんじゃ(笑)

ここは、ちょっとだけ雨降らせて
普通のランウェアで(爆)

おぉ~カワイイじゃないですか!

袖の重さで筋肉痛にならないようにドウゾ今から鍛えてください。

いいなぁ~走れて。はよ膝治そ。

わぁ、きまってますねぇ^^
すっごく良いです!!素敵です^^

雨降らないことを沢山お願いしましょう!!
私も青森からお願いしときます

濡れたらめちゃ重くなりそうだし(笑)

そうそう、まみさん痩せた?
気のせい?
着やせ?

な~るほど~。こぉ~ゆぅ~系でいくのね~
その筋の人が見てもかなりイケテルんじゃないでしょうか。。
(よくわかってないけど・・)

目立ちそうだから探さなくっても目に入ってきそうです。
団長も和のテイストみたいだし・・コラボになるかもね~☆

細いウエスト強調できてる、うん、できてる◎

おぉぉぉ~!大公開!
カッコ可愛い&チョッパーの外し感が良い感じですね!

色は派手じゃないけど、きっと目立つ思います!
絶対見つけるぞー。
私はベタですが、ミニーちゃんやります♪

おお~!カワイイね!。まみ公ちゃんv-344
ホントほっそりしたね~。

確かに腕がしんどそうだけど
その袖がとっても目立ちそう♪

当日は絶対に
晴れますように!v-278v-278v-278

◆走好酒大佐殿へ

おお~♪
晴れ男さま、日曜日頼むよ~~v-435
あんまり晴れてもつらいから、
少し曇りで(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

袖大変じゃよ♪
でも大丈夫じゃよ!
のんびり走るので、そんなにつらくはないハズじゃ~♪

普通のランウェアなんて嫌よぉ~(;;)
今日から座禅組んで晴れ祈願しててちょ~☆

◆リンガンガーさんへ

可愛いでしょ~^^
服が…il||li▄█▀█●il||li
リンさん、最近東京いっぱい来てるから
もう慣れっこになっちゃったでしょ!?
応援かも~ん♪
奥様とお子ちゃまも連れて、遊びにおいでよ(*^-^*)ノ
応援くれば、膝、良くなるハズ!!^^

◆ドリフさんへ

ステキ??
わぁわぁ♪
その言葉こそ、ステキな響き…i-228

雨だったらこの服は無理だ~~i-240
重くなりすぎて、マッチョになってしまう(笑)
乙女なのでマッチョは…(//∇//) テレテレ

最近4キロ程痩せましたよ~^^
でもまだおデブなので、痩せてみえたのなら
きっと着やせです~(●´艸`)ヾ
5月の萩までにあと5キロは落としたいんですが
お菓子を完全に断つのは私には無理~(ノД`)・゜・。

◆レイさんへ

元々ロリ好きなので、
堂々とこういう服が着られるのが嬉しいです~^^
その筋の人というと、あっち系の人ですか?(笑)
私もそっち系かも…v-343

団長には、実はこっそり衣装の相談してたんです。
それでこっそり和でコラボっす~ヽ(*´∀`)ノ
私仮装初めてなので、仮装の大先輩しまねこ団長に
アドバイスいただいたり…(●´ω`●)ゞ

ウエスト私凄いですよ!!マジで!!
70くらいありますよ!シィ~ですよぉ~(●´艸`)ヾ

◆ポニヤマさんへ

色が黒と赤だから、目立たないかもです~(ノД`)・゜・。
そしたらアクションで目立つしかないです(笑)

ポニヤマさん、ミニーちゃんですか~O(≧∇≦)O
帽子?カチューシャかな??
私もポニヤマさん探すぞー。
バッチシお顔、覚えてますよぉ^^
でもサングラスして走るのかな?
でもきっと分かるハズ!ミニーちゃんだし♪
ぜひぜひ一緒に写真撮りましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

◆★ponkoさんへ

かわいいでしょ~(*≧▽≦)bb
ホッソリはね、まだしてないの(●´艸`)ヾ
まだおデブv-16
荒川までにはゲッソリしてる予定(笑)

今から腕鍛えとかないと!
当日、腕が疲れてリタイアとか
しゃれにならないもんねヾ(@^▽^@)ノ

ポンコさんは忙しいかな?応援は来られないかな?
もし応援来るとしたら、応援ポイント教えてね~ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
